ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
③釘編4枚のヘソ画像 | パチグッド パチンコ攻略



③釘編4枚のヘソ画像


大海物語スペシャル With アグネス・ラム 甘デジ

4枚のヘソ画像 よーく見て下さい。

※ほぼ等価交換しか無い地域なのでブログ全て等価の釘です。

初めての方はスパイダー流優秀台探し編①からご覧ください♪



①月曜 U店 
9日

②火曜 U店
10日

③木曜 T店
12日

④金曜 K店
13日






画像の取り方が悪いですね^^;

これは一定にしないとダメだと反省。

どう撮ったらいいんだろ・・・






①②③④一番回ったのは!?何回転予想でしょうか?

※水曜日は撮り忘れ(笑)

すべて、10時間稼働。






答えは 







↓ ↓ ↓





深夜に更新されます^^

ヘソだけではわかりませんから、コメント欄に予想を書いても良いですよ(笑)



ヘソ大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます。

釘を見ようと思うキッカケになればと思います☆



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

関連記事


コメント

自分は金曜日のK店が好みです。22回転くらい期待です。
海は長時間打っていても飽きにくいから良いですよね。
木曜、金曜、月曜、火曜の順で回ると予想させていただきます(*^_^*)


ん~^^;
金曜日かな?

木曜日はちょっとおじぎして見えるけど
角度の問題かな(・∀・;)

回転率はわかりません(笑)
木曜日
3>2=4>1 くらいかな
4番は角度が違うからよくわかりませんでした

なんぼ回るとかは素人なんで、適当に23回で
よしおうさん
> 自分は金曜日のK店が好みです。22回転くらい期待です。

コメントありがとうございました。
この4つの台が、もし並んでいたら私も選ぶ気がします。
画像角度がわるくて申し訳ありません(笑)

> 海は長時間打っていても飽きにくいから良いですよね。

何も無い時に助けられます^^;
細く長く抜ける台を好みますね。

せいさん
> 木曜、金曜、月曜、火曜の順で回ると予想させていただきます(*^_^*)

わんだふる!びゅーてぃふる!

お話を聞きたいです(笑)ブログやってるなら紹介させて欲しいくらいw

初心者さん相手にしたかったんですがw上手な方ばっかりでビックリ(笑)
ふみ~ごさん
> 金曜日かな?
>
> 木曜日はちょっとおじぎして見えるけど
> 角度の問題かな(・∀・;)

やっぱり、そう見えましたか?
私も画像見ると④を選びそうです。


>
> 回転率はわかりません(笑)

等価交換を知ってると、21回転が限界でしょ?と考えると思いますw
カペタさん
> 3>2=4>1 くらいかな
> 4番は角度が違うからよくわかりませんでした
>
> なんぼ回るとかは素人なんで、適当に23回で

寄りステージの分からない状態で、『 木曜日23回転! 』素人じゃないです(笑)

10時間稼働程度なんで、23回転に偏る可能性はありました。

皆さん上手なんで、これ以上説明するのが、恥ずかしい予感がしますwww

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
