ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
・そ の 他 時系列順 | パチグッド パチンコ攻略 (-690-675-673-652-505-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「・そ の 他  」カテゴリ記事一覧




ファン感謝デーをやる店舗は


もう一年か(;゚Д゚)!

ファン感謝

15時、20時の抽選

抽選時間、20分くらい遅れてやるのは知ってますけどね^^;



毎年恒例の全日遊連主催 「全国パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」が、平成25年11月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間開催されます。期間中、全国の開催ホールでは、素敵な賞品が当たる お楽しみ抽選会を行います。

ホールによって内容(コース)・当選本数が異なります。
詳しくは、店頭ポスターまたは特設ページ
でご確認ください。


@全日遊連




加盟店が景品を買わされるんですよね

開催店舗は不正調査を受けてるホールって事で安心だよって話なんでしょうけど^^;



昨年は3日で1等が1つ?の記憶だったんですけど、上の画像店舗はガッチリ景品揃えてましたよ。

釘等の調整も下がる傾向はありますが私はあんまり気にしてないです




もちろん抽選は当たったことは無いですが、ここ数年は潜伏を拾わせて貰ってた記憶だけ残ってるので

アレジンと鉄拳を抽選終わりくらいめがけて行こうかなぁって考えてます。

あのBOXティッシュをクルマに積んでる人を見かけるようになりますね(笑


◆日記ランキング
◆人気ランキング



誰かに恨まれてるwwwwww



さすがに今週は参ったーw

車上荒らしの件でガラスとドアが綺麗に修理から戻った夕方に、

助手席のドアが開かない事に気付いて、翌朝クルマ屋に行ったんです。

到着して早々、車屋のじっちゃんが随分ビックリしてたんですよね。




じっちゃん  「どぉおおおおーーーーしたの!!!」




俺も降りて見たら



nige.jpg


↓割れ

ate.jpg



当 て 逃 げ !




俺だったら、当分気付かなかったねw



よーく見たらクリーム色っぽい塗装がバンパーとテールランプ両方に付着してるんで

バンパー引っ込んで戻ったんだろうね

見た目はそんなに対したこと無いけど直して置くかな。。。




◆当て逃げ刑

◆車上荒らしの刑について





ほんとに、もう刑が軽いんだよ。。。

初犯に優しいとかって言うのも何だかなぁ~




↓こんな事もあるみたいなんで被害届は出した方がいいんだろうね

 ◆ 当て逃げしてしまいました。



この後、凹んでてもしゃーないから取り返しに行こう!って頑張ったんだけどさ

マイナスの事しか考えなくなっててw

この釘なら後2回転は下がる可能性あるだとか、

役モノがコレからもっと悪くなるハズとか(笑)

帰りたい言い訳考え始めてたから帰宅しましたよ

パチンコは心が大事だよねw

土日稼動して頑張ってきます^^



もうちょっとガッチリ行ってたら保険使うんだけどなぁ・・・

ガッチリやって下さい!

少しづつ俺を削るのやめてよーwww





↓出口はコチラからお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村


ちなみに、レインボー台はかき消されてましたよ(笑)

ぱちぐっど が やられた。。。


当日書くと悲しくなると思って書いてなかったんですけど

やられまして。


車上

警察呼んだら近所で3件って事で手口も同じみたい

指紋だなんだで、2時間くらい待たされたけどさ現行犯じゃないの?

指紋出ても捕まえられないよね。。。

手袋してるよね

何よりガラスだけ割ってくんないかね

ドアもいかれたわ(泣)

修理代4万3千円。

syajyou.jpg

盗まれたものは

領収書・・・

要らなかったら置いてってくんないか

◆日記ランキング
◆人気ランキング


クルマ戻ってきたけど助手席のドアが開かない事がわかって参ってます(ノД`)

窓開けるときモールと窓が近すぎてるのか?ザザーッって音するんだけど大丈夫かな。。。

朝一でクレーム行ってきます!

でも、今日はスロプロの皆さんに感謝の日でしたよ。

出てよかったよかった^^

台枠レインボーw

プロ7人が答えてくれる パチスロ掲示板 QZ


パチスロの質問を一人に聞くよりも、こっちの方がイイですよね。

色んな方が答えてくれるような掲示板になると思いますが、主に下リンクの7名が質問に答えてくれるみたいです。


楽しいパチスロ 
 └1機種特化型 ワタル
りゅうの日常 
 └即前兆特化型 りゅう
あふろ★パラダイス 
 └掘り下げ特化型 あふろ
パチスロ勝ち組! 
 └天井狙い特化型 青山
すろぷー観察日記 
 └解析前情報特化型 ひろろ
ハイエナ五輪ノ書 
 └解析まとめ特化型 PON
スロハイ 
 └パチスロQZ統括 まちゃ



パチスロQZ



まちゃさんのフィルターを通過した人達なので信頼出来る面々なんでしょうね。ワタルさんのブログは時々見るので知ってるんですけど、他の方達のブログもお気に入り登録して見たいと思います。



私のお気に入りブログは、チェックする時間を省く為に


ココに登録してます → 勝ちパチ



個人的には、私がいつもパチスロの件で、お世話になってる方々も降臨してくれると嬉しいなぁーって勝手に思ってるんですけどね^^



まずは気軽な気持ちで質問をしてみると良いかも?初期の方が真剣に答えてくれる気がしますし(笑)



パチンコしかやらない方も始まったばかりのスロプロ掲示板を隅々まで読んだら、収支上乗せチャンスが訪れると思います。



7人のスロ経験年数分の答えが1日2日でわかるって凄いよねw



・この時代の設定狙いについての考え
・現行のメイン機種
・朝一機種(リセットの見極め方・ホール癖)
・計算方法
・情報取得場所




コノ辺りが、初心者さんにも有益な質問になりそうな気がします^^


同じ質問を投げかけて「 立場・地域・環境 」が違う7名の答えは興味深いですね。




~ パチスロQZ ~



パチスロQZ掲示板

機種別

天井

設定

ゾーン

アサイチ

■初心者

理論

立ち回り

用語




◆日記ランキング
◆人気ランキング


北斗転生の章 あべし狙い

パチンコ新台導入予定が無いので

注目のパチスロ

北斗の拳 転生の章 あべし狙い!?

北斗の拳転生の章

専門の方達のブログ見た方がわかりやすいのでチェックしましょう!


◆期待値ハンターあにまーる
・北斗の拳転生 スペック、天井、狙い目ボーダー等。あべシステムを活用せよ!!

・北斗ゾーン狙い サンプル募集

サンプルを送ると、提供者さんには情報をいち早く教えてくれることもありますのでご参加ください♪




◆スロハイ今この機種で勝っています
・北斗の拳転生の章解析出る前に256あべし狙いやってみない?

まちゃさんのコメント欄、かなり盛り上がってますよ(;゚Д゚)!



◆ハイエナで月収50万目指す大学生のパチ&スロブログ
・北斗の拳転生の章 超速!!あべしゾーン狙い&天井ハイエナ立ち回り極限徹底指南(暫定版)
・北斗の拳転生の章 ハイエナ稼動極限指南(暫定版)




◆ 2-9伝説
北斗の拳 転生の章 ゾーン暫定とヤメ時考察




あべし狙いってなんだろ?って思ってましたけど、なるほど(;゚Д゚)!


・コインを1枚入れて☑チェックする
・256のゾーン狙い
・天井狙い




私はハネモノ稼働で打つチャンスは少ないですけど、パチンコ&パチスロ両方抑えて置くと立ち回りの幅は広がりますね(´∀`)b


現状かなり拾い易いとの事なので上記ブログさんの動向を確認しながら立ち回りましょう!
やっぱり、メルマガに入っておくと情報量が増えて良いですよ♪

◆ あにまーる通信





【パチンコ】

先週導入の花満開 極上 左上にあるサイド電チュー。4開放の二個返しで玉増えも多少期待出来るようです。


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



週末に行ったホールで久しぶりに見た落書き

パチンコ落書き

彼の言うとおりだったよね(笑)





◆花満開ボーダートータル確率は、確認しましょう!

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
