ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ガイア従業員に給与水増し @@ 40億円 | パチグッド パチンコ攻略



ガイア従業員に給与水増し @@ 40億円





【 人気記事 】

・アナログ設定変更判別シリーズ
  
・効率の良いハイエナシリーズ

・パチプロ・スロプロの探し方   

・パチ&スロ ライターブログ更新情報
  
・パチ&スロ 業界NEWS速報


パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング   

殿堂ranking

人気ranking




【 本日のPICK UP ニュース 】





大手パチンコチェーンの「ガイア」(東京都中央区)と

そのグループ企業約20社が、東京国税局の税務調査を受け、

数年間で計約40億円の所得隠しを指摘されていたことが分かった。

重加算税を含む追徴税額は約10億円とみられる。





 関係者によると、ガイアとそのグループは、従業員の給与を水増ししたり、

役員の個人的な支払いを経費として処理するなどしていたという。

国税局は、仮装・隠蔽を伴う所得隠しと判断したとみられる。

 ガイアは「担当者が不在で、現時点では答えられない」としている。

 同社のホームページによると、同社は全国に190店舗以上のパチンコホールを展開し、

12年5月期の売り上げは4130億円。

@YUGI NET


こりゃ、さらに閉まるぜヽ(*´∀`)ノ

意外と使うお店なんですけど、様子見ますw


行ってきます。良い朝を~♪

興味があったら、クリックお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ









パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     




相互リンク強化月間♪

※相互リンクして頂ける方、何処でも良いので、コメント下さい^^







関連記事


コメント

どれだけ、客の信頼裏切るんですかね(´Д` )
お年寄りの年金奪ってさらに所得隠しとは…(´Д` )
追徴課税だけじゃ甘すぎる!!

全店半年ぐらい営業停止にすればいいのに…
追徴課税だけで営業はのうのうと続けられるってのが問題ですねぇ。

もっと罰則を強化しないとなくならないでしょうね。
応援ポチポチです。
まさきちさん
> どれだけ、客の信頼裏切るんですかね(´Д` )
> お年寄りの年金奪ってさらに所得隠しとは…(´Д` )
> 追徴課税だけじゃ甘すぎる!!
>
> 全店半年ぐらい営業停止にすればいいのに…

そうなんです。甘すぎるから、何度もこう言う事件が起きるんですよね。

他のブログでも、取り上げられてるNEWSだったと思いますが、一応拡散用で書いてみました。

いつまで経ってもパチンコ業界を叩くネタは尽きませんねw
南条さん
> 追徴課税だけで営業はのうのうと続けられるってのが問題ですねぇ。
>
> もっと罰則を強化しないとなくならないでしょうね。
> 応援ポチポチです。

その通りなんで、拡散しときました。

ガイアに、行かないように私からの小さい小さい制裁。

南条さんのNEWSにも載せて下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
