ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
店長に怒られ帰宅 コメントありがとうございましたm(_ _)m | パチグッド パチンコ攻略



店長に怒られ帰宅 コメントありがとうございましたm(_ _)m

【 人気記事 】

・アナログ設定変更判別シリーズ
  
・効率の良いハイエナシリーズ

・パチプロ・スロプロの探し方   

・パチ&スロ ライターブログ更新情報
  
・パチ&スロ 業界NEWS速報


パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング   

殿堂ranking

人気ranking






まず、止め打ち禁止に関して沢山のコメントありがとうございました^^

全国各地で、怒られる店が増えてるのは確かみたいですね。

以下、コメントを抜粋。






◆ 銭形平次あたりから、止めうちに関して必要以上に過敏

◆ 客は大人しく負けろって言われてるようなもんだ

◆ 安全課呼びます

◆ みんなに浸透すれば、店側も止め打ちを黙認

◆ 注意されたことない

◆ 3回以上注意されたら出玉没収されても文句は言えません

◆ 去年くらいからこちらでも厳しくなりました。地域の店はかなり真似して止め打ち禁止

◆ カチカチくんも怒られる

● パチンコ日報様のコメントより引用

◆ 打ち方を制限されるならパチンコは実質賭博になり営業出来ない

◆ ホール自らが遊技場という建て前すら忘れて【ウチは賭場だ】と宣言したようなものですね。






皆さんパチンコ&パチスロで勝っている方達のコメント。

なぜ止め打ちを禁止するのか?

◆ 「なるべく玉を節約しながら打つ」 「当たり出玉をなるべく多く取れるように打つ」

これを継続することで、お客さんが勝ってしまうから禁止なんですよね。







①以前までの注意するライン引き

『 直接的に当たりを誘発する 』ことがラインでした。


②現在多いライン

『 大当たりの玉を、多く取れるように打つ 』


③私が怒られたのは

『 玉を節約しながら打つ 』






②が問題になったのは、京楽さんが出した右打ち機種がスタート。

大当たり中に玉を増やす人達が、増え始めたキッカケ

『 ぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説 』

p5754_1.jpg


問題の機種を出した京楽さん

◆ 京楽の直営店ですら、捻り打ちは禁止














どこかで、こんな書き込みを見ました。

オカルト攻略に騙されたり、自分なりにパチンコを攻略出来ないか

考えながら10年間、同じホールで負け続けていました。

ネットで見たあるサイトで、止め打ちする事で、勝てることが分かってきました。

ですが、打っているとバイトくんが来て止め打ちをやめろって・・・

泣きました゚(゚´Д`゚)゚




そして、パチンコをやめました。







それも、良かったような気がしますよね。

そんなサイトになるべく、止め打ちについて詳しく書いてみようかと考えてしまいました。





止め打ちや、その他ホールでヒドイ事を言われたから、静かなところで話し合って

ハウスルールの矛盾から、釘調整・ハンドル固定の話から全て携帯録音したと言う話もありましたね。

PISIO遊戯産業不正対策情報機構
やコメント頂いた、生活安全課に投稿するのも一つかもしれません。

PISIOは遠隔、不正出玉、サクラ、ジェットカウンターが怪しい時に投稿すると

警察本部に連絡が行くようになってます。







わたしは・・・

川の流れのように おだやかに この身をまかせていたい。
@作詞 : 秋元 康 


photo.jpg






七夕ですか・・・7月7日(;゚Д゚)!








パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

※自称パチプロランキングに参加中。






関連記事


コメント

まぁ、近所にあんまないんでホールのルールに従いますけどね。
パチは海ぐらいしか打たないんで、せいぜい保留留くらいしかしませんがね(´Д` )
あと、7/7ってどうしても出る気がしないんですよね^^;
だって客はボーナスが出てるから、黙ってたって来るのに7/7というゴロの良さ。
ムキになってやるに違いない。
回収にもってこいの日じゃないですか^^;
爽快美空ひばりは、なんといっても電サポ中の玉増えが強力でしたねぇ。
スペックもかなり甘かったですし、やたら眩しいことを除けば良台でした(笑)

スロットのカチカチくんで注意されたって方もいることにびっくりです。
そのホールは、自分で自分の首を締めていることに気づいてないんでしょうね。

応援ポチッです!
むりんさん
> まぁ、近所にあんまないんでホールのルールに従いますけどね。

私も、従います。それが一番良いと思います。
顔覚えられるのも嫌ですし^^;
性格的にも、黙って店変えるのが一番あってますw

> パチは海ぐらいしか打たないんで、せいぜい保留留くらいしかしませんがね(´Д` )
> あと、7/7ってどうしても出る気がしないんですよね^^;
> だって客はボーナスが出てるから、黙ってたって来るのに7/7というゴロの良さ。
> ムキになってやるに違いない。
> 回収にもってこいの日じゃないですか^^;


なるほど、ボーナスですからね。
見てきましたが、いつも通りの土曜日でした(笑)

南条さん
> 爽快美空ひばりは、なんといっても電サポ中の玉増えが強力でしたねぇ。
> スペックもかなり甘かったですし、やたら眩しいことを除けば良台でした(笑)

良い台でした。
お祭りモードのアタッカー拾わせとかありましたね。

>
> スロットのカチカチくんで注意されたって方もいることにびっくりです。
> そのホールは、自分で自分の首を締めていることに気づいてないんでしょうね。

逆に、ホールの心配しちゃいますよね(笑)

>
> 応援ポチッです!

いつも、ありがとうございます^^
久しぶりに、時間があるんで皆さんのところへお返しに行って参りますw
無知ですが・・・
先日、ほんの少しだけ花満開を打ちたくてパチンコ打ちましたがあのトイレ行ってコーヒー飲みながら煙草吸って帰ってもまだ続いてるめちゃ長いスーパーリーチの間も止めちゃダメなんですか?(^^;)
katinigeさん
> 先日、ほんの少しだけ花満開を打ちたくてパチンコ打ちましたがあのトイレ行ってコーヒー飲みながら煙草吸って帰ってもまだ続いてるめちゃ長いスーパーリーチの間も止めちゃダメなんですか?(^^;)

リーチ長いですよね(笑)今回は、老人がメインの島で、いつもと違う数値をホルコンで確認したからと思いたいです・・・。バイト店員が上から言わされてる事なんで、上の人呼ばない限りは何処までなのか、わかりません^^;


こんな状況が続くとは思えないんですけど、何件かそういう店が増えてきたんで、パチスロ勉強中です。
数機種打ちましたが、思ってたより荒くてビックリ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
