ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
2013年10月 | パチグッド パチンコ攻略 (-680-679-678-677-675-674-673-670-669-672-671-668-667-666-665-662-663-664-660-658-659-657-656-655-654-653-652-)



サムライチャンプルー3 スペック 潜伏

新台 パチンコ 釘解析

機 種 名 サムライチャンプルー3   メーカー:  2013/11/05 導入開始予定

サムライ

◆ライトスペックの84回転ST
◆電サポ中の60%16R当たり
◆初回潜伏10%
◆暗中模索図柄が停止=小当たりor突然通常or潜伏ST
◆ラウンドランプ点灯して、10回転後に「唯我独尊モード」移行で潜伏ST濃厚、通常モード移行で通常状態濃厚と言うことなんで、演出判断で問題ないでしょう


◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


サムライ寄り


へそ道周辺


サムライヘソ

アタッカー
スルー
電チュー


サムライアタッカー

動画



スペック


1/238.3(1/60.6)
 
時短
通常大当り終了後0回or84回
 
確変突入率
90%(84回転ST)
 
内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ84回) 10%
実質4R確変(電サポ84回) 70%
潜伏確変(初回のみ) 10%
突然通常(電サポなし) 10%


[潜伏中ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ84回) 10%
実質4R確変(電サポ84回) 70%
突然確変(電サポ84回) 10%
突然通常(電サポなし) 10%


[電チュー入賞時]
16R確変(電サポ84回) 60%
8R確変(電サポ84回) 20%
突然確変(電サポ84回) 10%
突然通常(電サポ84回) 10%
 
賞球
3&3&10&14




ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ゴーストNEO DX 1/79.9

新台 パチンコ 釘解析

機 種 名 ゴーストNEO DX 1/79.9 メーカー:  2013/11/05 導入開始予定

ゴーストDX


◆潜伏なし
◆1/79.9

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆ワープインは辛めに見えます
◆寄りこぼしに絡む玉は多そうですが、そこまで問題なさそうですね。
◆縦の玉より外側から内に向う玉の方がこぼれ辛いかもしれないので弱打ちも試してみたいところでしょう

ゴーストDX寄り


へそ道周辺

◆乗り上げも期待が薄そうに見えるので純粋にヘソの大きさで台を選びたいと思います

ゴーストDXヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆スルーの右側誘導する部分が段差幅に注意。ここがマイナスだと下段に向かいこぼれ玉が増えそうです。その横にポケットらしきものがあるのでチェックしたいですね
◆電チュー周りは高さがあるものの段差があるように見えるので注意が必要です

ゴーストDXアタッカー

動画



スペック


1/79.9(1/14.9)
 
時短
すべての大当り終了後20回
 
確変突入率
60.4%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
15R確変 5%
5R確変 39.6%
突然確変 15.8%
5R通常(電サポ20回) 39.6%

[電チュー入賞時]
15R確変 5%
5R確変 44.5%
突然確変 10.9%
5R通常(電サポ20回) 39.6%
 
賞球
3&2&10&11



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ビートエックスKAA2 甘デジ 潜伏判別

新台 パチンコ 釘解析

機 種 名  メーカー:  2013/11/5 導入開始予定

BT盤面

◆ミドルとマックスタイプの潜伏判別はランプ群の右側の緑枠セグ2つ点灯で小当たり、それ以外のセグが出たら潜伏可能性ありでしたね。
◆モーニングランプはコチラ
◆千魂ゾーンは潜伏濃厚。

ビートモーニング
※燃えよドラゴンの画像です。

◆日記ランキング
◆人気ランキング


釘解説はビートエックスMAXとミドル



【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


BT寄り


へそ道周辺


BTヘソ

アタッカー
スルー
電チュー


BTアタッカー

動画



スペック


1/99.2(1/9.92)
 
時短
すべての大当り終了後10回
 
確変突入率
84%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
10R確変 34%
突然確変 34%
潜伏確変 16%
10R通常(電サポ10回) 16%

[電チュー入賞時]
16R確変 2%
10R確変 34%
4R確変 16%
3R確変 16%
2R確変 16%
10R通常(電サポ10回) 16%
 
賞球
3&2&3&5





ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1/21

大当たり4回目までは予定外でしたけど。。。

メルマガの予告通り1/21はクリアしました(´∀`)b

1029デビル

1G目とセカンド連がカウントされてないので

約1600開放で大当たり80回overで終了

終日稼動で、この総回転数なんで。。。回ってないですよね

調整が厳しくなってきましたが、もう少し頑張ります!

大当たり確率を予想しても、ある程度はズレるんですけど上回ってくれる分には嬉しいですね^^


◆日記ランキング
◆人気ランキング


そういえば、レインボー台あったなぁ。。。

結構あるんだよね~

誰かに恨まれてるwwwwww



さすがに今週は参ったーw

車上荒らしの件でガラスとドアが綺麗に修理から戻った夕方に、

助手席のドアが開かない事に気付いて、翌朝クルマ屋に行ったんです。

到着して早々、車屋のじっちゃんが随分ビックリしてたんですよね。




じっちゃん  「どぉおおおおーーーーしたの!!!」




俺も降りて見たら



nige.jpg


↓割れ

ate.jpg



当 て 逃 げ !




俺だったら、当分気付かなかったねw



よーく見たらクリーム色っぽい塗装がバンパーとテールランプ両方に付着してるんで

バンパー引っ込んで戻ったんだろうね

見た目はそんなに対したこと無いけど直して置くかな。。。




◆当て逃げ刑

◆車上荒らしの刑について





ほんとに、もう刑が軽いんだよ。。。

初犯に優しいとかって言うのも何だかなぁ~




↓こんな事もあるみたいなんで被害届は出した方がいいんだろうね

 ◆ 当て逃げしてしまいました。



この後、凹んでてもしゃーないから取り返しに行こう!って頑張ったんだけどさ

マイナスの事しか考えなくなっててw

この釘なら後2回転は下がる可能性あるだとか、

役モノがコレからもっと悪くなるハズとか(笑)

帰りたい言い訳考え始めてたから帰宅しましたよ

パチンコは心が大事だよねw

土日稼動して頑張ってきます^^



もうちょっとガッチリ行ってたら保険使うんだけどなぁ・・・

ガッチリやって下さい!

少しづつ俺を削るのやめてよーwww





↓出口はコチラからお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村


ちなみに、レインボー台はかき消されてましたよ(笑)

出遅れた! ウルトラマンウォーズ



ほんっと、オススメブログは毎日チェックしないとイカンネ(´Д`)

知ってたら3日イケたかもなぁ。。。

名前だけは聞いてた

「ウルトラマンウォーズ」

昨夜、あにまーるさんからメルマガが送られてきてから、どんな台か気になって調べてみました。

よくわかんないけど台枠とパネル消灯を見たらいいのねってことで

即行動


ウルトラマンパネル消灯


落ちてたー!!!


携帯で履歴見たらわかるんじゃない?って思ってたんですけど。。。


↓が履歴


2013-10-24 22.12.59
2013-10-24 22.13.05
2013-10-24 22.13.08
2013-10-24 22.13.17

実際は、こんな感じの履歴

実際


このホールの携帯で見れる履歴はAT間表示。

グラフを見て、それも参考にホール見てくるくらいの気持ちで良いかもしれませんね

台の事は人に任せて店移動したんで、結局わかってないんです。。。

レインボーだけはわかりましたよ^^






情報元はコチラに



あにまーるの秘密の部屋

スロハイ 今この機種で勝ってます

2-9伝説

天井ハイエナ生活



皆さん、いつもありがとうございます m(_ _)m

おかげで、車代が払えます^^


◆日記ランキング
◆人気ランキング


ぱちぐっど が やられた。。。


当日書くと悲しくなると思って書いてなかったんですけど

やられまして。


車上

警察呼んだら近所で3件って事で手口も同じみたい

指紋だなんだで、2時間くらい待たされたけどさ現行犯じゃないの?

指紋出ても捕まえられないよね。。。

手袋してるよね

何よりガラスだけ割ってくんないかね

ドアもいかれたわ(泣)

修理代4万3千円。

syajyou.jpg

盗まれたものは

領収書・・・

要らなかったら置いてってくんないか

◆日記ランキング
◆人気ランキング


クルマ戻ってきたけど助手席のドアが開かない事がわかって参ってます(ノД`)

窓開けるときモールと窓が近すぎてるのか?ザザーッって音するんだけど大丈夫かな。。。

朝一でクレーム行ってきます!

でも、今日はスロプロの皆さんに感謝の日でしたよ。

出てよかったよかった^^

台枠レインボーw

止め打ち怒られます

~~~ 質問 ~~~ 止め打ち怒られます ~~~


お疲れ様です。

最近ハネモノをちょくちょく打つようになりましたが、打っていると店員から止め打ちだの、変則打ちだの変ないちゃもんつけられて満足に終日打てません。

そこで、ぱちぐっどさんは普段の稼働でそういう場面に出くわしたりしたときどうしているか教えてください。



~~~~~~ 回 答 ~~~~~



これについては、時間経過による心境変化は色々とありましたね(笑)都会なら、そう言うホールは捨てて違う店へ行くだろうし、周りに店舗が少ないなら大事にしていきたい所でしょう。


わたしも、入店しただけでマークされる行きたくないホールはありますが、そこは店長と店員が4月や10月辺りで変わったりするので、時々挑戦して最終的に怒られて帰って来ます(笑)


そのかわり何度も挑戦してる間に曜日や時間帯で言われない事が分かって時々使う事はありますよ^^
忙しい時間帯にそんな人達を構ってられないとか、店長が居ない状況とかもそうですよね


グダグダと店員を論破しても顔を覚えられるデメリットもありますし、話合ってライン決めをしたり、構わず継続したら言われなくなったと言う事もあって正解は無いんだんぁ~って感じます。


そう言うホールでは盤面反射で店員が来たら打ち方を変更してますね。視野を広くするために座り方も台からなるべく距離を置いて座ってます。



今回はハネモノなので

『 玉を増やす作業 』じゃなくて

『 無駄玉を打たない作業 』の方なので

直接見られて無いとしたら2発打ちや単発打ちをしてる事も原因のひとつでホルコンバレしてるんだと思います

4発以下の頻繁な打ち出しをしてると

台番号が点滅してカメラがズームアップすると言う話を昔々に聞いた事があります(細かい設定は出来るんでしょうけどね。

※コレは詳しく知りません




大当たり中の羽根開放合わせも2発打ち以外では

羽根開放を2回ワンセットで考えての5発打ちや、

羽根開放を3回ワンセットで考える7発打ちでも

効果があるので使い分けてみると言われなくなる可能性はあると思いますよ。

諦めないで何度も挑戦してると、わかることがあると思います^^


◆日記ランキング
◆人気ランキング


トキオデラックスで3Rが39連!

~ 質問 ~ トキオデラックスでありえないことが ~


こんにちは。初めまして。先日メルマガ登録させていただきました。
ありがとうございます。わたしは初心者で、ただなんとなくTOKIOデラックスを打ってみたら面白くってハマってしまった者です。釘読みって言葉もブログで初めて知ったくらいでした。なんとなく実際打ってみて、相性がいいな、打ちやすいなと感じる台で遊ぶ感じで釘なんて見たこともなかったです笑これからたくさん勉強させていただきます☆


今日はお聞きしたいことがありメールさせて頂きました。またお暇な時にでもよろしくお願いします。
先月のことです。TOKIOデラックスで3ラウンドばかりが39連チャンしました。
10回を超えたあたりで、隣の人にカモられてるから辞めたほうがいいと言われましたが、いつまでこの状態を続けるのか興味が出てしまい、財布の有り金なくなるまでやってみようと半ば笑いをこらえながら使い果たしました。

やはり一度もUPしませんでした。こんなことって普通ありますか??
これは、やはり周りの方がいうように3ラウンドしか来ないように意図的に設定されたのでしょうか?
それとも、台の故障でしょうか?ずっと気になってます…。もうそれからはバカなことはしてません。長文読んで頂きありがとうございました。


~~~~~~~~~ 回 答 ~~~~~~~~~~


メルマガ登録ありがとうございます^^釘は、見ようと思う気持ちがスタートですよね。

どんな台を打っても、よく通るルートの大事だろうと思う釘を

自分で『適当』に-1-2-3 ±0 +1+2+3

と7段階で評価してメモをして行くと1週間も継続したら色々と見えてくると思います。

面倒なんですけどね(笑)

で、質問の3Rしかこない台・・・寝かせで不利になることはあるとは思いますが実際あった話なんですよね。

抽選部分がアナログなので「UP部分」にゴミがたまってたのかなー?と言う可能性を考えてしまいます

違う要因があるなら逆に良い台選びのヒントになるかもしれないので、そのマイナス稼働をプラスに持っていけるように、その台の溝部分を観察してみてほしいと思います^^


◆日記ランキング
◆人気ランキング

昨日の回答からの返信

~~~~ 羽根物やって良かった。 ~~~~


ブログでのご回答ありがとうございました。てか全然極めてないですよ~笑
恥ずかしいっす、。でもやっぱ寄りの良い台で打つ重要性ってデビルマンだと特に感じます。最近。

タイミングについて色々とありがとうございましたm(__)m参考になりました。
ほんとにパターンは微調整含め色々ですよね。ちなみに1gセカンドは私も通常時の狙いと同じが確実かな?と思ってますので、テレってくらいで離して、セグ動きだし4個目で打ち出しで打って、あとはひたすら2回目ウイングヒットしてくれと念を込めながら打ち出してます笑 天打ちだと、この安定感がやや欠けるのが難点ですよね。羽根拾われて、玉が直進したらジエンド笑


てか、一度天がガバッとプラスな台を打ってみたいです。超高速玉が増えますけど、羽根への寄りつきが恐らく神レベルになるんで、めちゃくちゃ気持ち良い稼働になりますよね。ラウンド中も78~80玉くらい取れないかな笑


今までほんとに超初心者級の質問含めご回答ほんとにありがとうございますm(__)m
ぱちぐっとさんの削除された記事も削除される前に全コピして、なめ回すように紙に手汗が滲むくらい何度も読みました。大袈裟でなくマジです。特に大事と思う箇所は赤ペンで、下線も引いてありますよb
勝てるようになってくると、うんうんと頭で連想しながら書いてある内容の理解が出来るものですよね。

羽根の安定感を感じると、デジパチが怖くて打てません。展開面で泣いたりしても、大体は1万円で初期の投資は済みますもん。ガロで1000ダブルとか食らってゲロ吐かなくて良いと思うとどれだけありがたいか 笑



~~~~~ 返 答 ~~~~~~

コピーして読み返してくれましたか(;゚Д゚)! 

7ヶ月前に何書いたのかなぁ。。。きっと今とは違いますよね;

成長した証だと思ってください(笑)

ストロークとタイミングは何日も同じ釘や同じ役モノの状態で長時間打って差がわかるんだと思います。

自分が正解だと感じてるのは、「出したとき」「ハマったとき」の過去印象で大きく変わりますねw

きっちりデータを取ってないとその違いは体感印象。

だから、人によってストロークやタイミングの違いが出てくるんでしょう^^;

本日の稼動も昨日書いたタイミングとは違うパターンで打ちましたよw

大当たり中に一番出玉が取れる場所が「 狙い玉を多く出せるストロークと到達速度 」だと思ってるので、私は「 ほぼ天釘 」と言う結果になってますね

コレが一番簡単な判断方法かなぁと感じてます。

今の自分がベストだと思っている状態でやってても違う機種を打ってる最中に、ふと思い返すと「 あの台もっと良く出来たわ! 」って事はよくあるんで意見はコロコロと変わりますけどね^^;



あと、天釘とブッコミが折れた台を先々週に打ちましたけど、意外と難しかったですよ(笑)

試行錯誤しながら無くなるまで楽しみましょう!



◆日記ランキング
◆人気ランキング


デビルマンを極めた男の質問

デビルマンのデータ提供者さんが出てきてくれたみたいですね^^

バクロさんの所にメールが来たと連絡が来ました!

本当に、ありがとうございました。

お礼もこめて、今週は質問回答して行きますね^^




~~~ 質問 ~~~ デビルマン微調整

いつもお世話になってますm(__)m

最近は天釘ばっかりで打ってまして、寄りがかなり良い台(74ー75くらい)を見つける事が出来、勝率もうなぎ登りになっております。
今日は微調整な点について伺います。

ファースト保留合わせは、ウイング閉じ瞬間打ち出しで、やや遅い玉に1玉目、天釘横で少しぶるけた玉に2玉目でタイミングを合わせてます。
で、これに対応する当たり終了後の打ち出しとセカンド保留→ファースト保留の打ち出しですが、
当たり終了後は点滅10~11で打ち出し。
セカンド保留→ファースト保留は、炎が消えた瞬間くらいに打ち出しで打ってます。

とりあえずタイミング的には大丈夫ですかね?笑



質問②
ノーマルが当たり易くなるストロークが天釘ということで、天釘ばっかり打ってますが、基本ノーマルが良いか悪いか判断する際に天釘で良い玉(バインや対角線上に強く出る玉)出なければ、その他のストロークは試す価値は無いと判断で大丈夫ですか?

よろしくお願いします。






~~~ 回答 ~~~ タイミングの微調整


久しぶりにデビルマンの質問回答です。

勝率 うなぎ登り は嬉しい報告ですね^^

7ヶ月以上経った現在も考えながら継続して日々成長してる事もコレからに繋がるなぁと思います

わたしが、最近打ってる汚い釘の台ですけどタイミングを簡単に書いて置きますね。




・ファースト保留はデビルウィングが開き切る手前から打っています。

・1Gセカンドは、8点滅目にあうようにストロークと玉速度を調整することが多いですね。一旦止めて打つ事もあります。テレッ テッテレー テーレ

・セカンド→ファーストはドット炎が動き出した瞬間に打ち出し





2000円分に1回以上早めに打ち出してる1玉目が当たったら良いなぁって気持ちで早めに打ってるんですよ。

細かい話ですけど、頭の玉を狙うのと止めたケツ玉を狙うのでも玉動に影響があったり、ファースト保留も点灯してくれると拾い率も上がる部分も考えたりします(笑)

ファースト保留周期も追加で見ることもあってケツ玉も無駄に打つ事も多いですね。



時々質問者さんのタイミングで打ち出してる事もあるんで問題ないと思いますよ。

ん?確か。。。月100以上の稼働してませんでした?

全然問題ないですよね(笑)

タイミングは台が変われば変更するんで、自分のパターンを3つくらい持ってると良いでしょう。






~~~ 質 問 2 ~~~ ストローク 役物癖 


個人的には天釘しか使わないんですけど、ハンドル固定の仕方(強め弱め固定なし)や、頭玉やケツ玉等の狙い玉の変更はしますね。

役物(赤突起とブリッジ)の位置も把握して置いて、良い時期と悪い時期があるのは間違いないので、その辺は気にしてます。

天釘で動きが無い場合は気にしないで台移動しちゃいます^^


~追記~


って回答しようと思ったらバクロさんのところにも、凄い質問者さんと回答者さんが居たのでコチラも読んでみてくださいね

同じような事と、真逆の事が書いてます(笑)

http://honmonopachikouryaku.blog.fc2.com/blog-entry-109.html





データ提供のお願い(人)




データ提供のお願い(人)



羽根物は長年の感覚と経験で勝てる台を判断すると言う事が多いですよね。

もちろん、私は感覚と言うよりは自分のラインは必ず作りますが、言葉で伝えるのは難しいとも思っていました。

デビルマンを言葉で伝えると、

「Vが両端に居るときの役モノ内の玉動が真ん中に寄るようなら打ち続けてOK!」

これだけです(笑)

それに、開放数との兼ね合いで、




①両サイドからの役モノが強い=千円12開放

②どちらか片方だけ強い=千円14開放

③両方弱い=千円16開放




これで3万は目指せるなぁ~って感覚を自分で決めて打ってるんですよ。

後は、経験値で打てる判断を微調整する感覚ですね。

でも「強いとか弱い」が言葉では、いまいち分からない訳で・・・





そこで、バクロさんが初心者さんの為に

ボーダーや過去データ蓄積、役モノの癖が期待値にどれほど影響を与えるかを数字でわかるように

バクロ計算機TOKIO.verと言うもの作ってくれましたよね。

http://honmonopachikouryaku.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

↑コレです




で、バクロさんの所に「デビルマン倶楽部ver」の作成要望が多くの方から来たみたいなんです。

デビルマンの基本データが必要って事で私がデータを持ってないか聞かれたんですけど・・・

どんな台を打っても最低でも日当2万を超えるだろう時点でデータを取った事は無いので、私は持ってないんですよね(笑)




多分私がデータを今から取っても上記の①番ばっかり偏って打ってるんで、あてにならないかなぁ~って感じてます

タイミングや技術部分もあると思いますし。。。

基礎データとしては違う数字が出ちゃうと思います。





で、このメルマガを読んでる方で打ってきた台データをキッチリ取っている方が居たら、

データ提供のご協力をお願いしたいと思います

バクロさんのエクセルverを推奨するのはコレから違う機種が出来たときの基礎になると思うんです。




後にアプリを作りたいとも言ってたので、今まで無いような新しい感覚の勝ち方を提供出来る基礎部分となるような気がします。

近い存在になっておくと勉強になることも多いのでデータを持ってる方や、

これからデータを取りたいと思った方が居たらバクロさんに直接メールしてみてください^^



本物のプロが想像する事が現実になったとき、最高に便利なツールが出来ると思ってます。



バクロさんブログ

http://honmonopachikouryaku.blog.fc2.com/


バクロさんへ直通メール

saitobakuro@gmail.com


ハワイでもギャンブル


ビーチ


500円玉貯金も、貯まったので1週間ほどハワイへ行って来ました(´∀`)b

色々と食べましたけど、イモとチーズに、ガーリック味の何か。。。

大体、飲んだくれてただけなんで楽しかったですけどね^^

エッグスシングス


地元で飲食店をやってる知人(ゴリさん)とも飲んで来ましたが、

「何が美味しくて何が美味しくないのか分かんなくなってきた。。。」って話(笑)

きっと、少しづつ慣れて来るんでしょう。



サイドストリートインエッグスシングス燦鳥(サントリー)チリスチーズバーガーレイジングクラブ・・・

最後は結局「花の里」って和食居酒屋に通うことになりましたね

一番の行列店は、「丸亀製麺」朝から夜まで↓こんな感じw

marukame.jpg


マーケットプレイス


マーケットプレイスって所の中に、日本のゲームセンターで見るコレ↓に大人が群がってたんで

何でかなぁ~って近づいて見たら


ゲーム2

ほー現金(25セント)なんだぁ~って感じで見てたんですよ



ゲーム


ん?もしかして、ゲームセンターはこんな感じなのかも?って

ゲーセン探しスタート(笑)



丸亀製麺の通り沿いにあるゲーセンに入ってみたら、

ここも現金で地元の人達が遊んでたんで挑戦しちゃうよねw

機種は、ほとんど何年も前の「ナムコ」の物で日本語表記。

歩き回って台を選んでると、確変中って書いてる台がゴロゴロ落ちてて

一人ニヤニヤwww





まぁ結果は、2000円分くらい負けて帰ったけどねw





後で、ゴリさんにゲーセンの存在を聞いたら、

「初めて聞きましたよ!」って事だったんで、ココしか無いのかもしれない。

行く機会がある人は遊んでみてくださいねw






さてさて、話は本日の新台。


CRくるてん!魔神どむ 激甘釘!? スペック (10/07)


CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 N-KX (ニューギン)


両方ともボーダーが辛めになってますが、潜伏タイプの回りやすい釘構成なんで調整ミス次第では打てる事もあるかもしれませんので、チェックしておきましょう^^

CRぱちんこ仮面ライダーV3 スペック

新台 パチンコ 釘解析

ぱちんこ 仮面ライダーV3 H5 (京楽)   メーカー:京楽  2013/10/21 導入開始予定

仮面盤面

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


仮面寄り


へそ道周辺


仮面ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー


仮面アタッカー

動画



スペック

◆CRぱちんこ仮面ライダーV3 スペック解析・ボーダー情報
1/390.1(1/52.5)
 
時短
なし
 
確変突入率
100%(84回転ST)
 
内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変(下、電サポ80回) 3%
16R確変(上、電サポ80回) 1%
実質4R確変(上、電サポ80回) 88%
突然確変(電サポ80回) 1%
潜伏確変(初回のみ) 7%

[潜伏中ヘソ入賞時]
16R確変(下、電サポ80回) 3%
16R確変(上、電サポ80回) 1%
実質4R確変(上、電サポ80回) 88%
突然確変(電サポ80回) 8%

[電チュー入賞時]
16R確変(下、電サポ80回) 61%
16R確変(上、電サポ80回) 6%
4R確変(上、電サポ80回) 33%
 
賞球3&3&10&14&14



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CRアタックNo.1 feat.はるな愛&照英YLA スペック

新台 パチンコ 釘解析
CRアタックNo.1 feat.はるな愛&照英YLA  2013/10/21 導入開始予定

アタックナンバー1 盤面

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


アタックナンバー1 寄り


へそ道周辺


アタックナンバー1 ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー


アタックナンバー1 アタッカー

動画



スペック

◆CRアタックNo.1 YLB (サンスリー)
1/249.1(1/65.9)
 
時短
通常大当り終了後20回
 
確変突入率
67%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変(上) 10%
4R確変(下) 42%
突然確変 15%
4R通常(下、電サポ20回) 33%

[電チュー入賞時]
16R確変(上) 52%
RUB(上、4R~14R) 10%
突然確変 5%
突然通常(電サポ20回) 33%
 
賞球
3&2&10&15



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか? L2AT1 (平和)

新台 パチンコ 釘解析

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか? L2AT1 (平和)  2013/10/21 導入開始予定

ラブ嬢プラス盤面

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


ラブ嬢プラス寄り釘


へそ道周辺


ラブ嬢プラスヘソ

アタッカー
スルー
電チュー


ラブ嬢プラスアタッカー

動画



スペック

◆CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?L2AT1 スペック解析・攻略情報

1/128.8(1/29.9)
 
時短
すべての大当り終了後0回or30回or50回or100回
 
確変突入率
67%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
実質8R確変 50%
実質8R確変(電サポなし) 17%
実質8R通常(電サポなし) 33%

[電チュー入賞時]
16R確変 25%
8R確変 42%
8R通常(電サポ30回) 25%
8R通常(電サポ50回) 4%
8R通常(電サポ100回) 4%
 
賞球3&1&3&10&9


◆導入までに細かい部分の追記をしたいと思います。

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 N-KX (ニューギン)

新台 パチンコ 釘解析

CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 N-KX (ニューギン)  2013/10/21 導入開始予定

くるくるパチンコEX麻雀盤面

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
へそ道周辺


くるくるパチンコEX麻雀スタート



アタッカー
スルー
電チュー


くるくるパチンコEX麻雀アタッカー



動画



スペック

◆CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 N-KX (ニューギン) スペック 解析


1/99.9(1/77.74)
 
時短
なし
 
確変突入率
100%(101回転ST)
 
内訳
[ヘソ入賞時]
5R確変(電サポ20回) 80%
突然確変(電サポ100回) 20%

[潜伏中ヘソ入賞時]
5R確変(電サポ100回) 20%
5R確変(電サポ20回) 60%
突然確変(電サポ100回) 20%

[電チュー入賞時]
14R確変(電サポ100回) 20%
5R確変(電サポ100回) 80%
 
賞球3&2&9&11


◆電サポが20回転で終了する当たり時はST101まで回したいですね。

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CR GI DREAM ~三冠馬への道~ ZZ

新台 パチンコ 釘解析

CR GI DREAM ~三冠馬への道~ ZZ (サンセイR&D)  2013/10/21 導入開始予定

G1ドリーム三冠馬盤面

◆潜伏なし

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


G1ドリーム三冠馬寄り釘


へそ道周辺


G1ドリーム三冠馬ヘソ



アタッカー
スルー
電チュー


G1ドリーム三冠馬アタッカー

動画



スペック

◆CR GI DREAM ~三冠馬への道~ ZZ (サンセイR&D)
1/199.8(-)
 
時短
なし
 
確変突入率
連闘チャンス突入率50%:継続率75%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
実質10R確変 5%
実質8R確変 5%
実質4R確変 40%
実質8R通常(電サポなし) 50%

[電チュー入賞時]
実質15R確変 50%
実質4R確変 25%
実質4R通常(電サポなし) 25%
 
賞球
3&3&10&14



◆帰宅次第追記して行きます。

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CRくるてん!魔神どむ 激甘釘!? スペック

新台 パチンコ 釘解析

CRくるてん!魔神どむ M-TE (EXCITE)  2013/10/15 導入開始予定





◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


くるてん魔人どむ 盤面


へそ道周辺



くるてん魔人どむ ヘソアタッカー


アタッカー
スルー
電チュー



くるてん魔人どむ ヘソアタッカー右




動画



スペック

◆CRくるてん!魔神どむM-TE スペック解析・攻略情報

1/299.3(1/29.93)
 
時短
なし
 
確変突入率
80%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
15R確変(右) 5%
実質5R確変(右) 5%
5R確変(左) 23%
実質5R確変(左、電サポなし) 27%
潜伏確変 20%
5R通常(左、電サポなし) 20%

[電チュー入賞時]
15R確変(右) 37%
5R確変(右) 23%
5R確変(左) 20%
5R通常(左、電サポなし) 20%
 
賞球3&2&6&15&15



◆もちろんボーダーは厳しいですけど、これは回りそうですね。導入前までに追記して行きます^^

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







ぱちんこCR蒼天の拳HTVA 止め打ち スペック

新台 パチンコ 釘解析

ぱちんこCR蒼天の拳HTVA  メーカー:サミー 2013/10/7 導入開始予定

蒼天の拳盤面

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ

◆電サポ止め打ち

1セット7開放
開放間とインターバルが変則的なので注意が必要
●簡易バージョン
・6回目が閉まる瞬間に打ち出しストップ
・7回目が開いたら打ち出しスタート

●上級者
・電チュー開放1回目が閉まる瞬間に1発
・2~4回目が開いたら1発
・5回目が開く瞬間1発
・6回目が閉まったら1発
・7回目開いたら1発

~~~補足~~~

1回目と7回目の開放がロング開放
2~6回目ショート開放
開放間のインターバルは
長→短→短→長→短→長→長
と言う風に非常に変則的となっている

@パチマガインターネット



寄り釘風車
◆上部で外側へ向かってしまう玉が気になりそうですね。

蒼天の拳寄り釘


へそ道周辺
◆道角度は緩やかめに見えます
◆ステージとヘソとの距離が多少ありそうなので開きが欲しいところ

蒼天の拳ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは多くの玉が絡みますが、進行方向とは逆に位置。スルー入口とその左上の三角釘で見ていきたいです。
◆アタッカーは甘めの印象です
◆電チューへの到達時間差が差ほど出ないようならいいですね。

蒼天の拳アタッカー

スペック

◆ぱちんこCR蒼天の拳HTVA スペック解析・攻略情報
1/399.6(1/65.7)
 
時短
なし
 
確変突入率
100%(104回転ST)
 
内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ104回) 12.5%
4R確変(電サポ104回) 30%
4R確変(電サポ60回) 25%
4R確変(電サポ30回) 32.5%


[潜伏中ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ104回) 12.5%
4R確変(電サポ104回) 87.5%

[電チュー入賞時]
16R確変(電サポ104回) 68%
4R確変(電サポ104回) 17%
突然確変(電サポ104回) 15%
 
賞球
3&3&10&14&14


◆ST突入率100%で104回転までですが、初回ヘソ入賞の57.5%は電チューが途中で終了してしまうので104回転まで回したいですね。潜伏ST中は天命の刻モードに突入する。

◆スルーが足りるなら、玉増えも期待出来そうなので注目の一台になりそうです


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CR天・天和通りの快男児2

新台 パチンコ 釘解析

CR天・天和通りの快男児2 W1   メーカー:© Okumurayuuki  2013/10/07 導入開始予定


天盤面


◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車

◆メインルート延長線上の大外こぼしポイントに注意したいです
◆ワープイン誘導釘にも注目したいところ

天寄り釘


へそ道周辺

◆風車は道から少し離れた位置
◆道角度は多少あり
◆ステージ乗り上げ多少期待

天ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆アタッカー右上のこぼしポイントに注意

天アタッカー


スペック


◆CR天・天和通りの快男児2 W1 スペック解析・攻略情報

1/99.9(1/33.6)
 
時短すべての大当たり終了後0回or10回
 
確変突入率
75%

[ヘソ入賞時]
11R確変 2%
4R確変 51%
4R確変(電サポなし) 14%
突然確変 4%
4R通常(電サポなし) 29%

[潜伏中ヘソ入賞時]
11R確変 37%
7R確変 22%
7R確変(電サポ10回) 1%
4R確変 6%
4R確変(電サポなし) 1%
突然確変 4%
7R通常(電サポ10回) 14%
4R通常(電サポ10回) 15%
 
賞球3&3&3&10&8


◆14%の潜伏は注意・マックスタイプでは赤木モードと起死回生モード中だけ潜伏の可能性があるので通常モードでやめてOKでしたね。一応参考にしておきたいです。

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CR薄桜鬼 緋焔録 潜伏ループ

新台 パチンコ 釘解析

CR薄桜鬼 緋焔録  メーカー:© Daiichi  2013/10/07 導入開始予定

薄桜鬼盤面

◆潜伏ループ
◆変若水チャンス(突確・突通)
→夜明けの刻は通常状態


キャラ別確率変動期待度
【味方(隊士)】


土方
沖田
斎藤
藤堂
原田



【敵(鬼)】


南国
天霧
不知火
風間





◆日記ランキング
◆人気ランキング


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車

◆上部から内ルートに向うような調整であれば問題なさそうですが少々辛めに見える釘構成
◆内ルートを通過してもこぼれる玉は目立ちそうです。

薄桜鬼寄り釘


へそ道周辺
◆道角度は一般的で長めなので玉の勢いに注意したいです。

薄桜鬼ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆加速装置タイプで電チュー1玉返し
◆賞球ポケットも見当たらないので、こぼれた分がマイナスになっていく感じですね

薄桜鬼アタッカー

スペック


◆CR薄桜鬼 緋焔録BL スペック解析・攻略情報

1/399.6(1/49.91)
 
時短
なし
 
確変突入率
84.5%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
実質4R確変 50%
実質4R確変(初回のみ電サポなし) 20%
実質4R確変(電サポなし) 14.5%

実質4R通常(電サポなし) 15.5%

[潜伏中ヘソ入賞時]
実質4R確変 70%
実質4R確変(電サポなし) 14.5%
実質4R通常(電サポなし) 15.5%

[電チュー入賞時]
ラウンド選択【16R/2R】or【RUB】 80%
突然確変 4.5%
突然通常(電サポなし) 15.5%
 
賞球3&1&10&14


◆CR薄桜鬼 緋焔録BH スペック解析・攻略情報
1/199.8(1/49.91)
 
時短
なし
 
確変突入率
74.5%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
実質4R確変 50%
実質4R確変(初回のみ電サポなし) 20%
実質4R確変(電サポなし) 4.5%

実質4R通常(電サポなし) 25.5%

[潜伏中ヘソ入賞時]
実質4R確変 70%
実質4R確変(電サポなし) 4.5%
実質4R通常(電サポなし) 25.5%

[電チュー入賞時]
ラウンド選択【16R/2R】or【RUB】 70%
突然確変 4.5%
突然通常(電サポなし) 25.5%
 
賞球
3&1&10&14



◆潜伏に注目したい一台かもしれません^^夜明けの刻は通常って事だけは覚えて置きたいと思います

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION 釘 スペック

新台 パチンコ 釘解析

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION   メーカー:SANKYO  2013/10/7 導入開始予定

スレイヤーズ盤面

◆ロングSTタイプ(208回転)
◆8個保留

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆寄りこぼしは2箇所でこぼれやすい印象の緩やかさですが、構成的にはそこまで悪くないと思います。
◆ワープインは少々辛めに見えますね

スレイヤーズ寄り釘


へそ道周辺
◆道こぼしは2箇所で短めとなってます。
◆アクリルっぽいものが見えるので乗り上げは期待できないでしょう。
◆ヘソが少々高いところに位置してるように見えますね

スレイヤーズヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは、ほとんどの玉が絡みますが少し入口角度が急にみえます。
◆アタッカー電チューともに甘めの印象

スレイヤーズアタッカー



スペック



◆CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION スペック解析・ボーダー情報
1/399.6(1/150.5)
 
時短
通常大当り終了後100回
 
確変突入率
突入率 60.4%:継続率100%(208回転ST)
 
内訳
[ヘソ入賞時]
4R確変(下2R+上2R、電サポ208回) 20.8%
4R通常(電サポ100回) 79.2%

[電チュー入賞時]
16R確変(下14R+上2R、電サポ208回) 85.1%
4R確変(下2R+上2R、電サポ208回) 14.9%

[通常時:ヘソ、電チュー合算]
16R確変(下14R+上2R、電サポ208回) 42.6%
4R確変(下2R+上2R、電サポ208回) 17.8%
4R通常(電サポ100回) 39.6%
 
賞球3&3&3&10&15&15


◆CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION S スペック解析・攻略情報

1/199.8(1/183.3)
 
時短
通常大当り終了後100回
 
確変突入率
突入率60.4%:継続率100%(208回転ST)
 
内訳
[ヘソ入賞時]
4R確変(下2R+上2R、電サポ208回) 20.8%
4R通常(電サポ100回) 79.2%

[電チュー入賞時]
16R確変(下14R+上2R、電サポ208回) 50.5%
4R確変(下2R+上2R、電サポ208回) 49.5%
[通常時:ヘソ、電チュー合算]
16R確変(下14R+上2R、電サポ208回) 35.2%
4R確変(下2R+上2R、電サポ208回) 25.2%
4R通常(電サポ100回) 39.6%
 
賞球3&2&10&14&14



マックスタイプの玉増えが期待出来そうですね。

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CRA戦国乙女3 乱9AW1  釘 スペック

新台 パチンコ 釘解析

CRA戦国乙女3 乱9AW1   メーカー:平和  2013/10/7 導入開始予定

◆潜伏なし

戦国乙女盤面

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆寄りこぼしは2箇所 
◆外のこぼしに絡む玉も多そうなのでチェック
◆内側のこぼしは甘めに見えます
◆ワープインも誘導が甘そうに見えますね

戦国乙女寄り釘


へそ道周辺

◆道は長めで、こぼしは3箇所
◆ステージ乗り上げは期待が薄いように見えますね。

戦国乙女ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーへ向う途中に2箇所のこぼしポイント。1個目のこぼしポイントから賞球ポケット?らしきものが見えるので注目したいです。台を見て確認したいですね。
◆アタッカー入口右上のこぼしだけはチェックしたいです。
◆電チュー手前こぼしは角度が緩やかに見え、上部の邪魔な釘が気になる。

戦国乙女アタッカー


スペック

◆CRA戦国乙女3 乱9AW1 スペック解析・攻略情報

1/99.9(1/19.33)
 
時短
ST終了後0回or89回
 
確変突入率
100%(11回転ST)
 
内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ100回) 5%
5R確変(電サポ11回) 95%

[電チュー入賞時]
16R確変(電サポ100回) 5%
5R確変(電サポ100回) 95%
 
賞球3&2&10&12


◆ボーダーは甘めなのでチェックしましょう!
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CRA美夏美華しろばな~N-K  釘 スペック


新台 パチンコ 釘解析

CRA美夏美華しろばな~N-K  ニューギン  2013/10/7 導入開始予定

美夏美華盤面


◆甘い釘構成
◆辛いボーダー
◆初回電サポなし
◆前作とはスペックが違うので注意

◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車

◆こぼし角度、ワープインともに、かなり甘めの構成に見えますね♪
◆ハカマ風車道との位置関係も良し!
◆スルーもかなり・・・良し!
美夏美華寄り釘

へそ道周辺
◆道は長めですが角度はあります
◆ステージ乗り上げにも期待^^

美夏美華ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆電チューに向かう道下段に邪魔な釘は見当たりませんね。道穴幅段差だけは注意したいです。
◆アタッカーからは、こぼれる玉が多少ありそうですか。

美夏美華アタッカー

スペック

◆CRA美夏美華しろばな~N-K スペック解析・攻略情報

1/99.44(1/28.3)
 
時短
ST終了後0回or92回
 
確変突入率
100%(8回転ST)
 
内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変(初回のみ電サポなし) 30%
4R確変(初回のみ電サポなし) 70%


[潜伏中ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ100回) 30%
4R確変(電サポ100回) 70%

[電チュー入賞時]
16R確変(電サポ100回) 30%
4R確変(電サポ100回) 70%
 
賞球3&3&8&9&13


◆ボーダーは辛いのでチェックしましょう!

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CR花満開 極上 L 釘 スペック

新台 パチンコ 釘解析

CR花満開 極上GL 西陣  2013/ 導入開始予定

◆潜伏なし
◆ST30回転電チュー返し2玉
◆アタッカー甘め

◆日記ランキング
◆人気ランキング
花満開盤面




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車

◆道こぼしは角度が多少ある2箇所
◆スルーは、多くの玉が絡みますが入口角度あり。通過後、その下のサイド電チューと思われるところに絡みやすそうです。
◆ワープインの進入角度は良いとは言えないですが適度には通ってくれそうですね。

花満開寄り釘


へそ道周辺

◆道穴は2箇所、角度は一般的で短め
◆風車がハカマと道から少々離れている位置なので玉の勢いが出ると良いですね^^
・ここでの少しのマイナス調整は、こぼれ玉が目立ちそうなので注意したいと思います。
◆道からのステージ乗り上げは多少ありそうに見えますが、台を見て判断して下さい♪
◆アタッカー入口が緩やかで受け止めやすくなってますね。

花満開ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆アタッカーへ向かう下段道は、こぼしポイントが3箇所。
・上段道からこぼれた玉とジャンプ釘サイドを通過した玉も向かってくれそうなので周辺の役モノを含め甘めに見えますよね^^


スペック

◆CR花満開 極上GL スペック解析・攻略情報

1/99.9(1/49.91)
 
時短
ST終了後0回or70回
 
確変突入率
100%(30回転ST)
 
内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変(下、電サポ100回) 5%
7R確変(上、電サポ30回) 70%
突然確変(電サポ30回) 25%

[電チュー入賞時]
16R確変(下、電サポ100回) 30%
7R確変(上、電サポ100回) 70%
 
賞球3&2&10&10&10


◆ミドルタイプの電チューは1.35秒×4開放だったみたいです。開いたら二個打ち、スタートだけ閉じたら二個打ちで玉増えが期待出来たみたいですね。甘デジはどうでしょうかね^^

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

プロ7人が答えてくれる パチスロ掲示板 QZ


パチスロの質問を一人に聞くよりも、こっちの方がイイですよね。

色んな方が答えてくれるような掲示板になると思いますが、主に下リンクの7名が質問に答えてくれるみたいです。


楽しいパチスロ 
 └1機種特化型 ワタル
りゅうの日常 
 └即前兆特化型 りゅう
あふろ★パラダイス 
 └掘り下げ特化型 あふろ
パチスロ勝ち組! 
 └天井狙い特化型 青山
すろぷー観察日記 
 └解析前情報特化型 ひろろ
ハイエナ五輪ノ書 
 └解析まとめ特化型 PON
スロハイ 
 └パチスロQZ統括 まちゃ



パチスロQZ



まちゃさんのフィルターを通過した人達なので信頼出来る面々なんでしょうね。ワタルさんのブログは時々見るので知ってるんですけど、他の方達のブログもお気に入り登録して見たいと思います。



私のお気に入りブログは、チェックする時間を省く為に


ココに登録してます → 勝ちパチ



個人的には、私がいつもパチスロの件で、お世話になってる方々も降臨してくれると嬉しいなぁーって勝手に思ってるんですけどね^^



まずは気軽な気持ちで質問をしてみると良いかも?初期の方が真剣に答えてくれる気がしますし(笑)



パチンコしかやらない方も始まったばかりのスロプロ掲示板を隅々まで読んだら、収支上乗せチャンスが訪れると思います。



7人のスロ経験年数分の答えが1日2日でわかるって凄いよねw



・この時代の設定狙いについての考え
・現行のメイン機種
・朝一機種(リセットの見極め方・ホール癖)
・計算方法
・情報取得場所




コノ辺りが、初心者さんにも有益な質問になりそうな気がします^^


同じ質問を投げかけて「 立場・地域・環境 」が違う7名の答えは興味深いですね。




~ パチスロQZ ~



パチスロQZ掲示板

機種別

天井

設定

ゾーン

アサイチ

■初心者

理論

立ち回り

用語




◆日記ランキング
◆人気ランキング


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
