ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
2013年03月時系列順 | パチグッド パチンコ攻略 (-245-410-405-343-355-407-409-408-406-366-404-573-403-397-364-402-401-394-363-362-365-360-400-361-399-391-390-388-386-572-)



神音の森 潜伏機種

メーカー: ニューギン 神音の森 
参考サイト: @nifty777

【 盤面釘画像 】

神盤面


コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


【 寄り釘 風車 】

◆玉動は緑ラインがメインルート。赤枠分岐次第では水色ラインも増える。
◆逆八周辺のピンク枠とスルー下の調整にも注意が必要。
◆ワープinに絡む玉は少ない形。
◆寄りこぼしは2箇所、下のこぼしは特に多くの玉が絡むポイント
◆ピンクラインのような縦の玉を送り出すと多少寄りUPの可能性あり。

より神4


【 通常時の玉動 】

◆スルーはプラス調整だと思いますがガンガン通ってますね。
◆寄りこぼしポイント・ステージ乗り上げ・ヘソ周辺の玉の滞在時間を中心に見ました。
◆5:40秒から大当たり下段道のこぼしを中心に玉動を楽しんでください^^



【 道 ヘソ周辺 】

◆動画を見るとステージ乗り上げが多そうでしたね
◆ステージ性能次第では回転率UP
神みち



【 アタッカー スルー 電チュー 】

◆下段道と上段道の幅が狭く玉の勢いが無くなるので下段道の穴段差には注意したい。
◆アタッカーの受け口は良さそうですが、下段道のこぼし2箇所が重要になりそうです。

神アタッカー

NEW↓

CR神音の森N-T(X)

抽選確率(高確率)
1/99.9(1/18.99)
確変突入率50%

[ヘソ]
14R確変 10%
6R確変 2%
6R確変(電サポ20回) 4%
6R確変(電サポ10回) 26%
突然確変(電サポ4回)6%
潜伏確変2%

6R通常(電サポ10回)48%
6R通常(電サポ20回) 2%

[電チュー]
14R確変10%
6R確変 8%
6R確変(電サポ80回) 24%
突然確変 8%
6R通常(電サポ80回) 50%
賞球3&3&7&8&12





CR 神音の森 H-T / H-TX

賞球:3 & 7 & 8 & 13
大当り確率:1/289.98:1/29.78
ラウンド / 個数 16R or 2R-7C
確変突入率:67%
時短回数 :大当たり終了後 100回 or 20回 or 10回 or 4回
小当りあり

【ヘソ】


16R確変:3%
16R確変(電サポ20回):20%
16R確変(電サポ10回):32%
2R確変(電サポ4回):8%
2R確変(電サポ無):4%

16R通常(電サポ20回):12%
16R通常(電サポ10回):21%

※時短4・10・20回転後にも潜伏。2R確変と小当りも搭載しているので注意が必要。

【電チュー】
16R確変:25%
16R確変(電サポ100回):30%
2R確変:12%
16R通常(電サポ100回):33%

※時短100回転後にも潜伏可能性が出てきますのでセグが出るまでは回したいところ。潜伏演出面が楽しみです。




【 パチたま スペック ボーダー解析 出玉 トータル確率 】

パチンコ情報サイト「パチたま」



【 人気機種の最速止め打ち手順 パチたま無料メルマガ 】

◆花の慶次 ◆ぱちんこ 太王四神記の止め打ち手順をメルマガ会員先行公開してましたね。
パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


【 設置ホールを調べる 】
◆ピーワールド







【 パチスロ 情報 】

花の慶次 弱スイカ 弱チェリーの上乗せGで高設定狙いに!? @狙えブログ 


真 三国無双 猛将伝

真 三国無双 猛将伝 YLA   サンスリーメーカーページ  2013/4/1 導入開始予定

三国無双盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング


現在、新台導入前日に1週間に一度の割合でメールマガジンを配信中。
日曜の20時までに、メルマガ登録して置いて下さいね。
大好評のメルマガ会員限定のハネモノデビルマン倶楽部α攻略記事も見れちゃいます。

こちらからどうぞ→ぱちぐっどメルマガ登録




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆寄りは、辛めの印象。
◆上部で内側ルートを通ってくれる調整が欲しいですね。
三国無双寄り


へそ道周辺
◆道ステージとの距離はありますが、道角度がかなり(33度程度)ありますね^^
◆ジャンプ釘は、道に対して少し上に位置してるのも好印象です。
三国無双道

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは、調整次第で絡む玉が減りそうです。
◆アタッカーは甘めの印象。赤ラインの玉が増えない調整を確認したいと思います。
◆電チューは玉速度が出た後に角度が少し急になります。ここで玉つきするとこぼれる玉も増えそうなので幅段差は注意。
三国無双右

動画
◆STタイプのスペック違い動画です。



スペック


1/180.5(1/179.5)
確変突入率52.2%

[ヘソ入賞時]
4R確変 4%
4R確変(電サポ50回)48.2%
4R通常(電サポ50回)47.8%

[電チュー入賞時]
16R確変52.2%
16R通常(電サポ100回) 47.8%
賞球3&2&10&15


◆50回転以内に1/179を引く事で連チャンが始まる感じですね^^;
◆電サポ中は16Rのみ
◆ライトミドル・・・結構荒れるタイプになりそうです。
◆48%で潜伏しますが、高確率時が1/179なので狙う事は出来ません。
◆前作のSTタイプとはスペック変更されてますので注意
◆ラストサムライに似てますね^^

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



TOP.png
新台設置店検索



羽根物デビルマン倶楽部α 【打ち出しタイミング】



デビルマン倶楽部天釘

色々なパターンがありますけど、基準を決めないと話が進まないので、このストロークで進めて行きましょう^^

私もはじめに、ココを調べる事が多いです。

普通の方はブッコミを狙ってる事が多いので、その状態で調整されている場合に天釘を狙うとプラス要素になる可能性がありますよね^^

【天釘狙い】

メリット

・速い玉が羽根に入って役モノ内で暴れてノーマルルートV入賞
・ファーストからSPルートの玉が増える
・セカンド鳴きまで届いてくれる玉が増える

デメリット
・2開放目に玉が入っても、2回目のデビルウィング開放より速く玉が通過してしまう
・右側の調整が悪いと、鳴き・寄り共にダウン

※すべて、可能性の話です。




【羽根開放合わせ】


・羽根開放合わせが難しい
・寄りが悪い
・保留連させる為にセカンド保留を付けた方がいいじゃないの!?

と言うメールが来ました。

これを解決するためには毎開放2発打ちを簡易に変えます。

電チューと同じ感覚で、どこからスタートでも良いので3回ワンセットで見て行くと良いですね^^

このストロークで羽根が開き切った所から7発打ちを繰り返して見て下さい。

少し余裕が出来ると思います。

場合によっては8個打ちで構いませんが8個目が入らないのであれば7個打ちにしましょう。




【盤面右下にあるランプ群】

デビルマン倶楽部リアル画像 ランプ群

セカンド保留が点灯したら2個打ちで無駄玉を減らすといいんじゃないでしょうか?




よし!これで余裕が少し出来ましたね^^


次は打ち出しのタイミングですね。

クラシックモードしかやったことが無いのですが、今回アルファーモードの動画です。


こちらで説明してみましょう。

【ファースト保留の打ち出し】

◆2:32秒ファースト
◆2:37秒ファースト
◆2:42秒ファースト

前々回のメルマガで通常時保留があった時の打ち出しは音が鳴り始める所から微調整してくださいと言う事でした。

基準は何でもいいんですけどね。
サイドにあるデビルビィィーム・デビルアローの光を見たり、ドットを見て打ち出しを決めても良いいです。

今回はデビルウィングに注目してもう一度動画をご覧ください。
デビルマン倶楽部リアル画像 ウィング
デビルウィングが2回開閉しますね。
2回目が閉じたと同時に音が鳴り始めるポイントになります。


①デビルウィング2回目が閉じる瞬間に打ち出すと1玉目と2玉目狙い
②デビルウィング2回目が開き切る直前打ち出しで2玉目3玉目狙い

デビルマン倶楽部天釘
もう一度このストロークの水色ラインに注目して、
①水色ラインを通過した玉を1玉目で合わせるのか?2玉目で合わせるのか?
②水色ラインを通過した玉を2玉目で合わせるのか?3玉目であわせるのか?

と言う事を考えて打ち出しを決めています。
簡単な方が①なので、ファースト保留時はこのタイミングで挑戦して出来るようになったら②に移行して行くのが良いと思います。

ファースト中にセカンド保留が点灯した場合も同じような感覚で調整してください。


【セカンド保留時にファースト保留があった場合】


デビルマン倶楽部リアル画像 月点滅2

クラシックモード

ドット部分に炎ドット出るので消えそうになった所が音が鳴り始めるポイント
2玉目3玉目を狙う時は炎ドットの左から2列目上部に注目してタイミングを取っています。


【大当たり終了時】

E・N・Dの順番でドットが流れた後にセグが2回ワンセットで6回点滅します。
パパ パパ パパ パ パパ パ
12回目が消えたあとに音が鳴り始めます。ここで打ち出して微調整するか
8回目を基準にして微調整してもいいと思います。
デビルマン倶楽部打ち出し

ココに関しては次のステップが待っています^^


【セカンド狙い】
・ストローク変更パターン
・2開放単独狙い
・白ポッチ瞬間押し

がありますが2開放目狙いをする場合に以下に番外編を書いてますので参考までに


【番外編】

◆動画の3:32秒にセカンドに入った時のV位置に注目して見て下さい。
これで、SPルートが当たりになりましたね。




時間が足りないのでコレでアップしますが、この記事は後で読み返して修正する事がありますので自分で調整出来る方に向けています。




【台選びについて】

あまり打った事のない最初の頃は、朝から狙う事をしないで当日データで回数が50回程掛かっている4000発以上のプラス台を閉店3時間前くらいから打って見て下さい。

ノーマルルートで当たる台じゃないと日当4万越えるのは難しいです。
ただ、セカンドが空いてたら完全攻略手順にすると可能性はあります。

打って当たらなくても↓このようなパターンが多くあるなら打てる台の可能性がありますね。


デビルマン倶楽部リアル画像 ru-to

【開放数】
・大当たり終了時の1G目をデータカウントしないホールはしっかり足して下さい^^
・一般台はリーチが掛かって魔法のように回ってる感覚がありますが、平台は全然回って無いような感覚になりやすいです。いつもの感覚とは違うと思ってキッチリ計測する事をオススメします。


【参考】

◆2000開放

羽根開き:必要な玉数

10開放:50000発
12開放:41666発
14開放:35714発
16開放:31250発


大当たり確率:回数

1/21:95回
1/24:83回
1/27:74回
1/30:66回

平均出玉

1R65:平均494玉
1R68:平均516玉
1R70:平均532玉
1R72:平均547玉
1R75:平均570玉


セクシーフォール 激甘デジ1/56

 セクシーフォール 豊丸産業公式  2013/2/18 導入開始予定 

セクシーフォール盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング
続きを読む

CR楽園むすめ  甘ゲージ

CR楽園むすめ H5-T/H5-TX  ニューギン機種ページ

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

楽園娘盤面
続きを読む

BB 潜伏機種

B・B (BURNING BLOOD) 奥村メーカーページ  2013/4/1導入開始予定

BB盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング


現在、新台導入前日に1週間に一度の割合でメールマガジンを配信中。
日曜までに、メルマガ登録して下さいね。
大好評のメルマガ会員限定のデビルマン倶楽部α攻略記事も見れちゃいます。
こちらからどうぞ→ぱちぐっどメルマガ登録




続きを読む

嬉しい瞬間 1週間通って釘が上がる日を探る

デビルマン倶楽部αで、1週間同じホールへ通い6822プレイ分の稼働
デビルマン倶楽部リアル画像 ランプ群

月曜:単価18円1503プレイ
火曜:単価25円1650プレイ
水曜:単価19.5円1400プレイ
木曜:単価12円1322プレイ
金曜:単価○円947プレイ


・結果からラウンドムラ差し引いてるだけなのでやめ時で単価は大きく変わります^^;
・大体13時頃からの稼働になってます。
・フル稼働したら3日分くらいのデータ



コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング


そして、昨日の稼働はちょっとした衝撃(!Ω!)
打ち手としては、この瞬間ってスゴイ嬉しいんですよ(泣)


いつも通り、13時頃にホールへ
突然の違和感(((=Ω=)))
ガラガラのホールでハネモノだけ6割稼働


この瞬間に2つ

①デビルマン攻略法で香ばしいのが集まってるのか?
②隠れイベント



客層見たら一発で分かりますけどねw
いつも通りのデビルマン空き台は・・・1台。


うんうん。変更点無し (!Ω!)
昔やってたイベントの名残でしょう。


役モノの中が良くないのは知ってるけど空き待ちするかなぁと着席。
2500円で8Rダブル(保留連チャン)
幸先良くセカンドに乗ってくれました^^


そんな中、前日に打ち切った台が空き台に!
釘を見に行くと・・・






うぉおおお風車が真っ直ぐに戻ってるーwww

デビルマン倶楽部リアル画像 ファースト

少しダイエットしてくびれも出来てほんのりスリム

※その時の画像ではありません。




1週間通ったけど、気にされてないね(=´∀`)
変装の たまものだ(謎)



金曜の稼働内容は、ちょっと衝撃なので月曜の新台情報と同時にメルマガ発行します。

【1週間分のラウンド振り分けデータ】

01R 78回
07R 103回
15R 92回



1週間の投資金額1万円程度でした。
1日大当たり平均55回


先週は、ダメダメでしたが7Rが独走
1R15Rを比べると14回上回ってくれてます^^



現在、新台導入前日に1週間に一度の割合でメールマガジンを配信中。
日曜の20時までに、メルマガ登録して置いて下さいね。
大好評のメルマガ会員限定ハネモノ攻略記事も見れちゃいます。


こちらからどうぞ→ぱちぐっどメルマガ登録


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

出し過ぎ注意 変装の話はどうなってるんだ

普段同じ店に1週間通う事は無いのですが、店の癖を知りたいので通い詰め

アドバイスもあり、ちょこっと変装。

帽子かぶってコートを変えただけですけどねw

何処の釘を弄るのか、分かってきましたよ!

中々据え置いてくれない店でしたね(=Ω=)


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【取りあえず昨日のデータ】

でびる でーた
でびる でーた2
修正!
・単価12円←安くなってきたねw
・間違えてボーダー書いてましたましたm(._.)m
・1R70玉←72玉でした^^
・天釘狙い
・ノーマルルートの癖は最高!

一時は、50R分の上ムラで8000発ありましたが、キッチリムラ回収^^;





2鳴き時の天釘から落ちて来る玉は、速度もありますが

左羽根・左穴の流れが多くなり2開放目に入っても、

2回目デビルウィングが開く前に通過してしまう事が多い台でした。

何とか出来ないのか・・・




そんな事を、ずーっと考えながら眠り(=Ω=)

でびる aa



2鳴き入賞で天釘から、少しストロークを戻して谷狙いで左から流れるルートに変更してみよう!

タイミングの問題を抱えてるがやってるうちにつかめるでしょう。







あとは、視線の話

腰を落として

でびる せまる
でびる せまる2

このくらいで見てると迫ってくる感じが楽しい(笑)




一昨日閉店間際に、ライター探してたら差し出してくれたおっちゃん。

毎日居るんだろうね・・・隣に座って、「今日も出してるね^^」




変装の件は、どうなってんだ(=Ω=)


でびる 019

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

なぞのねじ

デビルマン倶楽部リアル画像 うっ

デビルマン倶楽部αが巷で話題らしいですが、パチグッド読者様には1周年記念プレゼントで3週間以上の猶予がありましたね。

即行動した方には、ぱちぐっどからの良いプレゼントになったと思います^^

おめでとうございます!


この経験が、何かあった時すぐに使えるようになりますので、チャンスがあれば今からでも良いと思います。

まだ打てる台が、ゴロゴロ転がってますよ^^


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング



午前中用事があるのでこのプレイ数。

月曜:単価18円1503プレイ
火曜:単価25円1650プレイ
水曜:単価19.5円1400プレイ


※同じ台を打つと下げられるので2台分散データ

G1ドリームの潜伏も2台プラス。2連と単発だったけどね・・・

データグラフを確認するのが大事と言う話もしてました。




先週の金曜に見た目では打ちたくない台でしたが、データを見てプラス台だったので1G単価36円の台発見!


両サイドどちらからでもノーマルルート当たりが期待出来る打っていて楽しい台^^




データ↓↓↓


※アイフォンアプリ・極カウンター使用
デビルマンデータ
デビルマンデータ3

1R・・・(泣)

※大当たり終了後の保留分1G目をカウントしないデータがあるので、その分は開放数に足してください。




1万羽根開放は、最初の1万で130開放しか開いて無かったと言う事です。

85R分のラウンド負け。

1R平均70玉の台だったので、23800円足りない状態で

11600円浮き!2R8連単くらいの引きでも負けないですよ(笑)

普通に引いていたら1G連チャンもして、上乗せる事が出来たハズなので単価も上がったでしょう。



このホールは昔に攻略系を何度もやったことがあったので、店員の『入店同時インカムにやにや』

インカムニャーニャーですよ・・・気分悪いけど36円の淡い誘惑にやられて




翌日行ったら




嫌がらせでしょうね。





でびる ネジ


なぞのネジwww


役モノが変わったような気がしたよね。


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

パチンコ 燃えよドラゴン 拾いやすいST潜伏機種!?

CR燃えよドラゴン 激闘 (高尾)  メーカー公式ページ 2013/4/01導入開始予定
燃えよドラゴン盤面

マックス ミドル ST潜伏タイプ

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

明日、メルマガ配信予定!ブログで書いた事のない、ぱちぐっどの1週間の稼働状況初公開。期待値7万円デビルマン倶楽部の話もあります^^


メルマガ購読・解除


 



【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆1分岐で水色ラインに向かうと少々甘めに見えるワープインに絡む玉が増えそうですね。
◆寄り自体は辛くは無いと思いますが逆八の長さと幅で速度は落ちるでしょう。
燃えよドラゴン寄り3



へそ道周辺
◆風車を抜けてからはプラスチックの役モノとなっています。
◆道穴の1個目に注意したいですね。
◆道角度は緩やかでステージ乗り上げもなさそうです。
◆玉の動きが荒れる構成で回りムラが大きそうな印象^^;
燃えよドラゴンヘソ2

アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは、進行方向と逆に位置していますが甘めだと思います
◆アタッカー釘は外に玉が向かうような右下がりですが、オーバー入賞しやすいとも感じます。
◆電チューは黄色枠?だとすると一定の玉は送り出せない印象です。
◆アタッカー寄り=電チュー寄りとなっているのでチェック。STが長いので、良い店で打ちたいですね。
燃えよドラゴンアタッカー2

動画
◆遊戯前に確認して置きたい動画
◆3:40潜伏についての説明 鍛錬モード  赤背景潜伏確変!?
◆10:40大当たり
◆13:08大当たり終了潜伏or通常?




スペック

◆CR燃えよドラゴン激闘SMA

1/299.3(1/69.9)
確変突入率74.4%(160回転ST)

[ヘソ]
16R確変(電サポ160回)40%
実質5R確変(電サポ100回) 0.8%
5R確変(電サポ100回) 21.6%

突然確変(電サポ160回)12%
5R通常(電サポ100回)25.6%

[電チュー]
16R確変(電サポ160回)50%
5R確変(電サポ160回)5.6%
5R確変(電サポ100回)16%
突然確変(電サポ160回)2.8%
5R通常(電サポ100回)25.6%
賞球3&2&3&14

◆CR燃えよドラゴン激怒SXA

1/394.8(1/69.9)
確変突入率80.8%(160回転ST)

[ヘソ]
16R確変(電サポ160回)40%
実質5R確変(電サポ100回) 4%
5R確変(電サポ100回) 24.8%

突然確変(電サポ160回)12%
5R通常(電サポ100回) 19.2%

[電チュー]
16R確変(電サポ160回)66%
5R確変(電サポ160回) 8%
5R確変(電サポ100回)4.8%
突然確変(電サポ160回)2%
5R通常(電サポ100回)19.2%
賞球3&2&3&14


◆ 鍛錬モード中とスペックによって狙い方を変えるのが良さそうです。
◆セグがわからない状態では大当たり終了時60回転は回したいですね^^
◆小当たりを搭載していないようなので、積極的に打って行きたいと思います。


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索





第7回 オススメ甘デジ

ぱちぐっどです(=Ω=)

オススメ甘デジで打てそうな台はありましたか?

・カメレオン
・鉄のラインバレル

回転率重視
・おそまつくん
・楽園むすめ

ホールの上げ調整ミスで良い台を見つけやすいタイプですから、なければ冬のソナタ等の京楽系をやるのもいいでしょう。

早い行動が出来る人は有利^^

ただ、新台が良いわけではありません。

長く打てる台を極めるのはポイント。


地元のプロ達とテコ軍団の親方からの情報では、仕事人がメイン稼働機種。


わたしも1回目から止め打ちが出来るタイプでは無いですが、修正する技術はありますので1台を極めて行きたいですけどね。


楽園むすめの記事で止め打ちについてこっそり更新しました。
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-355.html




来週の新台導入予定は無いので、ブログでは一切書いた事のない


【ぱちぐっど今週の稼働】


・ゴット天/バジリスク天/ジャグラー
・楽園むすめ24.1回転
・鉄のラインバレル22回転
・CR花の慶次~焔N-K(X) 21.3回転
・デビルマン倶楽部α


・常にサイドデータでG1ドリーム潜伏チェックして3台拾い
・大工の源さんMAXが今更導入されたので1台拾い
・大体閉店2.3時間前からデビルマン倶楽部α
・スロエヴァの周期狙い15台(あにまーるさん詳細公開!)




一番期待値が高いデビ羽根で出玉を取り過ぎると1発で下げられるホールが多いのと、


パチスロと潜伏機種等を含めると打つ台が溢れてる好状況なのでバランスを取ってこのような稼働となっています。


初ゴットに喜びつつ、消化中にサイドデータを全てポチポチしてると・・・


ジャグラーの子役確率が自動でカウントされるホールがあるんだ!と言う発見がありペカペカ。


ジャグラーSPの子役確率って信用してないですけどね(笑)昔やっていた月一イベントの日だったので多少期待しながらもパチスロを楽しみましたよ^^



昨日は途中からクランキーコレクション。もうビタなんて出来ないだろうなぁと思っていましたが、難しいタイプのビタじゃないです。


打ちながら昔のことを考えて打つと楽し悲しい時間となります(TΩT)


青テンを淡々と狙うあの感覚。コンテスト式に打っても全てのリーチ目を思い出し、深く体に染み込んだ高速打ち。


時々来るコンドルを狙うクランキーチャレンジと言う新要素。


設定1から完全攻略で100%程度あるようなので、昔の人はチャンスがあれば、打って欲しい一台。


カペタさんのクランキー記事で勉強してから打ってみましょう!





パチンコの方はいずれも微増現状維持。

期待値七万円デビルマンのピックアップデータは次回配信します♪


※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。


メルマガ会員限定パスワード・・・・

1.羽根物の基礎はココでわかる無料レポート
https://www.dropbox.com/l/x6H3qNCFs16czgMIJVADwb

2・デビルマンα節約効果2万円!?その打ち方は?
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

3.デビルマンα保留連チャン打法
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-394.html





デビルマンの質問メールが落ち着いて時間が取れる状態になってますので、レポート情報では足りない方は、ぱちぐっどめーるまで気軽にどうぞ♪私とメールしている方達は飛躍的に上達してますね^^

お礼メールも嬉しいです。ありがとうございます(=Ω=)

patigood777@gmail.com




2-9伝説たけしさんの初メルマガ発行されましたね^^
2-9伝説メルマガフォーム
スタートダッシュで1000件の登録!(凄)




メルマガのバックナンバー見れるようにしてほしいと言う要望ありましたがパスワード載せてるので・・・


ブログの方で残しておきますか^^


では、今週も有利に立ち回りましょう!

パチグッド新台釘読み解析





<ブログ運営者様へのPR>

777タウン広告/サイトセブン広告/パチパチ動画広告


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

第7回 オススメ甘デジ

ぱちぐっどです(=Ω=)

オススメ甘デジで打てそうな台はありましたか?

・カメレオン
・鉄のラインバレル

回転率重視
・おそまつくん
・楽園むすめ

ホールの上げ調整ミスで良い台を見つけやすいタイプですから、なければ冬のソナタ等の京楽系をやるのもいいでしょう。

早い行動が出来る人は有利^^

ただ、新台が良いわけではありません。

長く打てる台を極めるのはポイント。


地元のプロ達とテコ軍団の親方からの情報では、仕事人がメイン稼働機種。


わたしも1回目から止め打ちが出来るタイプでは無いですが、修正する技術はありますので1台を極めて行きたいですけどね。


楽園むすめの記事で止め打ちについてこっそり更新しました。





来週の新台導入予定は無いので、ブログでは一切書いた事のない


【ぱちぐっど今週の稼働】


・ゴット天/バジリスク天/ジャグラー
・楽園むすめ24.1回転
・鉄のラインバレル22回転
・CR花の慶次~焔N-K(X) 21.3回転
・デビルマン倶楽部α


・常にサイドデータでG1ドリーム潜伏チェックして3台拾い
・大工の源さんMAXが今更導入されたので1台拾い
・大体閉店2.3時間前からデビルマン倶楽部α
・スロエヴァの周期狙い15台(あにまーるさん詳細公開!)




一番期待値が高いデビ羽根で出玉を取り過ぎると1発で下げられるホールが多いのと、


パチスロと潜伏機種等を含めると打つ台が溢れてる好状況なのでバランスを取ってこのような稼働となっています。


初ゴットに喜びつつ、消化中にサイドデータを全てポチポチしてると・・・


ジャグラーの子役確率が自動でカウントされるホールがあるんだ!と言う発見がありペカペカ。


ジャグラーSPの子役確率って信用してないですけどね(笑)昔やっていた月一イベントの日だったので多少期待しながらもパチスロを楽しみましたよ^^



昨日は途中からクランキーコレクション。もうビタなんて出来ないだろうなぁと思っていましたが、難しいタイプのビタじゃないです。


打ちながら昔のことを考えて打つと楽し悲しい時間となります(TΩT)


青テンを淡々と狙うあの感覚。コンテスト式に打っても全てのリーチ目を思い出し、深く体に染み込んだ高速打ち。


時々来るコンドルを狙うクランキーチャレンジと言う新要素。


設定1から完全攻略で100%程度あるようなので、昔の人はチャンスがあれば、打って欲しい一台。


カペタさんのクランキー記事
で勉強してから打ってみましょう!





パチンコの方はいずれも微増現状維持。

期待値七万円デビルマンのピックアップデータは次回配信します♪



※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。

メルマガ会員限定パスワード・・・・

1.羽根物の基礎はココでわかる無料レポート
https://www.dropbox.com/l/x6H3qNCFs16czgMIJVADwb

2・デビルマンα節約効果2万円!?その打ち方は?
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

3.デビルマンα保留連チャン打法
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-394.html





デビルマンの質問メールが落ち着いて時間が取れる状態になってますので、レポート情報では足りない方は、ぱちぐっどめーるまで気軽にどうぞ♪私とメールしている方達は飛躍的に上達してますね^^

お礼メールも嬉しいです。ありがとうございます(=Ω=)

patigood777@gmail.com




2-9伝説たけしさんの初メルマガ発行されましたね^^
2-9伝説メルマガフォーム
スタートダッシュで1000件の登録!(凄)




メルマガのバックナンバー見れるようにしてほしいと言う要望ありましたがパスワード載せてるので・・・


ブログの方で残しておきますか^^


では、今週も有利に立ち回りましょう!

パチグッド新台釘読み解析





<ブログ運営者様へのPR>

777タウン広告/サイトセブン広告/パチパチ動画広告

第6回 デビルマン倶楽部攻略が噂に



月曜の朝に有利に立ち回るメルマガと同時にパスワードが配信されます。

ぱちぐっどメルマガ登録ページ






ぱちぐっどです(=ω=)

羽根物レポートを見ていない方はコチラから↓↓↓

と思ったんですけど、デビルマンが巷で噂に(;゚Д゚)

島閉鎖なんて話まで・・・そこまでの事は書いてないです(笑)



ぱちぐっど考察は後半、その前に情報力UPしましょう!

【 おすすめメルマガ 】

2-9伝説メルマガフォーム


週末にも第1回配信が行われるようなのでお早めに!


期待値ハンターあにまーるさん

エヴァの周期データが1000件程集まってたので発表間近!?


パチンコ最速情報はココ
導入前にゲゲゲの鬼太郎通常時から電チュー狙いで確率UP↑


有利に勝つためには情報力と常に勉強する姿勢だと思いますので上記3つは、必ず登録して欲しいと思います。



噂の台は、ほっといて次の機種へ行きましょう!

冬のソナタはもちろんですが、オススメ甘デジ

・鉄のラインバレル♪


・楽園むすめ(犬物語)



時短開放パターンをぱちぐっどYouTubeチャンネルを作ったのでUPしました。


この簡易止め打ちだと、ダメなところが2箇所ありますね。
コレを打った日は、甘い釘構成とステージの良さもあってヘソが2枚開きレベルで24回転(=´∀`)
マイナス調整は、すぐわかるレベルまで下げられると思います。
特に逆八全体が左、風車が右とマイナス調整されやすいので、その辺チェックしてみましょう。



今、プロが打つ甘デジ

・鉄のラインバレル
・楽園むすめ
・おそまつのチョロ打ち
・カメレオン

この4機種をチェックして欲しいと思います♪


トータル確率や解析はコチラ






さて、話は戻ってデビルマン攻略

通常時からセカンド狙ったりするのかな?

※通常時Vが真ん中の時にセカンドに入るとSPが来そうだな~と感じてます。

・V位置が中央周辺で打ち出す
・ノーマルルートが左右どちらからしか入らない台だとプラスα

細かくやると、この辺が予想できますね。



パチマガ?にもデビルマン技術介入が掲載されたと言う話も聞きました。

で、帰りにコンビニ寄ってきましたよ!

・・・しょうもないデビルマン記事ばっかり(笑)

田舎は来週かな?都会の方どんな事書いてるのか教えてくださいm(__)m



コチラが羽根物レポート↓

メルマガ会員限定パスワード=p987
羽根物の基礎はココでわかる無料レポート
https://www.dropbox.com/l/x6H3qNCFs16czgMIJVADwb
デビルマンα節約効果2万円!?その打ち方とは?
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-391.html
【保留連荘打法】
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-394.html




通常時や当たり終了時の羽開放合わせタイミングは、デビルウィングの2回目が閉じたところ(音が鳴り始める部分)を基準に微調整して狙ってみてください^^

よく分からない方は、羽開放合わせを使って一番玉が取れるストロークが寄りの良いポイントになるので、そこで玉の動きを楽しむのが一番!


昨日、閉店2時間前から打ったデビルマンは、1R75玉の寄りが良い台でしたね^^



今週も有利に立ち回りましょう!

パチグッド新台釘読み解析





ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




ぱちぐっどメルマガ公開

今、メルマガを配信しましたよ^^

届きましたかー?メルマガにチカラを入れています(=´∀`)

今、プロが選ぶオススメ4機種を配信!



ぱちぐっどメルマガ月曜配信は↓↓↓



おはようございます ぱちぐっどです($ω$)


会員限定パスワード
●●●●

1.羽根物の基礎はココでわかる無料レポート
https://www.dropbox.com/l/x6H3qNCFs16czgMIJVADwb

2・デビルマンα節約効果2万円!?その打ち方は?
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

3.デビルマンα保留連チャン打法
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-394.html


熱心な人に向けて書いてるモノですが、他の人もうわさ話には持って来い(笑)



では、今週の新台紹介に行きましょう!

不思議のダンジョン 風来の試練 藤商事
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-360.html
1/399(17.7回転)
1/297(17.6回転)
1/199(17.3回転)

CRAショウロンポウ RR サンセイR&D
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-362.html
1/72(17.3回転)

CRビッグバロン サンセイR&D
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-365.html
1/239(19.4回転)

CRA銀河英雄伝説 ST aaa
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-363.html
1/89(18.6回転)

鉄のラインバレル サミー
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-364.html
1/99 (17.0回転)
1/297(16.6回転)

スキージャンプ・ペア2EXL1初級編
スペック違い記事
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
1/59(17.8回転)

※()内は等価ボーダー
↑コレ欲しい情報ですよね^^


【ぱちぐっどの今週の気になる一台】

CR鉄のラインバレルLTN
1/297.9(1/84.8)

確変突入率
100%(100回転ST)

[ヘソ、電チュー共通]
16R確変60%
08R確変13%(上)
08R確変14%(下)
突然確変13%

賞球
3&2&10&14&14



CR鉄のラインバレルSTN
1/99.9(1/58.4)

確変突入率
100%(60回転ST)

[ヘソ、電チュー共通]
16R確変25%
08R確変20%(上)
08R確変35%(下)
突然確変20%

賞球
3&2&10&10&10


ST機種。無調整に近い状態でヘソが2枚以上開いていたら挑戦してみたい一台。

ステージ性能と電チュー型アタッカーも気になるポイントとなってます^^


では、今週も有利に立ち回りましょう!
パチグッド新台釘読み解析
http://pachigood.blog.fc2.com/

※少々記事内容を変えてあります。



週末以外で配信するときは、重要な件が多いので、この機会に登録してみてくださいね^^


メルマガ購読・解除


 




【 ぱちぐっど 一押しメルマガ 】


2-9伝説のたけしさんが、NEWメルマガ配信決定。

週末にも第1回配信が行われるようなのでお早めに!


期待値ハンターあにまーるさん

エヴァの周期データが1000件程集まってたので発表間近!?


パチンコ最速情報はココ
今回は、導入前にゲゲゲの鬼太郎通常時から電チュー狙いで確率UPすると言う面白い話がありましたよ^^


有利に勝つためには情報力と常に勉強する姿勢だと思いますので上記3つは、必ず登録して欲しいと思います。



そういえば、鉄のラインバレルのコメント欄が珍しく凄いことになってました・・・
何だか、ありがとうございます(笑)




【狙い目】CR鉄のラインバレル

CRデジハネ鉄のラインバレルSTN   サミー  3/19導入
鉄のラインバレル盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング
続きを読む

第5回 気になる機種


月曜の朝に有利に立ち回るメルマガと同時にパスワードが配信されます。

ぱちぐっどメルマガ登録ページ






おはようございます ぱちぐっどです($ω$)

※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。

会員限定パスワード
●●●●

1.羽根物の基礎はココでわかる無料レポート
https://www.dropbox.com/l/x6H3qNCFs16czgMIJVADwb

2・デビルマンα節約効果2万円!?その打ち方は?
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

3.デビルマンα保留連チャン打法
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-394.html


熱心な人に向けて書いてるモノですが、他の人もうわさ話には持って来いでしょう(笑)



では、今週の新台紹介に行きましょう!

不思議のダンジョン 風来の試練 藤商事

1/399(17.7回転)
1/297(17.6回転)
1/199(17.3回転)

CRAショウロンポウ RR サンセイR&D


1/72(17.3回転)

CRビッグバロン サンセイR&D

1/239(19.4回転)

CRA銀河英雄伝説 ST aaa

1/89(18.6回転)

鉄のラインバレル サミー
1/99 (17.0回転)
1/297(16.6回転)

スキージャンプ・ペア2EXL1初級編
1/59(17.8回転)

※()内は等価ボーダー
↑コレ良いですよね?


ぱちぐっどの気になる一台 

CR鉄のラインバレルLTN
1/297.9(1/84.8)

確変突入率
100%(100回転ST)

[ヘソ、電チュー共通]
16R確変60%
08R確変13%(上)
08R確変14%(下)
突然確変13%

賞球
3&2&10&14&14




CR鉄のラインバレルSTN
1/99.9(1/58.4)

確変突入率
100%(60回転ST)

[ヘソ、電チュー共通]
16R確変25%
08R確変20%(上)
08R確変35%(下)
突然確変20%

賞球
3&2&10&10&10


ST機種。無調整に近い状態でヘソが2枚以上開いていたら挑戦してみたい一台。

ステージ性能と電チュー型アタッカーも気になるポイントとなってます^^


では、今週も有利に立ち回りましょう!
パチグッド新台釘読み解析




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

第4回 使った事のない技術介入



月曜の朝に有利に立ち回るメルマガと同時にパスワードが配信されます。

ぱちぐっどメルマガ登録ページ






こんにちわ ぱちぐっどです(=ω=)

メルマガ会員限定記事
まずは、コチラからどうぞ↓↓↓

※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。

【会員限定パスワード】
●●●●

ハネモノ簡単PDF
https://www.dropbox.com/sh/xyefd719s90dnhc/UPlzlPL7Tj

大当たり中羽根開放合わせ
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

NEW↓↓↓
大当たり終了後の保留連チャン確率UP打法 
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-394.html




ちょっと、マニアックになって参りました!
時々こんな楽しみ方も良いと思います。
今まで使ってない技術介入ってどきどきしちゃいますよね。


・デビルマンに興味ありませんでしたが行くのが楽しみ♪
・あれ?もしかして・・・
・あの頃からやってたら!


後悔だったり、ウキウキメール嬉しいです^^
全国各地の方とメールでやりとりした感想としては、ハネモノに対して不安要素が多い。


バリバリのプロでも

・ボーダーが分からない
・判断に時間がかかる
・回らない
・癖が悪い
・ハネモノだけはなぜか負けたくない


↓コレは勿体ないですね。
・知らないと言うのが恥ずかしかったのですが・・・


この辺りの切り出しが、多かったです。
全て返信して解決出来たと感じてますよ(?ω?)

※返信が無いと言う方が居たら大変申し訳ありませんが、もう一度送って下さい。

・ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com



人それぞれの時間があって、楽しみ方も色々。
仕事帰りで、ボーダー越えの台を見つけても


・引けないボーナス
 せめて1回は当てたいと熱くなる自分


・終わらない連チャン
 閉店までに終われ~と謎の念を送ってる自分(笑)



そこで、今回は閉店ギリギリまで打てる台も選択出来るようにハネモノ記事を選びました。


私のブログ名をある時変更したんですよね。
かなり悩みましたけど、集まる人の質が高くなると考え「パチグッド 新台釘読み解析」

やっぱり、釘読みで来る人達ってオカルト派は少ない訳ですよ(=ω=)


オカルトから始まる攻略法があると考えられる頭の柔らかさは持ちたいですけどね^^
↑有利になる事が無いかな~?と常に考えると言う意味です。



明日の新台情報は月曜の朝までには配信します。私がコレは嬉しいと思うようなメルマガにしますね。



来週も有利に立ち回りましょう!

ぱちぐっど 

羽根物デビルマン倶楽部α 【保留連チャン打法】

※過去に先行配信したメルマガ会員記事です。

ぱちぐっどメルマガでは有利に立ち回る為のメルマガを配信中コチラから登録して下さいね♪


月曜の朝に有利に立ち回るメルマガと同時にパスワードが配信されます。

ぱちぐっどメルマガ登録ページ





初めての方は↓からどうぞ ※パスワードが必要になります。

①初心者さんもハネモノがわかる簡単PDFファイル※PC推奨ダウンロードしてご覧ください
PDFパスワード : p987

②効果抜群!大当たり中の羽根開放合わせ【メルマガ会員限定記事】

こんばんわ ぱちぐっどです(=ω=)

ハネモノ攻略 第三弾!
羽根物デビルマン倶楽部α 【保留連チャン打法】

大当たり終了時、最後の1玉を入れるタイミングでSPルート確率をUP↑↑↑
せっかくSPルートへ行ったのに・・・
仰け反っちゃうこのパターンを回避 (((=ω=)

デビルマン倶楽部SP

良くありますよね(笑)


【免責事項】
書かれた情報は作成時点での著者の見解です。著者は事前許可を得ずに誤りの訂正、情報の最新化、見解の変更を行う権利を有します。このレポートを利用する事により生じた、いかなる結果につきましても、一切の責任を負いかねます。一部でも複製を固く禁じます。このレポートの開封を持って同意したものとみなします。著作権はパチグッドに属します。 Copyright(c)2013pachigood




続きを読む

CRA銀河英雄伝説 ST (aaa)

CRA銀河英雄伝説 ST (aaa)   2013/03/18導入開始予定

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

銀河英雄伝説ST盤面
続きを読む

CRAショウロンポウ RR (サンセイR&D)

CRビッグバロン (サンセイR&D)  メーカー機種ページ 2013/03/18導入開始予定
大当たり確率 1/72 10回転STタイプ
メーカーページを見ると面白そうですね。サンセイクラシックシリーズ第3段!?大当たりラウンド中も目が離せない

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

ショウロンポウ盤面


現在、新台導入前日に1週間に一度の割合でメールマガジンを配信中。
日曜の20時までに、メルマガ登録して置いて下さいね。
大好評のメルマガ会員限定ハネモノ攻略記事も見れちゃいます。
今週の記事は、デビルマン倶楽部保留連チャン打法 動画付き←怪しいネーミングだなーw

そんなの気にしないって方は、こちらからどうぞ→ぱちぐっどメルマガ登録


続きを読む

CRビッグバロン (サンセイR&D)

機 種 名 CRビッグバロン (サンセイR&D) 機種ページ  2013/03/18導入

3回ワンセット(4Ror15R) 

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

ビックバロン盤面

続きを読む

不思議のダンジョン 風来の試練

CR不思議のダンジョン 風来のシレン FPT (藤商事) 機種ページ  2013/03/18導入開始予定

突入率50% ロングSTタイプ 潜伏なし

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

不思議のダンジョン盤面
続きを読む

第3回 G1ドリーム最速ハイエナ情報

※過去に先行配信したメルマガ会員記事です。

ぱちぐっどメルマガでは有利に立ち回る為のメルマガを配信中コチラから登録して下さいね♪

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-384.html


ぱちぐっどです。こんばんわ^^

パスワードを配信して欲しいと言う方が、先日から4件来てたのでオマケ付きで配信しますね。

本日潜伏狙いで、G1ドリームを見てきました。

潜伏中は単発当たり後→新優俊モード→33G目サクセスストーリーモード→50G目通常モードのパターンを5台確認出来ました。
もちろん、33G目にサクセスモードに入らない当たりも確認してますけどね^^;

セグはパチマガ有料ツールと『団塊おやじのパチンコ日記』様のところを合わせて使うと良いと思います。

狙い目としては33G~50Gに、たまたま通りかかる事くらいでしょうか(笑)
サンプルは足りませんが、50G目通常モードに戻るみたいなので、少し意識してみると拾える事があるかもしれません。

では、今週も有利に立ち回りましょう!


※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。

デビルマン羽根物レポート
https://www.dropbox.com/l/x6H3qNCFs16czgMIJVADwb

デビルマン羽根開放合わせ
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

問い合わせ
patigood777@gmail.com




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

戦国嵐  信長の章 潜伏 アタッカー釘が無い

CR戦国嵐 ~信長の章~ XLA (三洋物産)機種ページ  2013/03/11導入開始予定
1/392 小当たり 潜伏 潜確 機種

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

戦国の嵐信長の章盤面

続きを読む

第2回 羽根開放合わせ動画

ぱちぐっどです。こんばんわ^^

【編集後記は来週の潜伏新台と稼働】

ハネモノデビルマン倶楽部αの大当たり中の羽根開放合わせ動画をメルマガ会員様に先行配信!

先週の動画ですが、こうやって見返すと反省ポイントありますね( ;∀;)

通常は、打ちっぱなしだと1Rで63玉以下の出玉ですが、このレベルで

・7Rブッコミ=540玉(1R77玉)
・15R天釘=1120玉(1R74.6玉)

どれだけの効果があるのか?ピンと来ないかもしれませんがこれだけで2万以上差が付く場合がありますよ。

上手な方が見たら、もっと取れそうな気持ちになるかも(?ω?)
ストロークと釘次第で打ち出しを変化させないとイケないのが面白い所ですね。

途中で改善して行く様子もわかると思います。


※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。


限定記事に説明を書きましたので、確認後動画を見るとわかり易いです。
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-391.html
パスワードが必要な場合は = ・・・・



【パチグッド羽根物の基礎レポート PC推奨】
https://www.dropbox.com/l/x6H3qNCFs16czgMIJVADwb
メルマガ会員限定PDFパスワード=・・・・

感想・質問等はコチラにどうぞ。
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-384.html




【編集後記】

先週はデビルを打ちながらG1ドリームのハイエナ&パチスロエヴァの1周期目狙いをしていました。エヴァの周期が良いところにありますね。これは知ってる方が有利になるでしょう。

私が先日行った店では、ネコ手が欲しい状況(笑)
詳しくは期待値ハンターあにまーるさんの所で見ると良いでしょう。


【来週の新台】
戦国嵐 ~信長の章~ (392)の1機種【潜確潜伏タイプ】

1/392.4(1/39.24)
時短0回or30回
確変突入率78%

[ヘソ]
実質10R確変55%
4R確変(電サポなし) 8%★★
潜伏確変15%★★★
4R通常(電サポなし)22%★

[電チュー]
16R確変 70%
突然確変 8%
突然通常(電サポ30回) 22%
賞球:3&2&10&15

演出等に興味ありますね^^
詳しくわかり次第追加していきます。

パチグッド新台釘読み解析

直通メールアドレス
patigood777@gmail.com

ではでは、今週も有利に立ち回りましょう!

ハネモノデビルマン倶楽部α 【大当たり中の羽根開放合わせ】

ぱちぐっどです。こんばんわ^^

全国各地で捻りや止め打ちを注意される事もあると思いますが、うるさい地域に住んでる私でもハネモノでは注意された事がありません。勝ちパターンをいくつ持っているのか?と言うのはコレからも重要!


長くなりましたが、羽根開放合わせについて説明しますね^^


デビルマン倶楽部平台盤面

【免責事項】
書かれた情報は作成時点での著者の見解です。著者は事前許可を得ずに誤りの訂正、情報の最新化、見解の変更を行う権利を有します。このレポートを利用する事により生じた、いかなる結果につきましても、一切の責任を負いかねます。一部でも複製を固く禁じます。このレポートの開封を持って同意したものとみなします。著作権はパチグッドに属します。 Copyright(c)2013pachigood



続きを読む

【実践潜伏】 G1 ドリーム  最強馬決定戦 新優駿モード抜け 

実践最強馬決定戦 G1ドリーム
コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

追加記事更新

検索エンジンからココに来る方が多いですね。
新優駿モード抜けをするのか、調べても良く分からなかったので実践



G1.jpg

続きを読む

GI DREAM ~最強馬決定戦~ 潜伏モード モーニングランプ

CR GI DREAM ~最強馬決定戦~ 
朝一モーニングランプ
潜伏モード演出
止め打ち手順


【関連記事】


G1 DREAM 最強馬決定戦 釘
実践 G1ドリーム 新優俊モード 潜伏抜け


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

ジーワンドリーム
続きを読む

今週のパチンコ新台 9種をチェック

2013/03/04 今週の新台一覧

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

今週の新台
続きを読む

第1回 初メルマガ

パチグッド新台釘読み解析


ぱちぐっどです(=´∀`)

初のメルマガ配信!

初って凄い好きなのです。

自分が出来ない事が出来るようになる瞬間。

止め打ちがイマイチなとき、ピタッとハマる瞬間とか(くぅ~っと来ますw


今回のレポート、どれだけの威力があるのか煽りませんでしたが30名の方が読んで頂けるようです。

さて、その威力はコチラからどうぞ↓↓↓

あっ ちょっと待ってください! 明日の新台をチェックしましょう!


CRA羽根物 大工の源さん (三洋物産)★★★★


CR楽園むすめ 1/99・1/199 (ニューギン) 釘構成はチェック


CRドラセグ 1/99 1/199 (三洋物)ドラムとセグの混合


CR GI DREAM ~最強馬決定戦~ (サンセイR&D)潜伏

通常時大当たりの50%は電サポなし大当たり。
新優駿モードに突入したら潜確状態の可能性がある。
小当たりは搭載していません。

CRラストサムライ 1/76 (大一商会) ラッシュ中は75%16R


CRアントニオ猪木 99.9ver (平和)甘デジ1770玉


ぱちんこ冬のソナタ Final (京楽) 京楽さんなんでね


ひとつひとつ説明したかったのですが時間が来ましたので送信します(笑)

パチスロ新台エヴァンゲリオンの周期狙いが良いようですね。

あにまーるさんのメルマガで配信されていました。


※デビルマン倶楽部完全攻略は現在は削除して見れなくなってます。

パチグッド羽根物レポート

↓↓↓

メルマガ会員限定パスワード=・・・・


まにあっくプロバージョンはコメントやメール内容次第で書きますね。

このメールに返信してもメールが届くかもしれませんが、試して見てくれる方適当に送ってみてください^^

レポートを見れない方は
patigood777@gmail.com
まで連絡ください。

★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
