ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
2012年04月 | パチグッド パチンコ攻略 (-11-347-9-22-18-7-10-8-17-14-13-6-5-4-2-3-1-15-317-)



優良店探し①パチ&スロ 愚痴り








第一弾優良店探し パチンコ・パチスロ編


パチ&スロ。まとめて書いちゃいますが長くなりそうなんで、

そのうち、大事なことに触れると思います。




これから書くのが、よく言われるどこでも書いている優良店の探し方。

そこに愚痴ります(笑)




①客入りが8割


朝3割。15時5割。17時9割。市場占有率(周辺パチンコファンがその店に何%いるか)

還元にはお店が儲かってることを前提にした話ですね。

ただ、何ですかね。数えます?w 頭取りしてくださいって?やりません。

数字も適当でしょうね(私が言えた立場じゃないけど

実際、ここから優良店探しなんてしてないでしょう。

そして数えたことないって言う始末でしょ?ヽ(*´∀`)ノ

書いときゃいいみたいな風潮がダメ。

お前が言うなってことになりそうなんで、この辺でm(__)m





②入れ替えをあまりしない


1台30万円程度の台をそんなに入れられたらね((((;゚Д゚))))

個人経営の入替えしないホールで何店舗か優良店は知ってますが

管理人は重要だとは思いません。

チェーン店内で回したり、他のホールより早く導入してその機種で、

回収したらイイですよ。

そして、今は大手が生き残ってるから入替えするでしょ?(笑)

お金ないところは入替え出来ないし。



Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]
(2009/04/22)
倉科カナ

商品詳細を見る
文字ばっかりなんで、画像入れてきます(笑)




③広告費をかけていない


大手は全店舗分で広告費用を割ったら対した金額じゃないでしょ?

知らないけど(笑)



④大型チェーンのダメ店舗

なんとなく、そうかもね・・・?でも見に行ったらダメなこと多いし、優良店もあるよね。




⑤初心者や老人が多い


どこも多いよ!(笑)





この辺にして分割しておきます。

ゴールデンウィークなんで誰も見てないでしょ?w


本日のラッキーナンバーは8番みたいです。マリンちゃん占い





昨日紹介した、軍資金ゲットのげん玉、どなた様かしりませんが、

入会してくれたみたいで管理人に50ポイント入っていましたm(__)m

ありがとー☆ 今日、大当たりの雨が降ります

あぁハイエナデーですね。たまたまホールへ行ったら潜伏確変拾いますw



そして、今日もやってみたら3位・・・

昨日はピンクを選択して4位今日も、ピンクで3位

継続してピンクを狙って、収束するかやってみます(笑)

1位0   ?
2位0   ?
3位1回 2ポイント
4位1回 1ポイント


軍資金ゲットのげん玉



また明日ー☆






ブログランキングポチ!

Ctrlを押しながら全てのサイトをクリックチェックすると便利です。
パチンコパチスロサイトを一気に探せます!

パチwebランキング
サイトランキングへ
みんなの検索サイト!
パチンコ・パチスロベストサイトランキング
パチンコ

人気サイト
にほんブログ村 パチンコブログへ



ブログランキング
続きを読む

⑨設定変更判別方法 マンション編





引っ越しを考えていた当時のスロ仲間、次郎吉さん。

※注 これはやってはいけません(´Д⊂






【 アルゼ 次郎吉 】 なつかしいねヽ(*´∀`)ノ この台は、子役狙えるからって言い張って

1日中狙い続けて、設定6を終日6000プレイしか回さなかった彼は、次郎吉さんって呼ばれることになります。 




当時、打ち切った閉店組(30人)は、みんなで居酒屋。

みなさん月収は100万円以上はあったんで、大盤振る舞いヽ(*´∀`)ノ

翌日も閉店まで打ち切った次郎吉さんが真面目な顔して 「 このまま居るから、メシいいわ 」

なんて言うんで、間違いなく取れる台があるんだなぁくらいに思ってたら・・・



次の日居ないんですよ(笑




何日か経って、毎日のように朝から高設定GETしてたんで、何かパターン掴んだ?

どんなパターンか探ってたら、全然怪しい動きしないから設定漏れ!?

なんだか、全然わかりませんでしたね。もちろん、聞かないですよ。





数日してホール横のマンションから出勤してくる次郎吉さんを見掛けて話かけたら

ニヤニヤしながら、『 めんどいからココ引越したんだわーヽ(*´∀`)ノ 』 

(;一_一) へー







後から彼の相方に聞いたら、マンションから

設定変更している姿が見えるんだって言ってましたね。ε=(・д・`*)…





打っていたら、ホールからマンションの空室のポスター見えたらしくて

夜になって、非常階段からホール見えるのか調べてから、翌日、不動産屋に行って契約ヽ(*´∀`)ノ

行動力はスゴイけど・・・頭いいんだか、悪いんだか(笑)

ただの読み物だと思って下さい(/ω\)

彼なりに考えて行動したら、高設定GET出来たって話しですが・・・

知らないけど犯罪でしょ?犯罪だけはやめてくださいねw




ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪








無料で軍資金ゲットしてパチンコだーヽ(*´∀`)ノ







へーっ、こんなのあるんだ・・・


300万人登録って皆さんやってた???






【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!






管理人今、登録しました。


えっ!?ここから登録するだけで250ポイントって

直接サイト行っちゃったんで、もらってませんよ・・・

メールアドレスがあれば1分くらいで登録できましたね。



えーっと・・・早速やってみました。

4位(笑) 遠隔だなwwwwwwwww

1ポイントごちそうになりました。



色々と他にも、ここで軍資金GET出来るみたいなんで、毎日ちょっとの時間を使って貯めましょう。

わたしもちょっと、やってみます。ここに、レビュー書いていきます。

現金にしたら、パチンコへ行こう!!負けても痛くないよw







遠隔操作・ホルコンはあるの?





4月は転勤・就職・進学。有名な 『 人が回る季節にパチンコ回る 』

昔から言われている4月は出す。今年はいかがでしたか?

近隣ホールでは、例年と比べると調整が上がってきません・゚(゚´Д`゚)゚・

やっと上がってきたと思ったらゴールデンウィーク・・・


yun_3064.jpg



もちろん、ゴールデンウィークは出さない

帰省した人に出したって、リピートしてくれないから意味ないです(゚´Д`゚)゚

アピールチャンスだから、うちは出すなんてところは、若い店長さんのところヽ(*´∀`)ノ

ちゃんとしたホールは、近所の方に還元したい気持ちでいっぱい。店長そうでしょ?(笑)



お客さんが溢れているから、釘を閉めても次から次へと見せ玉が出来上がってフル稼働♪♪

データグラフ見て、出てないなーとは考えません。積んでいる玉と加熱感!!

先日、データロボのあるホールへ行きましたが、1日の利用者8人ヽ(*´∀`)ノ

振り分けは管理人が、5回(笑)






4月の話しに戻りますね。


いつまでも無知な、パチンコファンを1人作り上げると

生涯平均1000万円パチンコ業界に貢ぐと言われていました((((;゚Д゚))))

新規顧客を獲得するために業界が躍起になる季節なのはわかりますよね。






無知なファンを作るために釘を開けて、設定入れる。

ビギナーズラックが起きやすいのは、遠隔等がない限りこれ↑↑↑が理由。

ちょっと強引でしたが、遠隔やホルコンについてお便り頂いたんで、途中の記事にねじ込みました(´∀`*)

まずは、こちらへ【 参考動画 】 遠隔操作 YouTube





ですが、基本は遠隔・ホルコンはないものと考えてくださいね☆

全日本遊技事業協同組合連合会【全日遊連】 
こちらのお仕事の一つ。
所属員の営業の健全な発展、その他事業に関する調査、研究及び広報
こちらの加盟店ではファン感謝デーが行われています。


遊戯産業健全化推進機構 こちらも、加盟店は誓約書提出証明書が貼られています。
※機構が実施する不正排除活動の趣旨に賛同する全国のパチンコホールに提出して頂く「誓約書」は、
パチンコホールが不正排除活動の一環としての機構の立入調査を無条件で受け入れる



PSIO や KENZEN777 不正を見つけたら、ホール名・台番号・証拠写真・日時を入力して送信。
警察に情報が送られて、ガサ入れ。ホルコン・台などを一斉に調べ上げられます。
もし不正が見つかると、連名であれば系列店全店の営業停止や営業取り消し処分です。
計数機が怪しい場合もこちらへ。パチンコ攻略法などで引っかかった方もこちらに入口があります。






まだ、遠隔ホルコンがあると思う方もいらっしゃると思います。
それなら、儲けるところまでトコトンやって欲しいヽ(*´∀`)ノ
時間で当たるなら、大当たり時間をデータから全取得して、怪しい時間だけ打つ!!

この台とこの台が連動して当たってるとかね(/ω\)
有利になると思うなら調べてみる♪オカルトも否定しません。楽しんでください☆

そして、パターンを発見したけど勝てないならPSIOピシオに通報してください(笑)
オカルトから始まる攻略もあると思いますし、わたしは知らないことだらけです。

勝っている人達がどんなことをしているかだけは、知った上でやることをオススメします。





パチンコの勝てる方法も書いて欲しいと、メッセージを頂きました。

ツイッター経由で、ウブな方達からこっそり、DMが来るんです(´∀`*)

『 いつも、見てます(顔文字)実は、隠れファンです 』






隠れないでくださいwww

それでも、どなたかのチカラになれたら、嬉しいので隠れて見ててください☆





@ぱちぐっど でやってます。   




パチスロ設定変更編別方法が一段落したらパチンコの話しをしていきますね♪

ダルマッシュの件、わたしは未確認ですが、どなたか打って右で当たったなんて方は、報告お願いします(笑)

わたしは、こちらをご覧の方達に還元したい気持ちでいっぱいです(笑)




では、また明日ー☆


ーーーーーーーーー--ーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーー



ゴールデンウィーク・祝日の勝ち方はモチロンあります☆


ハイエナと、二日天井


これ、いつもより拾いやすくなってます。

パチンコの潜伏ハイエナを特にオススメします。

もう旬を越したハイエナ機種が最後の一花咲かせますw

CR 黄門ちゃま 寿 もいいでしょうね。

小当たりカウントしない店で、大当たり回数4の倍数以外は打ってOK

パチンコリオもいいでしょう。 7の倍数から+1+2+3くらいはOK

あーあとは・・・ハイエナで検索したらいくらでも特化したページ出てくるんで

そちらにお任せします。

朝一と閉店間際のゴールデンタイムに、通りかかるだけで小遣いもらえます。

ハイエナ専門さんも休みかもねw







ブログパーツ

⑧設定変更判別方法 液晶編






パチスロ設定変更を朝だけで、わかっちゃうホール。




その前に、通常ホールの閉店からの流れ。最初に書かなきゃイケなかった゚(゚´Д`゚)゚

カテゴリー 設定変更判別方法の目次 に追加します(´∀`*)






設定変更の流れ(参考程度ですので決めつけないで見てください)



①22時頃から、売上見ながら設定を決める。(薄い情報です。)

②閉店、ホルコンで閉店処理(自動タイプと手動タイプ

③データランプは、この時点で停止状態。

④ホール清掃・おばちゃん達出現(時給2000円×2h)母を使用して、よからぬことは考えないでください(笑)

⑤上層部に売上報告。設定表報告等(逆もあり)

⑥設定師・釘師登場。(何の調整も無いとき、AM1時には帰宅?据え置きか!?)張り込んだことがあります(仕事)

⑦設定変更 こちらをご覧下さい♪ 設定変更方法 動画 YouTube

※動画を見る場合、台のどこを触って開けたのか?などをチェックしながら見ると面白いです。
この場合座って変更をしていますね。他の動画もありますので何度も見てください(´∀`*)


⑧ブレ対策(1回転回す・全台回す/開ける・同一設定打ちかえ・手で回す・指紋拭く・わざと痕跡残す等

⑨電源OFF

⑩報告 → 帰宅 or 朝までPOP作り(笑)

⑪出勤 ・ 朝礼 ・ 一斉電源立ち上げ ・ OPEN





豊丸さんは好きな会社なんで、広告しときます。小休止してください♪
CR ドキドキガールズスポット 348S 豊丸 動画





役物のせいで、どうでも良くなってしまいましたヽ(*´∀`)ノさらっと行きます(笑)


閉店後の流れが崩れたりすると設定変更を見破れるチャンス!?

朝、電源を一斉に立ち上げると液晶は同じ動きをします。

その後、設定変更をすると、他の台は液晶が同じ動きで、

変更台だけ液晶がずれちゃいます。

※ブレ処理を怠った場合や従業員が触らなかったときの話です。





店長も色々あって、朝変更しなくてはイケない日

マンネリ化して出来る隙・・・
わざと教えて稼働させたい店長からのプレゼント♪♪

見るだけなんでチェックヽ(*´∀`)ノ他に見ている人がいるようなら、效果のある店かも☆





液晶連続演出を閉店時に仕込んで置くと

朝、そのまま連続演出なら設定据え置き、違えば変更と言う判別方法もあります。

液晶ステージで変更判別できるものもありましたね。




この辺は新機種が出るたびにチャンスがありますので、勉強すると良いと思います(´∀`*)

もちろん、雑誌に載る前にやるのがいいんですよね♪





では、また明日ー♪♪





ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪



ブログパーツ

⑦設定変更判別方法 データ編







やっとまともな?データからの設定変更判別方法です(笑)

パチスロだけではなく、パチンコにも通じるものがあります。





データから高設定を探すときの考え方




①☆☆☆☆☆ 高設定据え置き

②☆☆☆☆☆ 前日、3日分、1週間分等で、ワースト1番、2番目、3番目にマイナスの台

③☆☆☆    高設定が入った翌日に稼働が弱かった台(中イチ

④☆☆☆☆☆ 打ち込み枚数(稼働)と差枚の組み合わせ

⑤☆☆☆    1島入るような機種は、2分割にしてデータを取る

⑥☆       目立つ台が好きな設定師、角台が嫌いな設定師さんも多いですよね。

⑦☆       バランス派設定師は月、週でバランスよく色んな台へ。最高回数を気にしたり。

⑧☆☆☆    BIGネームや高額大量新台入替を基準に、最初に高設定使うか?2週目からか?
          
⑨☆☆☆    トータル稼働(お客さんの付いている人気機種)長く使う機種は良いですね。

⑩☆☆☆    設置台数の多い機種選び(機種ごとの還元率があったりします。)

⑪☆☆☆    検定切れ ・ 新台を予想して交代対象機種は打たない。
 
⑫☆☆☆☆☆ 祝日・給料日あけ・ボーナス月・年末・ホール月決算(月末が多い)も注意。

          ホールの半期決算・本決算 (3月期・9月期・12月期)

         



まず⑫番。決算発表の数字を見ると面白い(n‘∀‘)η

自分の行くホールのHPを見ると、公表してることもあるので探してみてください♪

意外な一面が見れるかもしれません。

還元しているのか?入替え費用、借入金等、一概に言えませんが、優良店探しの一つ。






この決算も、3月、出さない理由の一つですよね。

税金対策で出すホールもあります♪

決算書探していたら、こちらのブログにヒントがありましたのでどうぞ☆

数字で考えるパチスロ理論さん





現在、設定師は店長や管理職が兼務していることが多いですよね。

昔は設定師って人達が1台いくら?とかで雇われて何店舗か回っていました。





この設定師を見極めることが出来ると、見えてくるものがあるんです。

その店舗に何人設定をいじる人が居るのか・・・?

ホールを歩いている偉そうな人が、今日は午前中にいるなぁって考えたり。

明日は違う設定師かも?と想像膨らまして行くと楽しいかもしれません。

あだ名付けると親しみがわきますよ(n‘∀‘)η





(o´Д`)=з疲れた。休憩ビールだな。







あの・・・・・・




また明日ーーーーーーーー♪♪(爆笑)





続きは、ここに編集して追加で書きます。みたい人だけ見てください♪

書きたかったことは、④打ち込みと差枚の例を出すつもりですが・・・わかりません。

予約投稿して、寝ます。おやすみなさい(=-ω-)zzZZ乙乙

                               

                              ↓ ↓ ↓


追加しておきましたー☆

書き忘れましたが、設定師さんは稼働してくれるように、設定を入れたいことを忘れないでくださいね♪

平社員 → リーダー・班長 → 役職・信頼を得て → 言われた設定入れる 

→ 勉強 → 自分で設定配分 → 日々勉強 → 慣れから来る隙や黙認(笑)の流れが多いと思います。



  ↓ ↓ ↓


④打ち込みと差枚の例(数字は適当です(*´∀`*)




A・打ち込み 4000枚 差枚  3000枚
B・打ち込み23000枚 差枚 -1000枚
C・打ち込み19000枚 差枚  1000枚 
D・打ち込み 1000枚 差枚    0枚
E・打ち込み 2500枚 差枚 -2000枚
F・打ち込み16000枚 差枚 -4000枚
G・打ち込み17000枚 差枚 -5000枚




データを取ると

A・B・C=据え置き用
G・F・E=ワースト台
D・E・A=稼働なし
B・C・G=稼働あり


※据え置きは、打っている人で判別すると、さらにわかりやすくなりますよね。

このようなデータを取って組み合わせてみるのも良いと思います。

最初は、理由をつけて決める。そこからずらして行く作業を繰り返してくださいね(´∀`*)

設定師を想像しながらやると面白いです♪

沢山、狙い台があるような場合は、その配置で決めるのもいいですね。

遊戯しながら高設定が何台も判別出来る位置に座って見るのも( ノ゚Д゚) よし!





この例だとホール利益16万。還元率90%みたいな感じでしょうか?計算はお任せしますwヽ(*´∀`)ノ

さらに、3月期決算を調べて、お店の還元率に照らし合わせてみるのも面白いかもしれませんよ。

サイトセブンでデータを取って、還元率と照らして今月は余裕があるからこの日は出すみたいな

面倒ですよね?(笑)





多分ですが現在は、還元率70%~85%くらいな気がします・・・

30兆円産業と言われていたところから現在までのグラフです。

uriage.jpg
情報島さん





こんなに書きましたが、わたしはデータからの高設定GETは、ある意味オカルトだと思っています(笑)

では、また明日ー☆




ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪










ブログパーツ

⑥設定変更判別方法 イス編






今回は、イスが車輪付きのホールで高設定台を取っていたお話し。






※注 このキャスター付きイス 58万1000え-ん((((;゚Д゚)))) 試座したい(笑) 





このホール高設定は毎日入っていたんです(n‘∀‘)η

パチスロ設定変更判別方法は全て対策済み。

指紋も対策済み。全台あらゆる箇所に、ペタペタついています(笑)

初期の頃にしては、詳しい設定師がいるなぁー?と感心しながら打っていました。





こんな事は他所のホールでは無いと思いますが、考え方のポイントで書きます。

パチスロもパチンコも遊戯中、暇でしょ?(笑)

プロの方達は実感していると思いますが、その暇なときに

考えることを止めないことが高設定や優秀台を他の方より、

有利にGET♪出来る可能性がUPしますよね(´∀`*)





このホール全体がいつも汚いなーと思っていました。

特に足元。おっ!今日は掃除したんだと感心する感じのホール(´;ω;`)

掃除しない汚いホール・・・んっ!?


スロプロ達は考えました・・・



①閉店時にイスを台にベッタリつけて
②車輪を横向きにして帰宅。





朝行くと設定変更台だけ、台からイスが離れているか、車輪が縦向きで、高設定GET♪

主に、高設定の据え置き判別で使ってましたね。普通、掃除しますから、ないですよ゚(゚´Д`゚)゚

若かったんで、思いつく限りのことはやってましたね(笑)






ちなみに、イスに仕込むもので他のものもあるようです。

イスの種類によりますので、考えてみてください♪♪





ホールの付属部品判別方法は他に、

コインサンド変更判別法があります。

それはまた次回♪





読者さんがドンドン増えて嬉しい限りです。ありがとうございます(´∀`*)




スロプロの方達は懐かしいと思いますが、

子役高確率、液晶変更判別法、PAY OUT変更判別法、クレジットOFF変更判別法、1枚入れ変更判別法、

などなど思い出しながら初心者の方の為にも、色々と書いていきますね♪





今日初めて知りましたが、右側にあるRSSって便利なんですね(;゚Д゚)!

ツールバーに登録されて、更新したかすぐわかるなんて、

今時お気に入り登録じゃないってことが、わかりました・・・

では、また明日ー♪





ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪







ブログパーツ

ハウスルールにお怒り!③





ハウスルールにお怒り!②からの続きです♪

条件はありますが、電チュー返しが1玉になる話しがありますね(;゚Д゚)!

100%玉が電チューに入って現状維持゚(゚´Д`゚)゚

こうなれば皆さん平等だねっ!?

打ち手の技術では、期待値をそこまで引き上げることを出来なくして、

皆さんに同じだけ負けて頂くイメージでしょうか?(笑)






ホールはガッチリ玉削りをできる状態も想像できますが、

悪い点だけでは無い想像もつきますね(´∀`*)

メーカーが、ゲージを100%電チューに向かうような台を作ってくれて、

出玉速度が上がり、通常プレイを回せるような機種。

ヘソだけ調整して打ち手に左右されないホールの粗利が実現(笑)





そうしたら、釘師も楽チンだね♪ってwww








スロプロ増加時代の復活|゚Д゚)))!?


設定変更①からすべてやらないと゚(゚´Д`゚)゚

※まだまだ設定変更判別編は 『 これは、無いわ 』ってとこまで続きます(笑)

今度、ハウスルール!で怒られるパチプロ 店長と対決で続きます♪





明日は設定変更判別の続きだと思います☆





いつも読んでくださってありがとうございます♪

ブログランキングに参加してますので応援よろしくおねがいします(n‘∀‘)ηボタンは右側にあります☆





ハウスルールにお怒り!②







前回は4点バランスの話でした。

パチプロが客を熱くさせる話にも少し触れました。






燃える猫

猫メタルneoさん

集団心理みたいなものですね。新台で並んでようやく取った台だけど回らない。

プロならすぐやめます。

誰もやめない状態で、後ろに新台を打ちたい人が立っていたらお客さんが熱くなります。

この状態を新台入れ替えの料金をかけずに

時給800円程度wをプロに還元して上手に使う釘師。






いないですよ(笑)








さらに、ハウスルールで追いやられたプロ達が一店舗に集結しているのが現状。

解決する為にはプロが打った台を翌日

見た目ではわからない微調整で日当を1万程度にする。

毎日、プロの打った台の釘を微調整が出来る釘師が居る店だけが

新台入替え費用をかけずに客を加熱!?

新台を導入するたび、10台につき3、4時間ほどで仕上げる釘師さんが居ます。

これ毎日ですか?(;゚Д゚)!

やらないですよ(笑)


※入替え以外の日は、大体ヘソだけしか触らないです。



じゃぁどうする?釘師  





技術介入要素が無い台に少しだけ回る台を散らす。

でも、京楽で育ったプロは打てる台を見つけられない・・・稼働してくれない・・・

釘師が、この島にいい釘あるよ♪って、育てるしかないかもね?

パチスロの高設定探しのように、島で回る台はどれだー???って

上手な釘師が育って、パチンコが活性化してくれることを祈ってます(笑)

探すのは簡単なんですけどね♪







そんな中、大海物語2 がでましたね☆

bm.gif


・スルーを通すと1回開き

・電チュー前の1本釘の衝撃の場所((((;゚Д゚))))

通常時保留3止めさえしていれば、皆さん平等になるような釘構成に近づきつつあります((((;゚Д゚))))

本来、釘調整は違法ですよね。台の変更があれば警察に申請なんて両者メンドクサイ(´;ω;`)

釘調整 Wikipedia




この辺で記事を分割しますwまた明日ー☆




ハウスルールにお怒り!①





止め打ちやめろっ!っていうホールがありますね・・・(言い方も問題)

これってどういう事?

店長の心の言葉にすると「 そのままやられちゃうと、あなた勝っちゃいますよ? 」(笑)



ホールルール

・止め打ち禁止
・変則打ち禁止
・体感機等の機器使用
・ハンドル固定
・お客様の迷惑行為
・プロとみなされる方




あとは、見えない文字で『 勝つ人禁止 』 01-01.gifキレパンダ(ベノムの逆襲)




最初はみんな負けてくれるお客様だったんですが、


勝てる知識
を得てしまったお客さんはプロとなります(笑) さらに上手くなるとですけどね。


パチンコ勝てる知識 = ①玉が多い②ボーダーより回る。



①を技術で引き上げることを覚えた方が、プロとみなされます(馬鹿にしてますねw





なんで、こんな事になったのか?考えてみます。

店長 「上手い人いっぱい来たわ・・・どうしよっ?ダメだって言ったら帰ってくれるんじゃね? 」

バイト「止め打ち禁止って書いてるじゃないですかー」

止め打ちさん「そうですか~」 → 退店 → 「あの店うるさいよ」 → 上手い人こない。

この流れで店長も、安心していたら・・・



同じ人数のお客さんが来店しているけど、最近売上が上がらないε=(・д・`*)ハァ 

出せないので客足が遠のき悪循環。 プロは排除したけど売上が下がっていく・・・







プロの人達は出たら一日中出玉を見せてくれて、

出なかったら、お金をガンガン入れて、周りの熱を上げてくれるサクラのような存在。







ただ・・・4点バランスが悪くなってしまったんですよね。

①店長(釘師)がホルコンに頼りきって釘調整

②メーカーも綺麗な液晶と、ワンパターンの高額新台と右打ち機種

③プロ増加

④客減少







【 イメージ 】

平日の1台あたりのホール利益を時速1000円~1500円を目指しているホールなら

5台の1日の見込み利益は5万円~7万5000円程度

そのような台をプロなら機種によりますが、2万円程度まで引き上げれますよね。

1万負けるはずの台が2万円勝たれてしまう。

店の利益は2万円~




あれ?あと一人プロが来たら赤字の可能性・・・?ってことでバランスがくずれています。




長くなるので分割投稿します(笑)では、次回

イットさん、見てますか?近いうちに店長との戦い方でも書きます(笑)



※わたしの、プロの定義はその道だけの収入で生活出来る人を指しています。






⑤設定変更判別方法 パトランプ編





昔から打っている方はご存知だと思いますが、

時代は繰り返されることがあるので、一応書いておきますね☆

オリンピアや山佐はリールがブレませんよね。




パトランプが付いていたオリンピアの機種で、設定変更すると

パトランプが回る、変更判別がありました。

これは昔に、パトランプ中毒の仲間がずーっとパトランプを見続けて

当たらないで閉店したのがキッカケでわかりました(笑)

後に雑誌に載るんですけどね・・・




パトランプを時計に置き換えて膨らんでいる部分が

何時の位置で停止していたのかをメモ。

当然設定変更台はパトランプの位置が変わっているので高設定台をGET♪






この台には効かないと思いますが、オリンピア新台 ねぇねぇ島娘 公式ムービー

スペックはこちらへ侍~samurai~777ブログ

ときめきゾーンで熱くなれw結構、お金使うんですよね

ねえねえ




明日は、そろそろパチンコの話しです。ハウスルールについて書いてみます☆




ブログランキングに参加中。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪







ブログパーツ

④設定変更判別方法 総回転数編





※この頃は設定がよく漏れていました。今もですけどね・・・

設定変更③では店長が閉店後、変更台だけ回して

朝、従業員に全台回させることを思いついたようです。

従業員から客に情報が漏れないようにしたんでしょうか?




スロプロ達は考えました(笑)



もう犯罪者と警察の関係性です(*´д`*)

前日に回してるんだから、もしかしたら・・・




まさに、予想的中♪




そうなんです。前日の総回転数が変わってました。
前日の総回転数の下一桁だけメモして帰るだけで毎日のように高設定GET♪




設定師の癖を考える繰り返しと、前日の下準備が人より有利に高設定をGET出来る一つですね。

夜の店内を想像してみるとわかるかもしれません。



※個人経営や中小規模のパチンコ店じゃないと、ダメでしょうね。

閉店処理をする前に回しちゃったりすると誤差が出て、上に報告しないとイケませんヽ(*´∀`)ノ




明日も設定変更の話しをしますね。

ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪





ブログパーツ

③設定変更判別方法 出目編






『設定変更後1回転目』=『BIG終了時1回転目』

リールが、同じ動きをするのは、皆さんご存知のとおりですね♪

機械が、どの位置にリールがあるかを探す為





『ガクッ』、『ブルッ』どちらでもいいのですが

リールが一旦上に上がったあとに通常時と同じように回り始めます。

この動きに慣れる為にBIG終了時にリールを見ておくといいね(n‘∀‘)η





これを使って前日マイナス台の朝1回転目で設定変更されたか確認して

高設定をGETした人は沢山いたと思います☆

お店も気づいていなかったのか、パチスロを盛り上げる為にやっていたのか?

ほとんどの店で通じましたが・・・

対策で設定変更台を1回転回す知恵をつけたんですよ((((;゚Д゚))))




ぬるま湯に浸かっていたスロプロ達は慌てました・・・




が、設定師が一人で全台回すの面倒じゃね?

スロプロ達が予想したのは、閉店時の停止している出目をメモして(中段だけとかね

設定変更台だけ出目が変わってるんじゃないか?
朝、行くと・・・見ただけで設定変更を見破られ、対策逆効果(笑)


その後、設定師が設定変更台だけを回して置いて、朝従業員に全台回させると言う暴挙

もうつかれたよ~(o´Д`)=з







でも、スロプロは考えました・・・


続きは明日パチスロ設定変更④へ♪



ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪







ブログパーツ

②設定変更判別方法 リップクリーム編






興信所に働いていたとき対象者宅の、鍵穴に


透明なリップクリーム


ほんのちょっとだけ塗って出入りがあったかわかるというもの。



これをパチスロの設定変更判別に使ってた方がいましたね。



モーニングなどで絶大な効果があったものらしいです(笑)



タバコの灰が有名なのかな?




(もちろん、やったらダメだよ(´∀`*)
 




ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください






ブログパーツ

【速報】パチンコ攻略 未確認





くるくるぱちんこ ダルマッシュ 


色々と見ていると止め打ちやボーダーについては皆さん書いてますね♪

では、今回は違う角度から攻めてみます。


36_805140.jpg

こちらの台は非常にボーダーが高いところにありますが、ゲージは甘くなっています。

ヘソをほんのちょっと開けるだけで23回転くらいは回ってしまいます。

それでもボーダーラインは超えていないんですよね・・・激辛



【 スペック 】

CRくるくるぱちんこ ダルマッシュ
大当たり確率 1/378  確変中:1/73
確率変動確率 75%
平均出玉    約540個
大当たり終了後    0回 75回  確率変動時150回転



何のことだか?わかりづらいw




1/378で初当たり、ダルマッシュに入らないと確変なら150回転までは潜伏、その間は1/73の確率で抽選している。

これもわかりづらいので簡単に♪


小当たりをカウントしない店で、単発の後なら150回転まで回す!!



簡単ですね♪このときセグを確認してください。

セグはこちらが便利かな。『ダルマッシュ セグ』で検索してくださいね。




本題はここから、未確認情報ですが自分で試してみたい方と

やらないけどネタとして冗談半分で続きをご覧ください♪



この情報は未確認です。

当方では、一切の責任は負えませんのでご了承の上、読み進んでください。
















その代わり、もしHITしたらコンスタントに稼げるチャンス!?

このようなことは過去にもありましたが、今回も通じるかわかりません。

☆右側にスルーがあります。小デジ当選すると電チューが開くようになってますね。
☆電チュー当選は2000発




私が数回ダルマッシュを引いたとき、

大当たり中に電チュー保留が3個点灯しました。





感のいい人ならわかったと思います。

時間効率も悪いですし、地道な作業になりますね(笑)





①潜伏を確認したら、右打ちしてスルーに玉を通す。

②時間を計ってスルー当選時間の時だけ右打ちです。




これを150回転まで続けて1/73を引いたら必ずダルマッシュに突入するかも?

という推測です(笑)





小デジ抽選時間が30秒なら数時間かかりますwww

当たっても2000玉出てきてダルマッシュに入らないことも考えられますね゚(゚´Д`゚)゚

わたしが試すとしたら左で打ちながら、スルーを通して小デジ当選時間だけ右打ちを試すと思います。

そんなこともあるかもね♪くらいで読んでおいてください。






では、また明日ー


ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪







①設定変更判別方法 指紋編






パチスロは設定師の癖を掴むことが何より大事ですよね。

台枠が鉄で出来ている台の変更判別方法とは・・・




くだらないようなことなんですが・・・


台を開けないと設定変更は出来ません。


設定師が台を開けるときに台枠を触って開ける癖がある人がいます。



鉄部分右上あたりを見ると指紋が・・・


【 参考画像 】





犯人は台をあけたな!?w (ΦωΦ)ふふふとなります(笑)


前日低設定だった台に指紋がついていると高設定に変更した可能性が出てきます。


昔、閉店間際にわざわざ台をふきふきして高設定を取っていたことがありました。


もう私はいい年なんで出来ませんがあなたのホールでは通じるかもね?


手が脂ぎっている設定師は特にいいね(笑)


ブログランキングとやらにも登録してみました。よくわからないことだらけですが、色々といじって覚えます♪









ブログパーツ

設定変更判別 目次




※注 当サイトは、この方法をオススメしているわけではありません。

いつまでも、いつまでも、このサイトがいろんな方のお役に立てるように、
頭を柔らかくするために意外な角度から勝っている人の話しが書いてあります。
当サイトの目的は『 頭を柔らかくして、考え続ける 』 チカラをつける!コレだけです(n‘∀‘)η

機種や時代に左右されず、勝ち続ける打ち手になる応援をしています♪
この話しをヒントに自分でアレンジしてもらえると嬉しいです♪♪

すべて対策している店があるのは確かですよね(´∀`*)対策しているだろうと思ったていたら
思考停止状態になってしまいます。だからこそ、考えてみるんです。暇だからヽ(*´∀`)ノ
パターンを見つけた瞬間の喜びはプロの方達が一番、知っていると思います。

皆さんの設定変更判別方法等もコメントくれたら記事にしますので、よろしくお願いします♪



目 次

パチスロ設定変更判別方法①  指紋編
パチスロ設定変更判別方法②  リップクリーム編
パチスロ設定変更判別方法③  出目編
パチスロ設定変更判別方法④  総回転数編
パチスロ設定変更判別方法⑤  パトランプ編
パチスロ設定変更判別方法⑥  イス編
パチスロ設定変更判別方法⑦  データ編
パチスロ設定変更判別方法⑧  液晶編

このまま下にスクロールして行くと①から順番に見れますよ(´∀`*)





設定変更の流れ(参考程度ですので決めつけないで見てください)



①22時頃から、売上見ながら設定を決める。(薄い情報です。)

②閉店、ホルコンで閉店処理(自動タイプと手動タイプ

③データランプは、この時点で停止状態。

④ホール清掃・おばちゃん達出現(時給2000円×2h)母を使用して、よからぬことは考えないでください(笑)

⑤上層部に売上報告。設定表報告等(逆もあり)

⑥設定師・釘師登場。(何の調整も無いとき、AM1時には帰宅?据え置きか!?)張り込んだことがあります(仕事)

⑦設定変更 こちらをご覧下さい♪ 設定変更方法 動画 YouTube

※動画を見る場合、台のどこを触って開けたのか?などをチェックしながら見ると面白いです。
この場合座って変更をしていますね。他の動画もありますので何度も見てください(´∀`*)


⑧ブレ対策(1回転回す・全台回す/開ける・同一設定打ちかえ・手で回す・指紋拭く・わざと痕跡残す等

⑨電源OFF

⑩報告 → 帰宅 or 朝までPOP作り(笑)

⑪出勤 ・ 朝礼 ・ 一斉電源立ち上げ ・ OPEN










ブログパーツ

【免責事項】 最初にお読みください。


はじめまして、パチグッド釘読み解析管理人『ぱちぐっど』と言います^^

当ブログは独自の新台釘の解析予想をメインに更新しています。ここに辿り着いた大半の方は、基本的な勝ち方を知ってる人が多いようなので細かい話は飛ばして書きましょう!勝つ上で9個の約束をして頂けると、収支UPのお役に立てると思います。


【 9つの約束 】


①台の特徴スペックを知る!(潜伏・時短中玉増え・アタッカーオーバー入賞・時間効率)
②目標ボーダーと目標1ラウンド玉数をチェック
③玉の流れを予想
④設置店/設置台数を調べて、優良店を探す(人判別・隠れイベント・データ)
⑤予想した上で実践!玉を見て問題の釘ポイント(こぼしポイント)を探す
⑥②番の基準に達していない場合は問題の釘ポイントを中心に他の台/他の店/他の日へ
⑦技術(無駄玉を減らす)UP
⑧期待値を出してみる
⑨継続



・今まで誰も手を付けていなかった③番に特化したサイト。当ブログを日々チェックすることで、考え方が変わって行くと思います。

・昨今増えすぎた潜伏系機種のデータの見方もやっていますので、初心者の方はココを入口にすることで勝ちながら覚える事も多いでしょう^^



1免責事項

生涯投資の積み重ねを1円でも減らせるようにブログ更新を心掛けています。打っていない機種の釘画像を載せているので、予想とはかけ離れている事もあると思いますが自分で打って違うと考えるコト・意識するコト・イメージしてから打つコトが生涯投資を減らすポイントになると考えています。パチンコは自分で基準を決めてからズラして行く作業を繰り返す事で、上手になって行くでしょう。

※当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対して一切の責任を負いかねます。著作権等の件で問題がある場合はメールフォームで、ご連絡頂ければ削除修正致します。

・ブログタイプの構成となっているので、新着記事の方が信頼度が高いので、ブログ内検索で機種名を検索して頂き新着記事をチェックして欲しいと思います。

当ブログはリンクフリーとなっていますので、どのページでもご自由にリンクを貼って下さって構いません^^



釘読みが得意な方が当ブログを読んだ際に、コメント欄に釘の重要ポイント等の予想を書いて頂けたら嬉しく思います。なお、記事内で間違え等をご指摘頂ければ即時、訂正・削除しますのでコメント下さい。


ブログ名: パチグッド 新台釘読み解析 収支UP情報
管理者 : ぱちぐっど


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
