ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
優良店探し①パチ&スロ 愚痴り | パチグッド パチンコ攻略



優良店探し①パチ&スロ 愚痴り








第一弾優良店探し パチンコ・パチスロ編


パチ&スロ。まとめて書いちゃいますが長くなりそうなんで、

そのうち、大事なことに触れると思います。




これから書くのが、よく言われるどこでも書いている優良店の探し方。

そこに愚痴ります(笑)




①客入りが8割


朝3割。15時5割。17時9割。市場占有率(周辺パチンコファンがその店に何%いるか)

還元にはお店が儲かってることを前提にした話ですね。

ただ、何ですかね。数えます?w 頭取りしてくださいって?やりません。

数字も適当でしょうね(私が言えた立場じゃないけど

実際、ここから優良店探しなんてしてないでしょう。

そして数えたことないって言う始末でしょ?ヽ(*´∀`)ノ

書いときゃいいみたいな風潮がダメ。

お前が言うなってことになりそうなんで、この辺でm(__)m





②入れ替えをあまりしない


1台30万円程度の台をそんなに入れられたらね((((;゚Д゚))))

個人経営の入替えしないホールで何店舗か優良店は知ってますが

管理人は重要だとは思いません。

チェーン店内で回したり、他のホールより早く導入してその機種で、

回収したらイイですよ。

そして、今は大手が生き残ってるから入替えするでしょ?(笑)

お金ないところは入替え出来ないし。



Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]
(2009/04/22)
倉科カナ

商品詳細を見る
文字ばっかりなんで、画像入れてきます(笑)




③広告費をかけていない


大手は全店舗分で広告費用を割ったら対した金額じゃないでしょ?

知らないけど(笑)



④大型チェーンのダメ店舗

なんとなく、そうかもね・・・?でも見に行ったらダメなこと多いし、優良店もあるよね。




⑤初心者や老人が多い


どこも多いよ!(笑)





この辺にして分割しておきます。

ゴールデンウィークなんで誰も見てないでしょ?w


本日のラッキーナンバーは8番みたいです。マリンちゃん占い





昨日紹介した、軍資金ゲットのげん玉、どなた様かしりませんが、

入会してくれたみたいで管理人に50ポイント入っていましたm(__)m

ありがとー☆ 今日、大当たりの雨が降ります

あぁハイエナデーですね。たまたまホールへ行ったら潜伏確変拾いますw



そして、今日もやってみたら3位・・・

昨日はピンクを選択して4位今日も、ピンクで3位

継続してピンクを狙って、収束するかやってみます(笑)

1位0   ?
2位0   ?
3位1回 2ポイント
4位1回 1ポイント


軍資金ゲットのげん玉



また明日ー☆





関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
