ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
2012年05月時系列順 | パチグッド パチンコ攻略 (-12-58-57-56-55-54-47-51-50-49-46-48-45-44-43-42-41-40-39-36-59-35-37-34-32-33-31-311-310-309-)



英才教育 正しいパチンコ・ニートの作り方 幼少期編

・アナログ設定変更判別方法      ・効率の良いハイエナ方法      ・プロの探し方





全国各地の名産品とかもわかるから、結構面白いですよ↑↑↑

楽天が、安くなるみたいだから、過去の記事も広告貼りまくりました(n‘∀‘)η



・パチンコ攻略・裏技ランキング    ・スロット攻略・裏技ランキング





正しい、ぱちぐっどの作り方。

今日は早く帰宅したので、パチンコニートに成るまでを少しずつ、書いてみます(笑)





綺麗な店内、汚いやり口で、パチンコ店が乱立し始めた頃の話しです。

祖母は焼肉屋で、その隣にはパチンコホール。

これが・・・これが、始まりだったねwww(´;ω;`)








※松坂さん・・・とんでも無い値段です。祖母は、ホルモン屋だったんですけどね。



話しを進めますヽ(*´∀`)ノ






下品な光の看板で、赤・青・白が順番に光るネオン管。

小さいときは、すげーって思ってましたよ。

客はパンチパーマに刺青に・・・

一般の人は、近づきずらい、口が臭い客ばっかり(笑)






マナーのマの字も知らない輩が、開店前の店前を汚す汚すwww

ホールと焼肉屋の間にある路地で立ちションして、う○ちして・・・

何度も、婆さんとモメモメしてwww

それを店長(徳さん)が、掃除して水を撒いてパチンコ店の朝が始まります。

そこに駆け寄り、水の輪を作ってもらって、無邪気に駆け抜けていたのが

5歳頃の「 ぱちぐっど 」 ∂====ヽ(*´∀`)ノうひょーwww






この頃、廃棄台を徳さんから貰って、わたしの遊び道具に(´∀`*)


これが・・・これもwww正しいニートの作り方ですwww





そして、玉は500円分しかくれないんです゚(゚´Д`゚)゚

遊んでいると玉はすぐに無くなって、台の裏から取り出す繰り返し・・・

正直、幼いながらにも覚えています。 





まぢ、めんどくせーってw






それで徳さんに文句を言ったんです・・・





今日は、この辺で、明日に続きます。

ホームページとブログで寝れてませんw

こんな時間ですが、ちょっと眠って閉店間際のゴールデンタイムに行ってきますヽ(*´∀`)ノ






そして、これからは、このランキングに賭けます。

↓↓↓1度1度で良いので、私の安眠の為にクリックしてください m(_ _)m








こちらも、どうぞ↓↓↓

・パチグッドホームページ/業界NEWS速報・ライターさんのブログ更新情報







ホームページ初心者がコレで作って頑張ってますw









ブログパーツ


終りがない








ホームページも、触り始めたらキリないwww

自分のイメージ通りにいかないし・・・

ガッチリ睡眠削ってますけど、意外と楽しいです(n‘∀‘)η






大体この時間になったら、ビールを飲み始めて

2本目の始まりで、ノックアウトw

朝起きて飲みかけを、ぐぃっと飲んで稼働ヽ(*´∀`)ノ・






でも、パチンコだけやってるよりは充実w

自分が便利だと、思うサイトになれば

いつの日か、誰か使ってくれることを想像しながら頑張ってます。






ライターブログ更新情報もイメージに近い状態になってきました。

オススメブログと便利なサイトを、もっと増やして(´∀`*)






このブログに書いた

・アナログ設定変更判別方法

・効率の良いハイエナ方法

・プロの探し方

これから書こうと思ってたことも合わせて、読みやすくしたり






動画、解析もやりたいなぁ・・・

まだまだ、遠いけど自分の為に進みますw          ∂======ヽ(*´∀`)ノ






皆さんが、このサイトを見て少しでも収支UPして

今まで、知らなかったライターさんも知って、身近に感じられたら

普段流し読んでいる雑誌の大事な部分を、キャッチしやすくなると思います。




では、限界が来たようですzzZ






そして、これからは、このランキングに賭けますw

↓↓↓1度1度で良いので、私の安眠の為にクリックしてくださいwww








こちらも、どうぞ↓↓↓




・パチグッドホームページ/業界NEWS速報・ライターさんのブログ更新情報







ホームページ初心者がコレで作って頑張ってますw




意外とキレイじゃないですか???







昨日のアドバイスを受けて







応援してくれる方が居るって、本当に頑張れます(゚´Д`゚)゚

アドバイス、ありがとうございます m(_ _)m

自分じゃ、気が付かないものです。

ツイッターでも応援してくれてる方が、いるんで心の支えになってますw






今日はアドバイスを受けて、色合いと見やすさ、何のページなのか?

なにより、こんなにライターブログがあるの!?ってビックリします(笑)

そんな彼らのブログ更新情報がわかるページを作りました。

RSSフィードも画RSSを使って、2分割に出来ることがわかったので、そこも見やすくなったと思います!

パチンコ業界NEWS速報も見れます。






是非是非、覗いてみて下さい。

こちらです⇒⇒⇒PACHI GOOD ホームページ

感想や、もっとこうした方が良いってご指摘頂けたら喜んでやります。

使えそうなページだと思ったら、応援お願いします m(_ _)m




昨日の応援のおかげで『 パチグッド 』ランキング↑↑↑
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  





ただ・・・少し重くなったかもしれません・・・

そこは、改善の余地がありますね。






本日は、ジャグラーをこすりましたが普段写真撮らないから、慌ててブレブレ(笑)

元興信所勤務の腕が泣いてますw




333333jyagura.jpg


こちらも、どうぞ↓↓↓


パチンコ業界NEWSも毎日☑チェック
してくださいね。

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録ボタンを押して当ブログの更新情報をGETして下さいヽ(*´∀`)ノ






HPについての、ご意見待ってます。







すいません。

ブログが疎かになってますね・・・

そしてアクセスも、ガツーンと下げwww




でも、ホームページの方も便利だと少数から、聞こえてきました( 2人

2人でもいいんですヽ(*´∀`)ノ

あなたが見てるパチ関連ブログや、

オススメのパチンコサイトがあれば、

ホームページの方に載せますので、ご意見下さい。





少しづつHPを充実させています。

本日は、誌上プロ・ライターさんの来店情報と、細かく直してました。

休日も、ガッチリと時間取られましたね゚(゚´Д`゚)゚





昨日更新しなかったのは、酒に飲まれてしまってw






是非ご意見お待ちしてます。

初めての方も気軽な気持ちでコメントください♪

あと、管理人適当なんで、間違えてたら優しく教えてください m(_ _)m

※くれぐれもチキンハートだと言うことは忘れないでください♪

相互リンク用のページもありますので、そちらも見て頂いて

載せたいと思ったら、連絡お待ちしてます。






その前にHPやってる間に、ランキングがガッチリ落ちてしまいました・・・

パチンコ & スロット 攻略・裏技 ランキングヽ(*´∀`)ノ


『 パチグッド 』がFC2で↓↓↓





『 パチグッド 』がブログ村↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  




ライターさんのブログ更新情報 ・ 業界NEWS速報を

便利に見れるHPは↓↓↓


http://pachigood.web.fc2.com/index.html




HPが便利だったらポチっとして下さい。

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録ボタンを押して、当ブログの更新情報をGETして下さいねヽ(*´∀`)ノ

ある程度HPが出来たら、また収支UPブログを開始しますので、お待ちください m(_ _)m







業界NEWS速報・ライターブログ更新速報 HP更新






今まで、たくさん居るライターさんのブログを見るのが大変でした(つд⊂)

パチグッドのHPで、数多くのライターさんのブログ更新情報がわかるように、

便利にしてみましたのでどうぞご覧ください♪

業界NEWS速報も見れます。





是非お気に入りに登録して誌上プロの方達のブログをお楽しみくださいね。

ただ、急いで作ったので色々と間違っていると思います・・・

ご指摘頂ければすぐに訂正修正しますね m(_ _)m






RSSフィードについて違法性が無いか調べてますが、難しいところです。

各著作権者様との確認と、営利目的が基準になりそうです。

当ホームページは、営利目的ではありません。

今まで見逃していたライターさんのブログを見ることで、皆さんが有益な情報を得ることを目的としています。





また、相互リンクしていただいている方の更新情報は、順番に確認していただいて了承を得ています。

まだ、確認していない相互リンクしている方は、ご一報下さい。

訂正・削除します。




※当サイトでは著作権侵害ならびに、営利目的のために画像・テキストを利用いたしておりません。
引用している画像・テキストの著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
また著作権者さまからお問い合わせがありました場合、その内容を確認し早急に、対処させて頂きます。

patigood777@gmail.comまで、ご一報下さい。早急に対応します。




パチグッドホームページはこちらです 


パチグッドHP






ブログに画RSSフィードを貼る方法




ふー

やっと・・・やっと出来たかな?

今度は軽いし

素人には、探して、考えて、意味調べて、大変でしたよ゚(゚´Д`゚)゚






でもね、無敵の勝ち逃げくん.com様

エロ&スロブログをニヤニヤ見てたら・・・

ふと左側に目をやると

良いのつけてるのねwww




はっ(;゚Д゚)!これ付けたい!って思って調べたら

なんですか?

ちょーーーー簡単

ブログとほーむぺーじ、軽くて見やすくなりましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとー

もし、自分のブログに付けたい人が居たら、こちらのサイトがオススメです^^




いんや・・・





オラみたいなもんが、オススメしていいのか???

もっといいのがあるかも知れないし





でも、言いたいー





こちらぁぁああああ⇒⇒⇒画RSS様様



読めばわかるけど、優しくいきましょーw    ↓↓↓


garss4.jpg


新規登録してメールが来たら、そこからINして入会完了


ログイーーン!

自分のブログとURL登録。


garss.jpg


こんな画面まで行きます。

URLボタンを押すと

取得したいURLを入力って出てくる

自分のお気に入りのブログのURLを入力


しゅとくーーーーーー!!!



ねみィィイイイーーーーー


garss2.jpg


デザインレイアウト変更ボタン押したらこの画面になるんだってさ

表示枠の設定いじくりまわして

サイドなら180×300くらいかな???

納得行くまで、プレビュー更新して

OKなら設定適用






表示タグ発行ボタンを押したら

こうなる

garss3.jpg

これをコピペしてブログの付けたいところに貼り付けるだけ(´∀`*)

FC2のブログの方で、サイドに付けたいなら

プラグイン設定

公式プラグインの追加

フリーエリア追加

貼り付け

完成ー^^



画RSS アクセスアップ ブログパーツ様 

もちろん無料、パチグッドには一銭も入ってこないから安心して付けてくださいwww



カテゴリとかニュース型レイアウトを、いじくり回したら、さらにヨクナルラシイデス。



でも、こんなもんでいいでしょ?



rssfido.jpg

これで、私の好きなブログやサイトが勝手に更新されて、たのしめる

アクセスも上がる(n‘∀‘)η










おやすみなさい。

読み返さないで、送信。

どうせ、みんな知ってたんでしょ?www

一人でも役立てば、いいんです。

ぽちっと応援してくれたら、それだけで報われます。

◆日記ランキング
◆人気ランキング




~追記~

画RSS登録情報2

 





リニューアルしたHPも、どうぞ↓↓↓

・パチグッドのHP



皆さん応援ありがとうございます m(_ _)m

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪



ブログパーツ




効率の良いハイエナの方法 ⑨パチスロ・ハイエナクリーニング






効率の良いハイエナ方法 第9弾 ハイエナクリーニング


これは、ある意味投資ヽ(*´∀`)ノ

ライバルを減らして、高回転数をGET出来る環境作りです。





その前に、相互リンク頂きました(´∀`*)

平凡スロッターまさきち~養分にはなりたくない~ 実践記様です。

リアルな実践記ですが、パチグッドと違ってちゃんと画像もあって

解析情報も載せてくれて、何か愛嬌のある文章で読みやすいです^^

一度足を運んで見てくださいね♪

まさきちさんのブログへ⇒⇒⇒URL





おかえりなさい m(_ _)m

さぁ、行きましょー♪♪

高回転数台が空くのを待つなんてやりたく無い人がほとんど。

管理人もハイエナのみは、正直しんどい(゚´Д`゚)゚

せっかく来たのに、一台も打てなかったり・・・

そんな方には、勝率も上がるコレ♪





ハイエナ専門が一番嫌がる・・・


潜入ハイエナ(;゚Д゚)!


そして、読んで字のごとくです。

ハイエナ専門さんが、打たないでホール移動をする時とは↓↓↓








①稼働率が良すぎて、お客さんが加熱して台が空かない

②稼働が全く無い

③ホール設定が低いと判断した

④先客のハイエナが数人いる

⑤潜入ハイエナが居ると思ったとき


こんな感じのときにホール移動を考えます。





普通の人が考えるのは、効率が悪いと判断したときヽ(*´∀`)ノ

自分だってそう思うから、チャンス!?

管理人は①と④のようなホールを使い・・・やすいかな?

潜入ハイエナを、継続して少し早い回転数でも、打つ人だと思わせたら・・・





あなたの顔を見た瞬間に、ハイエナ専門も他ホールへ移動 

※いつも、管理人が移動するんですけどwww





ハイエナする人が減ると、メインハイエナ機種以外の

高回転数だって、空いてる時間が長くなってGETしやすくなります。

これが環境づくりの投資のひとつ、ハイエナクリーニングです(笑)





潜伏確変で効果が発揮されますけど、スロットでもOK

まぁ、説明するまでも無いんですけどね・・・

ってくらい皆さん潜入してますでしょ?w





逆にやってない方は、3つのポイントを参考に考えてみましょう。

やり方のポイントは、3つ


①ハイエナ出来そうな台が1台以上あるかで、潜入するか決める。

※効率の良いハイエナ方法①から読んだ方は、空く可能性が高い台がわかります。

②潜入後は、自分が打っている回転数より、高回転数の台が空いたら、移動を繰り返す。

③中間設定・高設定と思われる台を打ちながら、ハイエナ期待値の高い台が空いたら移動。



大まかに、この3点。

①は、アレンジお任せします。

③は、店次第。





もう一つプラスして欲しいですけど、

今日はクリーニング屋さんの話なんで、この辺で(´∀`*)

一例ですので、アレンジして収支UPしてください♪






パチンコ & スロット 攻略・裏技 ランキングヽ(*´∀`)ノ


『 パチグッド 』がFC2で9位まで急上昇↑↑↑




『 パチグッド 』がブログ村6位まで急上昇↑↑↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  

皆さん応援ありがとうございます m(_ _)m

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録ボタンを押して更新情報をGETして下さいねヽ(*´∀`)ノ


パチグッドのHPもどうぞ↓↓↓

・相互リンク更新情報

・パチ&スロ 業界NEWS速報 

*HP初心者が作る、自分の為の情報収集用ですw





【 オススメブログ 】

天井ハイエナ生活

ブログパーツ

業界NEWS速報・リンク更新情報UP






HP作ってて、ブログが疎かになってますm(_ _)m

でも、必ず便利なHPになると思います。

埋もれている良いサイトを救出するのが、目的です。





パチグッド 厳選サイトに、


・相当数からの、パチ&スロ業界NEWS速報

・優秀な、相互リンク更新情報をUP





お気に入りに登録して頂けたら、業界NEWSに敏感になれると思います。

パチンコ業界NEWS、見てたら結構面白いですよヽ(*´∀`)ノ






今まで調べ物を探すのが、面倒だったと思います。

このサイトには、プロが選ぶ埋もれているオススメサイトを、どんどんUPしていきますね。

ほぼ、管理人用ですけど(笑)




こちらへどうぞ↓↓↓


・相互リンク更新情報

・パチ&スロ 業界NEWS速報 



※携帯から見たらどうなるんだろ・・・






パチンコ & スロット 攻略・裏技 ランキングヽ(*´∀`)ノ


『 パチグッド 』がFC2で10位まで急上昇↑↑↑




『 パチグッド 』がブログ村6位まで急上昇↑↑↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  


こちらのランキングは???
  

皆さん応援ありがとうございます m(_ _)m

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録ボタンを押して更新情報をGETして下さいねヽ(*´∀`)ノ





ピーワールド様・えなせんぶろぐ様・スロットの稼ぎ方を考える様。相互リンク感謝♪♪


相互リンクして頂きました^^



えなせんぶろぐ様
天井狙い専門データベースや、不動産投資がとても面白いです。
是非、ご覧ください♪♪
文章も読みやすくて、お気に入りブログになってます^^




スロットの稼ぎ方を考える様

22歳の学生さんです。この辺で若きチカラを(笑)
まだ始めたばかりで、記事も少ないですが継続してくれたら、
有望なブログになると思います(青田買いです^^
数字にも強そうな方だったのと、収支日記じゃ無いブログを目指しているようです。





ピーワールド様
えーっと、皆さん知ってますよね。




実は、管理人パチを15年くらいやってますが、

雑誌を買ったことありません:(;゙゚'ω゚'):

オカルト系の雑誌を15年以上前に1冊だけ記憶してます。





きっと、谷村しんじ?ひとし?な気がします・・・

滑りリーチからの 『 3源源 』 『 みどま 』 『 カメカメカニ 』

この辺www

いやー楽しかったねー♪あの頃は・・・





初めて勝てるようになった機種は、定量ありファインプレー18番台忘れませんwww

知らない婆さんと取り合いしてました(笑)





そして、初めて知っていたサイトは

『 ピーワールド様 』

『 チュートリアル様 』(先日相互リンク頂きました^^)

この二つだけwww

しかも最近まで、このサイトしか使ってませんでしたよwww

逆に言うと、考えるチカラが付くと、この二つだけで十分

勝っていけるってことヽ(*´∀`)ノ





でも、最近色々見てると現在相互リンクして頂いてる方達は、

しっかり読むと、非常にプラスになる情報を書いてます。

勿体無い状態で埋もれてる記事がありそうな気がします。

そんなの見つけたら勝手に、ピックアップしていきますね(´∀`*)





RSSの調子が悪くて色々とやってましたが、最終的にHPを作成 ^^;

それでも、あまり良くなさそう・・・

勉強勉強

しっかり、見やすくなるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ

こんな時間までやって、寝てませんzzZ





これは、ぽちっとしてくれないとグレるwww

パチンコ & スロット 攻略・裏技 ランキングヽ(*´∀`)ノ


『 パチグッド 』がFC2で15位まで急上昇↑↑↑





『 パチグッド 』がブログ村6位まで急上昇↑↑↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  


こちらのランキングは???
  

皆さん応援ありがとうございます m(_ _)m

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録ボタンを押して更新情報をGETして下さいねヽ(*´∀`)ノ




パチンコ・パチスロ 都道府県別 勝ちやすい?ランキング






都道府県別パチンコ・パチスロ10万人にあたりで見る優良県ランキング(;゚Д゚)!?

データは古いものですが、あなたの街のランキングを見ると面白いですよ。

まぁ、一概に言えませんけど、

店舗数が多いほど競争してるかもね?ってことで載せてみました。

あなたの街は何位?


12001.jpg



・パチンコ店舗数 第2位 高知県

・パチスロ台数  第2位 静岡県

・パチンコ台数  第2位 鹿児島県

出典 とどラン URL

こちらのページへ行くと、他のランキングを見ちゃいます(笑)

ご存知の方も多いと思いますが、結構意外な結果ですよね?

引越しを考えるなんてことは、ないでしょうけど(笑)


少しハイエナの話しに、管理人が飽きちゃってwww




新しいデータが発表されると警察庁の白書・統計で見れるようです。

ここも色々と発表していて、非常に面白いです。
・偽造通貨の発見枚数
・風俗関係事犯の取締り状況等




相互リンクRSSフィードの方が調子悪い・・・

難しいよー゚(゚´Д`゚)゚

時間があるときに頑張ってみます。





パチンコ & スロット 攻略・裏技 ランキングヽ(*´∀`)ノ


『 パチグッド 』がFC2で15位まで急上昇↑↑↑





『 パチグッド 』がブログ村5位まで急上昇↑↑↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  


こちらのランキングは???
  

皆さん応援ありがとうございます m(_ _)m

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録ボタンを押して更新情報をGETして下さいねヽ(*´∀`)ノ







効率の良いハイエナの方法 ⑧パチスロ 洋服編




5点確認最終日、お疲れさまでした。ヽ(*´∀`)ノ

初めて来た方は、こちらから順番に読むと何か思いつくことがあるかもしれません。

のっぽ流ハイエナ術①


line05.gif

・回転数

・入金している金額

・打ち方

・コインの量

・服


line05.gif


【コインの量】

持ちコインが、あったらいつ辞めるかわかりませんよね。

残りコインを使い切っても、天井まで届かない時。

その店のドル箱がどれくらい入るのか、気にしていたら見た目でわかるようになります。

1セットの連チャンで出た場合は、

データロボがあれば技術介入ボタンを押すと枚数がわかります。

データごとで違うので、工夫して調べたらいいですね♪

1000枚出てたから、2万円分600回転ちょっとで出玉がなくなるなぁって

あの人なら、1分12回転くらいだろうか?

大当たり終了後から50分後に空きそうだと考えるのも一つかも知れません。






【 服 】


服を確認しているんで、その島から出てきて移動したら、わかることがあります。

のっぽさんが待機している場所は、そのお客さんがやめた時に通るだろうポイントに配置。

職人さんなんで、島のどちらから出てくるか分かるみたいです(笑)

島内移動以外は、1/2を大体8割当るって言ってましたから・・・

出玉を途中で流したら、ジェットカウンターが見える位置で座っていたらわかります。

びっちり見て不快にさせるよりは、高確率でGET出来る方法なんだと思います。

※その他は、台の盤面反射、天井にある鏡で見たり、外の駐車場から見てる人も居ます(笑)


あなただけのホール攻略







もう、のっぽ流ハイエナ時計のイメージは出来たと思います。

管理人は、一度読んでも忘れちゃうんで、そんな人の為に長々書いてみました。

これを読んでも誰もやらないことも想像出来ますwww

だから、やった人だけ有利に台をGET出来ます(*´д`*)

ハイエナって言ってもゾーン狙いや、細かいハイエナもありますからね。

打ってたら、暇なんで色々考えてみてください(笑)





機種毎の数字を覚えるのは大前提、あと一歩はこう言う外堀。

秒数を計るって、人を見るって事です。


・プロを見つけれたら、高設定を入れるパターン

・宵越し天井を朝からやってたら、リールはブレるのか?
 高確率状態だったのか?店の癖がわかってきます。

・データを見れるようになったら、差枚と回転数から
 子役確率をおおよそ算出、出来る機種も出てきます。

勝ちながら上手になっていくと思いますヽ(*´∀`)ノ





パチンコ & スロット 攻略・裏技 ランキングヽ(*´∀`)ノ

『 パチグッド 』が6位まで急上昇↑↑↑応援お願いします m(_ _)m




FC2は30位くらいまで上がってきました m(_ _)m


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  


※管理人がやるときは、潜入ハイエナをします。

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録お願いします m(_ _)m




ブログパーツ

相互リンクについて

パチンコ・パチスロ関連サイトであれば、相互リンク・相互RSSを大募集中! 気軽にコメントしてください。

※怪しい攻略法等のサイトは、管理人が独断で判断して見送らせて頂きます。


相互リンクはブログ更新順にTOPに上がってくるようにしました。

【 当ブログ情報 】
line05.gif

管理者名: ぱちぐっど
サイト名 : パチグッド パチンコ攻略
URL    : http://pachigood.blog.fc2.com/
RSS    : http://pachigood.blog.fc2.com/?xml
紹介文  : 新台パチンコを打つ前に、皆さんで注意点を確認するブログです。潜伏機種・技術・収支UP情報・気になる業界NEWSも発信しています。

ツイッター: @pachigood


※ツイッターでは、現在パチンコファンのフォロワーさんが、1400名程居ますので、リプを頂けたらブログ更新情報などをリツイートします。当HPのパチンコパチスロライターブログ更新情報のツイッターにも表示されるので、是非フォローしてくださいね^^

パチグッドをリンクに追加する


【リンク申請文 例】



●●サイト運営している●●です。

URL:※※※

リンク設置完了しています。




リンク・RSS確認次第、即時登録します。初コメントとか気にすることは無いですよ!


メールフォーム/コメント/直メール好きなモノを選んでくださいね^^

patigood777@gmail.com



line05.gif

【 ブログバナー 】

パチグッドバナー

パチグッド2


RSSフィードをブログに付けたい方は、「 画RSS 」をオススメしてます。

私が奮闘した記事です→画RSSの貼り方

効率の良いハイエナの方法 ⑦パチスロ・2分30秒周期






昨日は、回転数について詳しく書いたので本日は、こちらです。

初めて来た方は、こちらから順番に読むと何か思いつくことがあるかもしれません。

のっぽ流ハイエナ術①ヽ(*´∀`)ノ

line05.gif

・回転数

・入金している金額

・打ち方


・コインの量

・服

line05.gif


【入金している金額】


天井を知らないハマってる人は、やめるキッカケが欲しいんです。



・大当たり終了後

・隣の人がやめた

・演出が来ない・・・

・メールや電話が来た

・時間

・1000円使い切る。

・1万円ちょうどでやめる。



この中でも1000円・1万円使い切りでやめるのはポイント
point.png


1000円消化時間は2分05秒~2分30秒

2分前半で打つような人は、ナカナカやめないと思います。

人によって2分30毎に止める波が来るイメージ 

残金3000円の確認すると、7分30秒が大きいやめる周期

時間は自分で計って慣れてくださいね。

※ゴットは規定外だから違うよ(笑)




【打ち方】

上手な方は、1プレイの最大値4.1秒以内に消化して、総プレイ数をより多く回します。

4.1秒以内に終わらせるための準備しながら打ってます。




上手な方のコインを扱う手付き
line05.gif

・レバーを叩く

・ウェイトをかけてる間に、右手にコインを少し握る

・ボタンを押す(1周押し、子役狙いのタイミング押し)

・子役が揃わない

・8枚程度のコイン投入

line05.gif

大体はこの繰り返し(*´д`*)

子役が揃った時に、コインを多く投入していると4.1秒以内に終わりません。

そして、上手な方は一日中打つので疲れない打ち方しています。

本人でも気が付かない綺麗な打ち方してますよ。ヽ(*´∀`)ノ

この人達はやめる可能性が低いから台が空く期待はしなくて良いと思います。





のっぽさんは機種と打っている人の手つきで、ほぼピッタリわかるようです|゚Д゚))

その人の1000円周期を予測してストップウォッチがバイブレーションw

1000円使い切りでやめたら台を見てなくても30秒以内で察知。

完全に職人です・・・(゚Д゚

これは計って慣れるしかないんでしょうけどね。

意味は無いですが、ジュースの飲み口が乾いてるなぁとか見てました(笑)





これも昨日の応用。

考えてたら、あなただけの勝ち方が思いつくと思います。

明日は、5点確認最後。

1000円周期だけでは、台が空いた時にGETすることは、難しいです。

明日は、もう少しハイエナ台GET確率がUPする方法。




パチンコ & スロット 攻略・裏技 ランキングヽ(*´∀`)ノ

『 パチグッド 』が6位まで急上昇↑↑↑応援お願いします m(_ _)m




FC2は52位くらいです゚(゚´Д`゚)゚


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録お願いします m(_ _)m





ブログパーツ

効率の良いハイエナの方法 ⑥パチスロ・回転数編






初めて来た方は、こちらから順番に読むと何か思いつくことがあるかもしれません。

のっぽ流ハイエナ術①ヽ(*´∀`)ノ

昨日は5点確認、ながら打ちの話しでした。




天井間際の台をお客さんが打っていたときのハイエナ方法ですね。

もう一度、5点確認。


・回転数

・入金している金額

・コインの量

・打ち方

・服


※先日の記事にパフィリさんがコメントしてくれたので、確認してみてください♪


今日は、回転数について詳しく行きましょー

【 回転数 】


天井まで残り何回転か確認ヽ(*´∀`)ノ

※お客さんが不快にならないように後ろに行く回数を、極力減らしてみてくださいm(_ _)m

宵越し天井をやるときは、角から何台目が何回転以上なら打てるって

頭に入れてから、見に行くことをオススメします。


携帯見ながらは、ちょっとね(*´д`*)

ぷっぷー♪  ハイエナ来たよーって旗振って歩いてる状態です(笑)





少し、混んでいるホールは、効率の良いハイエナ方法②の

最速回転数取得を使用して、打てる台番号をピックアップするのもイイですね。

1回後ろを通ったら、手際良く5点確認、回転数メモして休憩所で前日の回転数と照らす。

それか、適当に着席ヽ(*´∀`)ノ

座っちゃえば、目立たなくなりますよ。

台番号表を作って置くと、角から何台目か分かりますね。





リアルタイムデータで分かるなら、見に行かないでも十分です。

データに付いてるボタンは、とにかく全部押して理解出来たらイイなぁ(*´д`*)

ARTでリセットするのか?出玉は分かるのか?・・・

データは、また今度書きますね。





ここで、のっぽ流ハイエナ時計を使用しても良いと思います。
point.png


A・早い人で1分間13回転程度。

B・遅い人で1分間10回転程度。

天井まで残り400回転なら?

A・13/400=約30分

B・10/400=約40分




人や機種によって実際計って慣れることが大事なようです。

最大4.1ウェイト=1分14.6回転。


こんな数字に近い人は、上手な人です。台も空かないでしょヽ(*´∀`)ノ

まず一歩、狙ってる台が空くまでの時間を実際に計ってみる。

わかり易いように10回転にしましたが相当遅い人ですよ(笑)

ハイエナで待ってる間なんて暇だからやってみて下さいw

応用して行くと、他にも活用出来そうですヽ(*´∀`)ノ




後4点も、ボーッと考えて寝てくださいzzZ

ほんのちょっと工夫していると、何か気がつきます。

その時に衝撃的に収支UPするチャンスが訪れますよ^^





たまには、FC2パチ&スロのブログランキングでお楽しみください♪



ぽちっ♪ありがとうございました m(_ _)m

もうハイエナ飽きたでしょ?もうすぐ終わるはずです・・・

でも、良いんです。少数の方に少しだけ役立てれば(*´д`*)

収支UPを願ってます♪では、また明日ー☆

右上にあるRSS登録して下さいね♪♪






ブログパーツ

効率の良いハイエナの方法 ⑤パチスロ5点確認






のっぽ流ハイエナ時計初めから読む方はこちらへ

効率の良いハイエナ方法①


天井間際で遊戯中の台が空いたときに、たまたま通りかかる方法

後ろでウロウロしない、ハイエナーになる為の5点確認ヽ(*´∀`)ノ



のっぽさんがお客さんの後ろに行く時

・回転数

・コインの量

・入金している残高

・打ち方

・服

瞬時に5点確認して後ろを通り過ぎます。





ハイエナ専門でやってる方、こんな事を確認しますか?

大体の方は、しません。

管理人も、やりませんし5分も待てません(笑)

おやっ?ほんのり釘開いてるヽ(*´∀`)ノって自分に言い訳して、

甘デジに着席しながら、台備え付けのデータ見て空き台表示になったらGO!

管理人がハイエナするときなんてながら打ち





間が悪い管理人は、台が空いてた時に限って・・・当たってしまいます(゚´Д`゚)゚

この当たり中の台をダンディーに、隣のおハマリしてる老婆にあげようかなって

考えてしまいますが、考えるだけ(笑)

その老婆が超金持ちで、あなたは優しい人ですね^^って

遺産相続するところまで想像は膨らみまくりですヽ(*´∀`)ノ

よっぽどの期待値なら捨てデジですかね(笑)






効率の良いハイエナ方法①
から読んでくれた方は5点確認を何に使うのか

わかってるような気がします。

これから、ハイエナを覚えたいって方は、

この確認が出来るようになったら、管理人より有利に、

台をGET出来るでしょ?゚(゚´Д`゚)゚

私の地域で増えて欲しくない気配を消したハイエナの人達でございます(笑)





だから、のっぽさんは月60万以上は稼いでいるんだと思います。

もちろん、機種毎の打ち出しの回転数や、設定を読んでの打ち出しの変更。

朝一は、周りの台にも気を配って朝高確率だったなぁとか、

リールブレてたなぁとか見ていますよ。


彼は、本物の大きな大きな、ハイエナ職人です(笑)







面白いパチ&スロ ランキングですヽ(*´∀`)ノ


パチグッドが6位まで急上昇↑↑↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ   にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

応援してくれて本当に、ありがとうございます♪♪

では、また明日ー☆

5点確認を何に使うか、ゆっくり考えながら、おやすみなさいzzZ

明日も続きです。右上にあるRSS登録ボタンを押してお楽しみください。

そろそろ、パチンコの事も書きたいですね。

ぽちっ♪ありがとうございました m(_ _)m






ブログパーツ

効率の良いハイエナの方法 ④パチスロ・ハイエナ時計イメージ編





本日も、のっぽ流ハイエナ時計です。

長文が、疲れるってアドバイスが来たので(汗)、さらに分割して投稿します。

1日目から、読みたい初心者さんはコチラへ↓↓↓

のっぽ流ハイエナ術

自分の知識と組み合わせると、何かひらめくかもしれません^^





ハイエナに興味が無い方、上手な方は

パチンコ&スロット攻略裏技ブログランキングでお楽しみください♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ   にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ





今日からは、お客さんが打っている天井間際の台ですね^^

のっぽ流ハイエナ時計 イメージ編  



その人がやめて立ち上がる時の行動をイメージしてみて下さい。point.png

何らかの前兆アクションがあります。

色々と、ありそうですね(;゚Д゚)





やめる人


・現金投資していて残金が無くなりそうな時

・一箱積んでいて下皿にコインが無くなりそう。

・大当たりが終わったとき

・箱にコインを入れた状態で、膝上に載せて遊戯している。

・不安そうに回転数や周りを何度も見ている

・タバコをポケットにしまった

・打つ速度が遅くなった

・時計を気にしている




やめない人


・携帯でスロットサイトを見ている。

・打つ速度に迷いがない

・カチカチくんを使ってる

・一万円札を入れたばかり

・コインを扱う手つきが上手

・ウェイトをかけている






想像するとドンドン思い浮かびますね。

コレ意外と色んな場面で使えることがありますよヽ(*´∀`)ノ

プロを探すときとかね^^





のっぽさんは、このイメージからのハイエナ時計使いの達人です。

イメージしながら寝てください♪

そして、今度ホールへ行ったときに観察してみてね^^



面白いパチ&スロ ランキング各種ですヽ(*´∀`)ノ








にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ


ぽちっ♪ありがとうございました m(_ _)m

収支UP願ってます♪♪ では、また明日ー☆

ハイエナ編は、まだまだ続きますのでRSS登録して、ゆっくりお楽しみください^^




ブログパーツ

効率の良いハイエナの方法 ③パチスロ・ハイエナ時計の朝一編





昨日は素早いデータの取り方でしたヽ(*´∀`)ノ





ハイエナに興味が無い方はこちらのパチブログランキングへどうぞ (´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ   にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ




のっぽ流ハイエナ時計 朝一編

天井間際の台で、このお客さんがやめたら打てる場合があると思います。

普通は、待ったりしないと思いますがハイエナ専門でやってる方は、待ちますよね。

初心者ハイエナーは、お客さんの後ろでウロウロ、チラチラ、キョロキョロ(((‥ )( ‥)))

皆さんも、そんな人達を見て不快な思いをしたことがあると思います。

こんなハイエナーにならないように、のっぽ流ハイエナ時計を紹介してます^^





のっぽさんは、お客さんの後ろには殆ど行かないようです。

そして、時間を無駄にしないんですよ(´∀`*)





のっぽさんの朝

前日の3店舗分のデータを天井までの回転数ごとに、3段階に分けます。

1段目は残り150G以内、2段目、3段目と分けて

それ以外で打てる機種は番外編として分けるみたいです。

ここは機種毎で色々と細かいところがあるんでしょうけどね。

管理人はやらないんで細かいとこは、知らないヽ(*´∀`)ノ

そこから一番良いルートを考えて、最初のホールを決めたら

のっぽさんの1日がスタートです。





第1候補の自分の宵越し天井を消化している間に

ホールデータやサイトセブン等が更新された時間と回転数から

・稼働中なのか?

・当たってしまったか?

・一般の方が打ってるのか?

・他のハイエナの方が打ってるか?

等を回転数速度で推測して次の宵越し台があるところへ向かうようです。





管理人が隣で打ってたときに、のっぽさんがイキナリ

朝一に『 俺の打ってる台を見に来た数が、今日のハイエナの数なんだよ 』って

何かカッコイイけど吹き出しちゃいましたwww

声は「 中尾 彬 」で再生していいと思います(笑)





さぁ行きましょーw

ハイエナの方は、次の宵越し台も消化したいので打つ速度が早いです。

打つのが早い方で、基本は1分間13回転前後、これを使って考えてます。

開店から30分後データ更新時に400回転の場合  

30分/400回転=1分13.3回転

1分13.3回転・・・この台は朝一から打ってる台だ(´∀`*)

台が空く可能性が低いだろうなぁって感じで考えるのも一つなのかもしれませんね。





これを使って高設定を探してるプロの方を見つけることも、出来るかも知れません。

機種ごとで違いますがプロが打っている台は、時速750ゲーム前後回ってると思います(´∀`*)

管理人は最近の台をあまり打ってないんで参考程度にしてください♪

ボーナスや機種毎で回せる速度は違うので、30分ごとにアラームかけて

他のお客さんの回転数速度を見ると面白いかもしれませんね^^





※書いてあることは、ヒントですので

住んでる土地柄、データ機器、自分の知識と組合わせて思いつくことがあればやってみると良いと思います^^

あと、時速とかも自分で調べたら良いかもしれません・・・管理人結構適当な男なんでヽ(*´∀`)ノ

初心者の方が少しでも、参考になったら嬉しいのです♪ 収支UPを願ってます☆





面白いパチブログランキング各種ですヽ(*´∀`)ノ







にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ


ぽちっとありがとうございました m(_ _)m

明日は、一般のお客さんが打っている時の『のっぽ流ハイエナ時計』の使い方だと思います。

では、また明日ー☆






ブログパーツ

効率の良いハイエナの方法 ②パチスロ・宵越し編





ハイエナテーマソング聴きながら読みたい方はどうぞ(´∀`*) 

YouTube ハイエナァー♪






ハイエナプロ『 のっぽ 』さんの手法です。

参考になるかもしれません。パチンコも考え方は一緒ですね^^

のっぽさんは、ハイエナに必要なものは、『 時計 』だと言ってます。

時計については、明日書きますね♪

ハイエナ専門がホールに3人居たら飽和状態゚(゚´Д`゚)゚

同じ思考では、有利に台は取れないんでしょうね。





のっぽさんの、閉店時からの流れです。




今回も初心者の方に向けて書いてますので、上手な方は

パチランキングを楽しんでも良いかもしれません^^

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ



宵越し天井

ハイエナプロは前日の閉店時の回転数は必ずメモしてます。

これは当たり前ですよね。

サイトセブンで回転数が見れないホールだけ見に行きます。




閉店時回転数メモするときは、目立たず最強最速で(;゚Д゚)!


【 例 】

閉店時の回転数が、このような回転数だったとします。

365・489・58(稼働中)・208・832・102

これを簡単に携帯にメモすると

37
49
6*
21
83
10

こんな感じヽ(*´∀`)ノ




さらに簡単に

****
*****
*
**
********
*

携帯画面を見ないで出来ます♪




で、のっぽさんはこんな感じです。



・・・・-・・・・・-・-・・-・・・・・・・・-・



モールスwww




後は、自分でアレンジしてください♪

携帯の押しやすいボタンを使うと良いと思います。

スマホは使い勝手が悪いみたいで、昔の携帯を使ってましたよ(´∀`*)

※必ず外角からなど、通るルートは決めてくださいね^^





深い回転数しか取らない人は、

外角から5台目700回転

57みたいにすると少し早くなるかもしれません。

ホールごとの台番号表を作っておくと楽チンです。





メモ帳や携帯画面見ながらは、出来るだけやめた方が良いと思います。

他のハイエナさん対策でもあるんでしょうけど、私が店長なら、リセットします(笑)

一般のお客さんを不快にさせないように努力して見てください m(__)m

データが台に付いてるホールは、パチンコに座って回転数を取ったりするみたいです。






のっぽさんは、他にもパチンコモーニングと、3店舗くらいの回転数を取ったり、

ほとんど稼働しないホールで5日宵越し天井とかやってますので意外と忙しい方です(笑)

大きいので目立ちますが、行くホールにまで気遣って1週間に1・2回くらいしか出現しません

以前、月収を聞いたら60万は超えてました(´∀`*)

素敵で紳士なハイエナーです(笑)




明日は、のっぽ流ハイエナ時計の使い方です♪


RSS登録お願いします^^


パチ&スロ ブログランキング各種ヽ(*´∀`)ノ







にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ


ぽちっありがとうございました m(_ _)m


では、また明日ー☆





ブログパーツ



効率の良いハイエナの方法 ①パチスロ編






ハイエナについて書いてみますね^^



このハイエナについては、賛否両論あると思います。

乞食だ、情けねぇー、張り付きキモイ゚(゚´Д`゚)゚

(;゚Д゚)!えっ落ちてるのに拾わないの?とか、負け組がうんぬんって・・・

色々言いたいことがあるのはわかりますけど・・・

勝ち方も色々ですヽ(*´∀`)ノ





私生活に色々と問題があるモデルの映像でも見ながらお付き合いください(笑)


ハイエナ、ハイエナ、ハイエナァ~♪って聴こえるでしょ?


※管理人がハイエナしに行く時、コレを聞きながらホールへ向かいます(笑)





さぁ、行きましょーw

挙動不審な、初心者の方がハイエナするとお客さんに、不快な思いをさせることがあります。

行き過ぎると出入り禁止。知人で何人も出入り禁止になった方も知っています(笑)





※10年位前に、『 ボコボコ 』って言う有名な張り付きハイエナーが居ました。
彼も街中全店から、出入り禁止を喰らった1人((((;゚Д゚))))
昨年、大阪へ旅行に行ったとき9年ぶりの偶然の再開(笑)
金髪天パ、サングラスにセカンドバックもってアロハ着てるんですよw

9年ぶりでも、一発でわかりましたね(爆)
話しを聞くとボコボコは、現役ハイエナーでした。
大阪に来る前は、4都市で出入り禁止になった自慢・・・
学ばないオトコです(笑)

もう引越し先がなくなるんじゃない?って聞いたら
また、最初のところに戻ってループするみたいです・・・
旅行中に、こんな風貌の方と話ししてる場合じゃないんで、すぐ撤退ヽ(*´∀`)ノ
あなたの街にも来るかもしれません(笑)
でも、楽しそうでしたよ^^
こんな張り付きハイエナーも居るんだなぁって思いましたね。







ボコボコさんみたいになりたくないなら、お客さんが居なくなったのを確認して、

そっとタバコを置いて華麗にGETして欲しい☆

タバコ吸わない人は何で台取りしてるんですか?

管理人はタバコをやめた時、台取り用に、100円ライター持ってましたけど

携帯とか財布、鍵って人も見かけるし・・・平和な国だよね(´∀`*)

コイン買ってしまえばいいんですけど、皆がコイン買ったら

謎のおばちゃんが、座ってたりするでしょ(;゚Д゚)!俺だけ?w




※こんな子なら台あげるけどね *´∀`*

おじちゃんは、どうしてもLENA=レナって読んじゃうんだよね・・・





ダメだ・・・すぐ飽きちゃって、脱線しちゃう ヽ(*´∀`)ノ

さぁ行きましょーw





後ろで立って見てたり、何度も何度も後ろをウロウロしていると嫌ですよ・・・

天井を知っている方は、そんな奴が後ろに来たら盤面の反射で顔見ながら

ムカムカしとります((((;゚Д゚))))





後ろ振り返ると、空き台のデータみて、ごまかして口笛吹いてるでしょ?www

アーバンチャンピオンで警察が来たときみたいな感じだよね(イイんです・・・知ってる人だけでw

そんなことしてちゃ、やめようと思ってた人もやめなくなります。

たまたま、空いてたらハイエナする方も多いと思いますが、

ハイエナーの知人で、『 ノッポ 』さんのようなやり方もあるので、

参考にしてみたら良いかもしれません。

と思ったんですけど脱線しまくって長くなってしまったので、明日へ m(__)m

     
   左ぽちっ         中          右ぽっ *´д`*  


いつも押してくれて感謝 ( 人 )






ハイエナーハイエナーハイエナー♪

こちらで視聴出来ます☆
聴きながらホールに向かって欲しいです(笑)




では、また明日ー☆




ブログパーツ

スロプロを探せ! 朝一編






昨日は、スロプロ閉店間際の行動のひとつでした。

スロプロの朝一は、少しわかる行動をする可能性があります♪

プロの方も毎日の事で、無駄な動きが少なかったり、

動きがあまりにもキレイすぎて、逆に目立ったりね(((;゚Д゚)))

いつの間にか、疲れないチカラの入らない打ち方をしています(笑)





プロが高設定をGETするまでの行動を確認していく作業。

現在、何となく台を確保して打っているなら、これを色んなホールで

繰り返すだけで飛躍的に収支UPすることもあります。





台確保までの行動





①朝来てから、データやグラフをポチポチ確認しながら台確保

台がスグ埋まらない、少し余裕のあるホールですね。

高設定が入るパターンは薄いけど、データを見て座ってるなら

その台のデータを見てワースト台?(1日3日1週間分)据え置き台?大当たり回数、

稼働あり?なし? ±0 前前日は高設定で前日稼働なし(中いち)等の

組み合わせを確認してみると良いと思います。





②台番号を見て確保・一直線に台確保。

台番号を見て座ったなら、閉店間際データを見に来たか、打っていたか

サイトセブンやマルハンズネットのようなサイトを、データを見て

狙い台を決めてから来店している可能性が高いですよね。

台確保の慌て方で、鉄板で高設定が入ってる店かもしれません(笑)

宵越し天井狙いの可能性もあります。




③1回転でカニ歩き

閉店時に連続液晶演出などを仕込んでいたり

設定変更のリールブレを確認してるかもしれません。




④アナログ設定変更判別


アナログな設定変更判別方法をしようしてるならすぐにわかると思います。







※文字ばっかりでスイマセン





※だっちゅーの 元パイレーツ 西本はるか 
綾瀬はるかを抜いて余裕のランキング3位Σ(゚д゚lll)
やっぱり脱いだんですね(笑)


【送料無料】西本はるか写真集『Shape』







さぁ、行きましょうw朝一に、ホールに入って自分は台を取らないで

狙っている島の一番見える場所に立ってこっそり|д゚)

島の一番奥に台を確保して、座りながら見るのも良いと思います。

ちょっと目線や行動が自分と違う、台確保をした人を発見したらパターンがあるかも?

その人のデータは必ず見て下さいね♪




パターンなんて無いと思ってたら、思考停止状態になってしまいます。

書かれてることは、ごく一部なんで、思いつく限り考えて自分でアレンジしてみてください♪





その後の行動もチェックしながら、本物のプロを探すまで、

これを継続するだけで今まで適当にしてた台の確保が、意味のあるものに変わると思います。

プロかも?って思う人を見つけて、閉店まで打ってたら、その人の顔と靴は覚えて帰ってください(笑)





いずれ真似される側になりますので、気配は消して長生きして欲しいです^^

イベント規制前のイベントをやっていた日(平日)や時間差OPENを狙ってプロを探してみるのもイイですね♪




その方達に、嫌な思いだけはさせないようにお願いしますねm(__)m


では、また明日ー☆



収支upを願っています♪




ブログパーツ

効率の良いハイエナ方法 目次





効率の良いハイエナ方法 目次


line05.gif

効率の良いハイエナの方法 ①パチスロ編

効率の良いハイエナの方法 ②パチスロ・宵越し編

効率の良いハイエナの方法 ③パチスロ・ハイエナ時計の朝一編


効率の良いハイエナの方法 ④パチスロ・ハイエナ時計イメージ編

効率の良いハイエナの方法 ⑤パチスロ5点確認

効率の良いハイエナの方法 ⑥パチスロ・回転数編

効率の良いハイエナの方法 ⑦パチスロ・2分30秒周期

効率の良いハイエナの方法 ⑧パチスロ 洋服編


効率の良いハイエナの方法 ⑨パチスロ・ハイエナクリーニング

line05.gif


このまま下にスクロールして行くと順番に見れます。

これをヒントに自分の知識と組み合わせて収支UPに繋げてくれたら嬉しいです♪


スロプロの探し方も同時に読むと、参考になるかも知れません。





ブログパーツ

スロプロを探せ! 閉店編





前回はパチプロの探し方をまとめました。

パチプロは、ちょっと見てるとすぐ見つけれますけど・・・

スロプロの方は少し難しいかも゚(゚´Д`゚)゚





若い人が多い、技術介入が少ない、カチカチくんも使わない、設定が見れない。

押し方や総プレイ数、コインの扱いで、初心者かどうかは判断出来るでしょうけど・・・

上手に仲間と交代されても、さらに分からなくなってしまいます。

パチプロは隠れても、データ異常が出ます(笑)

スロプロは、隠れようと思えば隠れることが出来ますもんね(/ω\)






それでも、ちょっと雑なプロの方は、すぐに発見できます。

本当に上手な方は長期間で判断するしかないでしょ?(´∀`*)





行動のひとつに、サイトセブン等でデータを確認出来ない場合は、閉店間際データを見にきます。

グラフ等で差枚を確認しているのか?

出目・回転数・総回転数・液晶ステージ等をメモしてるのか?

連続演出などを仕込んでるのか?目線や行動でわかると思います。

アナログ設定変更判別方法の仕込みをしていたりすることもあるかもしれません。






※文字が多い時と数字が出てきたら画像貼っときます(笑)




あからさまにメモ帳もってきてるプロ?その人(雑ですw)

顔と靴を見ておいてください(笑) 翌日の朝一に、その靴をみることになるでしょうw

監視できる距離で台をGETして見てくださいね♪

こっそり、行動を確認したら自分と違う要素が見つかると思います。

不快な思いはさせないでねヽ(*´∀`)ノ


同じ地域のプロの方とは仲良くやって欲しいです。





プロの方は、高設定GET以外で、ハイエナをする方も居ると思います。

ハイエナは『 打てる回転数 』 と 『 やめ時 』を

知ってるか、知らないかの差ヽ(*´∀`)ノ

ハイエナについてのマナーとGET方法は今度、書きますね。





では、また明日ー☆


明日もスロプロ探し! 朝一編です。






ブログパーツ


アムテックス「CR TOKIO DELUXE 」ティザー






スロプロの探し方でも書こうと思ってたんですけどね・・・

気になる台があったんで、コ・チ・ラをどうぞヽ(*´∀`)ノ


20年前のザ・トキオの後継機がスカイツリーになって、


2012年夏発売(;゚Д゚)!


アムテックス「CR TOKIO DELUXE 」ティザー





ザ・トキオは、『 タワー止め 』と言う攻略があったようです。

管理人は台を見たこともありませんが、動画を見る限り

HEIWAって書いてる上にあるランプが7つ点灯してるんで

最終ラウンド羽開き18回目あたり(羽根が閉じてから25秒くらいかな?)

でタワーが周り初めて止まってますね。

それを目安に打ち出して、玉を入れると通常プレイになっても、

タワーが固定された状態になるのかな?

それなら、連チャン確定でなんでしょうね(笑)

そんなの羨ましいーw


おじ様方、楽しかったですか?(笑)








アムテックス「CR TOKIO DELUXE 」ティザー

アムテックスは、平和の子会社で一風変わった台を作ってくれてるんですが、

どうやら経営陣が変わったとか?無くならないことを祈ってます・・・



ドツキが多発して、ウーウーウーウー警報が鳴り響きそうなラウンド抽選方式、お楽しみください♪





こういう台はもっと沢山出てきて欲しいですが、回転体が付いている台は、

大なり小なり攻略が出来てしまうんですよね・・・

ホールも扱いが難しいので、入荷しないし販売台数も少ないと思いますが

打ったら純粋に楽しいと思いますよ。

見かけたときは是非打ってみてください(笑)





では、また明日ー☆



あっ!ちなみに、こういう回転体の台を攻略したい場合は、

とにかく色んな秒数を何度も計ることです。

スタートに入ってから羽根開きまでの振り分け時間

一段目(最初のラウンド振り分け)に行ったとき

3回左右に振られてから玉が落ちやすいなぁ・・・とか

タワーを上っていく時間

大当たりまでを動画に撮って休憩してトイレで繰り返し見ることで色々わかります(笑)




管理人が好きな言葉です。


『 任意のポイントを決めて、ずらして行く作業だ 』


でございます(笑)


動画を見る限りは、純粋に楽しんで良い台だと思いますが

そんなことを考えながらやってると、いつか花が開きますよ(´∀`*)

考え続けてくださいね♪





管理人の地域に入荷したら、隠さず【 速報 】を流しますので、RSS登録しておいてください♪


誰にも言わないでね(笑)



では、また明日ー☆






ブログパーツ

パチプロを探せ! ③パチプロの行動 まとめ【重要】






※いつも朝8時30分に更新していましたが、個人的な事情で21時頃の更新になります。

よろしくお願いしますm(__)m






今日は本当に、大事だと思いますよヽ(*´∀`)ノ

後に、コレが色んなポイントでチカラを発揮すると思いますので何度か読んで見てください♪

たまーに、大事なことが書いてます(笑)





よく居るパチプロの行動 パチプロの探し方


すべて当てはまる人は居ませんが、プロはこんな感じの事をしています。

プロを探して優秀島・優秀台をGETしましょう♪

嫌がられない程度に、技術を盗めるだけ盗んでくださいね。

今回は、そこまで詳しく書いてません。流れだけでも記憶して見てください♪





【 朝 一 】
・朝一に居る20代~30代男性が見つけやすい

・痩せている、コーヒーが栄養源(笑)  

・耳栓やイヤホン持参

・朝一は色んな機種のモーニング確認(消さない店の場合)

・打てる機種のヘソ釘確認(上げ下げ・幅)

・島の左側から順番に釘を見始める(道ワープが重要な場合)

・スルーアタッカー寄り確認

・色んな角度から釘見  ・釘見が目立たなく早い

・台を確保して他の打てる数機種の釘確認

・前日データから優秀台を確認(コミコミ確率使ってもいいと思います)

・触る釘を知っていたら前日と比べて、即着席





【 着 席 】 

・スタートが0回転以外の場合は回転数と大当たり回数をケータイにメモ

・ハンドル固定するプラスチックを持っている

・ハンドルの持ち方は、この2パターン

・使用金額がわかりやすいように、1万円札を入金

・貯玉を使える場合は貯玉を使用

・液晶演出ボタンは殆ど押さない(笑)




【 打ち出し 】

・打ち出し時の目線は、液晶じゃなく玉の流れ

・ストロークを気にしている

・ワープ・ステージ乗り上げの玉を数えている

・ステージに玉が行くとハンドルから手を離す

・保留が3個点灯するとハンドルから手を離す

・単発打ちで保留4個目点灯を狙う

・1000円あたりの回転数を携帯にメモ

・朝から、混んでいるホールなら近隣台の回転数速度で回る台を確認

・近隣の台が回ってるかチラ見

・データが台に付いている店なら、他の機種が回ってないか確認

・ハイエナ出来る機種をデータチェックor目視




【 大当たり 】

・大当たりしてもハマってもポーカーフェイス

・大当たり用ストローク調整

・大当たり回転数をメモ

・上皿の玉の量を確認

・アタッカーに入った玉を数えてラウンド間の止め打ち

・オーバー入賞狙う

・大当たり消化時間を計る

・小デジ抽選を時短スタートに時間を合わせる




【 時短中 】


・大当たり終了時上皿を一列にしてから時短に突入させる

・時短用ストローク調整

・ひねり機種なら固定している物を取る

・時短中に過度の止め打ち(玉が増えている)

・携帯に大当たりラウンド数メモ

・時短中に増えた玉を計算




【 大当たり終了時 】

・大当たり終了時に、当たった時記憶した上皿の量に戻す

・等価交換ならそのまま出玉を使わず現金遊戯

・低換金率なら出玉が出来たら軽量コップを使用

・データから1R辺りの玉数をチェック

・期待値の確認



【 打てる台だと確認 】

・迷わずお金入れる

・機種等に寄りますが、低換金率なら17時頃~出玉が無いと帰り始めます。

・本当の優秀台なら殆ど立たない

・食事休憩をしない

・総プレイ数がハンパない


・21時になると帰宅の準備が始まる

・仕事量・収支をメモ

・データを見て他で、回っていた台や同業を確認

・換金してコンビニ行って帰宅

・誰とも話さないで1日終わる(笑)






ざっと、思いついたこと書きましたが結構、多いねヽ(*´∀`)ノ

大体こんなことやってます。参考にしてみてくださいね♪

こんな感じの人を発見したら、

21時過ぎにやめた台を一度打ってみてください♪



このとき、勝つ負けるは関係ありません。

自己投資(´∀`*)

しっかり自分の台と何が違うか見てると収支UPにつながります。

本当は、隣で勉強するのをオススメしますけど嫌がる人も居るんでね・・・





これは、すっごーく大事なんで、その他あったらドンドン追加しますのでコメントよろしくお願いしますm(__)m




逆にプロになると、このような事をするんですよね。





ではまた明日ー☆

明日はスロプロ編かな?

※21時頃の更新になると思います。m(__)m








ブログパーツ

オススメブログ♪












珍しく記事3つ目。

仲良くさせて頂いている方のブログです♪

管理人がメールで、よく相談します(笑)






本日のパフィリさんのブログでは興味深い記事が書かれていますね。

パチプロ廃業





住んでいる地域でも影響しますが、厳しい状況になるのは間違いないですね(/ω\)

過去にも、そんな時が何度か訪れました。

その度にプロが入れ替わって来たんですよね。





怪しいネオンと汚い店内、怪しい機種に怪しい打手・・・

昔は悪そうな人ばっかりで、パチンコ店には入りずらかったんですよ。

裏モノが普通にあったころです。1日40万円勝ち、なんて普通にありました。

止め打ちして玉をチマチマ増やすような真似は合わなかったので、悪そうな人達は廃業。

梁山泊・攻略軍団グループ(YouTube) テレビで、よくやってたましたね(笑)

このグループは・・・まぁ調べたらわかると思います(汗






時は経って、パチスロ4号機から5号機への移行時は

スロプロからパチプロへの転職が激しかった時期ヽ(*´∀`)ノ



パチンコのモーニングや潜伏確変、確かこの頃

CR五右衛門

ビッキーチャンス

ダイナマイトキング

この辺が潜伏確変の立役者だったと記憶してます。

CRやすしきよし555

パチンコでハマってる台でハイエナ出来る珍しいタイプがあったのもこの時期かな?




パフィリさんのブログはこちらへ

パチプロのパチンコ日記ブログ★退かぬ!媚びぬ!省みぬ!







プロの方達は厳しくなる想像をしていると思います。

その為に今から準備・・・






・パチプロの方は、パチスロの方に気を配るだけで良いと思います。

閉店2時間前に帰宅している方は、その時間から

パチスロの閉店ギリギリまで打てる高設定台へ移動。


・スロプロの方はその逆で、プロが打っていただろう

甘デジなどの台を触ってみて欲しいです。





パチ&スロの抱き合わせですね。

一度打ったことがある台は、気になり始めます(´∀`*)

次の日も設定入ってたのかな?設定師の癖もわかるかもしれません。

打てる台の幅を広げないと収支は下がっていくかもしれませんね・・・



パフィリさんのブログ  

勝手に紹介して大丈夫かな?(人)




また、明日ー☆



※重要 個人的な事情がありまして、明日から夜21時頃に更新することになりましたので、よろしくお願いします♪







無料で軍資金ゲットしてパチンコだー②ヽ(*´∀`)ノ





ポイントサイトでおこずかいを貯めてパチンコだー☆


今回はお財布.comです。


自分の為だと思ったら頑張れないんで、税金を払わないパチプロは特に

こういう所で貯めた分を寄付するのもありだと思います(´∀`*)





すぐに登録しておいて長い目でお金をGETしてほしいですね♪

パチンコも積み重ね。

ポイントも積み重ね。

登録したアドレスに来るメールをクリックするだけでポイントが貯まっていきます。


サイトURLはこちらからどうぞ お財布.com





友人を紹介しても、その方が貯めたポイントの数があなたに加算されていきます。

10人紹介しただけで、毎日5ポイント貯めていくことで年間18000コイン以上

貯まっていきますね♪

生涯にするととんでも無い数字になっていきますが、それまであるのかね?(笑)

無料で貯めれて、1日数秒でポイントが貯まっていきますので、

家族内や彼女、友人などでやってみるといいと思います。





学生さんは強いでしょうねヽ(*´∀`)ノ

私が学生の頃に、こういうポイントサイトがあったら

クラス学年でやらせて皆で貯めて、パコパコ温泉ツアーしただろうなぁ(/ω\)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



2分くらいで登録できましたよ





こちらも無料ポイントサイトです。何個か一緒にやると、まともな金額になっていきますので、家族内でやると楽しいと思いますよ♪  げん玉







パチプロを探せ! ② あだ名






プロは長時間打つ。(9時~21時を目安に打ちます)

期待値ってモノを目安にプロは台を探して、打っていきます。

パフィリさんからコメント頂いたんですが、

そのプロが帰った後にその台を打ってみると色んなヒントがあります。





期待値・・・仕事量・・・誰が考え名付けたか知りませんが

皆がコレで認識してるんだから覚えるしかないんです(笑)





台表記の確率通りになったときに、

あなたの打っている台はいくら勝てるのか?って言う数字

例えば期待値2万3000円の台。1日の通常プレイを2300回転

1プレイ辺り10円って言う内職のような数字が出てきて・・・

これを積み重ねていく作業をするために長期間打ちます。





数字数字で嫌になるねーw

この数字がわからなくても勝てるようなシステムを作りたいヽ(*´∀`)ノ

勉強するならパチンコ副収入のすすめ さんですかね。





数字の話が出たときは画像を貼ります(笑)
b141fa3f.jpg

580x794x702cf9b8feb8697120f16a79.jpg

吹石一恵


写真集【送料無料】Fukiishi
※まゆ太・Fカップ・家は金持ち


d7d9e15eeb75b8bc37d86f018e5c6a21.jpg
※昔はこんなんだったんですって(笑)






自分の狙い台を取るために、頑張るマンのパチプロは朝一から居ますね。

上手な女性も、主婦っぽいプロも見ます。

40代以上の男性で、気配を消して溶け込んでる人は、初心者の方じゃ見つけれません(笑)





ここで、見て欲しいのが20代~30代の男性。

普通の方なら仕事している時間。そして見てる限り、雑な人が多いと思います。

非常に、見つけやすいです。

この方に絞ってみましょう。




・20代~30代の男性

・朝から閉店1時間半前まで打っている

・ハンドルの握り方は例の2パターンのどちらか

・大当たり、1R辺りの出玉が多い







結構絞れてきたんじゃないでしょうか?





元探偵が顔の覚え方を伝授しておきます(/ω\)

大抵のパチプロは本人が知らないだけで、あだ名が付いていますよね(笑)


トビウオ・・・・・・跳ねるようなボタンの押し方
中リール・・・・・中リールを押すのに時間をかける
三日目・・・・・・・頭を洗ってない歴
スマホ親父・・・携帯依存症
ポケット・・・・・・バックから何でも出てくる人
ストローク・・・・一日中ストロークが決まらない
しげる・・・・・・・黒い  
ヒゲ帽子・・・・・私ですw


皆さんもあだ名を付けていると思います(笑)

そのプロを知り合い、有名人、動物に例えてあだ名をつけます。



ほんの少しの時間、顔を見て頭で浮かべ少し時間を置いて、

また見ると記憶に残りやすいです。

探偵は、ほくろ・耳・鼻の位置・歩き方・姿勢で覚えることもありますねヽ(*´∀`)ノ




覚えられない場合
は、その日は服やコートで覚えてもいいですが、

次の日変わっちゃうんで、靴を見ておいてください。

靴は威力があります。

結構同じ靴履いてるもんですよ♪



では、また明日ー☆



ブログパーツ



や行ら行わ行





 ◆ 雪物語2 YSA







 ◆ ラストサムライ  パチンコ釘画像 スペック 演出 評価



 ◆ リーチラッシュ









ま行














 ◆ 桃太郎侍 怒 FPW 甘デジ 打ってみたい一台 

は行


 ◆ 花の慶次~漢
 ◆ 元祖ハロー!プロジェクト 釘画像 解析 スペック
 ◆ バァーンダマシイ2 釘解析 スペック 評価
 ◆ バーチャファイター レボリューション 釘解析 
 ◆ フィーバー覇‐LORD‐2 S 解析










 ◆ CR HELLSING 豊丸  パチンコ ヘルシング 釘解析
 ◆ CRベルサイユのばら 薔薇の運命 釘解析 スペック 止め打ち











★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
