ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
2013年05月時系列順 | パチグッド パチンコ攻略 (-494-493-492-581-443-485-483-482-580-579-479-578-474-473-472-476-577-576-575-574-467-466-465-464-463-462-461-460-459-458-)



花満開 極上 甘めの構成はチェック!

CR花満開 極上FB スペック解析・NISHIJIN  2013/6/3 導入開始予定

花満開 盤面


【PR】CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-
■キャンペーン : 5/27(月)~6/11(火)18:00までの購入者限定!
一般販売価格4,980円のところ、3,980円の早期購入価格で買い求めることが出来ます。




◆潜伏 小当たり 一切なしの安心スペック。初代から20周年を迎える花満開シリーズ!ドットアクション単調なメロディー。もう一度楽しみたい方の為に選べるモード搭載。

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆スルーは、ほとんどの玉が絡みそうなので問題なさそうに見えます。
◆こぼしポイントは2箇所。
◆ワープインの進入角度は良いとは言えないですが適度には通ってくれそうですね。
◆ワープインの上にあるのが電チューかな(?Ω?) 台を見て確認したいと思います♪

花満開 寄り


へそ道周辺
◆風車がハカマと道から少々離れている位置なので玉の勢いが出ると良いですね^^
・ここでの少しのマイナス調整は、こぼれ玉が目立ちそうなので注意したいと思います。
◆道からのステージ乗り上げは多少ありそうに見えますが、台を見て判断して下さい♪


アタッカー
スルー
電チュー
◆アタッカーへ向かう下段道は、こぼしポイントが3箇所。
・上段道からこぼれた玉とジャンプ釘サイドを通過した玉も向かってくれそうなので甘めに見えますよね^^

花満開 ヘソアタッカー

動画

◆初花満モード と 初代モードが選択可能!



スペック

1/319.7(1/31.97)
 
時短すべての大当り終了後70回
 
確変突入率67%
 
[ヘソ]
16R確変(下) 11%
10R確変(上) 19%
突然確変 37%
10R通常(上、電サポ70回) 33%


[電チュー]
16R確変(下) 47%
10R確変(上) 12%
突然確変 8%
10R通常(上、電サポ70回) 33%
 
賞球3&2&10&13&14



◆止め打ち手順

・4開放1セット
・6個入賞で1セット強制終了タイプ

①3回目開放が開くタイミングか5個入賞で止め
②4開放目か6個目が入賞した開放が閉じるタイミングで打ち出し



◆アタッカーが甘めの印象で、スルーも足りそうですね^^ボーダー・トータル確率をチェックして準備して置きましょう!

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




綱取物語 初回潜伏36%

CR綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ! M9AY(平和)  2013/6/3導入開始予定

綱取物語 盤面


◆ST70
潜伏確変 36%
◆マックス8タイプ

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング

【モーニングランプ】

ランプ群右下が濃厚


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆ワープインに絡む玉は多めに見えますが、その後こぼしに向かうラインに注目したいと思います。
綱取物語 寄り


へそ道周辺
◆道穴は2ヶ所の角度は多少ある印象
◆ステージ乗り上げは期待し辛いですかね。

綱取物語 ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは進行方向とは逆に位置しているのと上部で左右に流れる玉がありそうなのでマイナスはチェック
◆アタッカーへの進入路が細めなので玉の渋滞でこぼれる玉が目立つかもしれません
◆電チューへの調整も気をつけたいですね。

綱取物語 アタッカー


・YouTube

スペック


1/299.3(1/51.7)
 
確変突入率100%(70回転ST)
 

[ヘソ]
16R確変(電サポ70回) 24%
実質4R確変(電サポ70回) 28%
突然確変(電サポ70回) 12%
潜伏確変 36%

[電チュー]
16R確変(電サポ70回) 60%
4R確変(電サポ70回) 32%
2R確変(電サポ70回) 8%
 
賞球3&3&10&14

◆小当たり搭載しているかわかりませんが、単発明け70回転までチャンスがありますね^^
◆初代綱取物語の演出などもあるようです。
◆通常時から電サポとヘソの振り分け保留となる為、通常大当たりの42%16R当たりとなる。


◆ガロファイナル攻略キャンペーン中!
CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【 Q&A 一覧 】デビルマン倶楽部 

大変お待たせしました! 
以前、直接回答した内容についても、ここに掲載します!(実は、返信したかわからなくなりましたw
ここに、全ての質問を回答していきますのでご確認ください。
時間がある時に綺麗にまとめて行きたいとは考えてましたが、素早い回答の方がイイですよね^^

※質問者様へ 削除して欲しい内容がある場合、ご連絡ください。確認次第、対応します!





このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング





【質問1】

◆ノーマル当たり周期について
◆通常時のファースト狙い
◆大当たりスタート時打ち出し・ラウンド間打ち出し





◆ノーマル当たり周期について

質問① 
まず、ファーストが鳴くタイミングが外にカゴが向かうとき、そして端にいるときは3~4回チャンスありとのことですが、そもそも『鳴き始め』ってチャッカーに入りBGMが鳴り始めの時っていう認識で大丈夫ですよね?。羽根が開く瞬間が『鳴き始め』ではないとの認識で正しいですよね?



通常時の打ち方と、デビルマンノーマルルートの大当たり周期


この記事の事ですね^^鳴き始めということで大丈夫ですよ♪


◆通常時のファースト狙い
質問②
質問①に付随しますが、1チャッカーに玉が入った時は、天釘狙いなら、羽根合わせに間に合うとのことで以前ご回答頂き、セグ動き出し2回目、音楽鳴り始めに二発打ってますが、どうにも間に合いません(-_-;)。0.3秒くらい打ち出しが遅くなります(- -;)

1チャッカーは基本的に保留が点いたときだけ狙うのが楽だと思います。
2回目のデビルウィングが閉じかけたところ~音の鳴り始めまでの間で、そのストローク次第で変更すると良いでしょう♪


ハンドルウェイトについて

玉が、袴に差し掛かった時に玉を止めれば羽根合わせにセグ動き出し2回目とかに間に合いますかね?
ホント一発玉が余分に出るハンドルは厄介です(汗)←この余分に出る一発が邪魔して遅れる原因になります(T_T)
やはり拾えば10玉得られるんで、結構デカイですよね。



天釘・ぶっこみ・谷狙いの、超高速の玉が多く出るならセグ動き出し2個目で1玉狙いは出来ると思いますよ。
間に合わないと感じたのなら早めに打ち出すのがいいですね^^
0.6ウェイトの1玉分が邪魔ですよね。これが無ければ私も、色々と出来る事もあったと思います(笑)




んで、カゴが外へ向かうときは、そのまま打ち続けファースト保留をつけにいきますよね。内側とかなら、鳴き終了まで待って再度打ち出し開始と。当たらないと分かってても、拾えば10玉儲けですよね。



これに関しては、やる台とやらない台があります。ある一定ポイントしか当たらない台だと、当たり周期に期待して保留を点灯させるために多めに打ち出したりしますが、どこからでも当る可能性がある台は羽開きで止めて節約して行くこともありますので、台で変えると良いと思います。


ぱちぐっどさんは、ファーストに最初に入った玉は羽根合わせは狙ってますか?
それとも、最初に入った玉は拾ってくれたら、ラッキー的な感覚で、ファースト保留をしっかりV位置合わせて、羽根狙いをしてますか?


基本的に私は、高速玉を無くして打っていますので最初のファースト狙いは出来ないストロークです。
その代わり羽到達時間をコントロールしてるので保留時のファースト狙い確率を上げてますね。


因みにファースト保留は、デビルウィングが閉じたのを見て、二発打ち狙っています。


良い打ち出しタイミングだと思いますよ^^デビルウィング2回目が開き切ったのを確認して打ち出すところ~デビルウィング閉じまで、使い分けてます。





質問③
これも、質問①②と関連してきますが、平均的なスピードの玉が天釘のストロークである際の、2チャッカーの2回目の羽根開きなんですが、私は1回目の羽根開きの瞬間にアースタッチで、狙ってますが、どうも天釘だと上手くいかないというか・・・



結構左右にバラけたり到達時間にムラがあったり、折角拾った!と思ったら、ウィングより速く玉が流れてしまい、王道を逃したり。。。
谷・ブッコミなら、比較的問題無く、2開放目の開放に拾ったら王道ルートへ行きます。
天釘狙いの時は、2開放の2開放目は狙わずに、2開放の1開放目から羽根合わせをしていった方が良いんですかね?
またその際は、何を見て羽根合わせをしていけば良いですかね?
音楽鳴り始めくらいに、打ち始めれば2開放の1開放目に間に合いますかね?


セカンド狙い

こちらに回答しましたので参考になればと思います。




今回も質問乱立でダラダラと長い駄文で上手く伝える事が出来たかちょっと不安ですが、これらが今私の中でぶちあたってる壁で、まさに八方塞がりって感じなので、是非ご教授下さいm(__)m


とりあえず私の今のスキルは

・ラウンド羽根合わせは70玉/1R、寄りがまずまずなら取れるくらいにはなりました。良い時で、73玉とか。どうしても、ラウンド間の無駄玉二発が出てしまいますが(T_T)


◆ラウンド間の止め打ち
◆大当たり開始時打ち出し


ラウンド間とスタートは、ビシッと決めたほうがパンク回避が出来ます。


大当たり開始時は7セグがぐるぐる回るのを基準にするといいでしょう!

大当たり開始時の音が無くなってから7セグを見て

月=7セグ2週目の下から2個打ち開始
☆=7セグ2週目左上から2個打ち開始
V=7セグ1週目真ん中から2個打ち開始


ラウンド間は、前ラウンド最後のカウントが終わると7セグを見て2週目左上で2個打ちスタート


ラウンド昇格演出時は、音判別してます。

継続だ継続だ行っくぜー
デビーィイル

赤字の所から2個打ち開始でOKだと思いますよ^^


少し記憶が曖昧なので微調整してくださいね♪




・ぶっこみ・谷狙いの2開放の2開放目への合わせは出来て、通常時の大半の当たりがここからの王道ルートからです。
・保留連は、理屈は頭で理解してるものの、成功率はイマイチ。。

てな具合です。

保留連は7C目からV位置と羽根の両方を見ないとダメなので難しいですよね。
3R手前から保険をかけて行くといいでしょう。

V位置合わせ参考記事






【質問2】

◆ノーマル当たりとセカンド狙いのバランス




いつもご指導ありがとうございます。最近打った台で質問があります。ファーストの鳴きが良くて、セカンドの鳴きがイマイチ。寄りは良いが役物のクセが悪い、という台^_^ブッコミがそこそこ抜けるので、強めのブッコミで荒れた質の良い玉が役物にいく。それはそれでいいのですが、そのストロークだとセカンド狙いで玉が強すぎて、タイミングが合わせにくい。ストロークを天打ちにしても同じことで、ブッコミ弱めにすると鳴きも寄りも悪くなる。 同じ理由で、当たり中、当たり後のストロークも悩みます^_^どう思います?


セカンドは鳴かないとのことなので、わたしも同じようにすると思います。ノーマル当たりがメインならそれが一番ですよね^^高速玉だけを狙って羽根ギリギリで狙うパターンもありますね。セカンドセグ停止後1拍置いて打ち出して間に合うような玉だと思います。
もしくは羽到達時間がバラけてると思うので、セカンドセグ2個目だけ避けて打ったり、寄りが良いポイントで打ちっぱなしでも良いと思います。
音の鳴り始めの打ち出しでもで大丈夫だと思いますよ。






【質問3】

◆日当5万クラスの台を一気に抜きますか?
◆通常時のファースト狙い






一つは、日当五万の台を見つけたのですが、パチグッドさんなら一気に抜きますか?ちなみに、客付き良好。等価。デビルマンは五台。五台ともプラスになりそう。頻繁には打てないサラリーマンです(^^)この条件で。

二つ目は、ファースト通常単独は、狙えませんか?ぶっこみが、そこそこ通る感じで、チャッカー入ったら「パパッ」とアースタッチでジャストになる気がするんですが、どうでしょうか?
時間のある時で結構ですのでお願いしますm(_ _)m


おぉ♪いいですね^^
わたしなら取り敢えずは抜きますが、その時店員の動きが怪しいと感じたら引きます(笑)
5台ともプラスに持っていけると言う話なので、3000発~5000発ずつ数台抜いて出玉の平均化をして貰っても良いと思います。
あとは、データグラフを確認して出た翌日を見て判断します。据え置き傾向だと抜いて構わないと思ってます。
私の地域で月曜にしか釘を触らないホールがあるので、週明けとかに挑戦したりしますね^^

高速玉が多く出るならセグ動き出しでも1玉目は間に合うことがあると思いますよ♪






【質問4】

◆他の人が打っていると出るときがある


デビルで中の動きが良くない台にでくわしました。これはネカセからきてるものだと自分は思います。
拾いは43~45% 鳴きは1k/19~20セカンドしかほとんど当たらないんですけども、一般の方が打つと何故か出てる日が何回か目撃しています。(差玉8~万発位です)
もちろん羽根解放に合わせて打っています。その台は天釘から打った方が拾いがいいのですが、玉の進入角度と言う言葉を聞いて、ブッコミや谷からも少しためしましたが、謎が増えています。
遅い玉の方が動きがいいのかとか色々考えましたが...ノーマルが全く当たらないんですね。
少し釘をいじった位で変わるものとも思えないのですが...どうなんですかね?


出してる人のストロークはチェックしてみると良いですよ。

・打ちっぱなしによるセカンド鳴きUP
・谷狙いだと左から流れてくる優しい玉が羽根入賞してセカンドのデビルウィング2回目にぶつかりやすい
・羽根入口周辺が弄られて入賞角度が変わってる
・右の羽根からの入賞が多いストローク
・谷狙いは、一般の方が打つにはいいポイントだとは思ってます。
・ハンドル固定をガッチリして強い玉を打ち出してる。
・ハンドル固定を優しくしてふんわりした玉を打ち出してる
・色んなストロークを試すときは、大当たり中にも見てます。10カウント目だけはノーマルルートの玉の動きが分かるのでチェックして見て下さい♪


基本的には、打ちっぱなしで出てるような台は十分出せる台と言う認識ですけどね^^
気になる釘はチャンスがあれば写真を撮っておくと良いと思います。
癖の良い台を打つのが良いと思いますので、ダメだと思ったら引いて良いと考えてます。
でも、結構回ってるんで、余裕がありますよね♪






【質問5】

◆一気に出過ぎて止め打ちを注意されました。




調子良く出ていましたが、11回目の大当たり中に
店員から「止め打ちは攻略打ちになるので止めてください」と言 われて無念の
撤退…ちなみに結果がこちらです。

投資9.5k 回収33k 1k回転数 18.42回転 1R平均 71.4玉
大当たり11回 (15R5 7R6 1R0)計117R ムラ+33.4R 確率1/15.91 保留連3回

幸運が重なるとここまで来るかという感じでした。セカンド良好、2解放目狙い
もバンバン決まり、ノーマルルートの癖も良好。
早々巡り合えないレベルの台と考えると余計に頭を抱えたくなります。
この場合、例えば店員が後ろを通ったらフリー打ちに戻すなど、目立たないよう
に工夫をしていったほうがいいんでしょうか?今まで注意を受けた 事がなかっ
たのでまるで警戒していませんでした。


残念でしたね^^;コレがパチンコの嫌なところ。
やっと勝てるようになったのに、勝てるお客さんは注意して良いと言うルール。
店に認められたと言えばそうなんでしょうけど・・・
まぁ、基本的には目立たないように、打つようにした方がイイですね。
わたしは、お店に対してもそうですが一般のお客さんが不快にならないように気遣って打ってます。
羽開放合わせが怒られたと言う事だと思いますので、羽開放からの7個打ちも織り交ぜるといいでしょう^^






【質問6】

◆大当たり終了時2個2個でのセカンド狙い 




<通常時のセカンド狙いと同じポイントで打ちたいと言うことなら七セグ10点滅で二個止め→盤面右下セグ停止と同時に打ち出し>
盤面右下セグとはどの部分でしょうか?ランプ群のことですか?

あと通常時のセカンド狙いのやり方よろしければ教えていただけますか?

おかげさまでV位置合わせはだいぶできるようになりました。
ですがせっかく合わせてもセカンド2開放目になかなか拾われません(笑)
回答していただいた<セグ10点滅終了で打ちっぱなし>でやっています。
なにかこつがありますか?


セカンド狙いコチラが参考になればと思います。

通常時のセカンド狙いのタイミングがわかってるけど、大当たり終了時の打ち出しポイントがわからない場合は、2個打ちで一旦止めて、通常時のセカンド狙いのタイミングで打つことはありますよ。






【質問7】

◆大当たり中の毎開放2個打ち




当たり中の毎開放狙いについて質問です。

自分が打つ台では大体時給が満足いく台は通常の拾い率が33%~40%位あるんですが、その場合はラウンド間止めよりも毎開放狙いでかなり出玉がとれています。

それがセカンド釘依存や癖依存で打っていて拾い率30%前後になってくると効果が殆んどない、もしくはラウンド間止めよりも減ってしまいます。(ストロークは当たり中、一番とれる所に合わせているつもりです)

これは自分が合わせきれてないのか、ある程度の拾い率を割り込んだ所でよく起こる事なのか教えて下さい。


玉が羽根到達時間がバラバラで厳しいラインの場合は、7個打ち5個打ちをしてみる。
羽根が閉じた時に打ち出した玉が一番入り辛いので、そこを時々回避すると良いですよ。
大当たり中が狙えないと、すべてが狙えないと言うことになるので一般の方との差があまり出ません。
羽開放合わせ2個打ちの1玉目が羽根を通過しない打ち出しやストロークでやると良くなる場合があります。
ハンドル固定してるなら外したり、ガッチリすると変わることもありますよ。



【質問 8】
ホールがネカセを、ちょくちょく変える事がありますか?




先日から稼働している役物癖の良い台を本日も打っていたのですが、少し違和感があったので報告します。
いつものように2個打ちでラウンド消化していたのですが、最終ラウンド10C目を入賞させて保留が鳴くタイミングを待っていました。しかし、待っていても保留が鳴かない。よく見ると役物の中に玉が二つ残っていて、ユラユラゆっくり動きながら落ちてようやく保留が鳴きました。その間5秒近くあったと思います。
もしかして店側が寝かせを調整してきたのでしょうか?いつもよりも真ん中寄る玉も減ったような気もしますし。
よろしければ回答お願いします


役物のステージの所で玉が止まった感じですかね?
わたしも一度だけあります。詳しくはわかりませんが、ホールがネカセを変えるって面倒だと思ってるんですよ。
でも、昔にネカセアジャスターと言うモノを見た事があります。

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

これが設置されてたら簡単に出来そうですよ(笑)

癖の善し悪しは、終日打ってると結構ムラがありますね。

オカルト的に見られ易いんですけど・・・悪いと思ったらストロークを変更したり、ハンドル固定を緩めたり、ガッチリ固定・ハンドルの押し引き・固定なしで打ってみる。台を休ませてあげても良くなる事があると思ってます。玉の強さって目で見てわかると思いますので、良く見て判断して欲しいです。

※これに根拠は無いので、信じるか信じないかはご自由に^^

・大昔ですが違うハネモノで、役物を固定しているネジの角度が翌日変わってた事はありますよ(笑)






【質問9】
持ち玉になった後の千円辺りの鳴きと出玉はどうやって把握するの?


持ち玉になってからの1k当たりの鳴きを、どうやって把握されてますか?
自分は、大当たり終了後上皿の玉を全て抜いて、カップで125玉をすくって
1kごとのラップをとっています。この方法だと、時間がもったいないと
思うので何か良い方法があれば教えていただければと思います。
出玉に関しては、どうやって把握されてますか?



長年等価しか無い地域で打ってるので、1R70玉の出玉感覚に慣れるまで約100R分は現金投資しましたね。
低換金率の場合は、勝てる判断が出来るまでは計量カップで良いと思います。

その後は、大まかに

①1箱をラウンド数と開放数で把握。1.7.15Rで箱を管理。
・例 15R7R7R1Rと当たった場合は、30R分×70玉=2100玉として考えて何開放程度回るのかを調べる

②打ち出し時間で計測する
・やったことはありませんけど、ある程度までは分かると思います

③上皿を計量カップと同じ役割にさせて使う
・上皿、下皿をさらっと満タンで何玉入るのか調べて、同じように遊戯して行く方法

効率を考えるのなら、こんな3パターンでも出来ると思います。


データロボ設置店なら出玉を把握する記事が少し参考になるかもしれません。

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

他のデータ機器でも、出玉は分かる事があるのでデータの使い方はチェックしたいです。




【質問10】

・通常時のハマリについて
・チャララインはプラスに出来る?



初めまして! ハネモノ初心者のものです。デビルマン倶楽部を二週間くらい前から打ち始め大当たり中の開放合わせや位置合わせなど無駄玉削除などの練習はしているのですが思ったように収支がついていきません…(>_<)
デジタルとかの普通のパチンコ(名称がわかりません笑)とかでは止め打ち、捻り打ちとかはできるレベルです。

そこで質問というか疑問でもあるのですが…
止め打ちなどを一切してない人が終日打ってプラマイ0のラインを行ったり来たりしている台であれば勝てる見込みがある台と判断していいのでしょうか?

通常時っていくつくらいハマるものなのでしょうか?
1000回転くらいで29分の1くらいのものを打って160くらいハマったのですがぱちグッドさんが打った場合はこういったハマりとかはあまり起きないものなのでしょうか


◆チャララインはプラスに出来る?
適当な打ち方の人がチャラなら期待は出来ますが、ラウンドの偏りがありますので数日間チャララインならプラスに出来ると思います。

◆ハマリについて
1G連荘を抜いた確率の5倍程度はハマると思って良いと思います。
そのハマリの内容が問題ですね。
・SPの鳴き始めが悪くて当たらない
・ノーマルルートで内側に向かったけど、ブリッジが邪魔した
このような事がハマっている間に30回転に1度以上来て欲しいですね。
※モチロン私も毎日100以上ハマリますよ(笑)


◆結果がついてこないのには問題があると思います。

真剣に継続してると必ず上手くなりますが、記事を全て読んで何度も実践して、技術に投資するかは自分で判断して頂けると良いと思います。






このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング







本日は質問10まで回答させて頂きました。残りの質問は時間がある時にココに追加していきますね^^
回答が検討違いの場合は、もう一度メールして頂けたら書き直します♪
コメント欄でも質問を受け付けてます。



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

第23回

おはようございます ぱちぐっどです(=´∀`)b



今週の新台はパチ&スロ共にありません♪



こうなると時間に余裕が出来るんですが、風邪をこじらせまして(笑)



安静にしながらも皆さんから頂いたメールを読ませて貰いました。



今回のデビルマン倶楽部α 最終記事で大体の質問に回答出来てると思います(´∀`)b



他の質問については、少々お待ちください。





期待値ハンターあにまーるさんからの実践メール♪
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/



1開放単価 約22.7円稼働された日のメール内容



======

このような結果は、ぱちぐっどさんと知り合えたことと、
サイトブログ『パチグッド』を読んでいたからだと思います。
羽根初心者でも、これくらいの結果は出せるんだ!と思いました。
やはり、羽根合わせが強力ですね^^これだけで勝てるような気がします。

======
※詳しく書かれてましたが省略させて頂いてます。



ありがとうございます!^^



私も羽開放合わせで十分な収支になると考えています。



仕事帰りで稼働時間が少ない方、資金が少ない方にもピッタリなハネモノ



そして、極めるとその先には大きな収支につなげることが出来る難しい技術介入。



この技術介入に投資すると、今年一番稼げる台に変わるデビルマン倶楽部



3ヶ月近く書いて来たハネモノ デビルマン倶楽部α



最後の攻略記事をメルマガ会員様だけに公開させて頂きました♪



『どの0.5秒を切り取るのか?』



まずは読んでみてください♪



なぜ、この順番で公開してきたのかが分かる内容になってます。



http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-443.html



メルマガ会員限定パスワード=p987





全ては大当たり中の羽根開放合わせが基礎になってましたね♪



今回は一部の方に向けた内容で、難しいと感じた方も多かったでしょう。



質問者で一番多かったのがプロの方や、どうやったら勝てるのか?わかっている上級者の方。



何よりプロの方と繋がる事が出来たのが、私にとっては一番の報酬だったと思っています♪



もちろん、ハネモノ初心者さんの方達とのやりとりも勉強になりましたよ^^



デビルマン倶楽部で覚えた攻略パターンで、これから出るアナログ機種攻略



メルマガ配信→即行動→お金に変える技術



ハネモノが全国的に増えるので、これからの事も考えるとこのプラスは大きいモノになりそうですね♪



今週は、皆さんから頂いたヒントを元に『マジカペの継続率UP打法』に挑戦してみようと思ってます。



先週少しだけ稼働してみた感想は、難易度Sクラス(?Ω?)



簡単に出来るようならメルマガ配信しますね!



ではでは、今週も有利に立ち回りましょう♪



ぱちぐっど




=======

期待値ハンターあにまーる

『~7つの根拠~勝てる根拠習得通信講座』無料

http://emfrm.com/BPG/fr/stp1/iklxEr

=======

ぱちぐっども受講させて頂きましたよ^^

・現在負けてる方
・勝っているが根拠はよくわからない方
・P/Sを人生においてほかの分野に活かしたい方
・P/Sに対してやりがいを持てない方

是非、無料登録して下さいね♪




◆デビルマン倶楽部α 目次を作成しました! 
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html



まだまだ、質問には答えて行きますので安心してください☆



ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪



過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html



パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON



ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON

【メルマガ会員限定】セカンド狙い デビルマン倶楽部α【最終攻略】

デビルマン倶楽部α通常時セカンド狙い


以前までは、こんな感じの感想でした^^


【セカンド狙い実践者さんの感想】
◆あまり効果を感じない。(羽根初心者)
◆かなり強力えげつないレベルだと思いました(初心者)
◆ぱちぐっどさんが勝ってる理由がわかってきました(プロ)
◆セカンド狙いより大当たり中の2個打ちが絶大ですね(プロ)
◆難しいが、前より良くなった(スロ打ち)
◆打てる台がありません(プロ)
◆セカンド打法から、勝率が格段にUPしました(攻略プロ)
◆羽根拾い率が2割3割くらい上がってると感じました(上級者)
◆まだ打っていない(プロ)
◆こんな難しいのが出来る訳が無い
◆第一関門のV位置合わせが出来るようになった






現在は、深いところまで辿りついてる方が多いので細かく書いて行きましょう。



【セカンド狙いまでの流れ】

セカンド狙いのタイミングを計るのが難しいんです。
その為に、何度も微調整のチャンスがある

『大当たり中の羽根開放合わせ』

しっかり、そのストロークで羽根開放合わせが出来てるのか?を見極めてるんですね^^
※1R辺り68玉が最低ライン 70玉が目標値






【ストローク調整で何をしているのか?】

打ち出し~羽根到達時間のブレ幅を減らしているんです。






【羽根到達時間打ち出しから 高速で約1.2秒~低速で2.4秒】

・大当たり中羽根開放時間=約1秒間
・セカンド開放時間=0.5秒間
・ファースト開放時間=0.4秒間


大当たり中の羽根開放合わせが狙えないと言う事は、
セカンド保留狙いもファースト保留も狙えないのがわかりますね。





【ストロークで打ち出し~羽根到達時間のブレ幅を削る作業】

高速・中速・低速で羽根到達時間を考えると、
故意的に削るのが簡単なのが『高速』なんです。
もしくは低速ですね。
その為に、このようなストローク調整をしています。





◆ぶっこみ狙い

・黄色ラインを通過する玉を多くする事が重要。
・青色ラインも黄色ラインと同じ到達時間になることが多いライン。

デビルマン倶楽部ブッコミ弱め

・優しくぶっこみを通過させるのもポイント。羽根到達時間が近いモノを多くする事を意識する。ブッコミを高速で通過する玉が増えると、羽根到達時間にムラが出来てしまうので注意が必要。

・打ち出しから羽根までの到達時間が速い玉が多く出る場合はそれでもいいですよ^^

デビルマン倶楽部ストロークぶっこみ





◆天釘狙い
・水色ラインの玉を増やす事が重要。

デビルマン倶楽部天釘

ピンク枠部分に注目。玉の勢いを落としてから下に玉を流して上げる事で、羽根到達時間ムラを軽減することが出来るでしょう。

デビルマン倶楽部天釘狙い



【谷釘狙い】

緑ラインのブルブルさせながら通過する玉を増やしてあげる。

デビルマン倶楽部リアル画像 谷釘2





=== ここまでがストロークのイメージ ===







【ストローク実践編】



ストロークが上手く行っているのか?の判断は『大当たり中の羽根開放合わせ』を見るとわかるんです!

大当たり中の基本的な羽根開放合わせは、羽根が開き切った所から2個打ちしたね(´∀`)

デビルマン倶楽部開き

羽根が開き切ったときに打ち出してるのに、羽根が開く前に1玉目が何度も通り過ぎてしまう。

デビルマン倶楽部開き12玉目

これだと、ストローク調整が上手くいっていない証拠。打ち出し~羽到達時間の高速玉を削れていないんです。

高速玉が何度も出るということは、到達時間幅のブレが大きいので狙ってることがマイナスに働いてしまう場合が多いでしょう。


まずは開ききった所から2個打ちして、1玉目が通り過ぎないストロークを探してみる。


これが、ひとつの判断基準。





さらに詳しく考えて行くと、大当たり中の約1秒間ある羽根開放。
羽根が開き切った一定のポイントで打ち始める事で


・羽根開放最初に入る玉が多い?
・羽根開放中盤に入る玉が多い?
・羽根開放終盤に入る玉が多い?


を目で見て判断して行くのが簡単になりますね♪


大当たり中の約1秒の羽根開放から
・セカンド開放時間のどの0.5秒を切り取ると通常時に狙う事が出来るのだろう?
・ファースト開放時間のどの0.4秒を切り取ると効果的なの?


と言う疑問はココで解決して行くといいでしょう♪




※その為の大当たり中の羽根開放合わせ。1R辺り70玉が取れないと言う事は狙ってる意味が無いラインと言う事でもあります。そして、V位置合わせも同じ事が言えるでしょう。全ての基礎は、大当たり中の羽根開放合わせになってるんですよね^^



羽根開放合わせを始めたばかりの方では、玉の入ったタイミングと一定の打ち出し羽根開放合わせの両方を一気にやるのは難しいので、2ヶ月以上経った慣れた頃に公開させて貰いました^^



セカンド狙いのタイミングの取り方は、ココを見ましょう!

羽根が開き切ったところからの打ち出しで

○開いた瞬間に入る玉が多いのか?
○中盤で入る玉が多いのか?
○羽開放開放ギリギリで入る玉が多いのか?









=== ここまでが、どのタイミングの玉が羽根に入るのか?を確認する作業 ===








ではでは、もう一つの準備!【セグを見る】

コチラは、1鳴きチャッカ―に入賞したときに次回の当たりを決める盤面左下にあるセグランプ。
1鳴きイン ⇒ ランプが4回動いた後5回目で停止 ⇒ 羽根開放
まず、このランプの動きに慣れて下さいね♪

デビルマン倶楽部ファーストセグ





ここまでの準備が出来てやっと、セカンド狙いが始まるんですね^^;





【 セカンド狙い 】


①通常時セカンドイン

デビルマン倶楽部セカンドイン


②盤面右下のセカンドセグを見る。セグ始動開始

デビルマン倶楽部セカンドセグ

③セグが動き出し(セグ2回目or3回目or4回目)で止める

セグ4回目orセグ停止同時orセグ停止確認後or羽根開放で打ち出し開始!

※④の判断を大当たり中の羽開放合わせの時に見極めましょう^^





A セグ4回目の打ち出しは、1玉目は到達時間が遅い玉で、2玉目が狙い玉入賞
B セグ停止同時で打ち出す場合は、1玉目が狙い玉2玉目は羽根到達時間が速い玉が入賞
C セグ停止確認後で打ち出す場合は羽根到達時間が速めな玉と速い玉が入賞



と言うイメージになります。





【ぱちぐっどオススメ】

2開放目に玉が入ってもデビルウィングがすぐに開きません。1玉目が羽根に入ってもウィングが開く前に通過してしまいますので狙い玉の優しい玉が入って欲しい。2玉目の速い玉は羽根開放が閉じかけた時に入って欲しいですよね^^私はAかBで狙う事が多いです。




基本的には、谷狙いの左から羽根に向う優しい玉がセカンドに入りやすいでしょう。
その逆パターンの強い玉でも中で動き回ってくれてデビルウィング2回目に触れてくれる台もあります。
寄り釘の入口の調整と中の傾きで、SPに行くやすくなる台が出てきますので注目してみると面白いですね^^




【 簡単 音判別 】

音判別セグ4個目狙いを音だけで判断すると

テレ テッテ ーレッ!

『ッ』で止め

『レ』
 『テ』の間で打ち出し



セグ4回目や音打ちは、人に寄って感覚が違うと思うので、狙った玉が来てるのにタイミングが違うと思ったら微調整して下さいね^^





【大当たり終了時のセカンド狙い】


◆大当たり終了時は、E N Dが消えた後に7セグが高速点滅を始めます


デビルマン倶楽部7セグ12回点滅

パパッ パパッ パパッ パパッ パパッ パパッ
12回の高速点滅 2回ワンセットの6回




通常時のセカンド狙いがセカンドセグ4回目の打ち出しでうまくいってる場合は、
パパッ パパッ パパッ パパッ パパッ パパッ
大当たり終了時、7セグ10点滅目の打ち出しで4玉目と5玉目を2開放目入賞狙い。

◆高速玉を狙うなら12点滅目4玉目の高速玉が入賞。

◆天釘狙いで暴れるような玉を狙うならセグ7回目8回目




この記事がプラスになった方は、応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング





【まとめ】

◆セカンド狙いやファースト狙いは中途半端にやるとマイナスになります。寄り重視のストロークや強い速い玉を狙って中で暴れてくれるようなノーマル当たり重視のストロークにする場合に、羽到達時間がバラバラになるようだと打ちっぱなしでも構いません。
※高速玉を狙うなら1玉だけを狙う気持ちで打ち出しを見ると良いでしょう。



難しすぎるという方は谷狙いの寄りが良いポイントで狙わず打つ事をオススメします。
大当たり中の羽開放狙いV位置合わせだけして、通常時に無駄玉を減らすことをするだけでどれだけ有利な勝負が出来るのか体感出来ると思いますよ♪



確かに難しいと思いますが、自分の技術に投資することで安心して勝つことが出来る所まではもう少しでしょう。ハネモノを終日打って負けてもミドルマックスのボーダー越えと比べたら大した金額じゃないですからね(笑)不安なら1円パチンコでやると思いきった練習が出来ますよ^^





【最後に】


3ヶ月近く書いてきたデビルマンクラブ攻略記事
最後まで読んで頂きありがとうございました^^
まだまだ書いていないことがある深いハネモノ攻略。



・以前メルマガで書いたブリッジとVの18周期の話。
・ノーマル当たり周期を狙う
・ハネモノの強弱打ち
・役物とバネの良い周期
・玉が放出されるギリギリで止めるとふんわりした玉が発射する
・ハンドル固定するポイントで強弱玉が出る




要するに限界がまだ見えないということですね(笑)
店が用意してくれた勝てる台じゃないモノを自分の技術で切り開く楽しみ方



わたしも最初は何も出来ませんでしたが、色んな機種の実践攻略を繰り返していくうちに気がついたら一人で出来るようになっていたのです。



これをキッカケに、私より器用な人・センスのある人が現れるでしょう。
昨日1通のメールが来ました。



5月収支がデビルマンだけで120万円を超えました!現在は県を跨いで地方遠征中。
このメールは、そこで質問ですが・・・と続いていきます。
そうなんです!ここが重要。こんなに稼いでいるのにまだ疑問があるんです!(笑)



今、現在が上手い下手なんてどうでも良いんです。自分のペースでやってると気がついたら人との差が出来てるモノです。ぱちぐっども最初のころ、アナログ攻略を始めた時に仲間のプロから『出来るわけがない』と言われてましたね(笑)



それでも継続して今があります。



パチンコだけで生活した方が良いなんて言ってるわけじゃないんですよ。
どんな分野でもイイから、1つ道を極めるのがプロ。
その道で食べてるならプロになって欲しいと考えています。
同じ時間を過ごすなら、全力でやって欲しい。



まぁ、何よりハネモノって楽しいですよね(笑)



ぱちぐっど



出玉は取れてる・セカンド狙いも出来てるのに収支が上がらないのは、基礎部分で躓いていると思います。ぱちぐっどではコチラのパチンコ教科書をオススメしてます。

新くろべえのパチンコ塾-低時給時代を生き抜く!パチプロ完全マニュアル-




※この記事は一部修正する可能性があります。

この記事の一部の引用・複製を固く禁じます。

あまりにも複製されてるサイトが目立つようだと公開方法や有料配信に変えて行きますね。


ぱちたま1
◆ 京楽&前田敦子のあの台の情報が公開されてます!
◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


ぱちたま2
◆ パチたまさんのメルマガ会員限定記事はパチグッドも参考にしていますよ^^
◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

マルハンズネット スマホ版で勝つ!

いつの間にかマルハンズネットのスマホ版が出てましたね!(知ってました?

長い間マルハンさんに行ってなかったので、気が付きませんでしたよ・・・

ガラケーだけで当日のデータしか見れなかったのに

結構サクサクで使い易かったです(^^)

※ブログ最後に、マジカペ攻略の糸口を書いて見ますね♪




現在は無料登録で

○1週間分のグラフ

※1マス1万発かな?と思います。
マルハンズネット 1万



○大当たり履歴

※全ての履歴が見れるかも?

マルハンズネット 005


○大当たり確率

マルハンズネット 001


が見れるようになりましたので

パチスロ二日天井にも便利なので無料登録しておくとかなり使えると思います^^


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


マジカペ等のハネモノも、出た翌日に狙いに行けると良いですね♪(先週書くの忘れてたー!w

新台導入日の翌日はチャンス!

来週導入予定がある方は月曜にチェックして見て下さい。



あー


そういえば・・・


マルハンズネット 9999


マルハンさんのデータなんで注意してくださいm(__)m


マルハンズネット



本日、試したい事があったので

マジカペEXをちょっと試し打ち♪

ALL10玉って自分の感覚が信用できませんよね。

玉持ちが良くて良くてw『コレぞハネモノ』と言う感覚でしたよ。

継続率UP打法の手ごたえは・・・んー。難易度S級(笑)



EXは6開放目が閉じたら止め 7開放目が閉じて打ち出し開始になるのかな?

この時の打ち出しをV位置を見てやってみましたが・・・ウェイトが上手く切れなくて

特訓が必要のようです^^;




マジカペJX2万発の可能性あるんですね


マルハンズネット マジカペ

風邪引いちゃったみたいなので、質問回答申し訳ありませんがもう少々お待ち下さいm(__)m


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あにまーるさんの『~7つの根拠~勝てる根拠習得通信講座』

無料で勉強出来るので登録してみて下さい♪


http://emfrm.com/BPG/fr/stp1/iklxEr


ハネモノ デビルマン攻略α 目次
※一部メルマガ会員PWが必要になります。

ぱちぐっどメルマガバックナンバー

↓↓↓有利に立ち回るメルマガ登録

ぱちぐっどメルマガ

新台導入日の朝にボーダー、潜伏情報をGETして有利に立ち回りましょう!

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

マジカペ寄り釘の見方 簡易

ぱちぐっどのハネモノ評価

デビル>トキオ>マジカペ

ただ・・・昨日マジカペに久しぶりに見た攻略系プロ出現(笑)

評価あがるかも(?Ω?)




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング





打てそうなら、昨日のホールが悪い感じじゃなかったんで挑戦してみたいと思います。

自力継続はパンクしなかったら最高なんですけどね。

デビルデータ2

うん。やっぱり、デビルマン倶楽部が激甘。

本日、釘がもう1つ下がりそうですが、下がった分以上に昨日の反省点を踏まえて耐えきってきます!


【簡易マジカペ寄り釘の見方】

マジカペ 寄り3

・水色が広く
・緑が狭く

自力継続の為右の寄り釘も重要です。




昨日記事を見てくれた方から50分の位置が熱かった!との報告がありました^^

・羽根拾い⇒カーペット⇒ノーマルルート当たり。

ゆらゆらがある分、個体差が出ますよね。

その台の熱いポイントを探して見ると楽しめると思います。

マジカペ ラウンド間打ち出し






ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓有利に立ち回るメルマガ登録

ぱちぐっどメルマガ

新台導入日の朝にボーダー、潜伏情報をGETして有利に立ち回りましょう!

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




マジカペ 皆でつくる攻略速報

みんなでつくるマジカペ攻略

出典:パチマガ

換金率表記出玉出玉5%減
2.5円1717
3.0円1617
3.3円1516
3.5円1516
等価14.114.9

算出条件

トータル羽拾い率43.5%
役モノ確率1/11.5



サイトセブンやマルハンズネット等を見ると状況が良いところと悪いところの差が激しいようです。
導入日に近郊店舗を見ると1万7千発くらいが最高でしたが、殆どのお店はマイナス。
最近は、2万~3万発の激甘ホールを目撃してますのでグラフは日々チェックしたいと思います。


◆マジカペ試し打ち
◆簡易 寄り釘の見方

◆大当たり中は皆さんの考察から天釘が優位と言う意見が多く、最初に試してみたいポイントでしょう!



ぱちぐっどメルマガ先行配信した内容の一部がコチラ↓↓↓

マジカペ ラウンド間打ち出し

回転体を時計で表すと15分周辺or50分周辺の位置で羽根に拾ってくれると
羽根→カーペットでゆらゆらなしで即落ち→ノーマル当たりが熱い!?
といった印象が今のところあります。
※個体差があるので、その台の熱いポイントを探して見て下さいね。



大当たり中、7開放目にカーペットに貯留した玉が放出されてV入賞しなかった場合は、
9開放目からVが15分の位置で羽根に拾わせる事でラウンド継続率をUP出来る可能性があると考えてます。


ウェイトを切った状態(難易度高め)V位置を時計で考えると、
打ち出し~羽根到達時間は45分程度なので
30分から2個打ちを繰り返す感じかもしれません。


通常時も、鳴き~羽根開放までは65分後(Vが一周とちょっとの所で)羽根開放が集中しているようなので、
ファーストを鳴かせたくないポイントの打ち出しを削ることも出来るかもしれません。

『役物癖については、Vが停止するまでステージでゆらゆらが長く継続してくれる台が方が良いようです』


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




↓↓↓【皆さんの考察 一部公開!】↓↓↓

マジカペを打って感じたことをメルマガ読者さんに送って貰いました!皆さんいい着眼点で参考になりました^^やっぱり上手な方が多い!ありがとうございます(=´∀`)みなさんの考察を参考にしてアナログ攻略を楽しんで欲しいと思います☆




NEW


◆S氏 当たり中の強弱打ち 跳ね返し打ち

2万5千発ほど出している人の隣で打っていると、当たり中の強弱打ちや右にぶつけて跳ね返すストロークで打っていましたので報告です。

報告ありがとうございます!強弱打ちは上級者さんでしょうね。多分、カーペットの左側に2個滞在させたら、左で消化する打ち方でやってるのだと思います。それ以上なら右の谷を狙う方法も考えられそうですね。右の跳ね返しは一度試した事がありますが、右の寄り釘調整がわるくなければ可能性は感じましたので通常時に色々と試して良さそうなポイントを探して大当たり中に挑戦したいところです♪



◆たろへいさん 継続率UP打法に挑戦!

継続率UP打法を狙ってみました。V手前で遊ぶ傾向の台だったので12時から二個をしばらく試し、V手前の穴が多かったので後半は1時から二個打ちしました。貯留解除後1時過ぎて二個打った後から二個打ちを繰り返しました。入賞個数が極端に少ない時は打ちっぱなしです。本日は技術的な問題からウェイトを切ってません。
V91回中に87回継続を狙い45回成功しました。比較対象がないので何とも言えない結果、平均8.7Rです(^^;;

あくまでも主観ですが狙えている感覚はあったので、マジカペを打つ時は続けます。慣れたら精度は上がるでしょうし。本日の現場は四台設置iPhoneの水平アプリで全台88.2〜.7°の寝かせ、SPルートの強い台は存在しませんでしたね。SPは全拾いの9.5%で、四台中では1番マシだったと思います。

皆さんのマジカペ研究結果を参考にして自分なりの打ち方を組み立てるつもりです。
ぱちぐっどさんの記事も期待してますよ(^_^)

翌日↓↓↓

前日継続打法を試した台、推定寄り同一釘にて本日は天打ちしてます。
カーペットの貯留が良くなり、現在V61回で624r完走26回です

前日の平均8.7rより明確に良いので、右寄りが死んでなければ試す順番は天打ちからにしますね。


パチマガさんではJXの方が10.5R平均と言うことを書いてありましたよね。アナログ攻略は技術介入すると打ちっぱなし状態より一時マイナスになりますが、制度を上げると飛躍的に良くなる事がありますね♪検証ありがとうございます!翌日、天釘打ちにして継続率UP↑↑↑素晴らしい結果^^
ウェイト問題は手を離す時に玉が狙ってる所(ブッコミや天釘)に玉が到達したときにストップボタンを押す意識をすると、次から同じタイミングで玉が出るので、この辺りの意識して挑戦して行きたいと考えてます。






◆ブッコミ狙ってると玉突きするんですがどうにかなりませんか?

・困った作りだと思ってましたね(笑)ブッコミほんのり手前にして少し右に玉を流すストローク。
右の調整が悪くなければ天釘狙い。谷の手前にぶつけて右に流してみる。こんな感じだと思います。
右の谷と跳ね返りも試してみましたが・・・あれで行ける台もあるのかもなぁ~なんて考えてました^^





◆ハンドルアースについての質問

こちらの技術UP ハンドル編 が役に立つかも知れません^^




◆ノーマルルート当たりについて
Vが15分の位置で羽根に拾ったときノーマルで当たりました!特に何か出来るわけではないですが、アツイ!って思える瞬間が増えて楽しみが増えました。

・試して頂きありがとうございます。ハネモノのスーパーリーチのようなモノですか^^熱い!って思える瞬間が増える。コレが一番良いですね♪




羽根が拾い易い入賞角度
◆左から流れる玉の方が羽根に寄りやすいと思います。
ヤシの入口周辺を注視してみますね。




◆SPに入賞した時のV位置
Vが30分の位置の時にSPに入ったら当たりました。

おぉ♪ありがとうございます。SPまで辿りついてなかったので、参考になります(´∀`)



◆S氏 ラウンド間止め打ちについて
大当たり中の打ち出しは、最後の約物に入ってる玉を感知してから、あきます。(赤穴とハズレで位置が変わります)
赤穴は11時で玉がなくなり、ハズレは1時穴なので入ってから半周であきます。

だから15分前で打ち出しの調整で大丈夫なはずです。
カーペットに乗ってから吐き出された後の球に注意して打ち出しで良いはずです。

ネカセで相当変わる台って位しかわかりませんでした。

レビューありがとうございました^^

開放穴が違うんですね!気が付きませんでした。



◆ ぶーさん ストロークについて
天釘狙いが継続率が高そうです。

わたしも、何となくそう感じてますがもう少し検証していきますね^^




◆Tさん 癖良し台 出た翌日
マジカペの猛爆台を横で見た感想です。カーペットに乗った玉がspルートに向う所に個体差があると思います。くせ良し台はカーペットからクルーン〓に行った後、クルーン内の滞在時間が長くspルートが静止してから落ちる事が多かったです。一括調整気味の釘なのにかなり出玉差がありました。また、三日間のデータでも出る台は出るという分かり易い傾向でした。

滞在時間で癖良しを判断と、出てる台の翌日はチェック!ですね






期待値ハンターあにまーるさんから、マジカペレポートを頂いたので紹介!

※もっと詳しく書かれてたんですが、少し削らせて頂きましたm(__)m


◆ あにまーるさんの検証第2弾!!!
・開放タイミングは3パターン、
早、普通、遅

で、配分は2:6:2くらいかなと思いました。早い場合はほぼ絨毯乗り、遅い場合はほぼ乗らず、救済ルートが多かったです。

ここがコレから一番重要になりそうなので、検証していきますね♪


・絨毯の動きも3種類位あるようでした

気がつかなったので、次回ここに注目してみたいと思います!

・絨毯に乗った あと、SPに入りやすい台と入りにくい台がありそうです。数台しか見ていませんが入りにくい台はSPの穴を通り超えてしまうことが多いかと思いました。

バランスよく左右に玉がゆらゆらしてくれる台を探してみますね(^∇^)

・ラウンド止めはVに入賞(12時のところ)した瞬間にとめて、役物内にたまが無くなる瞬間には打ち出しておきたいかと。1~3発くらいの余裕が出来そうでした。特に、絨毯からではなく、絨毯からこぼれたたまがV入賞した場合、ラウンド止めの効果が発揮できそうですね!(役物内にたまがなくなるまで次のラウンドに行かないため)


・16R時のV合わせですが、2保留ある場合は1開放をスルーしたほうが、2に合わせやすいのではないか?とも思いました。(一度も検証していませんが、1開放時にたまが役物にいけば、それだけ時間のロスになるのではないか?と思ったため)

↑面白い考え方ですよね^^保留時の絨毯の動きにも注目してみたいです。

○総評
ナキよりもヨリが肝心で、
絨毯役物もしっかりと球を乗せてくれるものがいいと感じました。


今回↓↓↓



先日、マジカペの差玉約18000発台を打ってきたので、
報告に参りました^^


実質私が打ったのは、12000発分です。

大まかなスペック、データ
・3円交換(イベント。イベント時は無制限、移動OK)
・1k…約22開放
・平均継続ラウンド…実質8R前後(=終了表示9Rの場合、8R換算)
・大当たり回数…91回(前任者込み)
・確率…1/18


気づいた点
○通常時
・ストロークは一定のスピードが掴める部分を探す。
※この時はブッコミねらいで、早めのスピード玉が多かったです。
→保留合わせがしやすくなる

・保留合わ せは、羽役物2回目が閉じた瞬間に打ち始めると、
羽が早くても通常でもぴったり合いました。
→ストロークの到達の早さと合わせると、ほとんどが拾ってくれました。

・球速がある方が絨毯に乗りやすい
→デビルマンの1開放レベルで乗りにくいパターンがマジカペのメイン開放ですが、
球速が早ければそれに乗ることも可能だと思いました。


○大当たり中

・左右振り分け打ちが効果大でした。
→役物や寄りにもよるかと思いますが、
やはり左右振り分け打ちは絨毯保留個数が大幅に上がります。

・寄りが良すぎる場合、絨毯役物起動前(7開放前)に7個以上入れてしまうと、
継続率が下がる
→絨毯役物起動時の保留3~4個と、その後の2開放分の拾い玉で継続抽 選するのがメインの為、
その前に開放終了してしまうと継続しない瞬間が散見されました。
対策としては、絨毯起動前は7個までに抑え、起動する前後7~8開放目を狙って打つのがベストかと。

・羽根合わせのタイミングがずれた時、拾いにくくなる
→ストップボタンを押すことで微調整が可能でした。
どうしてもラウンド間のタイミング合わせはずれてしまうのですが、
ずれてしまった場合の羽根拾いは優秀な台ほど悪影響しました。
これをストップボタンを使うことでうまく合わせられました。
羽根が開く瞬間位がベストかな??


○総括
・鳴きよりも寄りは最重要。欲を言えば右の寄りもプラスであってほしい。
(大当たり中にかなり影響)
・ストロークは早め、か つ一定のスピードを目指したい。
・左右振り分け打ちと羽根合わせ、ずれた時の調整は効果が高い



私のレベルではこんな感じの考察でした^^


ちなみにV合わせはできませんでした笑
ただ、大当たり中の絨毯失敗後の合わせは可能かもしれないと思いました。
やりませんでしたが、Vは狙えるかもと。
羽根開放が早く、パンクしやすいですが、うまい方なら狙えそうです!



何かの役に立てば嬉しいです^^


ではまた☆



玉の到達時間やデビルマン倶楽部アナログ攻略の観点からも考えられてる素晴らしいレポートありがとうございます!玉が入り過ぎた時の考え方も良いですよね♪保留狙い等の考察。皆さんから『あにまーるさんの検証を参考にさせて貰いました!』と報告が来ましたよ☆
いつもありがとうございますm(__)m






さすが、あにまーるさんの検証!



攻略までの道のりが速くなりそうですね^^



さてさて、話は変わりますが、ぱちぐっども毎日楽しみにしてるあにまーるさんのNEWメルマガ!

animar-ru.jpg

初心者さんから、上級者まで幅広い方が購読してますので是非登録してみて下さい♪

もちろん無料ですよ(^∇^)


・現在負けてる方
・勝っているが根拠はよくわからない方
・P/Sを人生においてほかの分野に活かしたい方
・P/Sに対してやりがいを持てない方

勝てる根拠はありますか?





ぱちぐっどメルマガ

新台導入日の朝にボーダー潜伏情報をGETして有利に立ち回りましょう!

質問・疑問、マジカペの事で分かった事・気になる事はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

第22回

おはようございます ぱちぐっどです(=´∀`)


マジカペ考察を皆さんに送って頂いたのでまとめて置きました。


素晴らしい考察ありがとうございますm(__)m


昨日配信した内容も一部訂正しました。こちらからどうぞ♪

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-482.html





本日は、回転体がある機種の



ファースト鳴きから羽根開放時間についての調べ方です。



ファーストインした時のV位置を確認して何分後に羽根が開くパターンがあるのかをチェックすると、色々とわかっちゃいます!



ぱちぐっどが見た所、1周とちょっと(65分後)羽根開放が集中してるようでしたよ~



早い・遅い開放パターンを調べて見ると、もう一段階進む事が出来るでしょう。



セカンドの開放パターンも調べて行きたいところですね♪



マジカペを打って気がついた点、気になるところがありましたら
ぱちぐっど直通めーるまで気軽にどうぞ♪
patigood777@gmail.com




メルマガ会員限定パスワード
p987


◆デビルマン倶楽部α 目次を作成しました! 
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html



過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html


パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON

第21回

こんにちわ~ ぱちぐっどです!


アナログ攻略第二弾! 


マジカペを、触ってきたので報告しときますね(=´∀`)


6回の大当たりで感じたことなので、コレを元に自分で解析して行くことをオススメします♪



パチたま 牙狼ファイナル攻略が近日公開されますよ~
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON



○ぱちぐっどの現段階の見解


・大当たり中のラウンド間止めについて

・大当たり終了時のファースト保留打ち出しは1表示同時から1.2発目に拾ってくれるとカーペットに乗ってくれた

・打ち出しから羽根到達時間はV位置を時計に考えると45分かかる

・ハンドルウェイトについて



ぱちぐっどのマジカペ実践攻略

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-479.html



パチマガさんを見ると平均継続R:10.5Rの高継続率



1Rあたり41個=435玉平均 と言う事のようです。



昨日はラウンド間止めをして16R分で850玉までは引き上げることが出来ましたよ^^



展開が悪く少ないときは16R完走で700玉・・・



結構な差が出ちゃいますね(笑)



初打ちで、この感じなんで平均50玉以上は期待出来るのかも(?Ω?)



取り敢えずは2000円で、大当たり確率が回るとボーダーラインと言うイメージにしておきましょう。



で、余った玉が浮き分。



役物癖については、カーペット経由からのSPに向かい易い台があったので玉がゆらゆらしすぎる台より、すぐ落ちてくる台がイイかな?と思ってます^^





【気になった点・調べたい点】

・鳴きから羽根開放時間と通常時のカーペット滞在の関係。(背景の朝夕夜)

・大当たり時に8開放目の放出玉がVに入らなかった場合。それ以降はVが15分の位置で羽根に拾うとノーマルルートからV周辺に向かってくれそう。

・通常時は20分の位置がノーマルルートが当たりやすいかも?

・噂では30分の位置で鳴きに入るとSPが熱い?


◆これを組み合わせながら、最終ラウンドの終らせる位置次第で1G連チャン確率を上げる事が出来ないのかと現在は考えています。



やってみるとわかると思いますが・・・



オイ!ぱちぐっど。全然違うじゃねーか(;゚Д゚)!



そう。そうなんです!



アナログ攻略なんてこれでOK



違うってことがわかったら、次の基準を自分で決めてまた最初から考えて行く。



人と差をつけるために自分で見つけて、自分で考える打ち手になる一歩。



何かわかったらぱちぐっどに教えて下さい。



攻略速度が2倍3倍速になります。



今回は、ぱちぐっどが先導しながら攻略しようと思ってないので、デビルマン攻略で鍛えた皆さんが、このヒントから自分で切り開くアナログ攻略を楽しんで欲しいと思います♪



あっそうそう。ハンドルウェイト問題で、慣れないと羽開放合わせ難しいと思いますよ。



気づいたこと。些細な事。もしかしたら?なんて事でも良いのでコチラまでどうぞ



ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com



※マジカペ音量小さくないですか?ぱちぐっどの地域だけかな・・・?





メルマガ会員限定パスワード
p987



◆デビルマン倶楽部α 目次を作成しました! 
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html



過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON

マジカペ 実践攻略

チラッと試し打ち。ちょっとしか回してませんけどメモしときますね。

まず最初に気になったのがハンドル。

大嫌いなウェイト残りの難しいタイプ(´Д` )



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



【基本的な当たりパターン】

羽根IN ⇒ カーペットに玉が乗る

・1/3で当たるSPルート

・1/6で当たるノーマルルート

羽根が開いた時に速い玉が入るとカーペットに乗り易いが、カーペット滞在が長い場合がありそうです。

遅めIN玉がノーマル復活ルートの可能性あり。

マジカペ 盤面

鳴きはこんな調整


ファースト 入口右が上がってましたね。

マジカペ ファースト


セカンドに絡む玉が少ない印象

マジカペ セカンド

【大当たり時】

※ラウンドはV入賞すると継続する自力タイプ。V入賞すると、そのラウンドが終了して次のラウンドへ進みます。

ラウンド開始から7開放まではカーペットが下に位置する。右2個左2個まで貯留して8開放目に放出。7開放までにカーペットに玉を貯める事が出来るかが重要になりそうです。

・左羽根から入った玉は右に貯まりやすい。

・右羽根からも入れて4つ貯留すると継続率が上がるので右の寄り釘調整にも注意したいところ。


マジカペ 役貯まり

【暫定版ラウンド間止め打ち】

①V位置を時計で考えると赤穴は55分で玉がなくなり、ハズレは5分の穴なので放出後に半周で開く
※読者さん情報

②羽根に入った最後に残った玉を見る

③クルーンを見る

④玉が無くなると次のラウンドが始まるようですが、次のラウンドの1回目の羽根が開き始めるのは最後の玉が放出された後30分後が多い

⑤V位置を見て打ち出しから45分後に玉が羽根に到達しやすいので、最後に残った玉が放出されるだろうポイントの15分前で打ち出すと良いでしょう。

※ここでハンドルウェイト問題。ウェイトを切ってないと約1周かかりますので常に手を離す時はブッコミに玉が到達した時点で手を離すことを意識してみたいと思います

ラウンド開始7開放までに玉を多く入れると継続チャンスが高いので1開放目はしっかり狙って行きたいですね^^ 
なるべく早めに、打ち出しから2個目の玉が羽根に入るようにしたいと思います♪




マジカペEXは、6開放目閉じで止め7開放目閉じてから打ち出し開始。
この時V位置を見ながら打ち出すと継続率UPするかもしれませんが、難易度Sクラスだと思います。


マジカペ ラウンド間打ち出し

保留はココで判断出来ますよ。

マジカペ 保留

大当たり終了時、1の表示と同時で打ち出し開始。ハンドルウェイトを切ってる状態だと良さそうでしたね^^
この打ち出しから1玉目2玉目が入るとカーペットが滞在している事が多かったと思います。
・もう少し早めに打ち出しても良いかも知れません。

※ウェイト切り = ハンドルから手を離したら2.3回玉が出ない程度に触ると次の玉が出やすくなること。

マジカペ 1表示


気になった部分と調べて見たい点は、メルマガで配信しますね♪


その他の記事

みんなで作るマジカペ攻略


メルマガ登録はコチラからどうぞ♪

ぱちぐっどメルマガ

新台導入日の朝にボーダー潜伏情報をGETして有利に立ち回りましょう!

第20回

おはようございます。ぱちぐっどです(=´∀`)


◆デビルマン倶楽部α 目次を作成しました! 
ココに、セカンド狙いの記事を書いてデビルマン倶楽部の記事を終わりにします。まだ質問は回答して行きますよ♪

現在デビルマン倶楽部記事は削除して読めなくなってます。



ではでは、今週の新台をチェックしていきましょう!



編集後記では、マジカペとトキオデラックスの質問回答。


◆ 火曜サスペンス劇場 1/299

潜伏小当たり無し
等価ボーダー 17.1
大当たり中は、画像を見る限り甘めの印象です。
寄り部分は調整次第でマイナスにすることが簡単そうなので注意が必要。




◆戦国ダッシュ 甘デジ 1/99
 等価ボーダー 18.03



◆戦国ダッシュ ライト 1/143
 等価ボーダー 18.07


甘デジとライトのゲーム性の違いに注意
潜伏はありますが、通常時との差があまりないので気にしないで良いでしょう。





◆美夏美華あかばな 1/128 激甘の釘構成
通常時にも電チューが開くチャンスが多いようです。
電チュー周辺の調整と小デジ抽選時間に注目!
小デジ抽選時間が短く、当選→電チューが開くことが多いようだと気になる機種になる可能性も?
小デジ抽選してる時間は打つ玉を減らして、当選する時間を多めに打ち出すなんて事も考えられますがボーダーがコレなんでね(笑)

等価ボーダー22.8
かなり回る可能性ありと言う認識で記憶しておきましょう。





◆ ガロ ファイナル
もちろん今週の注目は、このモンスター機種

構成的にも、画像で見る限りは良い可能性が高そうなので、プロは当分コチラの機種にお世話になりそうですね♪
等価ボーダー16.5







◆ハネモノ マジカペ 


【質問】
=======

マジカペ導入でハネモノが盛り上がると良いですね。
ぱちぐっどさんの攻略期待してます。
ところで疑問ですが、トキオデラックスで羽根開放合わせやセカンド狙いは有効なのですかね?

=======



導入前の良い機会なので質問に答えたいと思います。



今回、マジカペ導入前の記事を書いてません。



もし行けそうならメルマガを中心に配信させて頂きますね^^



大当たり中の羽根開放合わせは、羽根が閉じてる時間が長い機種に効果が高いのです。



過去には、ハネ黄門が大当たり中に羽根が閉じてる時間が長いタイプでしたね。



トキオデラックスは羽根が閉じてる時間が短いタイプ。



その代わり寄り釘の構成が良いので、1玉打ちで多少効果が出ましたよ。



最後のオーバー入賞を狙うことも必要になるでしょう。



ウェイトを考えると1発2発1発2発と順番に打つのも良いかもしれません^^



通常時のファースト狙いとセカンド狙いは・・・



真剣にやった事が無いモノは出来ないとは言えないですね。



ぱちぐっどが攻略しようと思ったら、鳴きからの羽根開放時間を1日中計測して効果が薄い部分の打ち出しを削る作業をしていきます。



もちろん、通常時のファーストハカマに入ったら無駄玉を削る作業も追加すると思います^^



と言う事で、今回のマジカペ大当たり中の羽根開放の閉じてる時間と打ち出しから羽根到達時間に注目してみましょう!



あ~。継続タイプでしたか!?役物次第では右羽根と左羽根の振り分け打ちが必要になるかも知れませんよ^^



デビルマンで技術UPした方なら何か気が付くと思いますので、そのときはわたしに教えて下さい(笑)



ではでは、今週も有利に立ち回りましょう!



ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


牙狼ファイナル 攻略 

CR牙狼FINAL-XX(サンセイR&D)  2013/5/20 導入開始予定

期待の パチンコ ガロ ファイナル 打つ前にチェック。

◆MAXタイプ ST160のロングタイプ 
◆初当たりラウンド中の1stバトル勝利で真魔界RUSH突入!
◆バトルに敗れても時短100回付きで引き戻すと真魔界RUSH突入
◆電サポ・大当たり中は右打ち消化
◆小当たり潜伏確変 なし
◆魔界チャンス突入率51%(V入賞でRUSH)

ガロファイナル盤面


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



新台導入前日に、ボーダー潜伏情報有利に立ち回れるメールマガジン配信中。

【 ぱちぐっど勝率100%継続中 】
2ヶ月前から無料配信、羽根物デビルマン倶楽部攻略記事も見れちゃいます!
打つほどに進化して行くのは、ハネモノならではですね^^

こちらからどうぞ→ぱちぐっどメルマガ登録

最後のハネモノ攻略記事をメルマガ会員様限定で近日公開予定です。


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆内側ルートを通るとワープインに絡む玉が多そうですね。風車も悪くない位置に見えます。
◆外側を通るルートは、こぼしが目立ちそうなので上部の段階で内側を通る玉を見て行きたいです。
◆超弱打ちをすると寄りがUPする可能性もありそうなのでチェックしたいところ。

ガロファイナル寄り釘


へそ道周辺
◆道こぼしは3ヶ所。道の始まりが11連釘と長め、ステージとの距離が近いので乗り上げに期待。
◆ワープインとステージ次第では、ヘソがほんのり開いてる状態でも打てる可能性はありそうです。

ガロファイナルヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは最悪でも技術介入で何とかなりそうなタイプに見えますね。と思いましたが進行方向とは逆に位置してるようです。
◆アタッカーは甘めですが、右上の入り口に玉が集まりそうなので注意したいと思います。
◆STが160回転のロングタイプなので、電チュー周辺は段差幅をチェック。

ガロファイナルスルー

ガロファイナルアタッカー


動画

◆大当たり中の玉の動きが見れるのでチラッと見てください♪



スペック

抽選確率(高確率)
1/399.6(1/109.0)
時短通常大当り終了後100回
確変突入率
突入率51%:継続率100%(160回転ST)

[ヘソ入賞時]
16R確変(下14R+右2R、電サポ160回) 48.5%
15R確変(下14R+右1R、電サポ160回) 2.5%
実質13R通常(下、電サポ100回) 49%

[電チュー入賞時]
16R確変(下14R+右2R、電サポ160回) 100%
賞球 3&3&10&15&15




◆当分は、ガロファイナルをメイン機種にして稼ぐ人が多そうですね^^
ボーダートータル確率を確認して、準備をしておきましょう!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

パチたまさんから 牙狼ファイナル 攻略完了!

■ 大人気シリーズの最新作『牙狼FINAL』の攻略情報です。

実戦データを解析したものから止め打ち効果まで、牙狼FINALのスペックを最大限に引き出すためのノウハウを詰め込みました。

■キャンペーン : 5/27(月)~6/11(火)18:00までの購入者限定!

一般販売価格4,980円のところ、3,980円の早期購入価格で買い求めることが出来ます。


CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索


質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com

美夏美華あかばな 激甘の釘構成

CR美夏美華あかばな~L2-K  ニューギン  2013/5/20 導入開始予定

実夏美華盤面

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



新台導入前日に、ボーダー潜伏情報有利に立ち回れるメールマガジン配信中。

【 ぱちぐっど勝率100%継続中 】
一ヶ月前から無料配信、羽根物デビルマン倶楽部攻略記事も見れちゃいます!
打つほどに進化して行くのは、ハネモノならではですね^^

こちらからどうぞ→ぱちぐっどメルマガ登録

現在、ぱちぐっどが初心者さんをサポートしています。


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆こぼし角度、ワープインともに、かなり甘めの構成に見えますね♪
◆ハカマ風車道との位置関係も良し!
◆スルーもかなり・・・良し!
実夏美華寄り


へそ道周辺
◆道は長めですが角度もあり
◆ステージ乗り上げにも期待^^


なんだ・・・罠がありそうだな~www

実夏美華ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆電チューに向かう道下段にも邪魔な釘は見当たりませんね。
◆電チュー開いた時に玉1個分くらいの幅はありそうですけど、そこまで問題ない
◆アタッカーからは、こぼれる玉ありそうなくらいで・・・

ここまで来たらわかるんですよ。スペックだね!?w

実夏美華アタッカー

動画

・YouTube

スペック

◆CR美夏美華あかばな~L2-K
抽選確率(高確率)
1/128.8(1/128.5)
確変突入率
100%(32回転ST)

[ヘソ、電チュー共通]
16R確変(電サポ32回) 50%
4R確変(電サポ16回) 50%
賞球3&3&8&9&15


※通常時の電チューがパカッと開くみたいで見た目以上に回る可能性がありそうです。



◆ST32の確変時の確率が・・・かなり甘い釘構成ボーダートータル確率!確認してくださいね。ぐるぐるパチンコになりそうなので注意が必要です。潜伏しても同じ確率なのできにしないでOK。こういう台も、たまには良いですか♪
ニューギンさんが、新しい方向?昔の感覚へ向かって頑張ってますね^^



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索


質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com

戦国ダッシュ 甘デジ ライト

CR 戦国ダッシュ 甘デジ ライト 奥村 2013/5/20 導入開始予定

戦国ダッシュ盤面

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



新台導入前日に、ボーダー潜伏情報有利に立ち回れるメールマガジン配信中。

【 ぱちぐっど勝率100%継続中 】
一ヶ月前から無料配信、羽根物デビルマン倶楽部攻略記事も見れちゃいます!
打つほどに進化して行くのは、ハネモノならではですね^^

こちらからどうぞ→ぱちぐっどメルマガ登録

現在、ぱちぐっどが初心者さんをサポートしています。


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆外側をメインで玉が通ると強いこぼしポイントに多くの玉が絡みやすい
◆上部で内側を通る調整が必要でしょう。
戦国ダッシュ寄り


へそ道周辺
◆道角度は多少ありそうに見えるのでステージ乗り上げにも期待
◆土手からの乗り上げの可能性もありそうですね^^
◆ヘソ周辺こぼしも少々広いように見えステージから落ちて来た玉が復活し辛いように見える
◆大きなヘソ調整が基本になりそうです。
戦国ダッシュヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆アタッカー電チューともにかなり甘めに見えますよね^^
と思ったら電チュー返しが・・・・(笑)特に他の賞球も見当たりません。

オーバー入賞は二個が、ちょっと離れてしまうと難しいようです。(コメント欄。試打情報!ありがとうございます(=´∀`)

戦国ダッシュアタッカー

動画

・YouTube

スペック


甘とライトのゲーム性が違うので注意が必要。

◆CRA戦国DASH 出陣
1/98.8(1/10.0)
 
確変突入率90%

[ヘソ、電チュー共通]
8R確変 14%
8R確変(電サポなし) 1%
2R確変 75%
8R通常(電サポなし) 10%
賞球3&1&10&7

◆大当たりのメインは2R当たりだが、確変継続率が90%!
◆通常大当たりの可能性がある挑戦ボーナス8R大当たりで通常or確変
◆挑戦ボーナス失敗時、内部確変となる可能性ありますが確率は1/10なので心配なら15回転回しておけば問題ないでしょう。



CR戦国DASH 斬撃X

1/163.8(1/143.7)
 
時短すべての大当り終了後30回
 
確変突入率65%
 
[ヘソ入賞時]
16R確変 2%
4R確変 36%
4R確変(電サポ30回) 27%
4R通常(電サポ30回) 35%
[電チュー入賞時]
16R確変 50%
4R確変 15%
4R通常(電サポ30回) 35%
 
賞球3&1&10&12

◆ヘソ大当たり後、超出陣タイムに入らない場合は潜伏の可能性あり
◆通常時と確変時の確率がそこまで変わらないので、そこまで気にしないで問題ないでしょう。
◆電チュー入賞時の大当たり後は捨てもいいですね。




◆回転率重視の台になります。出玉面はオーバー入賞分で電チューのこぼれた分をカバー。ボーダートータル確率は確認して置きましょう!

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com

ハネモノ ボーダーライン と 新事実

【質問】

=========

はじめまして。ブログ読ませて頂いています。質問なんですがボーダーの出し方がよくわかりません。CRなどではわかるのですが、羽根物の回転体の台では何分の1って事はわかります。デビルマンとかは出し方がわかりません。
宜しければアドバイスでいいので教えてください。CRの場合ではトータル確率から1時間の当たりと回転数で計算できますが約物の確率がはっきりしてない場合では、仕事量からでしか考えられませんよね?
ホースケとかよく打ってましたが、赤穴にたいして計算していました。(エクセルで)羽根ものの場合ではそれでしか計算出来ないものでしょうか?

=========


※他の質問と合わせて書かせてもらいますね^^最後にセカンド狙いの記事を書いて終わりにしようと考えてましたけど、質問がさらに増えて来てるので実践されてる人が結構居るんだなぁ~と思うと嬉しいです。



今回の質問者さんは、私がデビルマンの記事を書く前から打ち方もすぐ気付いてやっていた方なので上級者さんの質問になります。



この台一応1/27で作ったようですよ。基本は、実質7.6R分の出玉で大当たり確率が回ればボーダー・・・



でも、その台その日の大当たり確率がわからない



羽根物が敬遠されて来た理由のひとつですよね。
拾い率、その台のヤクモノ確率から算出して見極めたいって事だと思います。



デビルマンのような台は玉の強さ、速さ、ストローク、打ち出しタイミングで当たり確率と拾い率は変わる認識なので、今は釘や赤突起が変わるまでの間に役物確率を出すのは難しいと考えてます。



拾い率は大当たり中の羽根開放合わせで70玉取れてたら問題無いですね^^



それにしても、役物確率を出す上で重要な、赤突起が最近グラついて・・・・

デビルマン赤突起右


閉店時に右寄り左寄りってメモしてったんですけど・・・翌日3台が違うんです!(笑)


デビルマン赤突起斜め

デビルマン左寄り


それともう一つ、赤突起が完全に引っ込む台と、引っ込みが足りない台があります。


デビルマン倶楽部引っ込み


目で見て役癖を判断する糸口になりそうですよ^^







ではでは、安全圏の話をして行きましょう!

店や台によって違うので、一番わかりやすいかな?と思い他のハネモノでも使える早見表を作成しましたよね^^

【ハネモノボーダーライン早見表】
【応用編】


稼働が多い台なら、一週間分の大当たり確率を出して基準にする。
稼働していない台は1/30になったとき勝てるかどうか?と言うラインで見るのも一つ。



良くある万年釘調整で、一般の人が打ってチャララインに近い状態を例にして見ましょう。


【終日2000開放・千円15開放・1/30・1R65玉の台】


コレを表で見るとボーダーラインの台。
【ハネモノ早見表】


ぱちぐっどメルマガ読者さんは出玉を1R辺り70玉までは引き上げる事が出来るので羽根開放合わせだけで、チャラの台は9576円プラスの台に変身。


さらに、通常時の無駄玉削りと羽根狙いもプラスされるので開放数も16開放以上にUPして
17500円期待



安全圏。



これに1G連と通常時のセカンドファースト狙い。
一般の方との差を技術介入で7回つけると、この台は1/27に変身



32500円が期待出来る!



・・・とは言いづらい。1/30の台なのか謎ですからね(笑)


おっしゃる通り仕事量と自分でミスした部分から判断するか、役物確率を自分で出すと言うのが正解だと思います。


経験値で言うと、


・ノーマルルートの角から跳ね返り通称バイーンが来る台は大丈夫。

デビルマン倶楽部バイーン

大当り最終ラウンド10カウント目。
右のバイーンが強い台で、ファースト保留しか点灯してない場合は⑥⑦で真ん中で終らせると良いでしょう^^

デビルマン倶楽部バイーン

・セカンドは玉が挟まらない
・1R67玉は厳しい
・バネが悪いと辛く苦しい
・ノーマルが全く当たらない
・ヒドイ釘は見た目で判断


コレを避けたら


大体の台は仕事量2万越えには引き上げることが出来ると今のところ感じてます。ぱちぐっどの今週は稼働時間の少ない日が二日ありましたが、5日稼働22万円の仕事量で打たせて頂きました^^


がっちりラウンド負けしてますので、安心してくださいw


出玉と開放数を基準に、大当たり確率は過去データから平均ラインと最低ラインの確率を予想、安全圏に居る状態で役物確率を出して見るのが一番良いとは思います。


V合わせやって羽根開放やって忙しい状態ですが、大当たり中の10C目と、当たらないけど惜しいと言う部分も考えて行くと判断する基準になりますね^^



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



他のデビルマン記事はコチラ⇒メルマガ会員記事に書いてます。


一部の記事に会員限定パスワードが必要になります。



メルマガ登録はコチラからどうぞ♪

ぱちぐっどメルマガ

新台導入日の朝にボーダー潜伏情報をGETして有利に立ち回りましょう!



第19回 役物確率から打ち続ける判断をしたい

【質問】

=========

はじめまして。質問なんですがボーダーの出し方がよくわかりません。羽根物の回転体の台では何分の1って事はわかります。デビルマンとかは出し方がわかりません。宜しければアドバイスでいいので教えてください。CRの場合ではトータル確率から1時間の当たりと回転数で計算できますが約物の確率がはっきりしてない場合では、仕事量からでしか考えられませんよね?

=========


※他の質問と合わせて書かせてもらいますね^^最後にセカンド狙いの記事を書いて終わりにしようと考えてましたけど、質問がさらに増えて来てるので実践されてる人が結構居るんだなぁ~と思うと嬉しいです。



今回の質問者さんは、私がデビルマンの記事を書く前から打ち方もすぐ気付いてやっていた方なので上級者さんの質問になります。



この台一応1/27で作ったようですよ。基本は、実質7.6R分の出玉で大当たり確率が回ればボーダー・・・



でも、その台その日の大当たり確率がわからない。



羽根物が敬遠されて来た理由のひとつですよね。拾い率、その台のヤクモノ確率から算出して見極めたいって事だと思います。


役物確率は1/10程度が大体の目安になりそうですが・・・


デビルマンのような台は玉の強さ、速さ、ストローク、打ち出しタイミングで当たり確率と拾い率は変わると言う認識なので、釘や赤突起が変わるまでの間に役物確率を出すのは難しいと考えてます。



拾い率は大当たり中の羽根開放合わせで70玉取れてたら問題無いですね^^



それにしても、役物確率を出す上で重要な、赤突起が最近グラついて・・・・



閉店時に右寄り左寄りってメモしてったんですけど・・・翌日3台が違うんです!(笑)



それともう一つ、赤突起が完全に引っ込む台と、引っ込みが足りない台があります。


目で見て役癖を判断する糸口になりそうですよ^^


ではでは、続きはブログでどうぞ。



役物の新事実と安全圏の話です♪

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-476.html


現在デビルマン倶楽部記事は削除して読めなくなってます。



ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪

第18回 バネ掃除

ぱちぐっどです^^


【バネについての質問】


【パチンコ教科書に謎のおじさん】


リンク先に、謎のおじさんが出てきて(パチたまの代表くろべえ氏!失礼ですよw)イマイチわからないと言うメールが来たので一緒に解決しちゃいます♪



============

おはようございます、ともたろうです^_^この前は質問記事を載せて頂きありがとうございました^_^何かいつも見ているものに自分の質問がのると不思議な感覚でしたが、嬉しかったです^_^デビルマンの技術介入で良いところは、勝てるのはもちろんですが、『面白い』ということがありますよね。本来の娯楽という部分を残しながら、攻略した満足感がある。しかも、店に後ろめたい感じをもたなくてよい^_^スロットハイエナは天井まで打ち込む労力が単純作業で苦痛なんですよね^_^
ところで、また質問なんですが、最近バネの悪さが気になりませんか?それと、上皿で玉詰まりというか順に送られないときがあるのも気になる。その二つ同じ台で起こることが多いような気がします。何か対策はないですかね?
それから、セカンド狙いでジャストで入るのに、中でユックリもたつくことが多い台がありますよね^_^何か対策があったら教えてもらっていいですか?軽くコツいたりはダメですよね^_^

============


うんうん。わかります!



何より、新しい面白さを紹介出来て良かった^^



バネあるあるですね (笑)



そういうところが、タイミングを取る上では大事なポイント!



わたしも、バネは2番目くらいに重要視していましたね。



まだまだ書いてないことってあるんだなーと再認識したので、質問には答えて行きます♪



バネ対策は、早いうちに店員さんに『ときどき、玉が飛ばない 』からと言って、掃除して貰って下さい。



上皿は自分である程度で来ますが、中の汚れをエアークリーナーしてもらうか、フキフキしてもらうと良いでしょう。



そのとき、玉を送りだすレールも必ず掃除して貰って下さいね(^^)



ヨッシーのパチンコ日記様




こちらのブログも参考になると思います!



ヒドイ場合、ハンドルを分解して貰うと中に一円玉や紙、500玉!なんてモノが沢山出て来ますので、



「この500円玉はあなたのですか?」と店員さんに聞かれます。



返す言葉は考えて置きましょ!w



セカンドも、あるあるですね・・・



ストロークを変えて対応はしますが、仰け反りながらわたしは見守ってます(笑)



デジパチで言うところの超スーパーリーチと言ったところですかね(^^)



そうそう。大当たり中、玉詰りしたとき台の左側を軽く小突いたら警報なったんで気をつけてくださいw



先日配信したパチンコの教科書のリンク先がいまいちよくわからないと言う事だったので販売ページに直通のURLに貼り替えときます。(覗くのは無料です)



新くろべえのパチンコ塾-低時給時代を生き抜く!パチプロ完全マニュアル





・基礎部分を、なんとなく理解してる人。



・ぱちぐっどの言ってる事がプロ向け過ぎで、今回のデビルマン倶楽部で勝てなかった人。



この二つの方は、コレから配信する事について来れるように準備して欲しいと思います^^



ぱちぐっどメルマガは、プロ(パチンコで勝ってる上級者)の質問者さんが多いのでパチンコの教科書を読んで、その方達にも追いつきましょう!



感覚的には、結構高額だと思いますが大体の人はデビルマンでこれくらい簡単に稼いだと思います(笑)



本日の18時まで!!



来週出るガロファイナルの攻略特典で付きなのでこのチャンスはお見逃しなく♪



あっそういえば、もう一つ



役モノ内の赤突起が出るところを注視して見て下さい!



左寄り右寄りになってる台グラグラしてる台があるんです。



打ってる最中にも変わる事もありますので癖を良い台、良い時期?を見抜く糸口になりそうですね^^



ぱちぐっど


※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。


ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪

第17回 初心者さんが一ヶ月でプロの数字を叩き出す

パチンコの教科書【PR付き】



こんばんわ^^ぱちぐっどです。 



デビルマンの記事を2ヶ月近く書いてきましたが次回の記事で最後となります。



初心者さんからプロまで多くの方から勝ってる報告、まだまだコレから技術UPして行く人。



今回のデビルマン倶楽部の記事は、私がはじめて打った日に今年一番稼げる機種だと感じたのでチカラを入れて書かせてもらいました^^



そう言えば、ひとつ謝らなくてはイケない事があります。



勝率100%!!



と、言ってましたが、はじめて打った日は3万程負けてます(大変申し訳ありません。



ぱちぐっどにとってコレが投資。当たり中も全て無視して秒数計測・役物の動き・開放パターン・セグの動きを調べて今があるんですよね。



調べようと思った機種は、とことん調べ上げます。



書いてない事の一つ。ブリッジ上下とV位置の周期



18周期の1セットで数10数100パターンと動い・・・マニアック話は必要無いですね(笑)



こうやって、アナログ攻略をして行くのです!



私も最初から出来た訳じゃありません。



過去の攻略パターンを組み合わせて考えているだけですよ。



今回も、ぱちぐっどを信用して真剣にやった方は、次回に同じパターンが出たらすぐに出来る。



それの繰り返しで常に有利に打てると言うだけのお話しです。



先日ブログ記事にもしましたが、


※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。


一般の方が打ってチャラの台を6万まで引き上げられたら、



今の店長では客を飛ばす調整に、なりがちなので設置されてる限り



現在のパチンコ事情を考えると一年以上は、常に上位の期待値を保って行けると感じます。



ただ、奥深いんですよ。難しい(笑) 私も毎日ミスだらけ・・・まだ完成してるとは言えない状態ですね。



期待値と言っても感覚的なモノで不安だと思います。



この台は羽根開放合わせが上手になれば出玉が取れるので通常時に適当に打っても、それほど負けないんですよね。



ココが、この台の最大の武器です!



本日もパチンコ初心者つよしさんから実践メールが来ました^^


1R辺りの出玉=74.48玉

千円の開放数=15.82開放

大当たり確率1/26.69

+2K



これって、プロの方が見たら驚きの数字だと思いませんか?



パチンコを始めて、1ヶ月ちょっとの初心者さんがココまで!上級者の数字です。



そして、マグレじゃないんです。



結構前から1R辺りの出玉が、ぱちぐっどより取れてる事が多いんですよ。



ぱちぐっどが抜かれるのは時間の問題ですね(笑)



2000開放で4万越えの期待



1/30まで確率が下がっても2万5千円程度かな?



まだまだ確率が下がっても安心ですね。



逆に1G連が成功して行くと考えたら・・・



それでも、最近のつよしさんは



『このまま続けて良いのでしょうか?』



『今が我慢の時でしょうか?』と本人は不安な状態。



ラウンド負けして



『結果がついてきてない』と言う事だけですよ^^



今回、時間が無く私から初心者さんに向けた基本的な考え方を提示していません。



これは余所でも学べることで理解してもらうのに時間が必要だと考え、



プロ向け実践情報をイキナリ配信したので初心者さんは不安だったのでしょう。



わたしが基礎部分(数字等)について書くことはないと思いますので、



丁度良い機会なので、パチンコの教科書をPRさせて頂きます^^



パチンコ情報サイト 



パチたまさんから販売スタートされた



『 新くろべえのパチンコ塾 』

-マインド編-

-基礎知識編-

-基礎実践編-

-基礎理論編-

-発展技術編-

-発展理論編-

-附録-



新台の重要数字が最速のパチたまさんなので、安心してオススメ出来るパチンコの教科書になるでしょう。



来週ガロファイナルが出ます!結構攻略効果が高いようです。



5/18(明後日)までに『新くろべえのパチンコ塾』を購入した方には、



5/27(月)販売開始予定の『牙狼FINAL攻略情報』5千円相当の特典付き!と言う事なのでお早目に♪



金額は9800円になりますが、勉強する所はしっかりした所が良いと思い紹介させて貰いました^^




パチンコの教科書




最後に、



ハネモノデビルマン倶楽部αは、コレをするだけで勝てる!と言うような簡単な台ではありません。



難しいからこそ有利な台。だから長持ちするんですよね^^



この機会に、完全に極めて何年も稼げる一部の人になりましょう!



ぱちぐっど。





ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪

第16回 プロが配信してプロが結果を残す

おはようございます!今週は新台導入予定が無いので楽チンな、ぱちぐっどです。



いやーそれにしても、デビルマンの記事かなりの量を書いてきましたね。



昔に大海アグネスの記事を連続で書いたときは、興味がある人が多かったので問題ありませんでしたけど、ハネモノは興味がない人が多くて、もう見たくないわけですよ(笑)



その代わり、質の高い勝ちたい人が集まってるんじゃないかなぁ~と感じてます。



わたしの所はプロの方からの質問が大半を占めているんですよ。



これって凄い事だと思うのです!



プロが配信して勝てると踏んだプロが読んで、実践して結果を残す。



頂いた感想は、



・日当3万程度は探せるようになりました。
・始めてのハネモノ攻略で安定して勝てるようになった。
・難しいけど面白い世界なので技術を磨きたい。
・2万5千発出しました!



もちろん初心者さんへのサポートも継続していますよ^^



以前紹介したパチンコ初心者サラリーマンつよしさんの今の悩みは、勝率は上がったけど割に合わない収支になっていると言う事でした。



5月に入って勝率66%時給換算して800円程度。ラウンド負けしてるようですが、どれくらいになっているのかはわかっていません。



今回、もう一度私の打ち方を紹介してどう変わるのか?興味深いところです^^



その打ち方のアドバイスは



※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。



ぱちぐっどの時々相方、スパイダーに久しぶりに電話してみると、彼もデビルマンを打っていて殆ど同じ打ち方になっていたんです!




彼はアナログ人間なのでパチグッドのブログは知りません(笑)




話を聞いていくと現状でパチ&スロを含めても一番高い期待値が取れると言う事でしたね。私もそう思っています。




V位置の合わせ方は現在ブログで第三弾に分けて配信してるのでそちらを参考にして下さいね。




ハネモノは、難しいから有利。皆が諦めるから勝ち続けることが出来るんですよね。




ではでは、セカンド狙いをやってくれた全ての人が高評価だった最後の攻略。



※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。



ぱちぐっどの今年の収支は、この機種と潜伏機種・スロ天井だけになると思えるくらい打てる台が余っていますが、セカンド狙いの記事を書いたら私からデビルマンの記事を書く事はなくなります。




現在400名のメルマガ会員が有利になれるように願っています。



ぱちぐっど




過去に配信したメルマガ会員記事はコチラから



ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪

第15回 今週の新台 潜伏機種とボーダー



おはようございます!ぱちぐっどです^^


今週の新台はコチラを参考にして有利に立ち回りましょう♪



◆CR戦国乙女3 電サポ抜けあり
・マックス17.3回転
・ミドル 17.3回転

※22回転時短は100回転までチェック!



◆CR新清流物語YMB
等価ボーダー17.8回転

※寄りに難がありそうですが、他構成がよさげ!



◆CR蒼天航路 初回潜伏10% 電サポ抜けあり
等価ボーダー17.8回転

※真・覇王モードで判別



◆CRデジハネ神獣王
・甘デジ17.71回転
※初回潜伏25%ありますがST7回転なので安心スペック

・ライトミドル17.58回転
※電サポ37回転or77回転 ST84回転なので電サポ終了後は潜伏確変!




◆ゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 初回潜伏37%
17.5回転

※潜伏演出→ 墓場モード < 突撃妖怪城モード < 妖怪王軍団モード
演出抜けしないのでモードチェックだけはしたい



新台当分ないなぁ~って思ってたら一気に・・・慌てて確認したので、いつもより雑になってますね(笑)



【まとめ】

神獣王ライトミドル 電サポ抜け後84回転までは1/72と有利になっているようですね。
蒼天航路とゲゲゲは演出抜けしないようなので、モードチェックのみ。
戦国乙女3は22回転時短を100回転まで。
新清流物語は、構成的に寄りが良ければ勝負になるかもしれない台じゃないかな~と感じましたよ^^


第14回 0.6秒ウェイトの質問回答

おはようございます ぱちぐっどです(=´∀`)b


※過去のぱちぐっとメルマガ配信記事を一気に公開!

週一ペースで、こんなメルマガが届きます(=゚ω゚)ノ



昨日のメルマガ発行から凄い量の質問メール!同じような質問は、まとめて回答して行きますね^^



デビルマン倶楽部α通常時の打ち方についての質問に、大当たり周期を用いて回答させてもらいました♪



超初歩的な質問と書いてますが、ニューギンのリセットタイプハンドル0.6秒ウェイトも気にされてるようなのでプロレベルの質問ですよ(笑)



どこで手を離しても0.6秒後に打ち出されるタイプですね。



さらに、ストップボタンで打つと玉が1玉余計に発射されやすいので、ハンドル固定でアースタッチの方が感度は良いタイプ



この辺は追々書きますね。こちらの回答を参考にして貰えると新しいモノが見えて来ると思います。


【デビルマン倶楽部α大当たり周期】

現在デビルマン倶楽部記事は削除してます。




メルマガ会員限定パスワード = ○○○○




ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪

第13回 パチンコ初心者サラリーマンつよしさん

・海物語新作が通過したようなのでご確認ください♪
パチンコ情報サイト「パチたま」




・ぱちぐっどもパチンコ最速情報はココを参考にしてます。
パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


※過去のぱちぐっとメルマガ配信記事を一気に公開!

週一ペースで、こんなメルマガが届きます(=゚ω゚)ノ




おはようございます!ぱちぐっどです(=´∀`)b



今週から当分新台導入予定が無いので、デビルマンの質問をすべて解決しちゃいます。



何故私が勝てるのか?どの台を打っても期待値2万円以上まで引き上げる事が出来る全貌を解説して行きましょう♪



導入から2ヶ月近くが経過しましたが、まだまだ打てる状況が続いています。先週は期待値と行っても怪しい所なので金額の方がわかり易いでしょうか?



フル稼働と言うわけには行きませんが、金額にすると先週5日稼働で19万円という結果でラウンド数は、120R程引き負けている状態。



ハネモノで有利になる為にはそれなりの技術が必要になりますけど、全て書いて行きますので熟読後、実践⇒質問を繰り返すと2ヶ月もあれば完全な基礎の出来上がり♪



他の台を打っても、応用出来るので飛躍的に収支に影響して行くでしょう!



ハネモノは長ければ数年間設置される事が多いので遅いってことは無いですよ^^



初心者さんは、ハネモノで基礎を学び、他機種で稼いでいるプロさんも自分の技術介入を見直す良い機会になると思います。



サポートしているパチンコ初心者さんが、どんどん自信が付いてきましたね♪



彼が、私のアドバイスでどうやって上手くなっていったのか?



その辺も書いて行こうと思います(=´∀`)b



【ぱちぐっどパチンコ教室】

パチンコ初心者 サラリーマンつよしさん



給料はすべて貯金して、パチンコの勝った分で生活する目標を持っている方です。



最初は嘆きメールでしたね(笑)それでも、私も通過した道なので気持ちが分かる内容。



彼の良いところは思ってる事をすべて私にぶつけて来たところと、アドバイスは必ず実践してくれたこと。



負けては反省を繰り返し、全ての立ち回りメールを1週間に一度ペースで私に相談してくれました^^



1ヶ月程経った今、つよしさんは自信が付いて来たようですが、まだまだコレからと言う事は分かってくれています。



次のアドバイスで完全に勝てるようになるとは言いませんが、1ステップ上がる事が出来るでしょう。



ぱちぐっどが稼働をしていない状態なら1週間で伝える事が出来るんですけどね(´Д` )



私が信頼出来るプロだと分かって貰えた時に稼働を減らし、有料サポートをすることでもっと速度感を出して、皆さんの生涯収支をプラスαさせる自信があります。



本日はコチラの記事を参考に実践して、分からない場合は、まだまだぱちぐっどが無料サポートして行きますので質問をぶつけて見て下さいね^^



【大当たり中に羽根開放合わせをする意味があるの?】

現在デビルマン倶楽部記事は削除してます。




そうそう、トキオデラックスに関しての質問が多かったので記事をブログで更新します。
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-430.html



ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


過去に配信したメルマガ限定記事はコチラから



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

第12回 潜伏機種 & デビルマンセカンド倶楽部狙いヒント

おはようございます ぱちぐっどです (=´∀`)b



※過去のぱちぐっとメルマガ配信記事を一気に公開!

週一ペースで、こんなメルマガが届きます(=゚ω゚)ノ




今週の新台は

がきデカ 甘デジ 初回潜伏24%

(等価ボーダー19.74)

オークス 甘デジ 初回潜伏75%

(等価ボーダー17.69)



今週のオススメは・・・オークス。



構成的には回る事もありそうですけど、スルーが開いていないと勝負にならない台^^;



ST20回転なので簡単に落ちてるタイプでありませんが、20回転まではチャンスとなっています。



パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



【デビルマン倶楽部セカンド狙い】



ぱちぐっどが何故勝率100%なのか?ヒントを書いておきますね(=´∀`)b



通常時セグを見ながらのセカンド合わせで、拾い率をUP出来る台があります♪



画像を用いて説明したいのですが、羽根物だと稼働時間が閉店ギリギリまでなので、今週も書く時間が取れなくて完全版は遅れちゃいそうです^^;



デビルマン倶楽部に興味がある数人のメルマガ会員様に、セカンド狙いを実践して貰いました!



【 感想 】


・あまり効果を感じない。(羽根初心者)


・かなり強力えげつないレベルだと個人的に思いました。(パチ初心者)


・ぱちぐっどさんが、勝ってる理由がわかってきました。(プロ)


・セカンド狙いより、大当たり中の2個打ちが絶大ですね!(プロ)


・難しいが、前より良くなった(スロ打ち)


・打てる台がありません(プロ)



と言ったメールを頂いています。詳しく書く事が出来たら改善出来る点があると思います。



いくら噂になってもココまで書いてるところは無いので、有利な人は全国各地に居るぱちぐっどメルマガ会員339名だけ^^



羽根物以外でも、有利に立ち回れていると思いますので感想等ありましたらメール頂けたら嬉しく思います♪



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング

第11回 出てるハネモノを継続して良いか判断出来ません

おはようございます ぱちぐっどです(^ ^)


※過去のぱちぐっとメルマガ配信記事を一気に公開!

週一ペースで、こんなメルマガが届きます(=゚ω゚)ノ




設定なのかわかりませんが、メール返信出来ない状態だったのでメルマガで回答しますね^^


【 デビルマン倶楽部α 質問内容 】
==================

羽根物は全くの初心者なので聞きたいです。今日打っている台を明日打とうかどうか迷っています。羽解放が1K10程度と悪く拾いも40%程度なのですが役物が良いのか傾きが良いのかよくVに落ちるので21~22分の1をキープしています。今の平均が7.9Rで6時間で4000発ういています。正直これをあてにして追うかどうかっていうので迷ってます。ちなみに前日前々日の当たりは25分の1くらいです。

==================

拾い率を数えてるのが凄いですね^^



少し必要な情報が足りないので、このような返信になります。



まず10開放程度と言う事でしたね。それが本当だと正直キツイでしょう^^;



ですが、このデータ時点の総開放数・大当たり回数・投資金額が分かると実際の開放数と1R分の出玉が大体わかります。



予測すると、10開放より回ってるように感じますね。



低回転数の1開放は大きな差が出ちゃいます・・・



デビルマンボーダー早見表を使うと




2000開放回すのに必要なイン玉数

10開放=50000発
11開放=45450発
12開放=41600発



【2000開放で、大当たり確率を1/22で引いた場合】



1R辺り70玉取れたとすると=48412発のアウト玉になります。



その差額は???



1R70玉の10開放ならー6352円
1R70玉の11開放なら+11848円
1R70玉の12開放なら+27248円



1開放の差が大きいので、10開放程度と言うのは危険なライン。



もう一つ、大当たり終了時に保留分をカウントするホールなのか?と言う事もポイント!



これで千円辺り1.5開放近く変わってしまいます。



もし1R辺り65玉しか取れてなかったり、1/25になった場合はマイナス値に傾くでしょう。



低回転数の台は、少しのズレで差が出るので大当たり回数と総開放数で



千円辺りの開放数と1R辺りの出玉を把握したい所です。



安全な期待値3万円、危険な期待値3万円をどう見るかは個人の自由だと考えていますが、ハネモノは変動する確率なので慣れるまでは、安全な所で勝負してほしいと思います^^



千円辺りの低開放数なら、終日打っても2000開放もしませんので期待値を2000で割って単価を出して参考にして下さい♪



技術介入をしてない状態で1/22になったのなら、長い期間打つと1週間分のデータ確率に近い数字になる可能性は高いと考えてます。



ぱちぐっど



メルマガ会員限定パスワード
○○○○

1.羽根物の基礎はココでわかる無料レポート

2・デビルマンα節約効果2万円!?その打ち方は?


3.デビルマンα保留連チャン打法


ぱちぐっどYouTubeチャンネル



ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


過去に配信した情報はコチラから


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索





【第三弾】デビルマン【マニアックV位置合わせ】

一般公開第三弾 V位置合わせ コレがV位置合わせ最後の記事になります。



次回最終回 この台重要ポイント

【効果抜群セカンド狙い】

メルマガ会員限定記事になりますので興味のある方はメルマガ会員登録して置いて下さいね♪




【第三段 V合わせ 微調整】

V位置合わせ細かい調整が出来そうな糸口が見つかったので、考えて行きましょう!

デビルマン倶楽部左寄り隙間


デビルマングラフ右寄り

よーく見ると、ブリッジが台によって、右の隙間・左の隙間があります。
さらに、ブリッジが斜めになってる場合があるんです・・・この場合は多少調整が必要じゃないかと考えてます。



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



赤突起とブリッジは連動していると言う話をしましたが、ブリッジが斜めになってると赤突起が最大限突き出ている状態になるとグラグラしてたり、ブリッジの傾きの方向に赤突起も連動してしまうのです^^;

これも役物の癖に関係すると言う事でしょう。いつの間にかブリッジが右寄りだったのが左寄りになってるなんて事もあるかもしれません(笑)



【一般的な当たりポイントはコチラ】

デビルマン倶楽部V説基礎当たり



2ヶ月前に公開した記事では、最終ラウンド10玉目をセンサー通過させるポイントは、下図の黄色枠部分だと大当たり確率がアップすると言う紹介をしてます。


デビルマン倶楽部V右寄り


こちらの画像を元に解説してきましたがブリッジを見ると、左寄りになってるので黄色枠が当たりポイントになると説明してましたね。逆パターンの場合も同じようにずらすと良い場合があると思います。



まぁ、結構傾いてない限りは微差だと思うので参考までに♪


役物癖を見抜くのに、ヒントになるかもしれませんね^^



質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com







◆新くろべえのパチンコ塾 解禁 !!

新くろべえのパチンコ塾-低時給時代を生き抜く!パチプロ完全マニュアル-


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索


【第二弾】 デビルマン 連チャン打法 【フルオープン】

【一般公開 第二弾】デビルマン 連チャン打法 【V位置合わせ】

第一弾覚えて貰った二つのこと


①1回目の羽根開放が開いたところからフルオープン(30秒後)するとV位置は進行方向に1cmほど進むと言う事。
②前回のラウンドを終わらせたポイントからは進行方向とは逆にV位置は1cmほど戻ると言う事


②を使って考えると、銀○に書かれたた数字が14R15R16Rに10玉目をセンサー通過させたいポイント。

デビルマン倶楽部141516

今回は、コレを覚えるだけでOKです^^


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


【基本的な打ち方】
・7カウント目までは、メルマガ会員記事の羽根開放合わせ2個打ちを繰り返す。
・7カウントからは、ラウンド毎のV位置打ち出しポイントから2個打ちに変更。
※7カウント目からV位置と羽根開放を同時に見て行くのが大事で工夫が必要です。



【ラウンド毎のV位置打ち出しポイント】

図の銀○部分から7カウント目から2個打ちするだけですね^^


【14Rと6Rの打ち出しタイミング】

デビルマン倶楽部14R打ち出し


【15Rと7Rの打ち出しタイミング】


7R目はデビルチャーンス演出が来た場合は、V位置は同じポイントに戻ってくる事も覚えときましょう!

デビルマン倶楽部15R打ち出し




【16R・8R・2Rの打ち出しのタイミング】

2R・1回目の羽開放が端っこに来てたらフルオープンを使いましょう。


デビルマン倶楽部16R打ち出し2


セカンド保留があるかどうかは

右下のランプ群で確認しましょう!

デビルマン倶楽部リアル画像 ランプ群

ストロークで微調整が必要になるので、基礎だけは覚えとくと良いですね♪

次回は、台癖によって狙いを変えるマニアック編です。




◆パチたま代表くろべえ氏の動画第二弾配信してましたね♪

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索



【第一弾】 デビルマン 連チャン打法 【V位置合わせ】

質問 デビルマン倶楽部V合わせのやり方
ホースケを打ちながらデビルマンをチェックしてるとセカンドが良さげ。打ってみると以前のままで寄りもまずまず。通常セカンド狙いは、やっぱりいけますね!体感で三割アップという感じ。拾いがよくなるのと、何よりセカンドの二回目開放の後半に拾いやすくなり ますね!それにしてもよくここまで極めましたね!流石としかいいようがないです!
 ただまだ下手くそなので、連チャンが一割程度しか取れません。最終ラウンドは焦ってしまうので、十カウントできずに終わったり、逆に早く入れたりしてしまいました^_^
  そこで、またご教授願いたいのですが、最終ラウンドフルオープンでもタイミングが合うように十五ラウンドの終わらせ方を教えて頂きたいのです。宜しくお願いします!


【一般公開第一弾】

※この記事はメルマガ会員限定記事の方で2ヶ月程前に公開していましたので、他の方より差をつけて有利になれる情報が欲しい人はメルマガ会員をオススメしてます^^


こちらも、プロの方からの質問なので今回の記事で十分だと思いますが初心者さんの為に3回に分けて説明していきます。他のデビルマンの記事を読んでないとわからない質問なので、はじめての方はメルマガ限定記事を全て読んで見て下さいね♪ 


【フルオープン打法】
大当たり中の1R最大時間30秒を使う。V位置を終わらせるポイントで大当たり確率をアップさせる為に用いられる今回は保険打法と言った感じでしょうかね。時々このパターンを使う攻略があるので、覚えておいた方が良い技術介入でしょう。


セカンド狙いお試し頂きありがとうございます。メルマガ会員様で興味がある人には先行配信してレビューを送って貰いました♪良い報告が多いのでメルマガ公開後に一般公開したいと思います^^


V合わせは、確かに難しいですよね^^;個体差があるので説明も大変(笑)
二つの基本的な事だけ覚えておくと対応出来るので、今回は2つだけ。



【1G連チャン確率UP打法】

雑誌に紹介されていたのは、フルオープン打法でしたね。最終ラウンドの1回目の羽根開放のV位置が両端だと、そこからフルオープンすると最終ラウンド最後に①⑤でV位置が来るので当たり確率がアップすると言うことでした。


◆1回目の羽根開放が開いたところからフルオープン(30秒後)するとV位置は進行方向に1cmほど進むと言う事。
◆前回のラウンドを終わらせたポイントからは進行方向とは逆にV位置は1cmほど戻ると言う事



この二つだけの事です。


デビルマン倶楽部V説基礎



【最終ラウンド終了時にV位置が当たり易いポイント】

・両方からの内側に向かうVの時に終わらせる!

デビルマン倶楽部V説基礎当たり

Vが当たりポイントのときに、最終ラウンド10玉目をセンサー通過させるように狙いたんですよね。



デビルマン倶楽部センサー通過



◆1回目の羽根開放が開いたところからフルオープン(30秒後)するとV位置は進行方向に1cmほど進むと言う事。
◆前回のラウンドを終わらせたポイントからは進行方向とは逆にV位置は1cmほど戻ると言う事


コレだけを今回は覚えて置きましょう。

次回は、フルオープンを使った方法と打ち出しからセンサー到達時間を考えて打ち出す為のタイミングを初心者さんの為に細かい説明をしていきます。

大当たりは、2R8R16Rの3パターンがありますので全て対応させますね。

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




◆パチたま代表のくろべえ氏が動画を使ってパチンコのコレからがどうなるのか?ユーザーの2分化について3日間にわけて解説されます。顔出しすると、親近感が出ますね^^
パチグッドオススメのメルマガです♪


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索

デビルマン倶楽部を完全攻略すると


※過去に先行配信したメルマガ会員記事です。

ぱちぐっどメルマガでは有利に立ち回る為のメルマガを配信中コチラから登録して下さいね♪


月曜の朝に有利に立ち回るメルマガと同時にパスワードが配信されます。

ぱちぐっどメルマガ登録ページ







GWに入る前に打った台を、本日もう一度挑戦!

画像を撮って置いたので見比べてみますね(=´∀`)b






【GW前ファースト】

デビルマン1日目ファースト



【昨日ファースト】
デビルマン3日目ファースト








【GW前セカンド】

デビルマン1日目セカンド


【昨日セカンド】

デビルマン3日目セカンド


【本日セカンド】

デビルマングラフ3セカンド1







【GW前寄り】

デビルマン1日目寄り


【昨日寄り】

デビルマン3日目寄り

【本日寄り】

デビルマングラフ3寄り





画像で見ると、ファーストハカマ2番目と寄り3連釘下が多少違うように見えるなぁ(´Д` )

撮った角度でしょう(笑)

で、コチラは一般の方が打ったグラフ



デビルマン2日目グラフ





ぱちぐっどが、終日稼働すると






【ゴールデンウィーク前のグラフ】

デビルマン1日目グラフ





【昨日のグラフ】1960プレイ

デビルマン3日目グラフ




【本日のグラフ】1760プレイ

デビルマングラフ3日目




【明日のグラフ】

※※※※

デビルマングラフ228153



【明後日のグラフ】

※※※※
デビルマングラフ22 007


稼働しませんでしたね(笑)



で、



【週明け月曜のグラフ】


デビルマングラフ22815




【火曜日一般の方のグラフ】

デビルマングラフ22 8152


ここに明日・明後日の一般の方が打ったグラフを張って、週明けにもう一度打って見ますね。ん~まっいいか(笑)面倒ですね。こんな事より収支UPになるような事を書きます。一般の方が打ってチャラの台が、大きく変わるのがデビルマン倶楽部。やり方は、メルマガ会員記事に書いてますので参考になると思いますよ^^




皆さん、勘違いしてる気がするんですよね。
ハッキリ言って、ぱちぐっどが上手い訳が無い。リズム感無いし、集中力も無いし(笑)



私が知ってるのは、耐えきるチカラだけ。下ムラでもヨコヨコでも、その台の事が分かるまで頑張ります。余裕のある勝てる1台を打ち続けて、次の日は違うストローク・タイミングで打ち出して見るかなぁ~とか考えて挑戦はしてますけどね。この台も4日打ってやっとわかってきたカモ?って感じです。



で、考えてると八ッとすることがあるんです。コレだけ打ってるのに、今日も気が付いた事が一つ。大当たり最終ラウンドのV合わせピッタリなのに、当たらない時あるじゃないですか・・・(;一_一)b



メルマガ会員記事で書いたV位置の終わらせるポイントが左右対称にしてないんですよね。



ずーっと疑問だったんですがけど、糸口が見つかりました!



デビルマン倶楽部糸口1


デビルマングラフ糸口2



この画像にヒントがあるので、探して見て下さい。明日更新しときます。




そういえば上手い人を二人見つけたんです!一人は昔からアナログ攻略系をやってた人なんで上手いのは知ってましたけど、もう一人は若者。隣で打たれてまして・・・ぱちぐっどが帰りたくなるような1G連の達人




ヘタクソなのバレタな・・・(笑)



次となりに来たら



やり方聞こうと思います!(°д°)




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索







CR戦国乙女3 電サポ抜けあり

CR戦国乙女3 乱H9AY  平和  2013/5/7 導入開始予定

パチンコ戦国乙女3 盤面


【止め打ち手順】



①電チューが開いたら二個打ち
※5カウント上限


ST100回転タイプ 22回転の電サポ時に注意が必要!


【モーニングランプ】

ランプ群右下が濃厚(STタイプ)

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


新台導入前日に、ボーダー潜伏情報有利に立ち回れるメールマガジン配信中。

【 ぱちぐっど勝率100%継続中 】
一ヶ月前から無料配信、羽根物デビルマン倶楽部攻略記事も見れちゃいます!
打つほどに進化して行くのは、ハネモノならではですね^^

こちらからどうぞ→ぱちぐっどメルマガ登録

現在、ぱちぐっどが初心者さんをサポートしています。


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車


パチンコ戦国乙女3 寄り釘


へそ道周辺


パチンコ戦国乙女3 ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー


パチンコ戦国乙女3 アタッカー

動画


スペック


CR戦国乙女3 乱M9AY

1/299.2(1/78.9)
確変突入率100%(100回転ST)

[ヘソ]
16R確変(電サポ100回)10%
実質4R確変(電サポ100回) 65%
4R確変(電サポ100回) 10%
4R確変(電サポ22回) 15%

[電チュー]
16R確変(電サポ100回) 75%
4R確変(電サポ100回) 25%

賞球3&2&10&14






CR戦国乙女3 乱H9AY

1/399.6(1/68.4)
確変突入率100%(100回転ST)

[ヘソ]
16R確変(電サポ100回) 20%
実質4R確変(電サポ100回) 57%
4R確変(電サポ100回) 10%
4R確変(電サポ22回) 13%


[電チュー]
16R確変(電サポ100回) 77%
4R確変(電サポ100回) 23%

賞球3&2&10&14




◆通常時に「乙女ボーナス図柄」が停止すると、ラウンド後に「新乙女アタック」に突入。22回転の電サポ中に引き当てなければ潜伏となるので、100回転まで期待したい。リベンジモードが高期待


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索

★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
