ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
2013年06月時系列順 | パチグッド パチンコ攻略 (-525-528-526-527-522-523-521-524-586-516-520-518-519-517-585-515-514-513-509-511-584-508-507-506-490-583-505-503-502-504-)



忍者ブレイド 86%継続 潜伏30%

CR NINJA BLADE LMX  メーカー:マルホン  2013/7/1 導入開始予定

忍者ブレイド盤面

◆ライトミドルなのに、継続率86%(;゚Д゚)!
◆潜伏確変 30% 
◆突入率に注目したい


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆上部で一旦外に向かってから内側へと言う形。
◆逆八左上のこぼしポイントが緩やか過ぎるので注意。
◆実機で確認したいが、こぼれ玉は目立ちそうだ。
◆その分ワープインが甘めな印象あり

忍者ブレイド寄り釘


へそ道周辺
◆少々緩やかに見えるが道こぼしは良さそうなポイントの2箇所。
◆最初の道で2回バウンドしてくれるようなストローク調整を意識するのも良いかもしれない。
忍者ブレイドヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルー自体より、その上の左右振り分け部分に注目したいですね。
◆確変中は敵に遭遇すれば当たり、敵によって変わるモンスターアタッカー(羽根型)とNINJAアタッカーのダブルアタッカーで勝利期待度や出玉も左右する

忍者ブレイドアタッカー

動画


・YouTube

スペック
パチたま


CR NINJA BLADE LMX スペック解析・攻略情報

1/198.7(1/99.3)
 
時短すべての大当り終了後10回
 
確変突入率
85%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
実質10R確変(上) 24%
実質10R確変(上、電サポ10回) 31%
潜伏確変 30%
実質10R通常(電サポ10回) 15%
[電チュー入賞時]
16R確変(下) 13%
16R確変(上) 10%
13R確変(下) 13%
13R確変(上) 26%
10R確変(上) 17%
突然確変 6%
16R通常(下、電サポ10回) 1%
16R通常(上、電サポ10回) 1%
13R通常(下、電サポ10回) 1%
13R通常(上、電サポ10回) 6%
10R通常(上、電サポ10回) 6%
 
賞球3&2&10&7&11


CR NINJA BLADE A スペック解析・攻略情報

1/99.7(1/49.9)
 
時短
すべての大当り終了後10回
 
確変突入率
71%
 
内訳
[ヘソ入賞時]
実質10R確変(上) 30%
実質10R確変(上、電サポ10回) 23%
潜伏確変 18%
実質10R通常(電サポ10回) 29%
[電チュー入賞時]
16R確変(下) 1%
12R確変(下) 32%
10R確変(上) 26%
突然確変 12%
12R通常(下、電サポ10回) 6%
10R通常(上、電サポ10回) 23%
 
賞球
3&2&10&6&8



◆忍者ブレイド 甘めのボーダーとトータル確率はパチたまさんでチェックしときましょう
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




兎-野生の闘牌 甘い釘構成

CRA兎-野生の闘牌-KS(X) スペック解析  メーカー:タイヨーエレック  2013/7/1 導入開始予定


兎甘デジ盤面


スペック違い

気になる機種 兎野生の闘牌


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆寄りは悪くなさそうですね。
◆風車の位置が多少気になるのでマイナス調整はチェックしたい
兎甘デジ寄り釘


へそ道周辺
◆道角度は多少有り、乗り上げは期待出来ない感じに見えますね
兎甘デジヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆スルーがどれか判断出来ませんけど、アタッカー周辺も悪くないように見えますね
◆強運と書かれた場所に羽根型のチューリップがありそうです。
※スルーは画像よりもうちょっと上にありました。問題なさそう。

兎甘デジアタッカー2


動画


・YouTube

スペック
パチたま

◆CRA兎-野生の闘牌-KS(X) スペック解析
1/99.9(1/63.1)
 
時短ST終了後0回or50回
 
確変突入率100%(50回転ST)
 
[ヘソ]
15R確変(下、電サポ100回) 10%
8R確変(下、電サポ20回) 40%
5R確変(上1R+下4R、電サポ20回) 50%

[電チュー]
15R確変(下、電サポ100回) 10%
9R確変(上1R+下8R) 65%
4R確変(下、電サポ100回) 25%
 
賞球3&3&10&10&10





◆ST中に玉が増やせるなら打てる可能性はありそうな台ですね。トータルとボーダーはチェック!
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さくらももこ劇場スーパー0くん 潜伏確定60回転

さくらももこ劇場 スーパー0くん  メーカー:aaa  2013/7/1導入開始予定

さくらももこ盤面


スペックで大きな違いがあるのでチェックしましょう!


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング

【モーニングランプ】

ランプ群上段右端が濃厚。


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆こぼしは緩かな形でこぼれやすい印象だが、上から抑えられる釘は見当たらないですね。内々ルートで安全になるので中盤からの玉の流れを見たい

さくらももこ寄り釘


へそ道周辺

◆実機確認は必要ですが、ステージ乗り上げも期待できそうですね。

さくらももこヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆スモールボーナス
さくらももこsボーナス

◆ビックボーナス
さくらももこBボーナス

さくらももこ右

動画

・YouTube

スペック


CRさくらももこ劇場スーパー0くんST スペック解析

1/99.9(1/47.32)
 
確変突入率
100%(60回転ST)
 

[ヘソ]
15R確変(右、電サポ60回) 2%
8R確変(右、電サポ20回) 28%
4R確変(右、電サポ20回) 40%
2R確変(左、電サポ20回) 15%
潜伏確変 15%



[電チュー入賞時]
15R確変(右、電サポ60回) 20%
8R確変(右、電サポ60回) 40%
4R確変(右、電サポ60回) 40%


賞球3&2&10&10&10

こちらのスペックは60回転までは潜伏状態




◆CRさくらももこ劇場スーパー0くんFRZ スペック解析
1/49.26(1/34.95)
 
時短リミット到達後30回
確変突入率100%(リミット15回)
 
[ヘソ]
2R確変(右) 1%
実質1R確変(左、電サポ22回) 2%
実質1R確変(左、電サポ11回) 9%
実質1R確変(左、電サポ7回) 11%
実質1R確変(左、電サポなし) 47%
突然確変(電サポ22回) 1%
突然確変(電サポ11回) 3%
突然確変(電サポ7回) 5%
潜伏確変 21%

[電チュー]
2R確変(右) 100%

[リミット到達時]
2R通常(右、電サポ30回) 100%
 
賞球3&2&10&10&14

こちらは、15回ワンセットの潜伏状態が続くタイプ。
電サポ中に次の大当たりを引いたら連チャン。
最後に30回転の時短で引き戻すことが出来たらループと言う事でしょう。
潜伏を狙うべきかは、回転数次第と言った感じなので回りそうなら遊んで見ても良いかもしれません。



◆ボーダーはチェック!
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




パチンコ 米米倶楽部

CR米米CLUB大収穫祭 メーカー:TAIYO  2013/7/1 導入開始予定

米米クラブ盤面

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆甘めに見える寄り釘
◆逆八出口と風車は要チェック

米米クラブ寄り釘


へそ道周辺
◆道角度は多少ありそうに見えますね。
米米クラブヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆画像では判断し辛いですが、全ての玉は大外に流れてアタッカーに向かうのかも。

米米クラブ右

動画


・YouTube

スペック

◆CR米米CLUB大収穫祭LSZ スペック解析

抽選確率(高確率)
1/199.8(1/88.0)

確変突入率100%(88回転ST)
 

[ヘソ]
16R確変(上、電サポ88回) 15%
16R確変(下、電サポ88回) 5%
4R確変(下、電サポ88回) 50%
突然確変(電サポ88回) 30%

[電チュー]
16R確変(上、電サポ88回) 45%
16R確変(下、電サポ88回) 5%
4R確変(下、電サポ88回) 35%
突然確変(電サポ88回) 15%
 
賞球3&2&10&15&15




CR米米CLUB大収穫祭KSX スペック解析

1/99.9(1/75.3)
 
時短ST終了後0回or60回
 
確変突入率
100%(40回転ST)
 
[ヘソ]
15R確変(上、電サポ100回) 10%
15R確変(下、電サポ100回) 5%
4R確変(下、電サポ30回) 60%
突然確変(電サポ100回) 25%

[電チュー]
15R確変(上、電サポ100回) 30%
15R確変(下、電サポ100回) 10%
4R確変(下、電サポ100回) 40%
突然確変(電サポ100回) 20%
 
賞球3&2&10&10&10


◆少々甘めに見える構成 ボーダーとトータル確率は確認して置きましょう!
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




くるくるパチンコ麻雀物語 潜伏しまくり!

CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2 M-K(X)  メーカー:  2013/導入開始予定

新EX麻雀盤面

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング

◆ポコ美・ヒラヤマン・はるちゃん・雨宮める・三橋玲子・柳まお・青山りょう、パチマガ女性ライターが登場する本機
◆名前通りの、くるくるパチンコな左サイドのスタートチャッカーに注目
◆初回大当たりは4Rメイン→大当たり後50or100回転時短中に大当たり出来ると、電サポ100or200STとなる


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
へそ道周辺

◆スタートチャッカーがサイドにあるが外側に流れた玉から誘導から多少遠い印象だがバウンドして向う事も多いでしょう。
◆チャッカーの受け口となる方の調整を特に見たい
◆ニューギン多機種より30%多く回せる構成となっているのでボーダーは辛めだが、遊べる時間が長い使用になってる
新EX麻雀ヘソ

◆入りやすそうなこぼれ玉の賞球口はチェックしたい部分ですね
新EX麻雀ヘソ2

アタッカー
スルー
電チュー

◆スルーも甘めには見えますね。
◆基本的に構成自体は甘めだが、ボーダーは高い位置にあるのでしっかり回る調整が必要でしょう。

新EX麻雀アタッカー

動画

・YouTube

スペック


◆CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2 M-K(X)
1/299.3(1/137.1)
 
時短
通常大当り終了後50回or100回
 
確変突入率
90%(200回転ST)
 
[ヘソ]
4R確変(電サポ50回) 75%
突然確変(電サポ200回) 15%
4R通常(電サポ50回) 10%

[潜伏中ヘソ入賞時]
4R確変(電サポ100回) 75%
突然確変(電サポ200回) 15%
4R通常(電サポ100回) 10%

[電チュー]
16R確変(電サポ200回) 90%
16R通常(電サポ100回) 10%
 
賞球3&2&9&14





CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2 H-K(X)


1/199.8(1/87.03)
 
時短通常大当り終了後30回or60回
 
確変突入率86%(120回転ST)
 

[ヘソ]
6R確変(電サポ30回) 80%
突然確変(電サポ120回) 6%
6R通常(電サポ30回) 14%

[潜伏中ヘソ]
6R確変(電サポ60回) 80%
突然確変(電サポ120回) 6%
6R通常(電サポ60回) 14%

[電チュー]
16R確変(電サポ120回) 86%
16R通常(電サポ60回) 14%
 
賞球3&2&9&11


【潜伏判別】


紅蓮モード中に大当たり出来なかったら、潜伏or通常のラブアタックチャンスに突入
この間にマックスラブチャンスに突入した場合は潜伏ST濃厚だ
通常モードに移行した場合は通常状態になる

やめ時

・時短中に天界バトルモードと絢燗モード抜け後ならヤメテいいでしょう。
・通常モードもヤメテOK


演出で判断という事になりますが落ちている可能性はありそうですね。
しっかり回るホールを見つけて、残りST攻めも来週は有利な立ち回りになりそうです。


残りST期待度

残り150・・・66.6%
残り100・・・52%
残り50・・・30%




◆ボーダーラインは必ずチェックして潜伏狙いに挑戦!
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



デットオアアライブ 左右打ち分け

デットオアアライブ  メーカー:大一商会  2013/7/1導入開始予定

デッドオアアライブ盤面


自分で大当たりラウンドの振り分けを選択できる「ドキドキゲート」搭載。
・安心10Rは左打ち電チュー消化。
・ドキドキ右打ち電チュー消化4Ror16R
・大当たり中は右打ち
・潜伏なしマックス

左電チューがどこかわからないのですが、ヘソ入賞とこぼし分を考えて有利な方で打ちたいですね。

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆上部でスルー上を左に行くとOUT玉になりそうなので優しい弱打ちを試したいところ。
◆上部メインルートはスルー通過かスルー横に見えるので、その後の玉の動きに注目。
◆逆八の左上に段差があるので入口絞りに注意

デッドオアアライブ寄り


へそ道周辺
◆乗り上げは無さそうに見えるので、玉が多めに絡みそうなワープイン入賞でコツコツと止めて行きたいですね。
デッドオアアライブヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆返し1玉の加速装置で高速消化
◆こぼれた玉の分だけ減っていくタイプです。
デッドオアアライブアタッカー

動画


・YouTube

スペック

◆CRデッドオアアライブBL-T スペック解析・攻略情報
1/399.6(1/39.96)
 
時短すべての大当り終了後10回
 
確変突入率77%
 
[ヘソ、電チュー共通]
16R確変(上) 50%
4R確変(右) 12%
ラウンド選択

【10R確変(右):15%】or
【16R確変(右):7.5%/4R確変(右):7.5%】 15%
4R通常(右、電サポ10回) 23%

賞球3&1&3&10&14



◆デットオアアライブ ボーダートータル確率はパチたまさんでチェック
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



1週間連続 7000発

デビルマン倶楽部完全攻略も1週間後までに削除になります。
今のうちに質問と要望は、答えますね(*´ω`*)b


デビルマン倶楽部完全攻略もくじ


今週は代理の釘師さん?の癖を見たかったので、朝一は同ホールでジャブ稼働。
7000発浮きストップと言う適当なラインを決めて稼働させてもらい、
翌日の調整をチェック。




結果は・・・

意味ないね。

据え置かない。




・マイナスになった台を上げてくる。
・バランス派で、古い機種も触ってる様子。
・トキオが嫌いな人



調整は同じ人がやってる感じはあるんですけど、似てくるんでしょ?


常連の情報も怪しい。
いつも通りの店長だと思ふ。


5日間、運も良く7000発を抜くのに掛かった平均稼働時間は5時間以下。
今日は出せなかったけど同じ時間に帰宅。
誰も見てないが、今週は夜から仕事がある人の設定だ。



ではでは、稼働内容。



デビルマン寄り釘

違う角度からの画像が欲しいと言う事だったので、上から一枚。

デビルマン上から寄り
デビルマン寄り正面
デビルマンセカンド
デビルマン1鳴き



開放数

                 
ラウンド
                       
コメント


   

      
1台目前回から釘が下がったか確認
1215セカンドの頭下げ。出玉の平均化も意味なし(笑)当たり70回以上伸びていたのでもう少し代理釘師の調整癖の様子を見たいと、この時は思ってました。
28やめ釘が下がったのが、わかってても、どこを触るか知りたいので打ちます。
・・・・
2台目
371常連さんがハカマと寄り釘について
説明してくれた。
そのとおりだと思ふ。
187
17やめ最近は、役モノの動きに敏感に反応して台移動を繰り返す。釘より気になっている。
・・・・
3台目
615役は外内の右ブリッジ。
307感度は良さそうなので継続
281
11ノーマル
227
451
ラウンド負けと、運が無いだけで行けそうなノーマルルート。左右から期待出来る動き。
171
115ノーマル1G
715この15Rダブルで、やめる判断をしたい所だが、勿論継続
17ノーマル1G
431
31
101となりに爺さんが来て、当たると喜んでくれる。もう終わったのかと悲しんでもくれる。ほんわかしたコーナーは自分に向いてると思う。
1R三連続
487
197
91
1878回目の15Rを回避。
115ラウンド負けしてるとセカンドも点灯しないのでチャンスは逃したくない。
117
115
915
31515Rの逆襲(*゚∀゚*)b
111
87
171
915
41
207
51
1315左の赤突起が曲がっている。玉をぶつけたら戻るんだろうけど、動きが悪い気がした。
11
21114時30分やめ
11投資・・・・2500円
換金・・・・7400玉

大当たり35
総開放553

1/15.8

01R・・・・15
07R・・・・10
15R・・・・10

あれ?運良くないね(笑)

期待R・・・266
実質R・・・235
ムラ・・・・・マイナス31

稼働時間4時間30分


もう一度釘が下がったら終日打ち切りも考えてたが今週は様子見。

14時45分交換所に走り、支払いをしに銀行へ。間に合わんよね(笑)





セカンドの拾い率を書いてくれと言う要望でしたが、3日分で大体50%を超える感じでしたよ。
翌日からルート別でデータをメモしたので、そちらも次回書いてみます(*´ω`*)b


この日の稼働
セカンド鳴き・・・30
羽根2回目拾い・・・16
デビルウィング接触・・・8



【約5時間稼働×3日分セカンド鳴きと拾い率】

セカンド鳴き・・・143
羽根2回目拾い・・・74
デビルウィング接触・・・37


※2個インも1としてます。



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング





◆パチたま更新情報

CRぱちんこクロユリ団地 演出動画 開眼チャンス
新世紀ぱちんこベルセルク PV動画
CRひぐらしのなく頃に~頂~BT-T スペック解析・攻略情報
CRひぐらしのなく頃に~頂~BL-V スペック解析・攻略情報
CR呪怨PV動画
CR NINJA BLADE A スペック解析・攻略情報
CR NINJA BLADE LMX スペック解析・攻略情報


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

忍魂 1/33

忍魂  DAITO  2013/7/1 導入開始予定

忍魂盤面

ヘソ入賞の1/33.3で液晶に黒船停止→右打ち→電チュー入賞→1/3で大当たりスタート

メインスペックとは違う点はバトル勝利後ビックボーナスを介さずに月光ノ刻に突入

1セット11G+α
純増役40玉
1~10Gは2%
11G目は50%で上乗せ

ゲーム数消化ストップ
1刻=1秒


前回と流れは同じですね。

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆少々甘めに見える構成だが、こぼしへ一直線に通るルートには注意
忍魂寄り


へそ道周辺
◆道釘は超ロングでスルー型のスタートチャッカー。
◆通過後賞球に入って欲しいのでチェックしたい

忍魂ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは外側から向かってくるラインをみたいですね。
◆出玉面が重要になる台なので右の調整は最初に確認

忍魂アタッカー

動画

・YouTube

スペック

◆忍魂 スペック
1/33.3(1/3.0)
 
時短
通常大当り終了後0回or100回
 
確変突入率
98%(リミット11回)
 
内訳
[電チュー入賞時]
突然確変 98%
突然通常(電サポ100回) 2%
[リミット到達時]
突然通常(電サポ100回) 50%
突然通常(電サポなし) 50%
 
賞球 3&7&3&10

・通常時からの右打ちでスタートを回す話
・電チューが開かないバグが発生した件もありましたね。


◆パチたま スペック
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



第28回

おはようございます ぱちぐっどです(=´∀`)



色んな方から、ぱちぐっどメルマガ紹介してもらって



メルマガ会員さんが一気に増え、月曜まで待てないッス!との事だったので



パスワード配信させて頂きます。



・のりまるさん
http://pao-hiroki.xsrv.jp/



・あにまーるさん
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/



ありがとうございましたm(__)m



メルマガ会員限定パスワード
p987



◆デビルマン倶楽部α 目次を7/8までに削除します。 
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html




今週のぱちぐっど更新情報。



・記事をすべて削除します  (06/27)
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-516.html



・出せるときに出しちゃえ~ッ! (06/26)
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-520.html



・セカンド保留優先?出玉優先? (06/25)
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-518.html



・パチンコ釘曲げはイカサマ (06/25)
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-519.html



・その釘、大丈夫? (06/25)
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-517.html



一昨日までのデビルマンの質問は、内容をまとめて一気に答えてありますのでチェックして下さい。



デビルマン倶楽部の記事をもっと書いて欲しいと言う方は、コメントかメール下さいね(*´ω`*)b



コメント・メールが面倒な方はブログランキング応援クリックでも判断してます♪



今のところの要望としては、


・カッチリしたハネモノ専用ブログ立ち上げ


・だらだらっとした稼働ブログで良い


・今の本気記事を有料でも良いので、ぱちぐっどの稼働を減らして早急に作って(笑)


・ライバルを増やしたくないからパチンコの教科書の特典が良い


・個別で指導して欲しい。


・もう勝てるようになったからイイよ。



それを見て、どうするかを考えてます。



今のところ、ハネモノ好きが集まるだらだら無料稼働日記と言う意見が多いですね♪



ぅぉおおお 遅刻だぁ(;゚Д゚)!



行ってきます(笑)



今日も元気に頑張りましょう!




ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html


パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON


記事をすべて削除します 

7月8日迄に

デビルマン倶楽部攻略記事 もくじを削除することになりました。


元々は、いつも応援ポチっとしてくれる読者さんへのブログ1周年記念プレゼント企画でしたね(*´ω`*)

◆日記ランキング
◆人気ランキング


削除理由は、家にある買っただけの本になって欲しく無いのと時間が経過しすぎて最初に書いた記事が今の感覚と少し違うと思ったことです。


もっと書いて欲しいと言う要望があれば現在の考えと打ち方、デビルマン専用の稼働ブログを作るか、何かの特典にするかもしれません。今年の稼動はデビルマンだけになってしまうので、ここに書くのもちょっとねw
まぁ見たい人がココに来たら良いのですが、デビルマン記事を4ヶ月くらい書いてるので(笑)


その辺はメルマガで配信します!


稼働日記、参考数値、打ってる釘画像をもっと欲しい!と言う要望が多くの方から来てたので、もう少しココに書いてみますね。






ぱちぐっどめるまが登録

※月曜の朝にパスワードが配信されます。



では、先日の稼動日記


このホール、調整が色々と変わってきたんですよ。
常連さんの話では店長変わって新店長が来るまで代理が叩いてるみたい(?∀?)
単純に情報力凄いなぁ~って思っちゃいますよね(笑)
調整癖の調べ直し。


※2台目の釘画像
デビルマ寄り3


デビルマンファースト2
もしかしたら、水色矢印を触るかも?

デビルマンセカンド




◆開放数 ◆ラウンド数     ◆コメント
 
1台目総合的に釘が一番良さげ
1515Rバネムラかぁ・・・
57役左は強い。セカンドは
中々良さそう。
30やめ何も無かったら戻るつもり。
・・・・・・・

2台目
役モノは外外の右ブリッジ。
315寄り悪いけど右役強めは
嬉しいよね♪
17早速1G連!
221
11中で少し玉が止まり易い
ケツ玉で入れなくても
2回目開きの最初に
入れても問題なさそうだ
セグ同時。
115ノーマルルート!
ファースト保留点灯のみ
で、V位置を右からの
中寄り合わせた。
167
915今日はSP運も強い(*゚▽゚*)
115ノーマルルート。
115回目1G連
215店員ウロウロ・・・
415
115
17ちょっとウロウロペース
速すぎる。
7回目の1G連(*゚∀゚*)
40
11:20分もうイイかな?
驚異の大当たり確率1/5

前回は1万発で下げたから出玉均等にして貰う?
あ~代理が叩いてるのか・・・
・・・・
40もう一度スタート!
981まぁこんなもんだよね(笑)
21
エアコン真下。激寒
店員さんに言ったら
クマのブランケット
貸しますかって(照
想定済みだ。
車から上着GET。
111R三連は序の口だ
7415ほっ!15R
暖房スイッチON
寒暖の差半端ないw
57
111G連ファースト込みで
9回目(;゚Д゚)!
227
97
21
終了しとくか。
01R・・・7
07R・・・7
15R・・・9

期待R175R
実質R191R
ムラ+16R

投資1500円
総・・・・・381開放
1/16.56
換金・・・8000発くらい?


※いつもこんなに良いわけじゃないですけどね。
自分を勘違いしちゃいます(笑)
朝は台移動しやすいので、考え方を変えたんですがソレが良いのかも?



1週間分のグラフ ↓ ヨコヨコ。
デビルマンデータ


デビル5分1

デビルマン 114


その後のグラフはコレ。

デビルマン平均化2


移動

開放数ラウンド数コメント
3台目
38スタート
5515役モノ ぐらつき
30移動
・・・・・・
4台目スタート
81
27
171
20終了
01R・・・2
07R・・・1
15R・・・1

期待R・・・30
実質R・・・24R
ムラR・・・ー6R
4/102

終了


総合R
01R・・・9
07R・・・8
15R・・・10

稼働時間5時間

1/17.88

終了



色々とあるんでしょうけど、ホールさんには過度の新台入替えをしないで欲しいと思うところはあります。
ハネモノは長期間設置されるので、本来のパチンコの楽しみ方を紹介させて頂きました(*´ω`*)
こうやって長い期間をかけて色んな事を覚えて自分の思い出の機種って出来るんですよね。
わたしのブログをキッカケにアナログ機種のファンが出来ると嬉しいです。



現在ランキング10位なので、デビルマン倶楽部の記事をまだまだ読みたいと言う方!コメント、メール、コチラのクリックで判断してコレからを決めたいと思ってます。PC・携帯1日1回のクリックしかカウントされません(*´ω`*)b

◆日記ランキング
◆人気ランキング


ぱちぐっど




◆パチたま更新情報 WHAT’S NEW
CRさくらももこ劇場スーパー0くんST スペック解析・攻略情報
CRさくらももこ劇場スーパー0くんFRZ スペック解析・攻略情報

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





出せるときに出しちゃえ~ッ!

質問


【質問】ハネモノは出し過ぎたら釘が下がる!店員の目と止め時

一円パチンコの練習も固まってきたんで今日デビルマンやってきました!6時間稼働くらいで3万近く勝てました!1G連も五回程決まり、ぱちぐっとさんのブログのおかげです!ここで質問なんですが、はね物を何時間もやってると店員の目ってやっぱつくんでしょうか?さすがに毎日同じホールでデビルマンばっかやるのはどうなのかなと思いました!ぱちぐっとさんはこーゆう問題はどう対応してるんでしょうか?同じ店には毎回いかない、出玉は作り過ぎないって感じでしょうか?止め打ちを嫌う店は多いと思うのでぱちぐっとさん的の対応や立ち回りなどよければ教えていただけたらと!

今月30万負けてます

いくつかの質問を合わせて答えさせて貰います。


【回答】

おめでとうございます(;゚Д゚)! 上手くなるの速いですね~ッ!
終日打ち切って、ホールがドレくらい調整するのか調べても良いですが、自分の事だけを考える稼動は好きじゃないです。


【ホールの事も考えたい】

出せるようになってからは、1台に対して5000発~1万発を基準に出玉調整しながら、打たせて貰ってると思って稼動してます。同じホールにビッチリ通うことも少ないですよ。

大当たり回数か、確率が良い順番に打たれ易いのでキッカケを作って島の稼動を上げたいのが一番の理由。
多めに取った出玉の平均化をして貰いたいので、もし出されても回数を当ててくれたら非常に嬉しい部分です。
そして、1度出して貰う事でハネモノファンになってくれるのも良いですね♪



デビルマン平均化2
※やめた後に出されてますが、回数が掛かってると稼働するホール。
1R辺りの出玉と確率はグンと下がってます。
8000発でストップ。稼働内容はメモしてあるので次回に書きますね。

デビル5分1

【私の立ち回りの基準】

・時間差オープン等のイベントで釘が上がったなら打ち切り。
・遠いホールは打ち切り
・ライバルが居るホールも潰し
・あからさまに誰でも出せる台も潰し
・ハマってる台で、出せる台なら打ち切り
・打てる日が限られてる場合は打ち切り
・台数の少ないホールの万年釘は5000発抜き
・店員の動きが怪しくなったらやめるか潰し
・台数の多いホールは店員交代前(16時頃まで)1度流して1万発程度までにして台移動(出玉と確率ならし)





デビルマン平均化
※7000発でやめました。


同じ台を打ち続けると遅かれ早かれ釘は下げられます。もう二度と戻ってこない事も多いでしょう(笑)
終日打ち切りで釘が下げられるよりも、3日以上打てるだけでプラスになるので自分が出せる台を増やして
ホールで打ち分けて細く長く打って行きたいと言う考えでやってます。



なんだかんだ書きましたが、基本的には個人の自由だと思ってますよ。
出せるときに出しちゃえ~! ってテンションの時もあります(笑)

その代わり出せるときこそ、玉動や中のルートも注目して欲しいとは思います。




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


【相互リンクブログ紹介】

正攻法で負けないパチンコ by のりまるさん

時々メールをしたりして仲良くさせて貰ってるのりまるさん。パチンコの質問は全て答えてくれるブログさんです。地域柄が違う所で私と同じくらいのパチンコ歴の方なので質問疑問を聞いてみてはいかがでしょう?私と違った答えが返ってくる事も多いと思いますよ♪


のりまるさん紹介ありがとうございますm(__)m



7/8までにデビルマン倶楽部完全攻略 もくじを削除しますね。





◆パチたま更新情報
CR烈火の炎H9AZ1 スペック解析・攻略情報
CRぱちんこクロユリ団地 演出動画 清葬業者直当り→昇格
CRさくらももこ劇場スーパー0くんST スペック解析・攻略情報
CRさくらももこ劇場スーパー0くんFRZ スペック解析・攻略情報


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






セカンド保留優先?出玉優先?

質問

【質問2】セカンド保留優先?出玉優先?

こんにちは。メルマガのおかげでデビルマン勝たせてもらってますありがとうございます
3月はボーダープラ5くらいの冬ソナをしばらく打てて収支は良く
4月は甘デジリングの設置店を周りなんとか食い凌いだんですが
5月はスロットのハイエナもやったり、いろいろしたんですが、完全に行き詰まったトコでこのサイトに出会いました羽根ものはおだて豚の二発打ちくらいしかしたコトがなくてほぼ知識がありませんでした

記事を読みながらデビルマンを打って徐々に理解していき
一般人トントン台で時給3000円くらいで打ててます
ところでデビルマン打つ時なんですが、セカンドの鳴きが悪い台の大当り中はラウンド間止めにして、セカンドの保留が付いたら二発打ちにしてるんですが、最初から二発打ちにして出玉多く取った方が良いんでしょうか?

※地域名が入ってたので、内容を削らせて頂きました。

デビルマン倶楽部リアル画像 ランプ群


【回答】

ラウンド間止めと羽開放合わせとの差がどれくらいになるかが一つのポイントでしょうね。

大当たり1回約500玉の期待
30玉差なら約17回に1回以上で1G連チャンが上回ればOK
40玉差なら約13回分

これと、セカンド鳴きにも関係してきますよね。
千円1回のセカンド鳴き程度なら30玉余分に打って、セカンドが点灯出来るのは8回に1回程度でしょうか。
セカンドの偏りがあるのでもう少し下がりますね。

台で違うので適当な数字書いてますけどwこの辺をちゃんと計算すると、どちらを優先にすると良いか出るんでしょうね(笑)

2回3回のセカンドチャンスをモノに出来てプラスだと思いますが、私は出玉優先にしてます。
必ずもらえる方を優先にした方が安定するのもありますね。
その他に役が良ければファースト連チャンも加味したいところです。

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



◆パチたま更新情報

CR米米CLUB大収穫祭KSX スペック解析・攻略情報
CR米米CLUB大収穫祭LSZ スペック解析・攻略情報
CR秘密戦隊ゴレンジャーPV動画


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







パチンコ釘曲げはイカサマ


NEWS 新聞


業界NEWS パチンコの釘曲げ

古谷洋一保安課長講話

内容はコチラになってます。

・過度に射幸性を追求した営業の問題

・広告宣伝の健全化

・のめり込み問題

・賞品買い取り事犯の問題

・適切な賞品提供について

・遊技機の適正な管理の徹底

・消費税の問題


・不正改造の問題

この他、釘曲げを安易に当たり前の事として手を染める業者が後を絶たない。釘曲げを始めとする遊技機の不正改造は、風営法の規則に反するだけではなく、イカサマ行為であり、遊技客の信頼を根本から裏切る行為。また、所要の手続きを踏まず遊技機の故障等で部品交換をするという身勝手な行為が行なわれている。極めて軽度な変更を除いては風営法で定めた手続きを経ないと変更する事はできない。




詳しくは


出典:娯楽産業協会

古谷洋一保安課長講話(要約・日遊協総会時)



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




◆パチたま更新情報

CR米米CLUB大収穫祭KSX スペック解析・攻略情報
CR米米CLUB大収穫祭LSZ スペック解析・攻略情報
CR秘密戦隊ゴレンジャーPV動画


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




その釘、大丈夫?

本日の質問ですね(*´ω`*)b

質問

【質問】その釘で大丈夫?


いつも為になる記事を読ませて頂きありがとうございます。パチグットさんの記事のおかげでだいぶうまく勝てるようになりました。しかし、最近は釘も悪くなってる店が多く苦戦しています。そこで質問させてもらいたいんですが、系列店にトドメを刺す記事の釘の写真なんですが、僕はまだまだ釘を読めるまでは到底なんですが風車上の釘もあまり良いようには見えませんし、下の三連釘もそこまでいいとも思えないのですがこれくらいで十分なのでしょうか?過去にこれくらいの台を打ってあまり良くなかった覚えがあるのでパスしていました。
写す角度なのか?他に見るべき場所があるのか?跳ね返りをいかに少なくして風車に絡まないストロークにすごい集中しているのかなど、いろいろ考えたんですが質問させてもらいました。
釘の事にはふれていなかったので恐縮ですがお答えして頂けるとうれしいです。お願いします。


デビルマン寄り
デビルマン寄り2
デビルマンファースト1
デビルマンセカンド1




【回答】

辛い時期も耐え切ったから、勝てるようになったのだと思います^^
おっしゃる通り調整は良くないですが、所詮こぼれるポイントは三連釘付近がこぼしメイン。
三連釘にどうやって玉をぶつけるかで寄りは大きく変わります。
そして、速い玉と遅い玉をコントロールすることで、羽拾いは何とかなる事がほとんどです
これ以上釘を下げると、一般の方は誰も打たなくなりますし、
過度のマイナス調整は1周してプラス調整にも変わるという所もあります(笑)

釘調整の限界があるので、役モノが良い台なら大体打てる台に変えることが出来ると言う事ですね
アナログは出せるようになった後からが重要です。
出てる時ほど考えると、もう一歩上手くなるので一緒に頑張りましょう!
天釘を通過したあとのルートを注視してみてください



あ~そういえば生活安全課課長が、釘調整について言及してましたね。
詳しくは、後で更新してみます。




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング





◆パチたま更新情報
◆CR米米CLUB大収穫祭KSX スペック解析・攻略情報
◆CR米米CLUB大収穫祭LSZ スペック解析・攻略情報
◆CR秘密戦隊ゴレンジャーPV動画


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





第27回

おはようございます!



ぱちぐっどです。



新台導入が無いので、デビルマン記事をいくつか紹介します(*Ω*)b



◆今、一番勝てる○○パチマガに載ってましたね!
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-513.html

◆30万負けてます。
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-514.html

◆営業停止系列店に、トドメを刺しに行く
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-515.html



4ヶ月の間、公開したデビルマン倶楽部α完全攻略



2週間後!



7/8までに全ての記事を削除させて頂くことになりました。



理由はいくつかありますが、現在600名がこのメルマガを読んでいます。
私が言うのもアレなんですけど・・・



本当に強運な人達だったと思います。



全ては書いてませんが、10数年間やってきた事が1時間で頭の中に入る記事がコレ。

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

いつでも、無料であると思うと読まないモノです(笑)



メールを頂いた方の中から数名には、このネタはアナログ業界で言う所の



月120万ネタだと導入当初に伝えました^^



そうなったし、信じてくれた人の中には出来た人も居ましたね!



ハネモノは基本が詰まっていると言った事を覚えてるでしょうか?



羽開放合わせ難しいでしょ?(笑)



あれが基礎の一つ。



・寄りを悪くされても、ストローク・ハンドル固定・打ち出しをコチラ側がコントロール出来る事


・釘を見る


・玉のルートと速度が大事だったと言う事。


・他の機種も同じだと言う事



7/8までに全ての記事を削除させて頂くことになりました。

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

メルマガ会員限定パスワード
p987








◆デビルマン倶楽部α 目次! 
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html


ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html


パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON

営業停止系列店に、トドメを刺しに行く


実践釘から紹介!

ん~・・・画像貼るだけにしときますw


デビルマン寄り
デビルマン寄り2
デビルマンファースト1
デビルマンセカンド1


【実践内容】

要望が多かったので出玉と大当たり履歴をメモしてきましたよ!
そのときに、考えてた事も(*´ω`*)
最終的に、はじめて止め打ち注意されたんですけどねw

では、どうぞ。 

◆開放数  ◆出玉◆コメント
・6180玉
(1R)

5000円投資13開放ペース。ノーマルルート動きは良さそう。当たり保留と羽根にねじ込んで10玉を貰いながら15開放まで引き上げたい。
・4
560
(7R)

保留点灯していなくてもV位置はノーマル用に合わせた方が良いですね

・3
60
(1R)

最終ラウンドでブリッジとV周期を見てどちらで終わらせた方がいいのか考えるのは面白い!
・5
1010
(15R)


早い段階で当たり中に谷狙いで役動き調べたけど良くない。玉も取れないな~
・1
60
(1R)

初の1G連は1R・・・出玉を取るのと変わらんねw谷なので打ち出しは7セグ点滅12で3玉目の遅れが行かせてもらった。
・21
1100
(15R)


2回目の15Rは、ほんのり開いてる天釘狙い。速い玉が出易いので絶妙な調整を常に意識。
・3
60
(1R)

ノーマル周期の恩恵だ。実にありがたい。
・30
530
(7R)

玉ふんわりの方が寄りが上がりやすい、ハンドル固定無しにした。
・53
1150
(15R)

やっぱり天釘
出玉最高( 」´∀゚)」~
ときどきコレが来るだけで、1R70玉は固い
・92
1040
(15R)


初ハマリは15ラウンドに囲まれた。5カウントのフルオープン。1R分出玉が足りないのと同じ・・・心の乱れは玉の乱れ
・2
520
(7R)

よっしゃ!右からのノーマルバイーン
・97
510
(7R)

90開放ハマリ2回目。SPルート運も無かったけど・・・きっと、何処かで運の良い時があるス。
・1
480
(7R)

1G連 1/6.5 ( ・∀・)!自分じゃ気付かないけどニヤニヤしてる事もあるハズ。隣の人は様子を見ないで頂きたいw
・19
60
(1R)
・11
60
(1R)
く・・・出るか1Rラッシュ
・9
1140
(15R)


1Rは2連続ストップ!
15Rが引けてる感覚。終わったとき上ムラじゃない事が多いのは知っているw
・12
470
(7R)
・5
50
(1R)
・6
500
(7R)

手が疲れてた。
ガッチリ固定に変えようかな・・・
・29
540
(7R)
・1
530
(7R)
きたー1G連!
・1
1020
(15R)


1G連ダブル(*゚∀゚*)b
トリプルチャ~ンスは2開放目に2玉入れるも・・・ポテッ。気負って出玉が取れてない心が、まだまだイカンネw
・84
40
(1R)

1R時はV位置を合わせて保留を点灯させに行ってるので玉が少なくなってるんです
・24
490
(7R)
・70
1150
(15R)

余裕があるときは9Cで止めてオーバー入賞も狙いましょ
・16
80
(1R)
・47
1060
(15R)

・12
470
(7R)
・13
530
(7R)

10数年目にして止め打ち初注意(;゚Д゚)!?
系列店営業停止で苦しかろうw
・3
1020
(15R)

ラウンド間止めにしてみる・・・
・24
1060
(15R)


こっそり7個打ちに変更
・10
1020
(15R)



店員徘徊、高確率


・14
400
(7R)


ラウンド間止めは、玉がヒドイ!心が、折れそwww


・8
40
(1R)


3ヶ月後また来るね(笑)
・3
14時30分 止め
総810開放18890玉
71玉平均
千円15.1開放

1R・・・10回 
7R・・・13回 
15R・・11回
合計・・・266R
期待R・・・258R
ムラ・・・+8R

寄りが悪いと思えるこの台。出玉は、上部データ表示機が10玉刻みなのでもっと取れている。最後のラウンド間止めの分の下げもあるので、こんな履歴でも
72玉は取れる台。
普段は74玉平均なんて事もよくあることだよね。
1G目をカウントしないホールなので、ちょちょいとプラスして↓
合計
34回 / 810開放

71玉平均
千円15.1開放

大当たり
確率:1/23.82

+8000発

稼働時間5時間30分





【質問】チャラ台を+に出来ますか?

そして、これが一般の人?が打った前日、前々日のグラフ

デビルマングラフ



【回答】

導入されてから考え続け実践を継続中です。バネ・ストローク・釘・ハンドルで打ち出しパターンの判断が即出来るようになると必ずプラスに出来ると断言できます。現在は違う事をを考えていますね。

無駄玉を削るだけで有利になるのは間違い無し!と言う事は誰でも分かるところ。
その先に進むためには・・・簡単に出来るとは言えませんが、辿り着いた答えとヒントは公開してます。

最初から言ってありましたけど、そろそろ削除して今現在の考えを書き直して何かの特典にしようかと考えてますので、今のうちにチェックしときましょう!

デビルマン倶楽部α完全攻略 もくじ
※メルマガ会員限定記事は、明日の朝にパスワード配信しますね。





あっ、ご安心ください!



あにまーるさんが初心者さんでも分かるようにデビルマン倶楽部の記事を書き直してくれてます。
そちらも参考にして欲しいです。メルマガ記事かも?なので登録しておくと安心です!


『あにまーる通信』登録フォーム

メルマガ登録7


その他にデビルマン倶楽部の記事を書いてる人も多くいます。
色んな人と関わる事で、わかる事ってありますよね。
相互リンクして貰っている

ミランさん


やまぽんさん


ヨッシーさん



他にも結構稼いでる人をさっき見かけたのですが忘れてしまいました・・・
わたしも書いてる!って人が居たらコメント下さい(*´ω`*)b




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング









ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






30万負けてます。

質問


【質問】完全攻略するとチャラの台を本当にプラスに出来ますか?

今月パチンコとスロのハイエナで30万負けてます、もう期待値ばっか稼いでも結果でなかったら意味なんですよね、どうしても勝ちたくてはね物やり始めようと思いちょくちょくやってましたが難しいですね>_<今月はね物だけでも五万近く使ってます笑こないだトキオで20回当てて16が一回で7が二回、あと全部3でした笑パチンコは全く連チャンしない、スロの天井狙いも毎回天井いって100枚くらいちょろっとでて終わり、期待値っていつか返って来るんですね笑どーしても勝ちたくてはね物やっても中途半端、今日も昨日一万発以上出てたトキオあったんで朝一でやったら二万使って心折れて辞めました笑すみません愚痴りました笑

あとぱちぐっとさんのデビルマンの一般客と比べてるやつは本当に攻略しだいであそこまで差がでるもんなんですか?グラフだけみると一般はちょい負ける設定で攻略次第でそれが一万発出る台に見えます、さすがにそこまで差がでる物なんでしょうか?



【回答】
攻略グラフ一般の方との差の件
20日で結構な額ですね。金銭的にも心的にも、耐え切れる人と耐え切れない人が居ると思います。
私は負けて帰ることが耐え切れないタイプですね(笑)運に左右される打ち方って好きじゃないです。
欠損って、間違えてない事をやってると自分に言い訳が出来るので技術成長が止まり易いんですよ。



良台を見つけて、

・携帯でゲームをしながら終日打ってる人。
・一日中、玉動を見て何が違うのか?何で回ってるのか?を考えてる人。

コレは、大きな差。(理由がある人が居るのはわかります。他の事を勉強してたり、クロユリが怖かったりw


横で見てると、止め打ちに関して間違えて考えてる人が多いのも事実。
この辺は追々メルマガか記事のどこかで書いてみます


金銭的にも心的にも耐え切れる人で、しっかり期待値がある台なら継続して良いと思います。
違う目線ですが、打てる台を見つけたら1日の目標を決めると良いですね。


・今日は風車だけを1日見る!
・ジャンプ釘にぶつかった玉だけを見る
・寄りのこぼしポイントだけを見る
・道からどういう玉が行くとヘソに入るのか?
・縦から落ちてきた玉は・・・横から来た玉は・・・
・釘をメモする
・後ろ左右見える範囲で、良台は自分の台なのか?
・良い日のデータグラフを島全体で確認
・もっと良くなると思うコトを常に考える




期待値を計算することも大事なんですけど、もっと良くなる方法が無いか考える事の方が重要だと思います。
負けても意味のあるものに変わるでしょう。


どんな台を打ってても、負ける可能性が高い機種を選んでるのも自分。
最終的に技術で抑えこめるデビルマンを推してる理由がソレですね。


リスクは低く、期待は高く!の都合の良い台(笑)
考える事が無限にある台は負けても、次に繋がるんですね(*´ω`*)


あとは、デビルマンチャラ台は・・・わたしは勝てます!
技術に投資した先には夢がある台。
次回、実践グラフ付きで大当たり履歴、出玉等も書いてみますね。
デビルマン倶楽部の目次すべてを何十回も読んで実践する気持ちが無いとダメだと思います。
もし勝てないなら、地域のせい・・・


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




◆↓↓↓『15年前の現金機みたいな機種っすね』更新されましたけど気持ちわかるなぁ~(笑)
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今、一番勝てる○○パチマガに載ってましたね!

パチマガデビルマン



おっとこまえ西さんが書かれてるので影響力はありそうです(*^_^*)
※バラ持ってる画像好きなんですよ(笑)
おっとこまえ西デビルマン

このために雑誌を久しぶりに買いましたよw




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング





今、一番勝てる羽根物はコレだ!
パチマガ、ゴリ押し!!
わたしは、現行機種でスロとパチを合わせて考えても、技術ありきで一番甘いと思ってます。
まぁ、、、こんな事珍しいんですけど・・・
北斗転生の章を打ちたくて、ときどきコイン入れてます(癒)
スナイパイも、挑戦してみたいですね(*^_^*)

デビルマン60ページ

ボーダーについて実践値の算出条件付きで書かれてましたよ。

羽拾い率・・・・・・・・・・・・・42.9%
1チャッカー入賞比率・・・87.2
2チャッカー入賞比率・・・12.8
TOTAL役物確率・・・・・・・1/10.4


換金率表記出玉 出玉5%減
2.5円1516
3.0円1415
3.3円1415
3.5円1314
等価12.813.5


打つ人でかなり違うので、参考程度で。





時々、相方スパイダーからの言葉

『ハンドル固定した時点で勝ちは決まってんだよなー』

これ、ハネモノ名言(笑)
きっと玉の強さ・バネ・ストロークの事を言ってるんですよね。
おっとこまえ西さんの記事に少し触れられてますのでチェックしましょう!



ほぼ、デビルマン倶楽部α完全攻略に書いてますけど雑誌は読んで欲しいです。
違う目線で読めると思いますよ♪




デビルが甘いのは間違い無いのですが、先週導入のアツイ台が現れたので注意してチェクして欲しいです。





もちろん





イーガーコーテル







食は王将にあり
豚肉一日7千キロ
鶏肉一日3千キロ
生卵一日5万個
キャベツ一日2万個
玉葱一日3万個
餃子一日百万個
食盛況にして万里を超越える
餃子の王将






数店舗で釘を見ましたけど、プラス調整も多く確認してます。
入口の縦幅のプラスは、まだ見たこと無いので見つけたら打ってみたいですね。





ぱちぐっど一押しのコチラのブログを紹介(´∀`)




◆ パチンコその日暮らし by ウメス


・勝ったけどくやしい・・・
・餃子の王将攻略

今回の餃子の王将止め打ち & 捻り
技術介入最速で紹介ですね(*^_^*)
これからもっと、鋭意調査が行われそうです?
過去記事、読むとわかりますが幅広く打てる人なので参考になること多いですよ~





ほんじつ、例のなぞのねじホールへ3ヶ月ぶりに行ったら・・・

はじめて怒られました(´;ω;`)

系列店で問題があったから厳しいんだろうな~

次回の稼働記事で書いてみますね。




あー・・・もう一つ。デビル打ってたら2時間くらい後ろで見てた若者!

明子

やりづらいよ!www




参考になったの(?Ω?)



◆日記ランキング
◆人気ランキング




◆餃子の王将ボーダーは・・・

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

デビルマン倶楽部 10万円のセカンド

【質問】セカンドの見方

いつもお世話になってます。先日セカンドが良く鳴く台を打って大勝ち出来ました!翌日行くと見た目は変わってない?のに鳴きませんでした。画像も撮ってたので自信があり無駄に粘ってしまい気付くと結構な負け額になってしまいました・・・そこで質問ですがセカンドの釘はどこをどうやって見るといいのでしょうか?お手隙の時で構わないので回答お願いします。



【回答】

ヘソサイズ自体は変わってない状態でも誘導釘等いくつか弄れるポイントはありますよね。
勿論、上部段階で羽根寄りが悪くなってセカンドに絡む玉が減ってる可能性もあると思います。
参考例としてセカンドを良く触るホールで、連日フル稼働をしたので、セカンド自体の釘が下がる様子を見ておいて欲しいと思います。結構大げさな釘ですけどね(笑)

デビルマン倶楽部

このセカンドで2万5千発を超えて行きますが(癖良し
セカンドは特に大きいワケじゃないんですよね。
何処が良いでしょうか?

デビルマンセカンド1









セカンド4枚の画像を撮ったので、見比べると実践で役立つと思います。


デビルマン加工1

デビルマン加工2

水色ラインが外側にマイナス調整されましたね。



デビルマン加工3

デビルマン加工4

右ヘソもマイナス調整されましたが、緑ラインの高さが変わったのも分かると思います。


普通は↓これくらいの高さ調整なんですよ。
デビルマンセカンド


デビルマン見方


セカンドは重要なので真正面、斜め、横から慣れるまでは全ての角度で見て自分の好きな記憶の仕方を決める良いですね。




もう一度読み返すと、見え方が変わりますよ。

デビルマン倶楽部完全攻略



この記事を読んでプラスになった方は応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


デビル90
デビル92

最近のラウンド負け半端ないです(笑)

【もう一つの質問】

ぱちぐっどさんもハマリますか?

これでも100開放越えが2回ありましたよ。
ハマったときの内容が重要なので、そこを注意して見ると良いですね。
1ゲーム連を抜いた大当たり確率の5倍はハマると考えて良いと思ってます。


デビルマン倶楽部の質問はデビルマン倶楽部 Q&A一覧に回答しているか、簡単なモノは直接メールで返信していますので確認して下さいね。返信が来ていない場合は大変申し訳ありませんが、もう一度送ってくださいm(__)m



◆ぐるぐるパチンコの新しいのが出ますね。女性パチンコライターさんが登場するみたいですよ

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



パチスロ必勝ガイドプレゼント


興味がある方、チェックしてみてください!


パチスロ必勝ガイドtwitterフォロワーさん7777人達成プレゼントキャンペーン開催!


詳しくはクリック↑

●勝ち勝ちくん 7名様 ご希望の方は好きなライターさんのサイン入り
●パチスロお守り 7名様
●某ライターの私物(サイン入り) 7名様(だれの私物かは当たってみてのお楽しみ!)
●amazonカード1000円分 7名様

※6月27日まで

また、ライターさん関係のプレゼントでご希望のある方は、ツイート時にライターさん名を明記していただければご希望に添える確率アップです。




好きなライターさんはコチラから見つけてくださいね。
最近、ちょこっとリニューアルしたんですけどツイッターの調子が悪いみたいですね。

パチンコ・パチスロ ライターブログ更新情報 PACHI GOOD


◆日記ランキング
◆人気ランキング






個人的に気になったライターさんが、

◆ おっとこまえ西 デビルマン倶楽部攻略
おっとこまえ西の攻略トークショーでは、デビルマン倶楽部、ワンツー打法に挑戦?(2P)。

どんな事を書いてあるのかコンビニ行ったときに探して見ます。また新しいデビルメン達が増えるかもね?


◆ 和泉 純 ネコのお願い





ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

第26回

おはようございます!ぱちぐっどです



今週は新台が多いですね~
ホールが調整を間違えると有利な台は餃子の王将でしょう。



餃子の王将2 特盛5000
『等価ボーダー0.97』

餃子の王将2 大盛3000
餃子の王将2 おかわり777
餃子の王将2 ミニ500
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-502.html




ビート・エックスKXA 潜伏16% 小当りあり
等価ボーダー18.2
ビート・エックスKMA
等価ボーダー18.3
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-506.html




ゴーストNEO JP 潜伏なし
等価ボーダー18.0
ゴーストNEO TS
等価ボーダー17.9
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-503.html




ぱちんこCR BB 潜伏10%
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-507.html




少し餃子の王将に焦点を当てて見ますね。




○飛び込み口『ココをねらえ』に入賞した玉は左の通常ルート
・玉が連続で入るとSPルートに行くチャンス


○通常ルートから来た玉は振り子通過で回転体に向かいます。


○回転体2個あるVに入賞するとスタート


○33 55 77 で大当たり


○右打ちスタート


○電チュー型アタッカー止め打ち
・前作では、アタッカー消化が遅いときは、
スルー抽選を次回まで待つことで無駄玉を削る事ができましたね



流れはこのような感じになります。



ただ、千円1回転と言うボーダーになるのであからさまなプラス調整。
無調整なら可能性はあるかもしれませんので入賞口だけは確認して有利な台だけは抑えて置きたいですね



ではでは、今週も有利に立ち回りましょう!




質問メール直接返信してますが、遅れてる方申し訳ありません。

北斗の転生の章。少し打たせて貰いましたが台数は拾えそうですよ。

やってる方も多いですが、良いホールを見つけて立ち回りの一つに入れておくのも一つですね。




メルマガ会員限定パスワード
p987


◆デビルマン倶楽部α 目次を作成しました! 
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html


ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html


パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON

北斗転生の章 キミ何回目?

北斗転生の章ハイエナ



ハネモノ以外の台を打つのは久しぶり
誰もが思うメーカーへの苛立ちはモチロンあったけど
新鮮な感覚で
『コインを一枚入れる』



意外なあべし数 コレなら拾いやすそうだよね。
メーカーへの苛立ちに耐えることが出来たら台数をこなすのは簡単でしょう。



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



『キミ何回目?』
回転数を記憶しないで、5分毎にコインを一枚入れる若者
客側が不快になるような作り。店側が注意しても良い状況だよね(笑)


それでも、リスクを低くして打ちたいので

◆180~256まで
◆440~512まで
※訂正 スロハイさんから、
現状では580までが良いと言うことなのでコチラを推奨します

◆800~天井狙い

5台打たせて貰い

1台のHIT

北斗 028


北斗 030


サミーさん、構成は面白いけど・・・
コインを拾って、隣ホールへ持って行く人が増えてる事も想像出来る

会員証を作って貯メダルしましょう。



演出面で早めの判断をすることも必要だと感じましたね。
北斗転生の章 メーカーページ
こちらでゲームフローを確認できます。



天破の刻終了時から10Gくらい回してましたが、もっと回したほうがいいのかな(?Ω?)



◆ スロハイさんが、北斗考察が更新されてましたのでチェック!


天破の刻後のヤメ時とゾーン狙い天井狙い考察(北斗転生)




◆ 期待値ハンターあにまーる

北斗の拳転生の章 256あべしゾーン狙いなど注目記事まとめてみました

天破突入時は必ず伝承モードっていうやつに入るのですが、伝承中は1/10で天破抽選しています。転落は最低で1/3くらいで、そのうちの20%くらいで転落1/23くらいの伝承になります。

個人的には伝承の前兆も考慮して、15~20Gほど回すことをおすすめします。





まちゃさん、あにまーるさん、ありがとうございます!
私はパチスロがヘタクソなので、昨年からいくつかのブログで勉強させて貰ってるんですよね。



昔はパチスロだけでガッチリやってたので、良いブログの判定は出来てると思います。
パチンコしかやらない方は一緒にコチラのブログさんを見て勉強していくと必ずプラスになるので、アプリ等でRSS登録すると便利ですよ。


パチスロSPリンク

◆期待値ハンターあにまーる
◆スロハイ今この機種で勝ってます
◆天井ハイエナ生活@パチスロで稼ぐ
◆きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常
◆2-9伝説まとめ
◆【狙え】ブログ
◆楽しいパチスロ
◆夫婦で月収20万スロパチ日記









ぱちんこCR BB 甘 潜伏10%

ぱちんこCR B・B 1/99TYPE (奥村遊機)  2013/6/17導入開始予定

BB盤面

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


◆ 前スペック モーニングランプ・潜伏判別








北斗のあべし狙い スロハイさんのところでデータが集まってますのでご確認ください♪

最近、コイン入れる人をチラチラ見かけますね。
情報が速いです(*^_^*)



【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆画像は、分かりづらいですけど結構こぼれる印象だったのでハカマ周辺に注意したいです。

BB寄り釘


へそ道周辺
◆風車位置と道角度があって玉の勢いが出易いのでムラが出そうですね。

アタッカー
スルー
電チュー
◆アタッカー入賞角度は甘めに見えますがこぼれやすい構成なのでチェックしたい
BBアタッカー

動画

・YouTube

スペック


1/99.9(1/21.8)
 
時短すべての大当り終了後0回or20回
 
確変突入率70%
 
[ヘソ]
12R確変 6%
8R確変 28%
4R確変 17%
4R確変(電サポなし) 9%
潜伏確変 10%
4R通常(電サポなし) 30%

[電チュー]
12R確変 35%
8R確変 10%
4R確変 15%
突然確変 10%
4R通常(電サポ20回) 30%
 
賞球3&2&3&10&8





ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ビートエックス 潜伏16%

CRビート・エックス KXA (高尾)
CRビート・エックスKMA (高尾)

2013/6/17導入開始予定

ビートエックス盤面


◆潜伏16%

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


【モーニングランプ】

ランプ群左7セグ真ん中が濃厚。


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆1箇所ある大外のこぼしポイントは大きそうなので、ルートのマイナスはチェック。
◆内側を通ると、多少通り易い印象のワープインに絡みますね。
ビートエックス寄り釘


へそ道周辺
◆玉の勢いは出そうな感じはありますが、結構道が長く見えます。
◆ステージと道の距離が近いので実機で確認したいポイント。

ビートエックスヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは、全ての玉が絡み通り易い印象。
◆1玉返しなので、こぼれた分がマイナスになって行くので注意。
ビートエックスアタッカー

動画

◆通常時と当たり中の玉の動きが見れますので確認しましょう!



スペック


◆マックス


1/392.4(1/39.24)
 
時短
すべての大当り終了後10回
 
確変突入率84%
 
[ヘソ]
10R確変 44%
突然確変 24%
潜伏確変 16%
10R通常(電サポ10回) 16%


[電チュー]
16R確変 8%
10R確変 44%
4R確変 8%
3R確変 8%
2R確変 16%
10R通常(電サポ10回) 16%
 
賞球3&1&3&14


◆ミドル


1/304.8(1/30.48)
 
時短すべての大当り終了後10回
 
確変突入率84%
 

[ヘソ]
10R確変 34%
突然確変 34%
潜伏確変 16%
10R通常(電サポ10回) 16%

[電チュー]
16R確変 2%
10R確変 34%
4R確変 16%
3R確変 16%
2R確変 16%
10R通常(電サポ10回) 16%
 
賞球3&1&3&13


くろべえのパチンコ塾購入者には、クロユリ団地最速攻略が特典で付いてくると本日メールが来ましたよ(;゚Д゚)!





◆初回潜伏。小当り搭載しているようなので演出面に注目したいです。
◆スペック毎のボーダー・トータル確率はチェックしましょう!


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



クロユリ団地 止め打ち

CRぱちんこクロユリ団地   京楽  2013/6/3導入開始予定

クロユリ団地 盤面

応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


【暫定 止め打ち手順】



ランプ群1段目右から3つ□□□

■□□左点灯6開放
□■□中点灯7開放
□□■右点灯5開放

①最大開放マイナス1回目の電チューが開いたら打ち出し停止
②小デジ抽選動き出しで打ち出しスタート




まずは、こちらで通常時の玉の動きをチェックしましょう!
◆5:10大当たり
◆7:08大当たり中右打ちの玉動




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


パチたま攻略シリーズ 牙狼ファイナル 

キャンペーン : 5/27(月)~6/11(火)18:00までの購入者限定!
一般販売価格4,980円のところ、3,980円の早期購入価格で買い求めることが出来ます。
実戦データを解析したものから止め打ち効果まで、
牙狼FINALのスペックを最大限に引き出すためのノウハウを詰め込みました。

CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆こぼしポイントは1箇所。玉がぶつかるポイントで多少こぼしはありそうですが甘めの印象

クロユリ団地 寄り



へそ道周辺
◆道穴は3箇所
◆道と風車の距離が近く、道角度は普通の印象。玉の勢いに注意したいです。

クロユリ団地 ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆スルーに絡む玉は、多そうです
◆アタッカーは、こぼしが二つかな?
◆結構マイナスに出来そうな構成に見えます。
◆サイド電チューは誘導釘での、こぼし玉が多いようです。
開放パターンが3つ。ランプ群左から6開放7開放5開放と距離が短いので増やせる可能性は高いでしょう。

クロユリ団地 アタッカー



スペック



1/399.6(1/74.3)
 
確変突入率突入率65%:継続率100%
 
[ヘソ]
16R確変(右15R+下1R、電サポ119回) 32%
8R確変(右7R+下1R、電サポ119回) 33%
7R通常(右、電サポ100回) 35%


[電チュー]
16R確変(右15R+下1R、電サポ119回) 67%
8R確変(右7R+下1R、電サポ119回) 33%
 
賞球3&3&10&15&15



◆ボーダーは低いので勝負にはなりそうですよ^^



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

第25回

おはようございます ぱちぐっどです!



温泉でゆったりしてて、配信が1日遅れてしまいました^^;



まぁ、新台導入予定なしと言うことなんで問題ないですね。



来週は



6月17日(月)
ぱちんこCR B・B 1/99
ゴーストNEO JP
ゴーストNEO TS
ビート・エックス KXA
ビート・エックスKMA
餃子の王将2 特盛5000
餃子の王将2 ミニ500
餃子の王将2 大盛3000
餃子の王将2 おかわり777



と、4機種9スペック。



餃子の王将をピックアップしてメルマガ配信しようと思ってます♪



が、導入が少なければ見送らせて貰いますね。



こちらの機種もチェック(*゚∀゚*)b



7/22導入予定
ビックシューターエックス
・ラウンド完全振り分け方式
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_779/catalog_3P0220_1.htm





【今週を有利に立ち回るにはコチラの機種】



北斗転生の章 あべし狙い



注目のパチスロ機。導入も多くコインを入れないと天井までの回転数がわからないと言う事なので、現状拾い易い北斗!
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-505.html



パチンコ&パチスロ両方抑えて置くと打つ台には困らないですね☆



かなり荒いようなので台数をこなす必要がありそうです。



わたしは、まだまだデビルマン倶楽部のみの稼働で台を余している状態なので



これからやりたい方は↓を読んで参考にしてください♪




メルマガ会員限定パスワード
p987



◆デビルマン倶楽部完全攻略 目次! 
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html


ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html


パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON

北斗転生の章 あべし狙い

パチンコ新台導入予定が無いので

注目のパチスロ

北斗の拳 転生の章 あべし狙い!?

北斗の拳転生の章

専門の方達のブログ見た方がわかりやすいのでチェックしましょう!


◆期待値ハンターあにまーる
・北斗の拳転生 スペック、天井、狙い目ボーダー等。あべシステムを活用せよ!!

・北斗ゾーン狙い サンプル募集

サンプルを送ると、提供者さんには情報をいち早く教えてくれることもありますのでご参加ください♪




◆スロハイ今この機種で勝っています
・北斗の拳転生の章解析出る前に256あべし狙いやってみない?

まちゃさんのコメント欄、かなり盛り上がってますよ(;゚Д゚)!



◆ハイエナで月収50万目指す大学生のパチ&スロブログ
・北斗の拳転生の章 超速!!あべしゾーン狙い&天井ハイエナ立ち回り極限徹底指南(暫定版)
・北斗の拳転生の章 ハイエナ稼動極限指南(暫定版)




◆ 2-9伝説
北斗の拳 転生の章 ゾーン暫定とヤメ時考察




あべし狙いってなんだろ?って思ってましたけど、なるほど(;゚Д゚)!


・コインを1枚入れて☑チェックする
・256のゾーン狙い
・天井狙い




私はハネモノ稼働で打つチャンスは少ないですけど、パチンコ&パチスロ両方抑えて置くと立ち回りの幅は広がりますね(´∀`)b


現状かなり拾い易いとの事なので上記ブログさんの動向を確認しながら立ち回りましょう!
やっぱり、メルマガに入っておくと情報量が増えて良いですよ♪

◆ あにまーる通信





【パチンコ】

先週導入の花満開 極上 左上にあるサイド電チュー。4開放の二個返しで玉増えも多少期待出来るようです。


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



週末に行ったホールで久しぶりに見た落書き

パチンコ落書き

彼の言うとおりだったよね(笑)





◆花満開ボーダートータル確率は、確認しましょう!

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ゴーストNEO

CRゴーストNEO  JP(ジェイビー)  2013/6/17 導入開始予定

ゴースト盤面

◆潜伏なし安心スペック

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆寄り自体は甘めの印象。こぼしポイントは浅めの角度なので逆段差に気をつけたいですね。
◆逆八が右に向かって長め、出口だけ下に向いているようなのでココは注意したいです。

ゴースト寄り


へそ道周辺
◆道は浅い角度に見えます。
◆ハカマと道で玉の勢いが落ちそうですがステージは近い位置に見えますね

ゴーストヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルー誘導は浅めの角度。最初のこぼしポイントは玉がマイナスになるポイントでしょう。
◆スルー自体は進行方向に位置しているので多めの玉が絡んでくれると押し込みで何とかなるかもです
◆電チュー周辺も段差が出来そうなので確認しておきたい場所ですね。

ゴーストアタッカー

動画


・YouTube

スペック


CRゴーストNEO JP

1/260.9(1/29.83)
確変突入率60%
 
[ヘソ]

15R確変 40%
突然確変 20%
15R通常(電サポ60回) 40%

[電チュー]
15R確変 40%
8R確変 10%
突然確変 10%
15R通常(電サポ60回) 40%
 
賞球3&2&10&13



CRゴーストNEO TS

1/250.0(1/25.0)
 
確変突入率50.5%
[ヘソ]

15R確変 40.6%
突然確変 9.9%
15R通常(電サポ100回) 49.5%

[電チュー]

15R確変 40.6%
8R確変 4.95%
突然確変 4.95%
15R通常(電サポ100回) 49.5%
 
賞球3&2&10&12



◆潜伏なし安心スペック
ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



餃子の王将2 攻略

CR餃子の王将2 (豊丸産業) 2013/6/17 導入開始予定

4スペック
・CR餃子の王将2 特盛5000
・CRA餃子の王将2 ミニ500
・CR餃子の王将2 大盛3000
・CR餃子の王将2 おかわり777

餃子の王将 盤面


◆こちらの機種は、メルマガで詳しく書く予定はありますが設置があまりにも少ないならスルーさせて貰います(豊丸さん応援してます!)前作、お世話になったプロも多かったこの機種。釘画像と、おまけが追加されているのでチェックしましょう♪

設置がね・・・

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


餃子の王将 天釘


へそ道周辺


餃子の王将 おまけスタート

アタッカー
スルー
電チュー


餃子の王将 アタッカー

動画


・YouTube

スペック

導入前に更新します。


・CR餃子の王将2 特盛5000

・CRA餃子の王将2 ミニ500

・CR餃子の王将2 大盛3000

・CR餃子の王将2 おかわり777





◆前作は、時間効率は悪くなりましたが、玉が驚異的に増えたコチラの台。今作はどうでしょうかね?

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



私と同じ地域の方でしょうか?


隠してたワケじゃないんですけど、時間延長の記事を見て4名の方から

私と同じ地域の方でしょうか!?

と、メールが来たので回答します♪

ココで10何年も稼働していますので、見たことある人も居るでしょう(笑)







ヨサコイヨサコイ!

よさこい

YOSAKOI 公式


ここですね(笑)トイレを貸すという名目でホールの時間延長をしてたハズなんですけど、
開催とは遠い地域は関係ないよね。





ぱちぐっどは中々見つけられないと思います。

デビルマン倶楽部ホール
※夕方のホール状況

このようなホールで稼働することが多いんですw




中に、デビルマンを打ってる方が居たのでメールでそのホールの印象を送らせて貰いますね♪

衝撃的な寄り釘にも関わらず、天釘で十分玉はとれましたよ(´∀`)

今まで書いたことないのに、アクセス解析を見ても自分の住んでる地域の方からのアクセスが多い不思議。

最近は1台から3000発~5000発抜いたら退店してます。

怪しい人を見つけたら、隣に座って携帯でパチグッドの画面を台の横に置いて見てください(笑)

わたしも置きます(謎)




洞爺湖

週末延長なんで温泉で疲れを取ってきますね♪



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
