ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑲グラフから見る優秀台探し | パチグッド パチンコ攻略



⑲グラフから見る優秀台探し

当分、新台が入らないので久しぶりに技術UP。半年以上前に書こうと思って途中で放置されていた記事が出てきました(´Д` )台探しの参考になればと思います。




大海物語スペシャル アグネス・ラム

【 共通点のある4つのグラフ 】


コチラから応援お願いします(人)
◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング



①【 大当たり回数54  確変回数39  大当り確率1/67 
画像 004




②【 大当たり回数31  確変回数28  大当り確率1/53 】
画像 008



③【 大当たり回数40  確変回数29  大当り確率1/60 】
画像 007




④【 大当たり回数33  確変回数24  大当り確率1/63 】
画像 006

・4台ともに、±0付近のグラフですね^^

細かく考えるとポイントは五つくらいありますが・・・難しくなってしまうので、最初は確率だけ見て優秀台を探してみるのはどうでしょう?
※もちろんブレはあります。

グラフが全てチャララインと考えて、確率だけ見ると優秀台は①→④→③→②


【 考えて見る 】

◆ ラウンド振り分けスペック(大当たり履歴やグラフの長さから予想)
◆ 時短回数
◆ 初当たり回数
◆ 総回転数(グラフの長さ)
◆ 打っていた人のレベル
◆ コミコミ確率・トータル確率
◆ データから1R辺りの出玉予想
◆ データの差玉をcmで予想


もちろん使える機種・使えない機種がありますよね。
どんな機種が出たら使い易いか考えてみる。最近は差玉がわかるようなデータ表示機も増えて、台自体にラウンド履歴を確認出来るようなモノもあるので精度もあがりますね(´∀`)ここに、釘読みを追加して行くとさらに良し^^


試しに、上手な方が打ってる台の終日データを見てみるところからスタートしてみましょう(笑)



【CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム】

アグネススペック




ヘソが大きいと思う方を応援クリックして下さい♪

間違えた場合はブログTOPに飛びます!

釘を見ようと思うキッカケになれば嬉しいです☆



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

グラフが見えるデータ機の出現は良いよねo(^-^)o

特に出玉が数字で表示してくるデータ機なら少ない時間で打てる台か否かの判断を容易に判別できて尚、目立たないのがとても良い!

僕は下手やから自分専用の計量カップで増えた玉を計測して1R辺りの出玉を算出して大体のボーダーを計測するのだけど目立つのだよね(>_<)

今は箱を使わないシステムができて持ち玉を正確に計測できて楽に回転数も台ごとのボーダー値も計測できて楽になったよね(・∀・)!

釘と出玉率のバランスからの発見も非常に多い!

何にしても打てる台を見極めるデータが手元にあるのは助かるね。

あと店が警戒してくる玉増やしのラインがリアルタイムで見えてくるのも良い!


サイトの目次欄とても良いですね(・∀・)!


とても重宝しそうです。


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> グラフが見えるデータ機の出現は良いよねo(^-^)o
>
> 特に出玉が数字で表示してくるデータ機なら少ない時間で打てる台か否かの判断を容易に判別できて尚、目立たないのがとても良い!

細かいデータを使える事は釘読みより重要だと考えてるんですけど・・・
皆さん、あまり興味なさそうなんですよねw
そ~っとデータ見て座って、ちょろっと出すスタイルは理想です(´∀`)

>
> 僕は下手やから自分専用の計量カップで増えた玉を計測して1R辺りの出玉を算出して大体のボーダーを計測するのだけど目立つのだよね(>_<)

自分の感覚に頼ってると、閉店計測すると違う場合が多いんですよね(笑)

>
> 今は箱を使わないシステムができて持ち玉を正確に計測できて楽に回転数も台ごとのボーダー値も計測できて楽になったよね(・∀・)!

パーソナル?あれ好きです。

>
> 釘と出玉率のバランスからの発見も非常に多い!
>
> 何にしても打てる台を見極めるデータが手元にあるのは助かるね。
>
> あと店が警戒してくる玉増やしのラインがリアルタイムで見えてくるのも良い!

玉増やし気兼ねなくやれる時代にならないかな~w
もう受け入れてライン見るのが良いんですよね。

>
>
> サイトの目次欄とても良いですね(・∀・)!

久しぶりに時間が取れたんで携帯サイトリニューアルしました^^

>
>
> とても重宝しそうです。
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


ではでは( ̄ω ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
