ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
④【 答え 】 釘編4枚のヘソ画像  | パチグッド パチンコ攻略



④【 答え 】 釘編4枚のヘソ画像 


月 ・ 火  = U店の同一台。

良く見るとヘソ左根元が特徴的だったと思います。



①月曜 U店 21回転
9日







②火曜 U店 20回転
10日





③木曜 T店 24回転
12日






④金曜 K店 23回転
13日





木⇒金⇒月⇒火



正解でしたか?

このヘタクソなヘソ画像で分かった方、上手な方ですね^^

月&火 と 木&金 は微差だったと思います。

月&火は同一台、終日打ちきったので火曜日下げ。

寄りとステージが絡んで木&金は予想以上に回りました。





木曜は、スタートチャッカ―の枠部分が上から両方見えて、左右バランスが少し良い。





金曜は、画像の角度が悪くて申し訳ありません・・・

左側ヘソが強く開いてますが、画像的には、ほんのり上げヘソに見えるかもしれません。

木&金は互角なイメージで、寄りステージがわからない状態で、22回転予想くらい

それでも、このヘソで19回転くらいまではありますよね^^;





③の等価で24回転は、かなり優秀。





でも、期待値が一番高いのは、③ではありませんでした。

次回以降から、詳しく説明して行きたいと思います。





【 番外編 】


ステージを止めてるネジを見て下さい。

シマリ具合が違いますね。 ( ネジの + 角度 )

どうでもいいですか?w

昔、平台でこのネジを弄る店があったのを思い出しました(笑)

内部の動きが怪しくて、気がついたんですよねw





ヘソ大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようと思うキッカケになればと嬉しいです☆


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

関連記事


コメント

はずれた^^;
うむ~・・・
③は引っ掛けかと思ったのに素直でしたね(笑)
でも等価で24はすごい( (o・∀・o) )

きっとスルーかアタッカーがとんでもないことに(´・ω・`;)

大海アグネスは小デジ抽選がバンバンはずれるんで
スルーが死んでると
4個返しが活かせずどうにもこうにも。・(つд`。)・。
ふみ~ごさん
> うむ~・・・
> ③は引っ掛けかと思ったのに素直でしたね(笑)

③④選んでいたら、正解ですよw
④が③を逆転出来る数字だったと思います。

> でも等価で24はすごい( (o・∀・o) )

やっぱり等価交換を知ってる方が考えると、22回転が限界ですよね。

>
> きっとスルーかアタッカーがとんでもないことに(´・ω・`;)

その説明して行こうと考えていましたが、

私のブログ見てる方は上手い人しかいないんでしょうか?(笑)

恥ずかしい思いをしてブログを閉鎖しそうです^^;
>
> 大海アグネスは小デジ抽選がバンバンはずれるんで
> スルーが死んでると
> 4個返しが活かせずどうにもこうにも。・(つд`。)・。

あのハズレの偏りで玉数が荒れますよね^^;

ちなみに②が画像アップにして、引っかけのつもり・・・

皆さん上手すぎて、本当に笑いました。

当たっちゃいました!
もちろん風車回りや、その他のこぼし箇所など考慮してないので当たったのは偶然ですけど当たるととても嬉しいものです!

でもお言葉に甘えてブログご紹介させて頂きますね(*^_^*)

くだらない内容ですし3日坊主でやめちゃう可能性が大ですが、足を運んでいただけたら嬉しいです(^_^)
せいさん
> 当たっちゃいました!
> もちろん風車回りや、その他のこぼし箇所など考慮してないので当たったのは偶然ですけど当たるととても嬉しいものです!
>
> でもお言葉に甘えてブログご紹介させて頂きますね(*^_^*)
>
> くだらない内容ですし3日坊主でやめちゃう可能性が大ですが、足を運んでいただけたら嬉しいです(^_^)

ブログ拝見しました。しっかり考えられている方ですね^^

こちらを見た方 セミプロパチブログ http://ameblo.jp/ponnpokotanukikunn/ 

見て下さいね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
