ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
2013年07月時系列順 | パチグッド パチンコ攻略 (-562-565-564-560-558-555-539-557-592-554-553-552-550-549-546-591-545-547-544-543-541-534-590-538-536-589-535-533-588-532-)



烈火の炎 潜伏 90%!?

パチンコ CR烈火の炎H9AZ1 ©HEIWA  2013/8/5 導入開始予定


◆マックス ST150タイプ
◆初回潜伏は35%で、50回転の電サポが55%と潜伏可能性が激高な一台
◆電サポ中に大当たりを引けなければ、データ表示150回転まで高確率(1/89)状態になる


烈火の炎板面


◆激闘ラッシュ突入後の大当たりは80%で16Rの爆発力
◆小当りあり
◆潜伏確変・潜伏ループ・サポ抜け確変タイプ


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




スペック


1/392.4(1/89.41)
 
確変:100%(150回転ST)
 

[ヘソ]

実質4R確変(電サポ150回) 10%
実質4R確変(電サポ50回) 55%
4R確変(初回のみ電サポなし) 31%
潜伏確変 4%




[潜伏中ヘソ]

実質4R確変(電サポ150回) 25%
実質4R確変(電サポ50回) 55%
潜伏確変 4%

4R確変(電サポ150回) 16%


[電チュー入賞時]

16R確変(電サポ150回) 80%
4R確変(電サポ150回) 20%



【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆見づらいですが、そこまで悪い印象は無いです。

烈火の炎寄り釘


へそ道周辺
烈火の炎ヘソ釘

アタッカー
スルー
電チュー
◆電チューは、左右から向う事が出来る構成に見えるので、インターバルを左に振っても良いかもしれませんが、ヘソ当たりしてしまうとST50回転になる可能性がありそうなので注意したい。

烈火の炎アタッカー


◆激闘ラッシュ

激闘ラッシュに突入後、16ラウンド80%の爆発力に期待

「激闘ラッシュ」に突入するには
・電サポ50回転の「VS紅麗チャレンジ」
・潜伏の「紅麗詮索モード」
このモード中に大当たり=激闘ラッシュ突入の期待度アップ。


◆紅麗詮索モード

・4Rランプ点灯で潜伏
・青<緑<赤<金 期待度UP




◆出玉ありの単発大当たり後は150回転まで回すと有利な台になります。
◆データで出玉チェックしながら立ち回りましょう。
◆潜伏ループの罠に引っかかると、投資が嵩むのでボーダーはチェック!


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ビッグシューターX 甘くなったね

fa-suto.jpg

やっとこ導入のコチラの台


ビッグシューターX 下調べ


11:00~22:00まで稼働



総回転数:1500開放
大当たり:70回
確率:1/21.4

02R:26回=052R
06R:26回=156R
15R:18回=270R

期待ラウンド:536R
実質ラウンド:478R

下ムラ:58R

プラス5700発







◆甘くなった役モノ

・役モノ内、上段両サイドに内側へ向う突起
・役モノ内下段の湾曲
・回転体が1週約6秒程度の低速周期






◆大当たり中の下段アタッカー

・16Rは開きっぱなしで消化出来ますが、3Rと7Rは約2.5秒に一度閉まるパカパカ使用になってます。
・オーバー入賞し辛いセンサー感度
・ラウンド間止めは1R辺り4玉分の効果あり。
・1R辺り、67玉取れたら良い方だと思います。
・一般の方を見てたら、打ちっぱなしで1R辺り60玉くらいでしたよ。






細かいレビューは、次回メルマガで配信しますね。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

第35回 ビックシューターX


本日のメルマガ配信記事ですが、そのままブログに載せときます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




おはようございます!


ぱちぐっどです(´∀`)b



そちらは激アツみたいですが体調、大丈夫ですか?


こっちは、先日花火大会は開催されましたが毎年下がるクオリティで


雨・雨・・・夜は寒いし、ホールはエアコン鳥肌で長時間打ってられない状況


パチンカーなら、車に長袖を設置しとくのは当たり前な地域。


そんな地域にもチラホラと 


羽根物ビックシューターX遅れ導入スタートです。


http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-555.html





全国で1546件まで導入が増えてましたよ。

自分の地域の遅れ導入はコチラでチェックしてください。

http://www.p-world.co.jp/database/machine.html





設置は2~4台。


◆ビックシューターXを調べて欲しい!


◆羽根物全部の記事を書いて欲しい!



と言うメールが結構多いんです。



ただ・・・



息が長くて、ある程度設置される甘い台を選んでるだけで、羽根物専門ってわけじゃないです。


それでも、全国的に考えても現在は羽根物が一番甘いと思ってますよ。




=========



現在設置されてるパチンコの中で一番甘いのはデビルマン倶楽部なんでココから勉強するのが良いでしょう。



あにまーるさんの 


「新 デビルマン攻略」がスタートしたのはご存知でしょうか?



本日の夜、第3回目の配信予定!



メルマガ会員限定記事になってるのでコチラから登録してゆっくりと読んでみてください♪



新 あにまーる 通信

http://mic.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=main1


=========




ビックシューターXを本日打つことが出来たらメルマガで配信しますので


台が取れる事を祈ってくださいね(笑)


ツイッター実況も使ってみるかも?


https://twitter.com/pachigood




ではでは、今週ビックシューター導入されたホール出玉チェックして

末置き期待で、今週も有利に立ち回りましょう!





~~~~~~~~~


新しくサイトを一つ立ち上げてて、質問に答えられなくて申し訳ありません。


時間が取れたら順番に返信予定ですがお急ぎの場合はもう一度送ってみてください♪


~~~~~~~~~




忘れてた・・・今週は、新台導入予定なしです(´∀`)b







ぱちぐっど直通めーる

patigood777@gmail.com

呪怨 初回潜伏25%

CR呪怨 FPF(藤商事)  2013/8/5 導入開始予定

呪怨板面

・藤商事からのホラーパチンコ呪怨。マックスタイプの初回潜伏25%となっている
・盤面の目も・・・動画を見ても好き嫌いが大きく出そうですね。

動画





1/390.1(1/39.01) 確変突入率77%

[ヘソ]

潜伏確変(初回のみ) 25%
5R通常(電サポ33回) 23%


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆寄りこぼしは3箇所。
◆緑丸の調整が左でこぼしに絡み、右でワープに影響しそうですね。
◆上部の段階で、内ルートを通過するように見ていきたいと思います。

呪怨寄り釘3


へそ道周辺
◆道角度は多少ありそうです。
◆ステージからヘソまでの距離があるので、受け止められるかでも回転数に影響するでしょう。

呪怨ヘソ釘

アタッカー
スルー
電チュー

◆玉はスルーに向う構成ですが、逃げ道が4つあるので注意が必要です。


呪怨アタッカー



◆詳しいスペックはこちらへ

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ゴレンジャー V直撃攻略出来るか?

CR秘密戦隊ゴレンジャー L2X(タイヨーエレック)  2013/8/5導入開始予定


ゴーレンジャー


1/199の通常時大当たり以外に、1/99で突入するGOGOチャンスに突入すると右羽根が0.6×2回の開放する。羽根入賞からV穴に入るとV直撃大当たりと言う興味深い一台。



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


まずは、動画。


動画





【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車

◆多少角度はあるが絡む玉が多そうな、こぼしポイントが2箇所
◆逆八、風車と玉の勢いが落ちそうな印象。

ゴレンジャー寄り釘


へそ道周辺

◆道穴も2箇所で、一般的な角度に見えます。
◆乗り上げの期待も少ないでしょう。

ゴレンジャーヘソ釘

アタッカー
スルー
電チュー

◆肝心の羽根寄りは良さそうに見えます。
◆スルー上の分岐点で内ルート外ルートに振り分けられ、特にスルー通過した玉は羽根到達時間ムラが出そうです。
◆固めて狙ってみたいと考えてしまう感じの一台ですね

ゴレンジャーアタッカー


スペック



◆詳しいスペックはパチたまさんへ

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ビッグシューターエックス スペック攻略

CRAビッグシューターエックス(アムテックス)  2013/7/22 導入開始予定

ビックシューター板面


ボーダー参考表 更新


ボーダー算出条件

16R:950個
07R:360個
03R:110個

拾い率:50%

役モノ確率1/12

ボーダー・・・・・・・・
交換率表記出玉出玉5%減
2.514.415.2
3.013.614.3
3.313.314.0
3.513.113.7
等価12.613.3


役モノ確率で変わってしまうので、参考程度にしてみましょう。

詳しくは、パチマガ有料版をチェック!






初代1986年。前作2010年ネオビックシューターから3年程経ちましたね。
今回は変更点がいくつかあるのでチェックしましょう。

◆ラウンド完全振り分け方式。
・パンクがなくなったのが大きな変更点。

ラウンド振り分け

03R : 33.3%
07R : 33.3%
16R : 33.3%

◆大当たり消化は、下部に配置されたアタッカー。
◆ロック、レトロ、ポップとサウンドを3つから選べる
◆鳴き・拾い・アタッカーと見る釘は多くなったが、クセの良い台を見つけるのが重要。


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車

◆風車上の一本釘の右への調整は注意

ビックシューター寄り釘


へそ道周辺
◆セカンド寄りが良いと出玉も良さそうですね。
◆左右どちらか良い方で消化すると良いでしょう。
◆天釘での消化や、左打ちで消化し最後に右に玉を振るとオーバー入賞も見込める可能性あり

ビックシューターアタッカー

スペック

賞球数 5 & 10

【役物開放秒数】

1回開放:0.448秒×1回
2回開放:0.748秒×2回

【メーカー発表実践値 大当り出玉】

3R大当り:約113個 7R大当り:約360個 16R大当り:約954個
※実質ラウンドは 2R 6R 15R

平均出玉:476玉
実質平均ラウンド:7.66R
実質1R辺り:62.1玉


平均出玉で回った回転数が大当たり確率ボーダーとなります。


詳しくは、メルマガ配信予定。




ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ラブ嬢プラス 潜伏ループ27.5%

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか? HEIWA  2013/7/8導入開始予定

ラブ嬢盤面

【朝一・止め打ち手順 更新】

◆ モーニングランプ

ラブ嬢モーニングランプ

◆ 止め打ち

電チューが閉じたら8個打ち




実質8R確変(電サポなし) 27.5% 潜伏ループタイプ

潜伏 or 通常モード

スナック モナリザモード 

モード昇格すると

ドキドキ花火デートモードで潜伏期待度UP↑

※モード抜けありなので注意が必要。


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆寄りこぼしは2箇所。大外のこぼしに行かないようにストローク調整していきたいですね

ラブ嬢寄り釘


へそ道周辺
◆逆八が細長く玉の速度は落ちる。出口は右が短くなっているのを確認。
◆道こぼしは2箇所。
ラブ嬢ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは進行方向と逆に位置、その手前の振り分け部分でも玉が外に流れるように出来るのでスルーはチェック。
◆アタッカー手前の三連釘の上1本の下げで玉速が落ちる。3連釘と2連釘との段差と幅は確認しようと思います。

ラブ嬢アタッカー



◆スペックと詳しい内容はコチラへ
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓有利に立ち回れる ぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



くるくるパチンコ麻雀物語 モーニングランプ


朝一ランプは、ココのようです。

モーニングランプ麻雀2

STタイプなので、スペック毎の履歴判別は必要。


詳しくはコチラへ


くるくるパチンコ麻雀物語 潜伏しまくり!




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング

第34回

おはようございます。



ぱちぐっどです(´∀`)b



さっそく、今週も有利に行きましょう!



ビックネームのエヴァンゲリオン8、前作では潜伏が拾いやすかった燃えよドラゴン、羽根物ビックシューターの導入です。




○ エヴァンゲリオン 8 釘攻略 潜伏あり

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-553.html


◆シリーズ初の右打ち消化

◆等価ボーダー18.4回転

◆ミッションモード時に潜伏可能性あり

◆小当たりあり


・ミッションモード突入時は盤面右下の上段右端の4Rランプ点灯で潜伏判別

・潜伏した場合はミッションモードを抜けません。





○ 燃えよドラゴン 甘 潜伏18% 電サポ抜けあり

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-554.html


◆等価ボーダー18.49

◆ST100回転

◆時短40回転で終了する大当たりあり


潜伏時の優遇はありますが、40回転の電サポ抜けを100回転まで狙う立ち回りは、大当たり確率が1/74.7となっているので、回転数次第になりそうです。



詳しくは、パチたま トータル確率・ボーダライン
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON





○ ビックシューターエックス

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-555.html


◆ラウンド完全振り分け方式

◆アタッカーは下部に位置


【メーカー発表実践値 大当り出玉】


実質ラウンドは2R/6R/15R
平均出玉:476玉
実質平均ラウンド:7.66R
実質1R辺り:62.1玉


平均出玉で回った回転数が大当たり確率ボーダーとなります。


アムテックス メーカーページ

http://www.heiwanet.co.jp/latest/bs_x/feature.html



先日、ぱちぐっどデビルマン攻略で100万オーバーしてる方の報告が5人目となりました^^



その他、仕事帰りの使える時間で時給3500円オーバーと言うメールも嬉しいですね。



もちろん、勝ってる報告だけでも十分嬉しいですよ♪



本当に、おめでとうございます!



羽根物で甘い機種が出ると、かなり安定・安心して勝つことが出来ますね♪



今回の技術に投資出来た方は、羽根物の息は長いので数年間の設置が期待されるのも良いところです。



ビックシューターXは出玉がアタッカーになったので、その部分では激甘にはなりません。



それでも、初動で有利になりたいところ。



サイトセブン等で出ているホールと台番号はメモ。



初日は閉店時に見るだけでも、ホールへ足を運んで釘チェック。



翌日の末え置きに期待!



まずは、ピーワールドで近隣の行けるところの設置台数をメモするところから始めましょう!


http://www.p-world.co.jp/_machine/t_machine.cgi



近隣にあったらラッキーくらいの設置台数 笑



私の地域は0件の設置、来月導入予定のレレレ設置が増える予想だったので、そちらに期待したいと思います。



ビックシューターを打った方が居たらレビューを送ってくれると嬉しいです。




ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪




ではでは、今週も有利に立ち回りましょう(´∀`)b



ぱちぐっど



ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON

燃えよドラゴン 甘 潜伏18% 電サポ抜けあり

CR燃えよドラゴン 激舞 (高尾)  2013/7/22導入開始予定

燃えよドラゴン 甘デジ盤面

◆大当たり確率 1/99.9(1/74.7)
◆100回転のロングST
◆電サポ抜け確変

【通常時】
5R確変(電サポ40回) 18%
5R通常(電サポ40回) 30%

【潜伏時】
5R確変(電サポ40回) 4%
5R通常(電サポ40回) 30%

【電チュー入賞時】
5R確変(電サポ40回) 12.8%
5R通常(電サポ40回) 30%


潜伏時の優遇はあるものの40回転の電サポ抜けを100回転まで狙う立ち回りは、大当たり確率が1/74.7となっているので、回転数次第になりそうです。



他スペック情報

パチンコ 燃えよドラゴン 拾いやすいST潜伏機種!? 釘解析 

実践 燃えよドラゴン コレは拾えそう モーニングランプ



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


燃えよドラゴン 甘デジ寄り


へそ道周辺


燃えよドラゴン 甘デジヘソ

アタッカー
スルー
電チュー


燃えよドラゴン 甘デジアタッカー


スペック



◆詳しいスペック ボーダーをチェックして立ち回りの一つにしましょう!

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エヴァ 8 釘攻略 潜伏あり

CRヱヴァンゲリヲン8 R(ビスティ)  2013/7/22 導入開始予定

エバ8 盤面

◆ミッションモードが潜伏可能性あり

・ミッションモード突入時は盤面右下の上段右端の4Rランプ点灯で潜伏
・潜伏した場合はミッションモードを抜けない

◆ヘソ8個保留
◆シリーズ初の右打ち

この三点が変更点なので、覚えておきましょう。



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆こぼしポイントは2箇所で甘めの構成。下の逆八入口のこぼしがメインになっている。
◆内ルートワープインに絡んだ後の玉もこぼしに向かっていく。
◆外ルートから逆八に向う玉の方がこぼれづらい印象です。
◆逆八入口の三点釘の大きなマイナス調整だけは注意。
◆この周辺で玉がぶつかり合う事が多いようだとこぼし玉も増えてしまうので、空間をあけて打ちたい。
エバ8 寄り釘


へそ道周辺
◆風車の右はチェック
◆道角度は多少あり。
◆道スタート15連釘後のステージ乗り上げは実機確認したい


エバ8 ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆1分岐で右に行く玉が多いと出玉面での問題がありそうなので、ココを特に注意してみたいと思います。

エバ8 アタッカー

動画

◆通常時の玉動がチェック出来ます。
◆6:00大当たり


【モーニングランプ】

ランプ群、下段右から三番目が濃厚となってます。

スペック


◆パチたまさんでチェックしましょう!
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エバンゲリオン 8 釘解析

トンデモナイ事になりそうだよね?

最近は、ぶどうがよく実る。


デビル33





先日、午前の稼働 デビルルート別当たり

ノーマルルート20回
SPルート8回

550回転

1/21.19





翌日も同じ台で、ちょっとだけ抜かせてもらうつもりで打ったら


回転数ラウンドルート
27SP
91SP
97SP
1015ノーマルSP
127SP
1015SP
1515ノーマルSP
41SP
11SP
191SP
52やめ



ノーマルルート・・ 0回
SPルート・・・・・10回
143回転
1/14.3


プレイ数は回してないんだけど

当たり中の10カウント目の玉動がVに寄ったかだけは数えてる。

カウントに余裕がある時は当たりが強いポイントで玉を拾わせて調べたりもしたけど、

70ラウンド分で1度だけのV寄り。





143回で0回のノーマルルートV寄り

さらに、70回羽根に拾わせて1回って事だもんね・・・

コレを回転数にすると、300回転ちょいで1回くらいか(笑)




役モノの位置は前日と同じ、

玉がふんわりとゆっくりとした玉が出てたのでSPが当たりやすかった分、

ウンともスンとも言わないノーマルルート。





この小さなぶどうの種が出来た瞬間、想像してニヤニヤしてたw

三連釘の左側から玉が当たって即、収穫。

あの時、谷狙いで単発打ちしながら慎重に打ってたらトンデモナイ事になったかも知れない。

手を止めて少し考える時間が必要だったよね(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

まじかぺ

マジカペ 盤面



マジカペ稼働。



通りすがりに、ビビッと来た台番号だけはメモしてるんですよね。

ガッチリ見てないけど、トキオは予想しても当たらん(笑)

どこ弄ってんだろ。。。



で、たまたま座ってる位置からマジカペの寄りがプラスに見えた。



気になるくらいのプラス調整。



10人くらいが釘を見てったけど、誰も打たない。




せっかくだから、試打・・・





継続するするw






マジカペは、R数を把握するが面倒。

と言うより途中で分かんなくなって




データないよね(笑)




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

旧 レレレにおまかせ 攻略 思い出し打ち

rerere.jpg


◆関連記事

みんなでつくる攻略 レレレ
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!スペック 動画
もっとレレレにおまかせ もういっかい ボーダー早見表
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!スペック
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!動画
攻略プロ、バクロさん レレレにおまかせ もういっかい 3000発攻略打法
レレレにおまかせ もういっかい バクロさんの攻略動画



いやー懐かしい


久しぶりのコイツ。


新台レレレが出る前に、思い出し打ちしたんですよね。




とりあえず、汚い釘をどーぞ。



【ファースト】

風車は右、ハカマも広くて厳しそうだけど保留があるから甘め査定でよし。

レレレ ファースト

【セカンド】

盤面左側のスルー次第で何とかなる場合が多いので、誘導チェックしてこっちも甘め査定。

レレレ 002

【寄り】

見た瞬間(°д°)びっくりしすぎて

他のレレレと見比べちゃったわ(笑)

釘を見てて嬉しい瞬間

レレレ 004


思い出したいのは、こんな感じのこと。

【無駄玉削り】

◆ラウンドスタートの打ち出し(小吉・中吉・大吉・はじめチャンス当たり)

◆大当たり中のラウンド間止めの打ち出し位置

◆おまけボーナスの開放パターン

◆おまけボーナスがスタートするときの打ち出し

◆通常時のヘソ~鳴き開放時間パターン

【当たりポイント】

◆SPに乗ると良いV位置

◆1・2・3開放でV位置は一定間隔戻る
※3開放目は、はじめチャンス、その時の当たりV位置

◆ホウキの羽拾いV位置

◆打ち出し~の羽根到達時間

◆大当たり最終ラウンド終わらせたいポイント

◆保留時の展開

◆当たらないポイント





少しづつ思い出しながらのスタート。


詳しくは、新台レレレでメルマガ配信予定です。


ぱちぐっどメルマガ




実践。



【大当たり履歴】

回転数ラウンド数ルート
514SP
302はじめチャンス
196ホウキ
2714ホウキ
114SP
314直撃
106+おまけ直撃
372ホウキ
4814ホウキ
1414ホウキ
662ホウキ
102ホウキ
2214ホウキ
42ホウキ
152ホウキ
106ホウキ
4514SP
52ホウキ
16SP
46SP
56+おまけホウキ
714ホウキ
1214ホウキ
216ホウキ
126+おまけホウキ
172ホウキ
126ホウキ
106ホウキ
1414ホウキ
66ホウキ
106ホウキ
914SP
5414ホウキ
192ホウキ
182ホウキ
416はじめチャンス
96ホウキ
4514ホウキ
42ホウキ
512ホウキ
572ホウキ
851
小吉13回
中吉11回
中おまけ3回
大吉13回
直撃2回

総42回
SP:6回
はじめ:2回
ホウキ:34




バネと羽周辺の悪さもあって

激甘には、程遠かったけど到達時間は調整しやすかった。

新台レレレが出たときは応用して行きたいですね。





最後200越えのハマリくらったんだけどね(笑)





2鳴き3鳴きの振り分けって、どうなってるんだろ。




この寄り釘の異変に気がついた人は応援クリックお願いします(´∀`)b


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


来週はビックシューター導入。

羽根物 だまし釘

【質問】どの釘が悪い?

いつもありがとうございます。
おかげでだいぶ上達してきました^^

釘について質問よろしいでしょうか?

添付画像の台ですが 13/1k鳴きです。
見た目もっと鳴きそうに思うのですが、どこがマイナス調整なのでしょうか?





色んな羽根物でも、大事だなぁ~って思うので今回はブログで回答しますね(´Ω`)ノ

釘画像は撮影角度で印象が変わります。

実際、見る角度でも変わってるんですよね。



読者さんから送られてきたファースト右からの撮影①

image3.jpeg

ファースト正面からの撮影②

image.jpeg


image2.jpeg



時々見かける、騙し釘。




右から撮影したファーストは大体ですが、矢印方向に。

ファースト3



上画像と下画像では矢印方向がかわりましたね。
入口は右上に向いてる
ハカマにくびれがありそうに見えますが、1段目を広くしてるだけで重要な2段目は狭くはない。
三段目も大事なんですけどね。

玉の勢いが落ちてないのに、3段目で左に玉が流れるような調整でヘソ右側が開いてる状態。
赤い矢印部分が右下に向いていて、セカンドに寄る玉も少ないでしょう。



ファースト4


【セカンド】
赤矢印は上向きの方が良いので問題ない。
左ヘソが強めに開いてヘソ三点上部が左下。
緑矢印が外に向いてる
ヘソの高さが分かりませんけど、こんな調整でも問題ないと思います。

セカンド


と後付けのダメな説明はつくんです(笑)

わたしがコレを見たときに、打つか打たないかと言うと可能性はあるので挑戦すると思いますよ。

これで役が悪くなければプラスの仕事だと思いますし、
台の潜在能力を引き出してあげたら15近く行くんじゃないかなぁって感じます。

ただ、これしか打つ台がないのならコレで出さないとダメなんですけど、他にも台はあるので無理して出す必要は無いですよね。


ダメなら上手くなったと感じたときに、もう一度チャレンジするかもしれないですけど(笑)
上達しても出せないなら、一般の人はガッチリ負けるので調整が上がる可能性だってありますからね^^


にほんブログ村 パチンコブログへ




第33回

おはようございます。



ぱちぐっどです(=´∀`)b



明日の新台は



ビックバロン甘 1機種のみ。


・突入率100%
・3回ワンセット
・15R確変 :33.3%
・4R確変 :66.7%


1370玉でボーダー18.26と言った感じになってます。



詳しくは、パチたまさんへ

http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON





ぱちぐっど次回攻略を

レレレにおまかせ!もういっかい!

にしようかなぁ~と考えてます。



http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-544.html



デビルマン倶楽部は、今年一番稼げる機種なのは間違いないと思いますけど



仕事帰り、遠くまで行かないと打てない人達も居たと聞いてます。



今回、アナログ攻略を紹介したので



デビルマンで勉強した人達が導入当初から同じようなパターンで有利になると良いなぁ~と考えてます。



基礎は一番甘いデビルマン倶楽部で学んで欲しいと思ってるので、



現在、あにまーるさんが新デビルマン倶楽部攻略を会員限定記事で近日公開予定です。



新あにまーるメルマガ会員登録はコチラから!

http://mic.y-ml.com/form_if.cgi?type=3&id=main

※昔に登録した人は、新メルマガに登録しないと記事は見れません。




デビルマン倶楽部記事が公開された後に、


分からない事があれば、あにまーるさんにメールを送ってみてください♪


色んな人と繋がりを持つ事で、さらにプラス収支が生まれるでしょう^^


自分が動き出さないと、何も変わりませんからね(´∀`)b


忙しい方なので、


あなたのコトを覚えて貰えるようなメールを送る事をオススメします。


もちろん私でも良いんですけどね(笑)


近いうちに旧レレレの記事を書きますのでお楽しみに♪



ぱちぐっど直通めーる

patigood777@gmail.com

気軽にメールどうぞ♪

デビルマン倶楽部で100万!

時間のあるプロならそんなに難しくない金額。

甘くなかったら紹介しないですからね(´∀`)b

デビルマン稼働日記はヨッシーのパチンコ日記をオススメしてます。


新台レレレが導入される前に、旧レレレを思い出す為に打ったので次回の稼働日記で。

詳しくはメルマガ会員限定記事で配信です。

【新台】 羽根物 レレレにおまかせ!もういっかいは攻略予定の一台!

ぱちぐっどメルマガ



とりあえず

午前稼働もありましたけど午後の稼働だけ。

デビルマン2 yori
デビルマン2 009
デビルマン2 sekando
デビルマン2 48


データメモ

回転数ラウンド数ルート
171RSP
347SP
115左斜め
415右バイーン
11SP
107ノーマルSP
415SP
4615ノーマルSP
977右斜め
115SP
1315SP
1515右バイーン
131SP
71左バイーン
31SP
81右バイーン
267左斜め
5215右斜め
1815SP
17SP
141左斜め
127右斜め越え
141SP
181SP
87右斜め
61
381SP
141SP
37ノーマルSP
815左バイン越え
107右バイーン
47左斜め
2715SP
171右斜め
51SP
341右バイン
1015SP
115SP
151右斜め
467SP
3315右斜め
6515SP
117SP
71SP
307左バイン
67右斜め
27右斜め
191右バイン
補正総回転916
7時間稼動
大当たり48回
確率1/19

1R・・・18
7R・・・15
15R・・15




【ルート別当たり】


SP・・・・・・・22回
ノーマルSP・・・3回

左斜め・・・・・4回
左バイーン・・・3回

右斜め・・・・・9回
右バイーン・・・7回


1G連・・・・・・5回




「私の技術が足りないんでしょうか?」と言うメールが来るんですけど・・・

難しい質問だよね(笑)


現在、削除したデビルマン倶楽部完全攻略をわかり易くするために、

あにまーるさんが新バージョンで書き直してくれてますヽ(´ー`)

結構出来上がってて、先に読ませて貰ってるんですけど素晴らしい♪




私が伝えられなかった事が、こんな簡単になるかね~ってくらいの出来上がり(笑)




今回は、ぱちぐっどデビル攻略だけで

勝てるようになった方達の為にも配慮して頂き、

多くの方が見れないようにお願いしましたm(__)m




あにまーる通信限定記事になるので登録してくださいね(*゚▽゚*)b

あにまーる通信
※無料メルマガなのでご安心ください♪





回ったと思う方を応援クリックお願いします♪
正解はパチンコ日記に飛びます!
※拾い率やセカンドが違うと思うので、釘自体は次回解説しますね。

【今回の釘画像】

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   


【読者さんの釘画像】


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

読者さんが画像を送ってくれたので次回、解説してみます。

パチプロはパチプロにしか見つけられない

時差オープンでホールは賑わっても、いつも通りの釘。

常連や、時差プロが釘を見ながら「寄りが・・・鳴きがダメだ」と

打つ前の声が聞こえてくる。

等価交換は良いところを一つ二つと探して褒めて伸ばさないとイケない。




彼らの中で出た人の声も後から聞こえた。

「寄りが良い・鳴きが良い」

さっきの話は記憶に無いようだ。




皆が打ってるからと、いつもより多めに投資してしまうのが心情。

心の強い常連から順番に「寄りが・・・鳴きがダメだ」と満席のホールから去っていった。

そんな中一人だけ気になる人が居る



40歳前後の常連。



会話をしたことは無いけど、大事な釘が見れる人

彼の台をやめた後見ると打った理由が見える

そこを中心に見ると上がってた台があった。

多くを勉強させて貰ってる。




プロは多く居る・・・

こう言う人は少ないと思うけど、長く居ると気になる人は出てくる。

そんな人を見つけて行きたい。

アーハッハハハハ!の上ムラで出てたあの人は違う。




ん?

稼働日記、書こうと思ったんだけどね。

次回書きますw




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


【新台】 羽根物 レレレにおまかせ!もういっかい

CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!@ Daiichi


レレレ盤面


導入予定日 : 2013/8/19

◆関連記事

みんなでつくる攻略 レレレ
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!スペック 動画
もっとレレレにおまかせ もういっかい ボーダー早見表
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!スペック
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!動画
攻略プロ、バクロさん 3000発攻略打法
レレレにおまかせ もういっかい バクロさんの攻略動画
レレレにおまかせ もういっかい攻略 むりだーw


スペック

賞球数 5(左・中・右始動口) & 10 (大始動口)
羽開放数:1 or 2 or 3
ラウンド数/カウント数 : 15R×9C

【ボーナス振り分け 1:1:1】

小吉ボーナス(2R) 
中吉ボーナス(6R)
小吉ボーナス(2R)+おまけボーナス(5R)
中吉ボーナス(5R)+おまけボーナス(5R)
大吉ボーナス(14R)




レレレ寄り


レレレ1鳴き


レレレセカンド

2007年新レレレにおまかせ!
2009年もっとレレレにおまかせ!

2013年もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!



前回から4年の歳月が経ちましたか(;゚Д゚)?

7/22ビックシューターXの導入も控えてて、前期は羽根物祭りでしたね。



レレレに興味がある方は、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ

通常時6つの基本ストローク


デビルマン倶楽部平台盤面


【 6つの基本ストローク 】

水  :強め弱め
緑  :強め弱め
赤  :強め弱め

今回の動画は緑:弱め(ブッコミ)

デビルマン倶楽部ストローク




黄色ライン(ブッコミ)に速い玉が通過しないように、メインルートを緑ライン青ライン
赤枠釘の調整が良かったので緑ライン多めを意識しています。



【打ち出し~羽根到達時間】
ぶっこみと天釘を通過する速い玉の羽根到達時間は最大約1.2秒~
到達時間ムラを減らす為に黄色ライン(ぶっこみ)を狙っていません。
メイン到達時間は約1.8秒となります。




釘調整次第で狙う場所や打ち出しの変更は必要ですが、どの玉を狙って羽根開放合わせを意識するのか?と考えて行くとその台のベストを引きだす事が出来るでしょう。

デビルマン倶楽部ブッコミ弱め

【PC用動画】
パチグッド共有フォルダ
PDFファイルは:メルマガ会員限定パスワード=p987で開きます。
動画をアップしてありますので、Quick Timeで見た方が綺麗です。

【反省点】ラウンド間の打ち出し

この頃は打ち出しミスが多かったですね。
現在はは見る基準を変えて
7セグ打ち出しをしています。
10C目が拾ったときに羽横にある7セグがグルグル回り始めるので、ココを注目しましょう。
2周目左上が打ち出しポイント二個打ちスタートになります。


【良い点】ケツ止め
10C目を拾わせた時に次の無駄玉を打っていない
玉の動きを見て、入ると思った時点で打ち出しをやめています。

この1玉1玉を大事にして行くと1日の大当たり総ラウンド数が500~650R程度あるので、

1R1玉に付き2000円の効果が出るでしょう。



【携帯用8Rブッコミ弱め狙い動画1R辺り77玉】
http://youtu.be/0MvuxAuEmKo






【打ち出しタイミング】


デビルマン倶楽部開き222

緑ラインの羽根開きの時間が1秒程度あるので、微調整ポイント。
赤枠で囲った盤面のカミナリのような図柄を目印に見て行くと微調整が出来ます。
どのラインを通った玉を1玉目に合わせるのかを考えることで、2発inが増えて行きますね。

到達時間を大きく分けて 高速 中速 低速

このようなイメージを持って玉を見て行くと、わかり易いですね(=´∀`)






【天釘弱め打ち羽開放合わせ】
天釘を狙うと、水色ライン緑ラインが増え右側に流れる玉は赤ラインとなった

デビルマン倶楽部天釘

【PC用動画】
パチグッド共有フォルダ
PDFファイルは:メルマガ会員限定パスワード=p987で開きます。
動画をアップしてありますので、Quick Timeで見た方が綺麗です。

【携帯用16R天釘打ち動画1R74.6玉】
http://youtu.be/pMildqEyMzc




【簡単説明】
羽が開いた瞬間に2発打ちを試して下さい。
それを基準にずらして行く作業を繰り返してベストを引き出して行きましょう!
通常時から2発打ちの練習をした方がイイですね^^
当たり中に間に合わないからと慌てないで同じタイミングで打ち出すのがコツです。
羽開放は30秒間で18開放ありますので、それまでに10個入れたらいいだけですよ(=´∀`)






羽根開放合わせを極めることで次に繋がります。必ず通常時から練習して大当たり中に挑戦してくださいね





俺には、まだ早かった。


午前は、昨日予告したホールへヽ(´ー`)ノ

昔より寄り釘は落ちてたけど、これなら問題ない。
ハカマは二流、バランスは悪いがヘソサイズあり。
セカンドも小さいが、誘導の方で多少のプラス部分


ノーマルがほぼ当たらない台で、


3ヶ月ぶりに上達した技術をこの釘にぶつける!


デビルマン2 fa-suto
デビルマン2 セカンド
デビルマン2 寄り2


デビルマン2 データ




1/45・・・・




午前の15R祭りに助けられた。



頑張っても、16回転の1/35と踏んでやめ。



この台で出すには、修行が足りん( ;∀;)


デビルマン2 グラフ2



こっちも、安めの仕事だったから

明日は設置の多いホールへ行こうヽ(´ー`)


デビルマン27分1





出玉が良いと思う方を、応援クリックお願いします♪

※正解はパチンコ日記に飛びますヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


収束の神様

【午前の稼働釘】

デビルマン1鳴き
デビルマン2鳴き
デビルマン寄り



【当たりルート説明】
デビルマン倶楽部リアル画像 当たり方



開放数ラウンドルート
2515RSP
831SP
415SP
4515イレギュラー
137イレギュラー
97SP
215左斜め
115SP
1415SP
327SP
4415SP
57左斜め
1215左斜め
141左斜め
187SP
7315右バイーン
27左バイーン
511SP
267右斜め
715右バイーン
157ノーマルSP
157SP
7915右斜め
101SP
471左バイーン
23やめ
5時間稼働
+8000発




午前の15R祭り( ´艸`)

それより、大当たりルートの偏り。

玉速をコントロールし易いから最初はハンドル固定なしで打つ事が多いんですよね。

ノーマルルートの動きが無いと、ハンドル上部を押し引きしてノーマルラインを強くしてみる。

そうすると、SPが弱くなってねw



午後は、ホール移動して・・・




上ムラじゃ終わらせねーと、その日のうちに

神様

収束の神様。

普通に引けてることに感謝してます(人)







この二日間でかなりの質問メール。

すべてに返信を終えました!・・・よね(+∀+)?

デビルマン完全攻略 もくじ 読んでる方が多いみたいなので寝るとき削除します。

今回の記事でガッチリ勝てた人の共通点や感じたことはメルマガ配信しますヽ(´ー`)

ぱちぐっど 有利に立ち回れるメルマガ登録






デビルマン倶楽部完全攻略 


多くの方からの質問相談メール・応援や感謝の言葉を頂き楽しかったです(*^Ω^*)


4ヶ月間、ありがとうございましたm(__)m


次回、企画は新しく考えてみますね♪


ぱちぐっど。






出玉が取れると思う方を応援クリックしてください♪

※正解の場合は、パチンコ日記ランキングに飛びますヽ(´Ω`)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


モチロン、ダメになるまで打ち続けますよ!

明日は、さっき下見に行ったノーマルが弱すぎるけど鳴き寄りが良いホールへ挑戦に行きます。

昔より上達したハズだから、ガッチリ行きたいと思います(笑)

第32回

おはようございます!



ぱちぐっどです(*゚∀゚*)



さっそく、今週の新台です。



・ラブ嬢プラス

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-539.html

実質8R確変(電サポなし) 27.5% 潜伏ループタイプ

潜伏or通常 スナック モナリザモード 

昇格→ドキドキ花火デートモードは潜伏期待度UP

※モード抜けありなので注意が必要ですよ。

【回転数別潜伏期待】

80回転16.43

120回転7.31%

詳しくは、パチマガ有料版でチェックしてください。




・海物語沖縄3

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-538.html

アタッカーが大きくなりました^^

時短中の止め打ちは開いたら3個打ち

右を使っての強弱4個打ちも可能に見えます。

導入当初は、右の寄り調整が無調整に近いホールを探すと長期間有利に立ち回れるでしょう。



今日は、スペック・ボーダーはコチラで確認お願いします。

パチたま
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON




本日24時



デビルマン倶楽部完全攻略 削除となります。



記事の中でも一部登場してますが、



勝てるようになった人達からのメールは結構来てたんですよね。



この時代に月100万円を勝つ為には、色んな努力が必要ですけど



今回は考え方と新しい目線を打ち続けた人達だけには、



わかる記事にしたので、自分の成長と共に楽しみながらアナログ攻略が出来たと思います。



ホールが用意してくれた台じゃなくても、勝てる立ち回りはどうでした?



まぁ・・・次回いろいろと感想を書きます(笑)



こんなメルマガ読むよりコチラを最後に読んで置いてくださいね(笑)



デビルマン倶楽部完全攻略

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

パスワード = p987

他のデビルマン倶楽部の記事はカテゴリに入ってます。

http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html




ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪

海物語沖縄3 甘そうだよね。

海物語沖縄3    2013/7/8導入開始予定

海物語沖縄3

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆1分岐で左右に振り分けられ左へ行くとスルーに絡む。右に行くと寄りUPという感じですね。
◆スルー自体は通過しやすく見えますが、1回ワンセットの電チュー開放。
◆止め打ちは、保留があれば電チューが開いたら3個打ちの繰り返しになりそうです。
海物語沖縄3 寄り


◆明日からは、特に右側の水色枠を中心に釘調整を見て、無調整に近い状態ならチャンスも大きいので数店舗でチェックしたいと思います。
◆実機確認が必要ですが、緑ラインストロークはスルーが足りない場合や速度調整で挑戦するかもしれません。
海物語沖縄3 寄り右


◆上部の右側の構成を見ると、電チュー到達時間を遅らせる事が出きそうですね。

海物語沖縄3 右上部


へそ道周辺
アタッカー
スルー
電チュー
◆乗り上げも期待出来ると思いますので、ステージの良いホール・良い台を見つけたいです。
◆アタッカーは、今までの海物語と比べても激甘に見えます♪ん?アタッカーがデカイね。
海物語沖縄3 ヘソ周辺アタッカー

動画





◆トータルバランス的にもかなり良さげに見えます。
総回転数も回せるようなので立ち回りの一つに入れたいところ


◆海物語沖縄スペック・ボーダートータル確率は必ずチェックしましょう!
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



これ以上のセクハラあんの?w

パチンコ パチスロライターブログ更新速報

いつの間にかツイッターのウィジェットが変わってて
表示されて無かったので、調整しましたヽ(´Ω`)


リンクしてる方で、ツイッターをやってる人のつぶやきは
ココに表示されるようにしてます!



業界人ツイッター

◆パチンコ業界関係者のつぶやき
◆相互リンク・オススメ
◆全国ピーワールド・リニューアル時間差オープン情報
◆パチンコ・パチスロキーワードすべてのつぶやき


こんなページにしたのでチェックして下さいね(*´ω`*)b






ヒドイ業界の関係者も居るけどwww


リンクツイッター3


ちょうどあにまーるさんのつぶやきヽ(´ー`)





リンクツイッター2




もちろんTOPページはライターさんのつぶやきになってます(*´Ω`*)b





リンクツイッター4




ツイッターをやってる方へ。

一声かけてくれるとコチラのリストに登録しますね。

特に相互リンクされてる方よろしくお願いしますm(__)m



【ぱちぐっどフォローボタン】

ツイッター




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b

◆日記ランキング
◆人気ランキング



~追記~


デビルマン倶楽部完全攻略 もくじ 削除まで後二日となりました。

ほとんど見れる状態になってますが、最後のメルマガ会員記事はパスワードが必要になります。

本日の夜と月曜朝一にパスワード配信するので、最後のメルマガ登録して置いてくださいね♪

第31回

こんばんわ ぱちぐっどです(=´∀`)


はじめに、



パチグッドがブログ村パチンコ日記ランキングで


1位!!!



3000程登録されてる、パチンコブログ全体で4位という所まで来てます!



こうなったら全体の1位を夢みたいなんて贅沢な感じもありますけど



わたし的には十分嬉しい出来事で感謝の気持ちでいっぱいです。



皆さん応援ありがとうございましたm(__)m





【今週のブログ更新記事】


台選びの優先順位を知りたい。
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-531.html


スロ専門からパチプロへ
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-529.html


万年釘だと思ってたのが甘かった
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-532.html


チャンスかピーンチ!
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-533.html


パチンコ総粗利が過去最低を更新
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-535.html


これ以上のセクハラあんの?w
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-536.html




デビルマン倶楽部完全攻略削除まで後、二日となりました。




◆デビルマン倶楽部α 目次
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

メルマガ会員限定パスワード
p987




時間的に読めるのは、今日明日だけなんで初めての方はモチロン(*´ω`*)b



勝てるようになった方達に、もう一度だけ読んで欲しいと思います。



ここに書いていない現状の打ち方や考え方は



PDFファイルにして少数の方に配布して欲しいと言うメールが多いので考えてます。



特に仕事帰りで稼働する方へ。



誰よりも有利に安全に立ち回りましょう!



月曜は、羽根物の勝率について少し書いてみますね♪



特に気にしてないんですけど、まだデビルマン倶楽部勝率100%継続中なんですよ。



あ~4ヶ月前のデビルマンを調べた初日は、ガッチリ負けてるんで100%とは言えませんけど(笑)



今週2Rにやられて、200円浮きってのもありましたね。ガソリン代でマイナス( ;∀;)b



欠損を喰らったってこんなレベル。



大体、週5~6日稼働になってます。



ではでは、ガッチリ理解して羽根物を楽しんでください♪



デビルマンにはパチンコ全ての基本が詰まってますよ!



ぱちぐっどより。




ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html


パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON

パチンコ総粗利が過去最低を更新


ダイコク電機、『DK‐SIS白書2012』発刊の記者発表会を開催 ~(日刊遊技情報)


4円パチンコの不振がつづきパチスロでも業績が頭打ちとなったことにより、業界の総粗利が過去最低を更新したことが浮き彫りとなったと説明された。

 市場規模縮小の最大の要因として挙げられたのが、4円パチンコの不振であった。

同年の4円パチンコの時間粗利は1050円となり、前年に比べ10円の上昇。3年連続の1000円台と、高粗利営業が固定化。この結果、新台寿命の低下が避けられず、遊技機購入の増加、さらなる時間粗利の上昇という悪循環が形成されているという。

パチスロも2012年の後半には業績が下落しており、パチスロ依存を再考する必要がある。パチスロの時間粗利が4号機の全盛期の水準に近づいており、数年間かけて定着させた5号機ファンを手放さないためにも遊技機のバランスを再構築すべきだ」と述べ、ホール営業では抜本的な構造改革が必要とされていることを訴えた。


詳しくはコチラで確認してください→日刊遊戯情報



サイトセブン加盟以外の大手ホールはどうなってるんだろ?


◆日記ランキング
◆人気ランキング



チャンスかピーンチ!

昨日のファースト釘どちらを選ぶ?回答はコメント欄にありますね^^

ヨッシーのパチンコ日記さんの言うとおり

さすがです!ありがとうございましたm(__)m



先日のホールの釘画像です。

デビルマン首吊りさん

※クビレはないけど左ファーストは開いてる

みっともない調整ホールは、チャーンス!

か、ピーンチ(笑)



右ファーストに注目。

首吊ったら、V位置のノーマルで一番当たりやすいポイントを入れたいタイミングの玉だけ打ち出す。

自在に大当たりを狙ってやりましょう(´∀`)b

と、考えてたけどノーマル癖悪くてダメだったよね(笑)



好きなのを選んでクリックしてください♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

こう並べて見ても、ヘソも重要だけどクビレが一番注意してみたい。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ぶどう



どう見てもぶどうが一番・・・

おぁぁあ(;゚Д゚)!

朝ブログ書いてると遅刻するw




行ってきます!ヽ(・∀・)ノ




第30回

こんばんわ!



ぱちぐっどです(=´∀`)b



めずらしく、この時間の配信。



デビルマン倶楽部もくじ 削除の件で



「パスワード配信を月曜まで待てない!」と



この2週間で300名のメルマガ会員さんが増えたので、数多くのメールが来ました♪



メルマガ会員限定パスワード
p987


◆デビルマン倶楽部α 目次
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html



◆その他、デビルマン過去記事はメルマガ限定カテゴリへ
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html



そして、デビル削除について沢山のメールもありがとうございます。



今のところ勝ってる人達から台数が少ないから「ライバルが増えたら困る」と言う意見が一番多いですね。



・次回からは有料で良いから、敷居を上げて少数配信してほしい。



・質問は、今まで通り答えてくれますか?



こんな感じのメールが来てます。



質問は、直接返信を300以上?もっとしたかな?(大変でしたね~w



かなり慣れてどんな所で、つまずいているか?



わかってきたので、今まで通り返信しますよ♪



今年一番勝てると言ってもハネモノは台数が限られてるので気持ちは凄いわかります。



今勝ってる人達も、もっと良くなるように考え続けて欲しいと思います。



特にストロークと玉ルート速度について。



「打ち出しから、どのルートで何玉目を羽根開放のどこで狙ってるの?」



これを聞かれて答えられるようになったら、ほぼ完成でしょう!



この辺りを注目すると飛躍的に良くなると思います。



それと、ブログランキングをお願いしてから、



ランキングがガンガン上がって嬉しいっす!



応援、本当に励みになります(*´Ω`*)b



昨日のブログ



◆万年釘だと思ってたのに甘かった

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-532.html

あなたはどちらのファーストを選ぶでしょう?



ではでは、夜分に失礼しました。




ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪




パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON

万年釘だと思ってたのが甘かった

出し控えても、

デビルマンさげ

昔、3の付く日イベントだったんだけどね。

次回から、終日稼働ホールにしよう( ;∀;)!




打ちたい方を応援クリックして下さい。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ    ブログランキング・にほんブログ村へ



こうやって見慣れて行くのが一番(´∀`)b







【お知らせ】

PC用ページを少し軽くしました(´∀`)b

リンク & RSSも整理して 相互になってる方を優先させて貰いました♪

間違えて削除されてる場合は、お手数ですが連絡くださいm(__)m

デビルマン記事削除と同時に少しづつ変えて行こうと思います。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ 7/8 深夜0時に削除予定です 

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



遅刻だ~(笑)


今日も頑張りましょう!


いつもと違うところに飛んだ方が正解です。

★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
