ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
店長に怒られ帰宅 | パチグッド パチンコ攻略



店長に怒られ帰宅


あぐねす


【 人気記事 】

・アナログ設定変更判別シリーズ
  
・効率の良いハイエナシリーズ

・パチプロ・スロプロの探し方   

・パチ&スロ ライターブログ更新情報
  
・パチ&スロ 業界NEWS速報


パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング   

殿堂ranking

人気ranking





先日流れで、いつもは行かない隣町まで足を延ばし

甘デジで、5箱くらい出してた所





店員「 お客さん止め打ちしてますよね? 

私「 スルー足りないんで、保留消化時くらいですよ 」

店員「 ここに書いている当店のルールで、変則打ちの部類に入りますんで、やめてください 」

私「 そうですか^^ 」





次の当たり終了後

店員「 保留貯まったとき手を離してますよね? データ見たらわかるんですよ! 」

※店員4人で、入れ替わり見に来るんで、当たり中打ちっぱなし





その後、通常時

店 「 ステージ止めしてますよね? 」

私 「 これも変則打ちですか? 」

店 「 常に打ちっぱなしにしてください!(大声) 」

私 「 そうですか(笑) 」





隣のお婆ちゃん 「 どうしたの? 」

私 「 ハンドルから、手を離すと怒られるみたいですよ^^ 」

※お婆ちゃんが、ガッチリ店員に文句を言ってくれたんです(笑)

店員平謝り、白服登場。





着物着た70歳くらいのお婆ちゃんが興奮状態( その時のお婆ちゃん・甘デジ500ハマリ中 )

私「 もう良いですよ 止めますから^^ 」

帰り際、お婆ちゃんに、お茶を買って談笑して帰宅しました。

※内容は大分端折ってます。






どんだけの台を打って怒られたのか?

『 等価交換・赤海・22回転・1ラウンド97玉 』


アグネスラム21



若者のパチンコ・パチスロ離れ、業界もこれから不安な中

逆に心配。

私の住んでいる街では、初の計画停電でパチンコ店も休業しなくては

イケないのもあるかもしれません。

エース電研が主宰している

パチンコホールサービスマイスター認定試験でも受けて来て欲しいものです(笑)






パチスロ設定狙いを久しくやってなかったので、

どの機種が、設定看破早いのか、仕込み演出やら教えてくださいw

いつも通り、機種の書き出しから始めて、ハイエナしながら少しずつ覚えて見ます(-ω-)y-゜゜゜






【 オススメサイト 】

参考サイトはコチラ、すべて良いサイトさんなんで、ブックマークしてくださいね。

◆ 天井ハイエナ生活@パチ・スロで稼ぐ カペタさんの、ハイエナ期待値リスト

◆ 【狙え】ブログ 狙え パチスロ情報解析サイト

◆ 2-9伝説 たけしさん 天井ハイエナ機種 狙い目一覧

◆ えなせんぶろぐ! よしおうさん 天井狙い専門データベース

◆ スロットでハイエナ! ENAREブログ ENARE 5 





では、本日も行って参ります。



パチグッドHPを少しずつ、充実させています。よかったらどうぞ♪

↓↓↓リニューアル

新台PV速報 / 業界NEWS速報 / ライターブログ更新情報

パチンコ攻略・裏技ランキング
   
スロット攻略・裏技ランキング     


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

※自称パチプロランキングに参加中。






関連記事


コメント

おはようございます。
えっ! それで怒られちゃうんですね…

どこの店でもやってますが、注意されたことないです。
厳しいお店ですね。

アイムジャグラーなら、データ器だけで多少設定看破できますよ~
目安は、3000G程回っていて、REG確率1/250程度の台が理想です。
常に打ちっぱなしとは…。
かなり厳しい店ですなー。
客は大人しく負けろって言われてるようなもんだ(汗)
それは災難でしたねぇ。
銭形平次のあたりから、ホール側も止めうちに関して必要以上に過敏になってるところがありますね。

それにしても、隣のお婆ちゃんが頼もしい(笑)

ドンマイの応援ポチッです!
すごいお店に入っちゃいましたねww

最近のパチンコは、四号機時代のリプレイ外し禁止とかと一緒なんですかね?

もっとみんなに浸透すれば、店側も止め打ちを黙認するしかなくなるとか…
私なら安全課呼びますと言います

呼んでみろ
シバくぞなんて893な事言うから実際に呼んだこともあります

店長涙目で詫び入れてきたよWWW

ハウスルールは守るけど度が過ぎるのはね
調子に乗って土下座しろやなんて言ったら強要罪だからだめだからね
タイムCROSSさん
> えっ! それで怒られちゃうんですね…
>
> どこの店でもやってますが、注意されたことないです。
> 厳しいお店ですね。

ちょっと、敏感になってますよね。

パチンコを知らない従業員が上から言われて、注意するポイントを間違ってるのかな?って甘く見てたら店ぐるみでしたね(笑)

店側の損と、一日中箱を積んでくれる事のバランスは見て欲しいです^^;


>
> アイムジャグラーなら、データ器だけで多少設定看破できますよ~
> 目安は、3000G程回っていて、REG確率1/250程度の台が理想です。

ありがとうございます。先日打ってみました。

結果は・・・継続しましょう^^です(笑)



むりんさん
> 常に打ちっぱなしとは…。
> かなり厳しい店ですなー。
> 客は大人しく負けろって言われてるようなもんだ(汗)

止め打ちは、怒られることがあっても、ステージ止め、保3止めは初でしたね。

1R規定100玉のところ97玉平均って、減ってますから^^;

等価の赤海、22回転が気に食わなかったのか・・・それはあっちの問題です(笑)


南条さん
> それは災難でしたねぇ。
> 銭形平次のあたりから、ホール側も止めうちに関して必要以上に過敏になってるところがありますね。

そうなんですよね。京楽さんとテコ軍団のコラボで、

ボディーブロー効いてきました(笑)

>
> それにしても、隣のお婆ちゃんが頼もしい(笑)

それまで、おばぁちゃんの話を親身に聞きながら

遊戯してきた努力のたまものです(謎)


>
> ドンマイの応援ポチッです!

ありがとうございます。お返しに、伺います^^
まさきちさん
> すごいお店に入っちゃいましたねww

高速乗って隣まで行った結果・・・嫌な一日に^^;

もし、打ちっぱなし遊戯だったらチャララインまでは引き下げれたと思います。

何年か前に、1度だけその店に、行ったことあったんです。

ファフナーと言う攻略機種を打っていたら、私が打っていた台以外

すべて、電源落とされたんですよね。

店長、顔覚えてた?w

>
> もっとみんなに浸透すれば、店側も止め打ちを黙認するしかなくなるとか…

そうですね。おばあちゃんに止め打ち教えたら面白かったかも(笑)
通り抜けさん
> 私なら安全課呼びますと言います

なるほど、お上からですね。

もう少し日当ある台の場合は、店長呼んでライン決めの話合いはするんですけどね。

>
> 呼んでみろ
> シバくぞなんて893な事言うから実際に呼んだこともあります
>
> 店長涙目で詫び入れてきたよWWW

おおーwどんな台でそんな言われようだったのか興味あります。

私も、そんなこと言われたら・・・戦います!w

> ハウスルールは守るけど度が過ぎるのはね

> 調子に乗って土下座しろやなんて言ったら強要罪だからだめだからね

ありがとうございます。

生活安全課ですね。レパートリーが増えました^^
止め打ち禁止もホールによってどこまで黙認するかですけど
電サポ中ならともかく、通常時のステージ止め、保留止めまでダメなんはかなり厳しいですねー。
3回以上注意されたら出玉没収されても文句は言えませんから、ヤメて正解でしたね。
たけしさん
> 止め打ち禁止もホールによってどこまで黙認するかですけど
> 電サポ中ならともかく、通常時のステージ止め、保留止めまでダメなんはかなり厳しいですねー。

厳しくしないとイケない事が、色々あったんだろうなぁって思ってました。

> 3回以上注意されたら出玉没収されても文句は言えませんから、ヤメて正解でしたね。

3回ルールですか((((;゚Д゚))))
現状メイン店舗は、大きいチェーン店2つ・小さいチェーン店2つしかありません。
怒られたのは、大きい方でした・・・世間の流れが収まるまでは、静かにしたいですね。
去年くらいからこちらでも厳しくなりましたね
ステージ止め程度で、はじめてごちゃごちゃ言われたので
「表に出ろゴルァ!」で喧嘩になりました

どっこも厳しいのはわかるんですけどね
ちなみにその店が調子に乗ったから、
地域の店はかなり真似して止め打ち禁止になりましたね~・・・
パフィリさん
> 去年くらいからこちらでも厳しくなりましたね
> ステージ止め程度で、はじめてごちゃごちゃ言われたので
> 「表に出ろゴルァ!」で喧嘩になりました

はっはは、ん?

ステージ止めで怒られるのは、結構あるんですね?

わたしは、初めてでした・・・

>
> どっこも厳しいのはわかるんですけどね
> ちなみにその店が調子に乗ったから、
> 地域の店はかなり真似して止め打ち禁止になりましたね~・・・

大手も言ってるんだから、OKみたいな風潮になりましたよね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
